キーワード Ed が含まれる動画 : 223178 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊VOCALOIDランキングEDまとめ(後半)
●週刊VOCALOIDランキングのEDをまとめてみました。毎回毎回素晴らしいランキングを作ってくださっている作者様と、全てのVOCALOID作者様に感謝いたします。●この動画作成時にタグの方でP名がついていた方以外の敬称は省略させていただきました。●こちらは後半ですので、#11~#20のまとめです。作りが荒くて申し訳ない・・・orz●前半→sm2400155 #21~#30→sm3195337●本家へのリンクはこちら→mylist/5190563●EDのタイトルが表示されている間に「ほんけへ」と入力すると本家へ飛べるように設定しました。
実況しながら東方紅魔郷やってみた 2回目【後編】
今気が付いたんだが、前編でも言ったけど、仮に俺が幻想郷入りしたら、
最初にやる事はまず、魔理沙の服を脱がせて触りt(ry
あと、霊夢のEDってかなりエロ過ぎないか?w
また最後、音切れてる…(´・ω・`)
まぁ、とりあえず妹様と弾幕ってきます♪
3/4 妖々夢2回目【前編】sm2515179【後編】sm2519977
2/24追記 次回は東方妖々夢Normal→Extraの順で打開する事にします
妹様や、いきなり妖々夢Extraはちょっと無理ぽ(;´Д`)
次はもう少し瀟洒なプレイを心がけようかなとw
あ、ちなみに上のコメントって私が魔理沙になって幻想入りした場合の話ねw
2/28 ぱちゅコン!3回目sm2456182
【前編】sm2401439 マイリストmylist/4372611
サイキックフォース2012 ストーリーモード ガデス
ガデスうp完了。 ■ハッピーエンドと言えなくもないエンディング・・・結局誰かが犠牲になるんだけど、本作はこれで十分幸せなんだよなw ■CV=大友 龍三郎 ■今回から動画の構成を少しだけ弄ってみましたが如何でしょう? 会話中は無音で合わせ易いですが、今回の試みだと字幕が消えるので微妙と言えば微妙・・・。 ■他のキャラ→mylist/3964446 ■次回はエミリオを予定。
KIDS ALIVE - 「雨」
かなり昔ですが、HEYHEYHEYのEDで流れてたKIDS ALIVEのデビュー曲です。この曲はもっと売れても良かったんじゃないかなって思ってるんですが、いかがでしょうか?うpリスト→mylist/4531380
韓国の女の子にunder the blue skyを歌わせてみました
はじめまして。知り合いの韓国の女の子のHoneyさんにテレビアニメ'魔法遣いに大切なこと'のED曲 THE INDIGOさんの'under the blue sky'を歌わせてみました。録音したのはかなり前て当時は初めての録音だったのでなれなかったかもしれませんがそれなりに頑張りましたのでせひ聞いてください。では、よろしくお願いします。
クロックタワー2 実況?プレイ4回目
シザーマンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) まさかの強制ED!!悔しいのでもっかいフラグ立て直して出直します><やっぱり図書館来たのがいけなかったか・・・ボラギノールどんまいww sm2345787←(3回目)(5回目)→sm2412408 マイリスト→mylist/4947888 おしりのうpリスト→mylist/5036709 ブログ→しぇりぃのおしり
くまうた ノンテロップED
くまうたの、ノンテロップEDです。素材に使って下さい。あと縦書きとかの練習にどうぞ。伊織烈風伝mylist/4800964北熊スミスはmylist/3838620タロット講座mylist/5283247
【アーマードコア】アしかあってねーよ再び【AC4】ARMORED C@RE
【sm1746214】の本編を作ります。その内できると思うのでお待ちを。久しぶりの次回予告です。覚えてる人はいるかな…次回予告といってもネタっ気がないので今までのとは少し違います。マルチEDの一つ目のED【sm669345】二つ目のED【sm799810】そして最後の三つ目は果して何エンドか?これもその内できるのでお待ちを。今回は4:3でエンコ。こっちの方がいい?*限定品子ディオスは溶けましたmylist/3544126 誰でも簡単コジマ汚染患者フィルター a,t 最新PV第4弾【sm2405697】
ディスガイア3ED 「邪悪マオED(前編)」
※エンディングには確実にネタバレになる発言があるので、それでもよろしい方はご覧下さい。
ディスガイア3の最悪の鬱END。
2の食肉みたいなグロさはないですが長い分鬱度が上です。
一応鬱ENDなのですが、スタッフの罠があるので飲み物を飲みながらの視聴はご遠慮ください。
後編sm2405021
ディスガイア3動画のマイリストmylist/4948899
「これまたアクダマン」をミクさんに歌ってもらいました
ゼンダマンのEDです。絵のネタが無くて前にやったヤッターマンの手法(?)使ってみました。よかったらupリストもどうぞmylist/4134692。一応声は全部ミクさんです。ヤッターマンはこちらsm2275181。好評でよかった…(つД`)
ふと見たらこんなランキングに入ってました。なんと3つも(;°ロ°)。わざわざありがとうございます…。せっかくなので逆リンクw
ボカロホイホイランキング(2007-2008)(51-100位) ⇒sm5710052
【Weiβ Kreuz】Gluhen
EDうpしたらOPも希望って声あったので、調子に乗ってみたwww ■マイリスト→mylist/3455698■
Special Ed - I Got It Made
1989年作品.アルバム「Youngest in Charge」に収録.
