キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB CPU戦 ザクⅢ一人旅
リュウです。今回は自爆三銃士の一人、ザクⅢを使ってみました。
格闘CSで使用できる時限強化「強化人間の力」とFドライブや覚醒を合わせると1500とは思えないほどの爆発力を発揮できますが、生時の弱さが尋常ではないのが悲しいところですね…
余談1→乱舞系覚醒技の最終段のダウン値は10の機体が多いのですが、ザクⅢは7.5くらいに設定されているようで、覚醒技より強化Nや横最終段の方がダウン値が高いようですねー。
余談2→みんなのおもちゃがミーティアと合体する直前にプレッシャーを使うと、何故かセリフが2回流れるようです。
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
ボスが来る直前にハマーン様と心中したら何故かプルツーもマシュマーさんもカットインが出てきておもしろかった(小学生並の感想)
みらい夢 青山店 6月12日 EXVSMB野試合 七剣・AGE2
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 ストライクフリーダム)
【ドッキングしたかっただけです。ごめんなさい】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
【第5回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
機材トラブルのため、今回は実況無しでお送りいたします。
2015年6月14日に参加数36組で開催された第5回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26953551
次:sm26953765
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【5月30日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
総勢78人39組の大会となりました。狭い
次sm26395495
視点タグ適当につけといていいよ(はぁと)
【EXVSMB】新時代の忍者part3
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
【EXVSMBON】フルブのランクマ気分でMBONもやってみる1【ゆかり実況】
昔、ボイスロイドでフルブの実況やってたばんメシというアホです。
ちょっとマキブONやってきたので、実況リハビリがてら動画作ってみました。
後、私このゲーム上手くないので、下手なプレイを見るのが嫌いな方は、是非!戻るボタンを押してください!
続きは見たい人がいれば作ります。(たぶん)
※編集ミス許してニャン
mylist/55279862
次→sm28469624
【8/23】ゲオパーク守山対戦会 11/17
一部抜けがありますが20時辺りからの対戦を順番に載せています。
以下のメンバーでガチ戦
+チックエンさん【エン】
+チックじゅらさん【じゅらるみん】
よしあき
ステブ↑くん↓【ステブ】
師匠の文句は俺に言え
職人【ヒグラシ】
U・M・R【ヌポォ】
クイーンオブハート【成田マスター】
和風総本家【とも】
鶫 誠士郎【ペロス】
ぽっぽ茶【あぅ】
駄目な人間【まっくす】
機体タグ付けは動画見てくれてる人にお任せしましたm(_ _)m
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【大会後野試合】金プレ目指してゼロ【OTNP杯】
大会負けたけど優勝者に相方してもらえて満足でした(^ω^)一試合目VSインパルスグフ(主催者)/二試合目VSインパルス試作3号機/3試合目VSゼロGメカ/4試合目VSマスターデルプラ/OTNP杯⇒mylist/45718347ゼロマイリスト⇒mylist/25464010
【1月30日】EXSMB気軽杯part2【固定大会】
次でラストです(白目)
プレイヤーに対する誹謗・中傷コメントはお控えください。
新年一発目!今回は18人9組の参加となりました!(ロケテとかとモロに被ってしまった)
2月(現ver最後)の開催は27日の予定です!
sm28138124前 次sm28138285
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く④【香港X-LAND】
そう…ここ動物園なのよ…Fドラ使ってボコったほうが勝てるのよ…
中盤から一気に流れがやばくなって負けると思ったか
相方のおかげで勝ちましたよ…
やっぱもうちょっとリロードが早くなって欲しいかな
特にアスランとかアスランとか…
メインはカットしつらいから太いアスランビームでカットするしかないな
そんなことより格闘振ったほうが…うぎぃぃぃぃ!(Fドラ発動)
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】甲賀忍者の忍道
いつもはゲドラフですがひさびさに忍者を使ったので動画化しました。
フルブからずっと使っていますがマキブになってあまりモチベがないので遠征したときやたまにやる程度になってしまっています。
やっぱりマキブだと25になってしまったので後衛をやるとなるとサンドロック、ゲドラフ、ドレノを選ぶことが多いです。
フルブのときは戦車と組んでいましたがその人はマキブはもうほとんどやっていないのでできれば15の乗れる相方がほしいです。
30と忍者で組むと安定感がないので困っています。
今のところ単発動画ですが要望があればまた取る機会があれば取ろうと思います。
次⇒sm25629417
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
タイヤ道の機体開拓part28(ハルート視点)
次は暁が参戦したら投稿します。
視点は投稿主です 自分の偽者が大量発生してますw
前⇒sm28979282 次⇒sm30222027
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMB】ドレッドノート視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね
本人コメント:サブ展開してビーム連射して移動方向に合わせて特格置いてヤバくなったらダッシュで逃げるか強格闘ぶっぱ。
猿でも乗れる低コの鑑!!
