キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]奇跡の ターンX・Vガン 舞う part402[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ターンX:あわじ
Vガン:arika
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23696886←前 次→sm23702632
ピタゴラス 5/30日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝
5/30にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】ヅダ驚異の自爆397ダメ
お久しぶりです。
さっそくヅダで自爆当ててきたら397ってとんでもないダメージ出たので記念に撮ってきました。
今作は攻撃全体のダメージ上がってるんですかね?
FBだと根性補正入ってても380ダメが限界でした
音ひどいんでミュート推奨です
みらい夢 青山店 6月2日 EXVSMB野試合③フルコ・ギャン
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMBON百式3】百式研究中【固定】
最近録画の画質が下がっていく・・・設定か何か間違ってるんかな・・・
他店で撮ると綺麗なのでテクノの設定が何かかわってるんかなー
MBONマイリス mylist/55304330
弐式 sm28522015
次 sm28725740
【ガンダムバーサスクローズドβ情報まとめ】3/22ガンダムゲーム祭り
【ガンダムバーサス情報まとめ】3/22ガンダムゲーム祭り
今回は特別にIPアドレスを公開するよ!
IPアドレス:182.167.89.29
兵庫県姫路市以下略
住所特定できて凸した人にはWEBマネー2000円を贈呈します。詳しくは@SKG810962まで
【EXVSMB_ON】TVゼロ、リボーンズガンダム視点8
最近シャッフルでレギルス、DX、Gセルフにばかり乗ってますが、
レギルス以外はあまり勝てないですね
動画では私がやっている時に感じたことを書いています。
なんか言っているなぁ程度に受け止めてください
それでも嫌な方はブラウザバックを推奨します
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.42
リアルが忙しすぎて新作の編集が全く進みません
なので一旦新作は保留にして比較的編集がまだ楽なゆっくり動画を作る事にしました
現在編集中のゆっくりは次回あたりに公開できそうなのでもうちょっとだけお待ちください
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs ウイングゼロ(EW版) 試作3号機
2戦目 vs ストライクノワール リ・ガズィ
3戦目 vs デスティニー ギャン
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32869046←前 次→sm33176894
【EXVSMBON】 リ ・ ガ ズ ィ 32
ライブモニターに全然リプレイ残らないから都内のゲーセンはもっと筐体に直接録画機付けてくれよな~頼むよ~
録画機がポンコツだったから画質悪いし音ズレするけど大丈夫だよな?大丈夫だろもう?よしっ、決まりッ!
マイリスト《mylist/52631425》
【EXVSMB】第1回モノアイ杯1回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯
初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】野獣提督、シャイニングで往く①【香港X-LAND】
どうもシキです
シャイニングガンダムの紹介動画は雑すぎるですか
代わりに高画質対戦撮るくらいしかできない
お詫びはこれくらいしかできないだけと、修正動画だけは精一杯頑張ります
タイトル通り、「PART1」です、残りは2と3まであるので、エンコ終わり次第うpします
マイリスト:mylist/44272446
相手への叩きコメントはやめてくださいね!
