キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 1-3
2015年12月7日(日)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 1-3
「ミナミナかえれ!!」チーム
ニャームレス(スサノオ)、P君(フルコーン)
しぐま(ヘキサ)、たっしゅ(ギスII)←対戦
こうき(ゼイドラ)、谷口フリーザ(レギルス)
「へい!雑魚一丁あがりぃ!」チーム
まひる(ゼイドラ)、弟(ノルン)
とーまる(ストフリ)、M本(ギスII←動画視点)←対戦
シグ(フリーダム)、大貴(Nゲール)
みらい夢 青山店 11月26日 EXVSMB野試合①ルージュ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part9
動画編集終わって寝て起きたらまた動画編集めぅ・・・
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27430182←前 次→sm27469822
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part12(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
新年あけましておめでとうございます、遅くなって申し訳ございません
第2回猿杯は今週の金曜日に投稿していきます
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27840722←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
「EXVSMBON」 リボーンズガンダム視点 固定
最近になってこの機体の腕隠し性能がバレてきたのもハルートのせいだ
別の話だけど自前のUSBが糞雑魚性能だから5試合くらいしか録画ができない。誰か僕に新品のPS4を買い与えてください
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.72【ヘビア視点】
気軽杯で3回連続対面サバーニャとか勘弁してください…(´;ω;`)
今月はゴミ覚醒した挙句、3落ちするという完全に地雷でした
動画楽しみだなー…(棒
1戦目 ギスⅡは対面にいても隣にいても修正はよ…って思えるんだけど
2戦目 ホントはヘビアが前で荒らして…って流れが望ましい…
3戦目 前格:特格 = 8:2ぐらいがいいのかな…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】まわるメイドインゲルマン【シュピーゲル視点】
初修正です
ようやく修正が入りました、とにかく回ってろという事ですかね
今まで以上に試合中に調子に乗りやすくなってしまうので自制の心を持って乗りましょう
本編は#0:45からです(すっとぼけ)
俺の舌も回りやすくなる修正入りませんかね?
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(15) 【大都会岡山】
コメントにて、シャイニングが好きって言う人が他にもいて余は...余はとても嬉しいゾ!
大体の人がシャイニングよりゴッドの方がいいっていうんですよねorz
ゴッドもかっこいいけどシャイニングと比べたら天と地の差がありますよ!
みんなもシャイニング大好きになりましょうね!(大洗脳不可避)
話は変わりますけど、アリオス○ね!←
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part14⇒sm28701254 part16⇒sm28745261
[EXVSMB]奇跡の 百式 舞う part418[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
百式:すぺっく
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23758066←前 次→sm23766493
【EXVSMB】PDF店舗予選【百式視点】
PDFエリア予選に参加したのでそのリプレイです
エリア決勝とかでもないです、ただの2回戦目になります。
1回戦は対戦相手の方に動画の事聞くの忘れてたのであげれないです。
またあった時に聞いてみます
普段あんだけ散々自由に動いてるくせにこんな時だけCS→後格闘でなかったり
コンボミス繰り返したり、判断甘かったり、とやっぱ思うように動けないですね。
視点以外の批判・叩きはご遠慮ください
ランクマとかプレマをしてるコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
【FA・ZZ視点】Milkian.MAXI BOOST part38
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
マラサイガブスレイ爆弾作戦です。後ろやるなら他の機体のがいいんだけど、
徹底して後衛をする腕前は無いので…ワンチャンで別のゲームをするという結論に…
格CSを撃つ機会を見失いました
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯2015 co2862029 ツイッター FAzZ_501st
ホモと見るめっちゃ優しい実況 前編
自分用に睡眠導入剤として作ったものですが初投稿です。
こうへ:sm32353958
2020:sm36383551
【EXVS初心者講座】サルでも分からない慣性ジャンプ入門【解説実況】
EXVSシリーズで使えるテクニックを分かりにくく解説します。
もちろん、マキシブーストでも使用可能なテクニックです。
次→【100億再生したら】
りゅーすい[mylist/40835174] その他[mylist/39156994]
動画更新はコミュニティで伝えてます。
コミュニティ[co1627533]
【EXVSMB】 新・最強のオールドタイプを目指して part.7 【ハンブラビ視点】
EXVSMBのハンブラビ視点です。固定です。
久々にゲーセン行ってもいつものように組んでくれるみんなに感謝
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 ノルン ローゼン vs. TVW0 ブラビ
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】シリーズ化はしないAGE-3視点1【タイヤ道】
最近25はこの機体にはまってます!