ディスガイア3ED 「邪悪マオED(後編)」
※エンディングには確実にネタバレになる発言があるので、それでもよろしい方はご覧下さい。
このエンディングでも懐かしの名言を喋るオーラム様。
覚醒マオと覚醒ロザリンドはどっちが強いんでしょうかねぇ…
前編sm2404718
ディスガイア3動画のマイリストmylist/4948899
A・G・E 「Again」 PV
AIR Group Entertainment ラストエスコート2 ED曲「Again」PV short ver.
マブラヴ アンリミテッドED曲
栗林みな実 遥かなる地球の歌 です。・・・今回はタイプミスないぞ!!訂正タイプミスがあったww OP Full⇒sm2397571 Ex ED Full⇒sm2375408 マブラヴ×紅OP曲⇒sm3003424 製作物mylist/5782181
大将軍アエティウス / ファイティング・ポーズ、アエティウス!
末期の西ローマ帝国を一手に支えていた、優秀なれどあくの強い大黒柱・アエティウスを題材に作成。なお、原曲は「超新星フラッシュマン」のOP・EDを使用し、作中のネタや地名等の読みは殆ど「ローマ帝国衰亡史」(筑摩)に準拠しております。mylist/3642302
Oban Star-Racers ED 菅野よう子
フランスのアニメOBAN Star-RacersのEDです。作曲:菅野よう子作詞:菅野よう子、岩里祐穂歌:スコシ
シャドゲ 仕方ないからラストエピソード 多分1/5
みんなが適当編集版(sm535870)の編集酷い編集酷いってイジ(め)るから嫌々ながら普通にラストエピソード。 ホントはストーリームービーはあんまり上げたくないんだけど…もうどうでもよくなってきたあっはっは。…寝る。睡眠って量より質だよな… sm534234←ED集 次→sm2420370 マイリス→mylist/4316768
【初音ミク】バースデイ(Full ver.)【オリジナル曲】
やっと出会えたその瞬間が キミとわたしとみんなのバースデイ
初音ミクオリジナル曲2作目です☆Fullにしてみました。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere(スイーツ大好き)
イラスト:kisanastrikeさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3(ピアプロ)→ http://piapro.jp/a/content/?id=mj7k84jhljcitwnx
そのほかの曲mylist/4991935
【手書き未完】聖剣3でロードスEDパロ
■ロードス島戦記~英雄騎士伝~ED『光のすあし』のパロです■途中ですが、無謀にも神動画を勢いでチャレンジ!お母様の形見のリボン以外動かしていないので時間見っけてチョコチョコと髪の毛やその他もろもろ完成させて行きたいと思います。■3/25:環境は整ったもの、中々制作に手がつけられない状態が続いてます(白目)今現在はメッチャユックリですが少しづつ動画描いてます〜。冒頭のリース動画は髪の毛4〜5枚程と微調整で完成!って感じでまだまだです。今年中に完成出来たら良いなと思っております^^; シャル涙案、イッタダキマース!!