みらい夢 青山店 6月24日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23860834
【宝島新浦安店】5月28日 ガンダムEXVSMB大会 その6
次→sm23665670
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMBON】ガンダムAGE-FX&AGE-3視点
ヤマザキ春のAGE祭り
初日だからガバは許してお兄さん
相方・対戦相手への誹謗中傷等のコメントはお控えください
EXVSMB 高円寺キューブ 金曜対戦会 15/06/26 クアンタ視点
高円寺キューブにて毎週金曜日に開催している対戦会の様子を録画しました
19時から行っておりますので興味のある方は是非一度来てみてください
次:sm26582149
前:sm26471678
mylist/29915990
EX-Sインコム(特格)バグ?【EXVSMB】
自分の身内がイクセス使ってた時に起こりました。
身内が言うには恐らくインコムビームを発射した瞬間にBDした事によってビームがインコムに反射しなかったんじゃないか、と言っていました
自分はイクセス✩5なんですが、この現象は初めて見ましたので、動画にも上がってなかったと思うので投稿しました
既出ならすんまへん
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい…【ヘビア(TV版)視点】
初投稿です()
約2ヶ月ぶりに乗ったのと、1戦目は動きの確認してたのでかなりガバガバです、許してください
今までどれだけロングステップに甘えてきたのかよく分かる…( ´Д`)=3
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/55185067 ← EXVSMBONヘビアマイリス
mylist/47555323 ← EXVSMBヘビアマイリス
mylist/49804490 ← EXVSMBヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 3/8日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝3
3/8にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【7月26日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
【注意】
この動画は7月26日に行われた小規模な大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
一回戦5試合目+シード戦なので連戦となっています
sm24098242前 次sm24098420
ヤ ン ホ モ
初初投稿です。(投稿する試合の順番間違えたけど、バレへんか・・・)
格CS使ったんですけどねぇ んにゃぴ やっぱりいらない子ですよね 大佐死ね(直球)前回よりもくそ雑魚視点なの、お兄さん許して!
批判は私だけにしてください!なんでもしますから!
sm28480343←前回 次回 野獣先輩の夢が見れたら
これから動画増やす予定の予定mylist/55310965
exvsmb アリオス せおしん
お久しぶりですアリオスはまってしまったせおしんですそんなことよりexvsmbONの情報出ましたねーUP主も松戸のロケテ行きます楽しみですー声かけてくれたりしたらジャンプして喜びますーmylist/51079940前回sm27255919
【EXVSMB】新時代の忍者part8
忍べない!
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
この8までが前回撮影分になりますすす。
マキオンでゼロカスを使っていく弦巻マキ
ゼロカスはかっこいい(*´▽`*)今度の投稿予定お盆中には・・・
次sm29519064
【EXVSMB】第6回戦機杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今回は戦機杯としては最大の66名での開催。そのうちの3分の1↑は・・・でした。
ステージ:サイド7固定
次→sm28365536
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
EXVSMB ON インパルス視点
インパルス沢庵「上手にあがけた!」
おまけのインパ視点。今回はインパルスのみです。オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
sm28585314 << インパヴァサ視点
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMB】テスト動画(プリモでブランチ)
9月30日に録画されたCPU戦の1シーンです
セシア・アウェア・プリモが選択できない不具合が正しく修正されたかを確認しただけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
通常は画質重視でエンコードしますが今回に限り音質重視のエンコードとなっていますが「特別な理由は一切ありません」
次?→sm27274672
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.46
今回は冒頭に報告があるだけで試合本編は普通の動画です
本当はゆっくり実況とか解説動画とかを作りたいんですが、リアルが忙しすぎて編集する時間がありません
なので時間ができるまでは無編集の動画になってしまうと思います 視聴者の方にはご理解頂けると幸いです
じゃあ俺新作の編集作業に戻るから…(憔悴)
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs シュピーゲル グシオン
2戦目 vs グシオン グシオン
3戦目 vs ウイングゼロ ジオング
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33216932←前 次→
[EXVSMB]チキン・オブ・ハートでいくマキブゆっくり実況[シャイニング]
待ちに待ったシャイニング解禁でございます
幼稚園時代に一番最初に見たガンダムなので思い入れがあります
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください。
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
Pスト視点はもうちょっと待ってください…
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:梅田ナムコランド様
【カスタムサントラ用】憎悪(SRW・W_ver)(EXVSMBループ)
その他カスサン→mylist/41289197
射撃→覚醒技キャンセル【直撮り&既出ネタ】
Sドラ+覚醒中に、射撃→覚醒技が出来るみたいなので試してみました。
分かりにくいですが、サブ→覚醒技とキャンセルしてます。
既出ですいません、何でもしま(ry
【EXVSMB】バンシィ・ノルンの素敵な機動力低下
以前よりはややもっさりしたため、相方を守る能力もやや低下自衛力は相変わらず高め