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMB】機体モノマネ集 part1
佐藤明宏がお送りするEXVSMB機体モノマネ集
ほぼ毎月スポランに出場しています。良かったら声かけてください。
Twitterアカウント @toissjr
【01道場】アイオス、ゴッド、ライジング、セブンソード、2号機【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
一試合ごとあげた方が良いのか、まとめた方が良いのか悩む。
短いとある程度高画質にはなるが・・・
エンコード分からんから長いとぐっちゃぐっちゃになってしまいます
負け試合もうp負けから学んでいくスタイル
アドバイスお願いしますとのことです
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【11月28日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
日付が変わってしまっていたのは妖怪などではなくゴルゴムの仕業だ!
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27718451前 次sm27734650
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.48
ちょうちょ うふふ
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 vs バエル Gメカ
2戦目 vs セブンソード ローゼン
3戦目 vs マスター アトラス
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33387150←前 次→
【宝島新浦安店】第7回 11月28日 ガンダムEXVSMB固定4on大会その1
8組の方にエントリー頂きました。また今回は斡旋枠での参加も頂きました。
新浦安店では12月も大会開催!!
12/19が通常店舗大会、12/27がWINTER BATTLEです。
詳しくはTwitter、公式サイトでチェックお願いします。
次→sm25062919
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
ゲロビをドヴァサーゴ.mp2
そろそろ相方に捨てられそうなので初投稿です
前回画質が酷かったので音質を犠牲に画質上げてみました
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm36338475
前 :sm36302523
マイリストmylist/67489205
EXVSMB 豆落ちマキシブースト パーフェクトガンダム
プラモ狂四郎参戦? これいけるならダブルフェイクとゼファーと連邦愚連隊とアッガイ北米横断とシルエットフォーミュラもはよ、はよ(迫真) mylist/42094809
ピタゴラス 10/24日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 準決勝2
10/24にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
次回は11月22日開催予定です
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMBON【貧血のレモン簡8】1【バルバトス視点】
はむはー、レモン簡8です。
編集のモチベが上がってOPを作ってみました
いつもの30分クオリティ
前partを見た身内が「お前地走以外使えるんだな・・・」って言ってきました
家庭版で色んな機体かなり練習しました(吐血)
GX君、早くゲットしたいなぁ・・・
ダメージはあったらいいかもしれませんね、次回から入れることにします
相手の耐久は・・・あれかなり編集面倒なので・・・4試合分のリプレイが必要だから余裕があれば考えます
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/55415866
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28557840←前 次→sm28589728
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.41
頑張って新作動画の編集をしてはいるのですが作業が全く進みません
計15時間ほど作業を行いましたが完成度は3%ほどにしか達してないです つらい
ですが編集をサボって失踪するような事は無いのでご安心下さい
もし編集サボってたら木の下に埋めて貰っても構わないよ
※今回の動画は投稿者が歴戦古龍の痕跡集めで忙しいので投コメはありません ご了承下さい
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs X1フルクロス X1
2戦目 vs X1フルクロス X1
3戦目 vs ハルート 試作3号機
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm32715297←前 次→sm32988112
【宝島新浦安店】第6回 10月31日 ガンダムEXVSMB固定4on大会 その5
11月も大会開催予定!!Twitterチェックお願いします。
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
ゆっくり神子達のエクストリームバーサスマキシブーストON 第4回
今回はシャッフルランキングマッチでの対戦内容になっております。
茶番等がありますのでその様な物が苦手な方はご注意ください
機体はガンダムバエルでお送りさせていただいております。
今回も視点プレイヤー以外への誹謗中傷等はないようお願い申し上げます。
Twitter:https://twitter.com/naturu_mikotoji で呟いたりご意見ご要望等受け付けています。
PSID:mikotoji にてプレイしていますので対戦時などは御手柔らかに願います。
マキオンシリーズ: mylist/68718038
神子「よくよく考えたら冒頭とんでもないこと言ってますね」
青娥「今更ですか?」
芳香「あんなもんどっちでもええじゃろ」
椛「受け攻めは超重要項目でしょ!」
みらい夢 青山店 11月21日 EXVSMB野試合 レギルス・ローゼン
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMBON X1改視点 その2
X1は正直FよりEだと思う
普段はここで放送してます co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
