キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊VOCALOIDランキング 2008年4月25日 #75
・集計期間:~4月23日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
(補正値…例の値)
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去に日刊に掲載済のものは原則対象外
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
sm3094155 に先を越された。作ろうと思ってたのに。(EDに日刊の名前が…)
明日、あさっては大幅に遅れる(翌日以降になる)可能性があります。
8 sm3086386 7 sm3053355 6 sm3075413 5 sm3070932
4 sm3082198 3 sm3072187 2 sm3091732 1 sm3088245
a sm3086142 b sm3075492 c sm3089547 d sm3091163 e nm3091721
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
4/24 sm3088237 4/26 sm3122662
ステップマニアをプレイしてみた~Isolation 激~
毎度ステマニプレイ動画です。これで自作譜面6作目です♪今回は今日つよきす2学期の発売という事を知り、記念(?)に作りました~バックの動画はよっぴーEDのです。これを選んだ特に深い理由はありません。今作は難しいよりも、気持ちよくたたけるの方に重点をおきました。なので踊・激の2つです。鬼は後ほどブログの方で公開するつもりです。音ズレがヒドクも毎度ながらスミマセン。今までの動画・・・mylist/14245112ステマニプレイ方法→sm11262261【追記09 6/25】たくさんのDLありがとうございました。初期の譜面は駄作ばかりなので修正版を機会をみてつくりたいと思います。その時まで誠に申し訳ございませんが、DLは止めさせていただきます。
[手書き遊☆戯☆王GX]ベイブレ2002EDパロ
ベイブレード2002EDWhat´s the answer?」のパロです。GXもベイブレも大好きです。特にこのEDが好きだったのでパロってみました。うp主はそんなつもりないけど、ショタ臭いので女性向けかもです。トレス元が小学生だからしょうがない☆
つよきす2学期OP『Swift Love ~健全男子にモノ申す~』vo.KOTOKO
初投稿です。本日買って来て感動したので、ついあげました。音質とかはどうやって上げるのか・・・EDを上げました、FULLです。sm3144791/キャラBGM[橘 瀬麗武]sm
テストのテスト
初投稿。ニコニコムービーメーカーを試しに試してみた。OP・EDはデPの名曲(sm2203065 sm2843943)から勝手に拝借いたしました。
【ギルティギア】GGXX AC+ ストーリーモード 紗夢 Part2
ギルティギアAC+の紗夢のストーリーモードです。うp主の見苦しい戦闘動画は極力カットの方向で。LET'S ROCK!の後はいきなりSLASH!ってな感じで編集してます。話の流れが分岐するチップ戦からスタート、それ以前の話はPart1と重複。メイの話の後、いきなりジャスティス戦にワープしますが、これはPart1と重複してるところを省略してます。実際には、メイ→医者→ロボ→クロウの話→ジャァァァァス☆ティィィス!となります。ちなみにEDはジャスティスを一撃必殺で倒すか否かで決まります。Part1→sm3089036全キャラうpするかどうかはわかりませんが、他のキャラもうpする予定です→mylist/5977019
SAMURAI 7 オリジナルサウンドトラック
OP&ED曲は省いてます。画像は曲と合ってたり合ってなかったり。このアニメを見てからお米を丁寧に食べるようになりました。ありがとう。 *09年6月9日追記 今更ですが音質改善版upしました純粋にBGMを楽しみたい方はこちらへドゾ→sm7294365
初音ミクにDeepest Memoriesを歌ってもらった(short.Ver)
.hack//G.U トリロジーのED短いですがミクに歌ってもらいました。何分ボーカロイド初心者なので暖かい目で見てやってください><
サウンドノベル 街 「花火」 高峰厚士
皆さんここまでお付き合いくださり、誠にありがとうございます。これをもちましてセガサターン版「街」の本編動画の公開が全て完了となりました。これからバッドエンディング集の作成に取り掛かりますが、公開はまだまだ先になると思います。いつになるかわかりませんが、また後ほど・・・ 1日目全部:mylist/2441697 2日目全部:mylist/2756482 3日目全部:mylist/2756664 4日目全部:mylist/2756671 5日目全部:mylist/2756679 バッドエンディング集:mylist/2756707 そして厚士の息子隆士へ・・・:mylist/3268948 本編総動画数142
プリンセスうぃっちぃず プレイ動画38 第7話その3
クルルもまた、帰らなくてはいけない。 前sm3097986 次sm3100134 マイリスmylist/6030399
[MoE][MAD] 四顔くん
元ねた:sm441330 怪物くんED▼ニコニコムービーメーカー初挑戦。こういう内容やるなら、普通に動画とって、AviSynthで書いてるほうが楽だた。▼作ったもの→ mylist/5213754