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ドレッドノート視点 次→sm24281349
【EXVSMB】ドレッドノート視点3【パトリ】
プレイヤー:みけーね
本人コメント:こいつ下方かコスト修正早く入らんかね。このスペックで2000コストはイカれ。他の低コの選択肢潰しすぎ。。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMBON】シナンジュ視点
代理投稿です
視点以外の誹謗中傷ご遠慮ください
対面の方、相方の方には無許可ですので削除希望でしたら
お手数ですがご連絡お願いします
ツイッター @anzugatiwaki
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part8
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27010590
次:sm27010814
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】ダブルオー視点 固定3【外部出力】
EXVSMB固定戦 ダブルオーガンダム視点2試合分です。
基本的な動画構成は1戦目:勝ち 2戦目:負けという形になっております。
問題が発生すれば削除する方針です。
今作はSドライブならではのサメキャンやアシキャンなど様々な落下ルートを考えられるのは面白いですね
脳内では面白そうと思っていても未だに実践していないので是非試したいところです
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMB投稿動画まとめ⇒mylist/42103408
【5月30日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
動画一つ3試合ぐらいなので今大会動画だけで全13個になります
sm26395495前 次sm26397021
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道20
最近モノアイ杯でもらったザクⅠ作っています。
ひさびさにガンプラ作るので楽しみながらコツコツやってます。
前⇒sm25866462 次⇒sm25959327
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などは動画の最後の質問コーナーでコメント返しをさせていただきます。
Twitter⇒@tobiugati
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part4【レオスⅡVs.】
初登頂です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
114514日ぐらい間が空いてすみません何でも
シャイニングブレイカーくんすき
ホモのおすすめ最大コンボは
SB前派生蹴り前>N出し切り→SB後派生出し切り前>SB後ろ派生出し切り 324
ホモは似たもの同士 はっきりわかんだねsm28934538(別の投稿者様です)
part3 sm28694131 part5 sm29491576
【EXVSMB】貴族主義者よ、永遠に【X2改視点】
これは5月某日に行われたファブリーザー吉田を送る会大会後、突如勃発した貴族主義者が己の信じる貴族をかけた熱き戦いである。
ヴァサーゴ編→sm25962435
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part3【レオスⅡVs.】
初投擲です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
レオス2くんつよい・・・つよくない?
フルクロくんきらい マント剥がれたら1145141919ダメージ食らうようにしよう(提案)
part2 sm28671831 part4 sm29019535
【EXVSMB】野獣提督、パーフェクトガンダムで往く①【香港X-LAND】
アイアムチャンピオン^^(煽りポーズ)
なんやこの機体(真顔)
どうもシキです、マキブのパーフェクトガンダム視点です
フルブも出るので、多分みんなが武装紹介とか対戦動画うpと思う
だから今回は撮ってうpして終わりって感じ
使った感想は…マキブの環境でかなり厳しいな感じ
格闘機に追われたら迎撃できない…ただ固定で格CS使って援護するなら
かなり安定の後衛できると思う、優秀の後サブ、CS、自衛用の水鉄砲
色々おもしろい機体なので、これからも使って行きます
マイリスト:mylist/44272446
【宝島新浦安店】第6回 10月31日 ガンダムEXVSMB固定4on大会 その1
10/31(金)に行われたガンダムエクストリームバーサスの大会です。
今回は初の固定4onで勝ち抜きのトーナメント戦で開催しました。
11チーム44名の方に参加頂きありがとうございました。
チーム詳細は後日記載予定です。
次→sm24833225
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【8/14】ゲオパーク守山対戦会 6/10
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
あぅ(クアンタ)&まっくす(ギス)
vs
てぃみー(クアンタ)&星泉真姫【ふぇいと】(ドレノ)
【2/2】
こーつ(死神)&メランザム(ケル)
vs
プリニー(運命)&しのぶ(ドレノ)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMBON】 フリー・ジャズが似合わないFA・ガンダム part1
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
FA・ガンダムばっかり乗ってたら勝率0.3%下がりました 相方さん迷惑かけてすいません
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
投稿動画→mylist/55772761
【EXVSMBON】無編集で行くマキオン日誌【エクセリア編】
武装確認程度にどうぞー
とりあえず下格はもう少し使っていきたい
今後は無編集でも上げていくかも…
フルブゆっくりマイリス→mylist/54374790
マキオンゆっくりマイリス→mylist/55252793
無編集マキオンマイリス→mylist/55852929
※誹謗中傷コメントはおやめください
Twitter→debaisu_
EXVSMB 豆落ちマキシブースト ガンダムDX
(ジャベリンの刺さり方が)なんか芸術的! mylist/42094809
[EXVSMB]奇跡の ストフリ・TVW 舞う part346[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ストフリ:ふじくん
TVW:らいこぶ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23429314←前 次→
【EXVSMBON】一般が救世主を目指すR Part.2【AGE-2視点】
オンライン固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
また、今回はオンライン対戦でPNも隠していないため丸見えです
もし対戦された方で今回の対戦UPをされるのは嫌だ!という方がいましたらTwitterまでご連絡ください
前回は多数の再生、コメントありがとうございました!
来月ついにFXとロマリーの参戦ですね
ロマリーは予想外だったのでうれしい…うれしい…
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/55152653←ONのシリーズ
mylist/55160696←他の視点
mylist/52406695←マキブの救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.47
動画内でも言及していますが、先日レアマトリXさんが主催するプライベートマッチに参加させて頂きました
久しぶりのマキオンだったので全く動かせていなかったのですが楽しかったです 参加者の方々ありがとうございました
~Q&Aコーナー~
Q.投稿が遅い
A.すいません
Q.これ去年の試合だよね?
A.ゆっくり実況を作る為に使っていた試合だったのですが、データが吹っ飛んだので普通に上げました
Q.ジョニザクでキュベレイ対面は相性どうなの?
A.対キュベレイはジョニザクだとやりやすい方ですね 体が大きいのでサブがかなり当たりやすいです
Q.新作まだ?
A.もう少しかかりそうです 全部PCが悪いんです
Q.アイマスで好きなアイドルは
A.神谷奈緒です
Q.アズレンで好きな船は
A.ベルファストとホノルルと寧海です
Q.水着ジャンヌ呼符で来ました
A.は?
Q.水着BB呼符で来ました
A.ちょっとカメラ止めろ
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs ターンエー キュベレイ
2戦目 vs リボーンズ キュベレイ
3戦目 vs ガンダムDX アリオス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33387150←前 次→