アイドルマスター「ら・ら・ば・い~優しく抱かせて」 本田美奈子×春香
アイマス初MADです。本田美奈子さんが歌うこの曲は、魔法騎士レイアースのEDでした。今でも大好きです。 なまPと名乗ることにしました、よろしくお願いします。二作目→sm2533482
ジョジョ3部格ゲー アーケードモードエンディング①
※ネタバレ注意! PS版アーケードモードのエンディングをボインゴの本で見る動画。承太郎、ジョセフ、アヴドゥル、花京院、ポルナレフ、イギーの順になってます。DIO様のイ゛ェアアアアアア!っぷりが好きです。②sm2428943③sm2455821
「Fly Me To The Moon」Astrud Gilberto
この歌はいろんな人が歌っていますが、個人的にAstrud Gilbertoのが一番好きです。本当は画像をスペースカウボーイのEDにしたかったのですが、無かったのでベタですがエヴァンゲリオンのEDです。ちなみに『Cargo High-Tech 2』のアルバムに収録されています。 スペースカウボーイバージョン(音質が少し良い)つくりました→sm2530935
【MAD】聖闘士星矢 - 神無月の巫女
ミロカミュ。腐向け注意。手書きMAD・・・というかトレース風なので女の子みたいになっています。アップしたら予想以上に画質が悪かったorzマイリスト→mylist/5204818
Phun で狼と正しき天秤の検証してみた
BGM にサントラ使おうか思ったらまだ発売前なんだぜ。
BGM アニメサイズOP, ED, OPフル sm2290689, ED sm2332271, OP sm2136130
目盛り板が地面に対して垂直になっていないというケースも考えられるけど、左右ひっくり返しても針が中央を向いたとなると違うかなぁ。
後からphnファイルがテキストファイルと気がついた。数値はそっちでいじればいいね。
目盛りについて勘違いしている人が多いので補足。目盛りがずれていたと仮定した場合、それによって得られる誤差はあまりに小さすぎるって事です。
乗せているものの位置がずれていてもいい →参考 http://homepage3.nifty.com/kuebiko/science/freestdy/balance.htm
ミスター味っ子ED『心のPhotograph』のベースを○人が弾いてみた
(10/03/31追記)新作UPしました!今回もミクオリジナルです^^nm10226374 2回目の投稿です。ちなみにサムネとタイトルは軽く釣りのつもりでしたww前回はミクのカバーでしたが、今回は味っ子EDのベース弾きました。全体的にリズムがものすごく崩れてますが、見所はサビの2回目の4小節とかですかね。最初に音源聴いたときはどうやって弾いてるのかさっぱりわからなくて、弾き方に気がつくのに5年ぐらいかかったきがしますwwあと、最後にスペシャルゲストから一言いただきました。みなさんにも是非きいていただきたいですwwその他のうp作品はこちら→mylist/5070001
【修正版】信/長と光/秀&暴れん坊魔王【荒画質var.】
■前var.では見る人を選ぶような動画となってしまい申し訳ありませんでした。見やすい様にネタ変更をしました(つもりです)。 ■字幕はダチの仕業だったようです。ナイスだコノヤロウ。 ■こんなトムですが長政も大好きです。 mylist/2438801 ■続き→sm1535063
ドラゴンボールZSparking!METEOR ベジータVSキュイ
PS2のCOM相手じゃ限界あるので、インチキしてキュイ戦を誇張再現。不自然な点はスルーしてくださいw戦闘力18000と24000ならこんな感じの戦いじゃないかと。追記:BGMは前半は覚醒編のZ戦士のテーマ、後半は武闘伝3のEDテーマです。コメントどうもありがとうござーます。 セル編sm2382040 18号編sm2365654 他投稿マイリスト→mylist/3934381
ロザリオED 水樹奈々のdancing in the velvet moon歌ってみた(紫もも)
水樹奈々さんのファンです。この曲がすごく気に入っているので(かっこいいですよね)歌ってみました。水樹さん歌うますぎです。足元にもおよびません。一応 ビブラートとかかんばってみたつもりなので広い心で聞いてやってください。下手できもくてすいませんでした。前に歌ったのは 初音ミク+鏡音リン「いつしか、必ず」→sm2207355。次に歌ったのは ねこねこソフト Scarlett OP「Escarlata」→sm2764282。マイリスト→mylist/4049514
100 戦場の絆(?) 動画のない動画で001→100を振り返る
映像なしで動画を作るのは大変な例。絆動画は全くないんで、それを見たい人はマイリストからどうぞ。 急遽作る事にしたんでアイディアがなくパクり丸出しでテキスト主体にしてみたんですが、全然こっちの方が大変でしたorz さらにこれうpしないと先進めないじゃん・・・という事でこの間に撮った動画10本ほどうp待機中。小出しで近日うp予定。 一覧はこちら→mylist/3515939
【王ドロボウJING】シャラ・ラ【Scudelia Electro】
音声部:160kbps,44.1kHz OP:sm2280993
