キーワード Ed が含まれる動画 : 223197 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】コードギアス LOST COLORS ブルームーン篇C.C.ED
ピザ代ある所C.C.有り。 CG無いのが残念です ルルED sm2862753 色んな意味でC.C.ED?sm3042466 自うpロスカラ動画mylist/5890436
すべてがFになる プレイ動画 ミチルルート13
KIDより発売された、PSゲーム『すべてがFになる』のプレイ動画です。 元々は同タイトルの小説が元ネタとなったゲームです。今回のルートはゲームオリジナルシナリオです。以上ミチルルートトゥルーエンディングでした。 ミチルルート12 sm2882348 ミチルルート萌絵ED sm2891589 mylist/5904225
なんだかんだで幻想入り OP
OP作ったって事で別にうp//ネタは一切入れてない(つもり)だいぶマジ。//気がついたら一日で作れちゃった!//55人目、かにかまです//カクカクなのは見逃してくれい・・・//自分の作品→mylist/4652781//
ナツメグ-OP曲「ナツメグ~Precious last summer~」(セリスCG集)
18禁エロゲーム「ナツメグ」のOPである「ナツメグ~Precious last summer~」(歌:YURIA)にセリス関連のCGをあてました。未プレイでこれからプレイしようって方は見ないほうがいいかもしれません。ナツメグED(まどかver):nm2879370 投稿動画:mylist/2693322
てにすの 一期ED
一部、女性→男性のトレスです。OPとED2はあるのにこれは無かったので作成してみました!!神曲ですね^^//相変わらずのクオリティ;死んでは生き返る3年生達です(笑)//sai(お試し)ではじめて描いたが凄いいいなwマウスでも滑らか&細い線が描ける^^ //うpしたもの→mylist/5414437
[やるドラ]サンパギータ初見プレイ[士郎正宗] BADEND5「他人」その2
微妙に違います。
他人ED→sm2864532
マイリス→mylist/5932692
【アイドルマスター】この遊歩道が終わるまでに【久川綾】
はずみちPです■春香さんの誕生日動画としてネタ抜き動画にチャレンジ■盛大に遅刻しました・・・・・orz■あんなもの(→sm2853852)作ってなければ間に合ったのに・・・■素材は720Pのh264動画を使わせていただきました。が、avi化に失敗、アス比が替わってしまいました・・・どこまでダメダメなんだ■ヌコPの春香ED(→sm244613)見てたらティンときて作ってしまいました■なにはともあれ、はるるん誕生日おめでとう■
【プレイ動画・終】ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦 7
遂にプレイ動画の最終回!ッて事で「ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦」の地下都市編をお送りします、ちなみに今回でプレイ動画は最後です。簡単な攻略動画と考えていたのですが、製作途中でプレイ動画で十分と判断したので、検証やプレイ動画では未収録になったシーンをうpしました。攻略はプレイ動画で、その他色々なのは色々動画を参考にしてくださいませ。(前回⑥:都市編・sm2868925)(色々動画:sm2940800)(リスト①~⑥・mylist/5745321)
ファイヤーマンOP&ED+α
1:ファイヤーマン◆2:炎のようにもえろ◆:3はるかな青い地底に※リクエストにお答えしてうpです。
FF5 低レベル・3人・薬師縛り その1
どうも。何番煎じかわかりませんがプレイしてみました。FF5のプレイ動画は色々見させてもらってますが、どれもレベルが高いですね。。。今回初編集です。。。よく見たらいろいろと編集がgdgdですね。。。次回以降はもっと丁寧に編集するよう努力します。画質&音質も最悪ですが我が家の低スペックPCではこのクオリティが限界です。。。更新のペースは遅いと思いますがよろしくお願いします。 その2:sm2933189 mylist/6078903 【追記】このままだと1回目のギルガメッシュ戦で詰みます。どうするか考え中・・・
OZ バッドエンド「滅びの歌」【ネタバレ注意】
EDなのでネタバレ注意です。
恐らく一番見るのが難しいEDだと思います。
狩人の指輪で黄エテリアを抑えつつ、評価がDになるまで時間を経過させて、
やっとオールCにできました。
なお、時間が短いためこの動画だけタイトルから入ってます。
ノーマル→sm2887128
トゥルー→sm2887172
ハッピー→sm3977759(改良版)
投稿動画→user/2078061
オススメ→user/9849397
OZ ノーマルエンド「最後の願い」【ネタバレ注意】
EDなのでネタバレ注意です。
大抵の人は1週目はこれに辿り着くと思います。
バッド→sm2887089
トゥルー→sm2887172
ハッピー→sm3977759(改良版)
投稿動画→user/2078061
オススメ→user/9849397
OZ トゥルーエンド「ドロシー」【ネタバレ注意】
EDなのでネタバレ注意です。
ハッピー目指して19話でうっかりするとこのEDになります。
バッド→sm2887089
ノーマル→sm2887128
ハッピー→sm3977759(改良版)
投稿動画→user/2078061
オススメ→user/9849397
【遊戯王】あの日の午後 ピアノVer.