【MAD】タクティクス_ED_why,or why not
アプロリベンジ。タクのEDにひぐらしの曲を合わせてみました。尺のこともあってOPの素材もちょこちょこ。
【忍たMAD】神/無/月のくの一教室【手書き】
タイトルのとおり、神/無/月EDパロです。百合に注意してください 前作はトモミちゃんが空気でしたが、今度は出てますww そして最後の方自重できてなくてすいませんorz え?背景?力尽きましたゴメンナサイ 前作⇒sm2431879
進め!狂乱電波日記 第4回
狂乱家族日記のネットラジオ 『進め!狂乱電波日記』(毎週金曜22:00~23:00 文化放送 超!A&G+にて生放送)の第4回です(4月25日放送)。パーソナリティ:藤村歩(乱崎凶華 役)佐藤利奈(乱崎月香 役)先週色々すいませんでした。今週からまた頑張ります。あと放送終了から一時間半がうp主の限界でした。 今回から各局のEDシャッフル抽選開始。さてさて私の見ているテレビ大阪は誰のEDかな~?・・・まあ最初がスクワットだからぶっちゃけ他の誰でも当たry 親切な方が代理うpしてくださった第3回はこちらsm3060312 感謝。 番外編第4回sm3102086 第5回sm3173607
【歌わせてみた】 TheかぼちゃワインED1 青葉春助 ザ・根性
ED1 だけ無いのも寂しいのでがんばってみましたが… 難しいです。仕方ないので、歌なし版も → sm3100190
サムライスピリッツ閃 鈴姫ラスボス戦敗退その3
あ~あ、と言いたくなるような内容です、すいません・・・。その1sm3099568その2sm3099859動画一覧mylist/6573674
【鏡音レン】 メダロットのOP曲を歌わせてみた
・原曲はアニメ『メダロット(無印)』のオープニングテーマ曲『知恵と勇気だ!メダロット』です
鏡音レンの練習のついでに作ってみました
鏡音リンにはED曲を歌わせてみました→ sm3106406
・ほかにUpしたもの→/mylist/4233339
[腐向け・手書き]振/り+ホ/ス/トでちょっとだけ。
腐向けDE手書き!!ご注意!!sm2679438のホ/ス/ト部のMADの冒頭部分を書かせていただきました。おまけは、また神/〇/月EDパロ・・・もうしません・・・。mylist/5884453
【笛キュア】プ/リ/キュア5/55EDパロ【進行状態】
お久しぶりです。笛キュア全然すすんでなくてすみませんorz 前の短い方のコメントなどありがとうございましたー! 友人は忙しくなってきたり、うp主は他の事してたり← ですが、い、いつか完成すればいいなと…! とりあえずマイリスでもおいときますmylist/5103386
作業用BGM
フルメタのOP/EDの6曲をただ単に繋げたものでs。 曲目:1/tomorrow 2/枯れない花 3/それが、愛でしょう 4/君に吹く風 5/南風 6/もう一度君に会いたい マイリス→mylist/6349431
【手書きMAD】TWで神無月の巫女のED【TW】
※白百合注意です※ いろいろあって半日で仕上げちゃったよ!!本当は自色を最後にこっそりやろうと思ってたのに、ぼんやりしててできなかった(・ω・`)無念・・・。音ずれまくってるけど、やっつけ仕事だからゆるして(・∀-)^★前回はこちら→sm3056199 本当は違うの作るはずだったのになぁ。。 *追記:一枚でなにがわるい!!!( 画質はすこし下げてます。身長とかは作者補正がかかってます。あとね・・・本当は・・・ぴんてちのつもりだったの・・・・・・ごめんちぃ・・・
【APH】血/+EDでアルフレッドとアーサー【切なめ】
※実在の国、軍とは一切関係ありません。国名はNGで雄たけびなどは名前でお願いします!余りに画質ひどかったのでうpし直してしまいました。あと若干手直ししましたーもうアルフレッド←アーサーが好きすぎてたまりません。アルフのいなくなってしまったアーサーのさびしいさびしい一緒にいたいって気持ちがひしひし伝わってきます(勝手に感じてる) もうBAは正義でございますね。余り腐向けに作った意識はないのですがそう感じてしまった方いらしたらすいません!作画崩壊(ここ重要)は許してください笑 あ、前に作ったのも置いときますー つ sm2814949
【無双】太公望・ガラシャ・麻呂でゆるゆるMAD【OROCHI】
こんにちは、前回sm3084277を投稿させて頂いた人です。2~3日かけてまったりゆっくり進めていた蜀ストーリーがようやく終わったので、記念にスタメン三人で、EDっぽいMAD作ってみました。ゆるいです。ねむいです。ごめんなさい。 +++ 同人向けではないので、サイトやCP等配慮して頂けると嬉しいです・・・特に前者は個人的に恐れているのでご理解下さいm(_ _)m サーセーン! 察しの通りスマブラ大好きです。亜空は神ですよね。
「ゼルダの伝説時のオカリナED」を弾いてみた
Nostalgiaです。時オカをプレイして、猛烈に弾きたくなったので、耳コピして弾いてみました。サクッと弾きすぎて、曲が軽くなってしまいました。聞いてやってください。
高音質版sm8607382
マイリストmylist/6316171
ツイッター@systemnn
【FULL】 Fly So High 【良音質】
BLUE DRAGON-ブルードラゴン-第1期EDテーマ-山田優-Fly So High-
【MAD】さよなら絶望先生【オ/オカミの/ノド】
チバ信者の友達に作ってと言われて作りました。やっぱりムービーメーカーの画質は悪い…