夕陽の射す音楽室で弾いてみたいタイトル。 MIDIさんに弾いてもらった。オルゴールVer.(sm2957428)四期OPの譜面が欲しい。■mylist/5461394
[手書] Caramelldansen Den-O Version - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 電王 (修正)
Elie Studio proudly presents you Caramelldansen Den-O Version. A 2D animation which consists of characters from Kamen Rider Den-O. However, the characters are being super deformed aka SD'ed which is chibi and kawaii. The animation is dedicated to everyone who enjoy Caramelldansen and Den-O. I hope you have a great time watching it. Comments are most welcome. Do show it to your friends and family.Elie のスタジオは得意気にウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 電王版を示す。生気は皆に専用されているウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 電王 を楽しむ。私はそれを見ているすばらしいひとときを過ごすことを望む。コメントはほとんどの歓迎である。あなたの友人および家族にそれを示しなさい。翻訳が不正確なら残念
組曲『ポケダン救助隊』
1月頃から企んでようやく形に出来ました。EDまでとED後のストーリーのネタバレ盛り沢山なので未クリアの人は注意。画面切り替えのタイミングがズレてたり絵がヘタレなところは見逃してください。音源はsm500873よりお借りしました。■訂正:「気にしてなった」→「気にしてなかった」、「なんでんなんだろ」→「なんでなんだろ」、「サンダース」→「サンダー」です。■追記:9:10からのところはメロディに合わせないで台詞として読むかたちでお願いします。■9/18:歌って頂ける方がいるのでしたらお使い下さい!
ハレ晴レユカイ練習用
ハレ晴レユカイED(ハルヒダンス)を練習したくて左右反転させてみた。練習したい人はコメント非表示推奨。速度75%→sm2940543速度50%→sm2895266速度25%→sm2940459
太鼓の達人 虹色・夢色・太鼓色(ロングバージョン) うた:高橋洋子
太鼓の達人のOP・ED・ゲーム画面を使って曲に合わせて作りました。1番目はほとんど「太鼓の達人 タタコンでドドンガドン」の映像を使いました。ちなみにゲームプレイはすべて俺がプレイしました。画質・音質はまあまあだと思います。
勢いに任せて神無月のトレースしてみた
リジェティエです。 両方とも眼鏡がないうえに、リジェネは服が分からないので、最後に出てきた軍服を着せてみた。 初投稿ぷらす機械音痴なのでいろいろ不都合などあると思いますが、暇つぶしにでもどうぞwww 【追記】本編で、リジェネさん喋りまくってますねー。ティエリアもリジェネも本気で女の子派な自分としては、ちょっと悲しくもあったりするのですが……
おジャ魔女どれみドッカ~ンED「わたしのつばさ」をアコギで弾いてみた
つい懐かしくなってやってしまった だから公開している。 へたくそな演奏ですがお聞きくださるとうれしいですw演奏しててやはり原曲は名曲だなと思いました なんか歌われていました sm6384825
光の旅
ドラゴンボールZテレビスペシャル「たった一人の最終決戦」のエンディングテーマです。バーダックかっこいいし、この曲も心に響きます。投稿リスト→mylist/6010730
あっとまんくのぐ~だれでぃお 第01回
あっとまんくのぐ~だれでぃお第01回配信分です♪このラジオは我々が作ろうとしているゲームの内容を話す、と言う名目で始まったぐ~だら系WEBラジオです。このラジオは【OP】=OP【ゆっぴーチャンネル】=フリートーク【APのどこまで言っていいんだい?】=ぶった切りトーク?【ED】=EDの4つから成り立ってます。 メールも大歓迎です~(どんな内容でもOK)メールアドレスは"[email protected]"では、のし。
あっとまんくのぐ~だれでぃお 第02回
あっとまんくのぐ~だれでぃお第02回配信分です♪このラジオは我々が作ろうとしているゲームの内容を話す、と言う名目で始まったぐ~だら系WEBラジオです。このラジオは【OP】=OP【ゆっぴーチャンネル】=フリートーク【APのどこまで言っていいんだい?】=ぶった切りトーク?【ED】=EDの4つから成り立ってます。 メールも大歓迎です~(どんな内容でもOK)メールアドレスは"[email protected]"では、のし。
【手書きアビス】リボ6期ED+おまけファ○シー○ラOP(女体化で数秒)
初なのでびくびくしていますが自分なりの愛を掲げリボーン6期EDをTOAでパロしてみました。配役に意味はありません。空振りの空振りでガタガタしています;腐向けではないとは思いますが男子の出番が多いです。※おまけにルー○女体化要注意※[追]温かいお言葉ありがとうございます^^崩壊とか音量小さくてス、すみませんorzおまけの方ですが…さ、再チャレンジを試みてみようかと…
あっとまんくのぐ~だれでぃお 第03回
あっとまんくのぐ~だれでぃお第03回配信分です♪このラジオは我々が作ろうとしているゲームの内容を話す、と言う名目で始まったぐ~だら系WEBラジオです。このラジオは【OP】=OP【ゆっぴーチャンネル】=フリートーク【APのどこまで言っていいんだい?】=ぶった切りトーク?【ED】=EDの4つから成り立ってます。 メールも大歓迎です~(どんな内容でもOK)メールアドレスは"[email protected]"では、のし。
