キーワード Ed が含まれる動画 : 223213 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Last Exile Textless OP&ED 「Cloud Age Symphony」&「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP:sm3103364 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 599.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 229kbps ■Total:828.360kbps
忙しい人のための「恋の炎」
うp第四弾。うp主のアイワナビーです。勇者用CDことかのこんEDです。自重しなかったらこんな編集に。ううむ…問題ですなぁ。下ネタスマソ。しかしかのこんだから仕かt(ry ようやく間奏をカットして繋ぐということを覚えました(今更)歌詞がOPに負けじとエロいというか何というか…。そのままでもいいんじゃねえかという箇所が多すぎです、この歌。※再生の伸びがすごい…と思ったらかのこん本編の難民が溢れてきただけっぽいですね…。サムネだけ見れば分からんでもないですが。。。他の方のですがEDFull sm3074933 自分の作品の一部 かのこんOP忙しい人のための→nm3086592 マイリスト mylist/6367914
PS マール王国 の 人形姫 2 リトルプリンセス ラスボス & ED
希望されている方がいたので。PS2だとフリーズしまくりでPSで。調子が悪く声がバグったと思って録画したのを見るとそうでもなかった・・・orzバグったと思って声飛ばしてます・・・すみません。結局、1時間半ぐらいかかりました・・・。マール王国-ラスボス&ED:sm2053684マイリスト:mylist/17164232
LastExile Textless OP 「Cloud Age Symphony」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP&ED:sm3103258 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 602.2kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 225kbps ■Total:827.055kbps
LastExile Textless ED 「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP&ED:sm3103258 ■OP:sm3103364 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 583.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 244kbps ■Total:826.928kbps
映画ブラックジャックOP
TVシリーズ、OVAシリーズの曲とくれば、この映画版も入れなきゃ駄目でしょうvvいいものを見つけたので自分でうpしました。英語歌詞つき
PS2 「Petit Four プティフール」 和樹攻略8
和樹ED 静 mylist/5536480 和樹 mylist/5757418 前 sm3104166 次 sm3104649
18禁ゲーム名曲集Vol.3
(knot~絆の魔法~)knot(Princess Holiday~転がるりんご亭千夜一夜~)虹の彼方へ(r.p.m~瞳の中の想い出~)One's Will(STAIRS~夏のちょっと前…~)STAIRS(エンジェルブレイド)明日の私、私の明日。(とらいあんぐるハートOVA)笑顔の季節(とらいあんぐるハート)MOTHER'S SONG()Summertime Whispers()旅路(ぱにっく!!けろけろ王国)ラブけろばにっく!(ぼくらがここにいるふしぎ。OP)noisette(ノイゼット)(もっとムリヤリ!)あふれる想いを(ゆきのかなた)陽光を抱きしめて(ゆめくみ)ふ・た・り(ラブリー・ラブドール)Love Doll(学園カウンセラー)いたいけなリビドー(金の瞳*銀の瞳)金の瞳*銀の瞳(硝子の館~キミがいない夜~ED)ふたりの森(雪蛍-ゆきほたる-)おさんぽ(先攻遊撃桜花隊・YURI)Please remember me(風ノ唄)風ノ唄(羊たちの憂鬱~コンクリートに映る影~)The Blue Age
大神ED 俺ら東京さ行ぐだ
俺ら東京さ行ぐだ~(´∀`★)♪ http://jp.youtube.com/watch?v=jeLAoLmAXJ4&feature=related ←音源はココから拝借して音質を(自分好みに)調整しました...筆しらべでの評価、アリです。゚+.ヽ(´∀`*)
ひぐらしデイブレイク 080420 ゆとまん杯 鉄鉈&霊の軌跡~決勝T編その1
決勝トーナメント 1戦目 鉄鉈(ユベル)&霊(ぐるぐる) VS 二丁(ED)&包丁(空詩) 1本目です。 2本目→sm3107471 Dリーグ編→sm3099517
【三渋】フエ・フエ【渋三】
笛!でプリ・プリのEDパロってみました。ムビメなのでカクカクです。しかし、ムビメにはパンなどの機能は付かないのだろうか…。製作物→mylist/5900150
【銀装騎攻オーディアン】永遠のREMAKE/小林優美【ED曲】
オーディアンのリメイク マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【実況】ヘラクレスの栄光Ⅲを実況しながらプレイ(14-2最終回)
感動のエンディング・・・カインに泣けた。鳥肌立ってました。
皆様のお陰で無事にクリアまで出来ました。本当にありがとうございました。
これから、コメントを読ませていただきます。感謝の気持ちを込めて。
動画の最後の方のアンケートのようなものにお答え頂けたら嬉しいです。宜しければコメントお願いします。
*攻略サイト&検索エンジンの使用禁止です。
>Part14-1 sm3102393
>番外編 sm3128335
>ヘラクレスの栄光Ⅲマイリスト mylist/6082825
オケアノス復活の地?~EDまで
【鏡音リン】 メダロットのED曲を歌わせてみた
・原曲はアニメ『メダロット(無印)』のエンディングテーマ曲『やっぱり君が好き!』です
鏡音リンの練習のついでに作ってみました
動画はメダロット最終話のED仕様です
鏡音レンにはOP曲を歌わせてみました→ sm3100578
・ほかにUpしたもの→/mylist/4233339
動画の尻切れにつきましては、エンディング(TVサイズ)をそのまま真似て編集したため、こうなりました
本来ならレンに歌わせたOP曲の時と同様、ラストで何か曲に合わせ本編動画を切り抜いて挿入しようと考えたのですが、
そういった演出ではなかなか、不器用なもので…
ダーマーさんED
殺人鬼を扱っているためグロかつ不謹慎な表現を用いていますがグロ写真等は含みません。基本的に絵が描けないので全体的に酷い絵です。カラオケ見つからなかったので伴奏もテキトーです。ベトナム観光地を巡るアーサー・ショークロスでオープニングテーマ作りたかったのですが作れそうもなかったのでダーマーでED作りました。
プリキュアスクエアED
こんにちは。omoi堂の中の人です。おジャ魔女どれみの二次創作ノベル、『プリキュアスクエア』のエンディングっぽいものをFlash8で作ってみました。初投稿なもので、エンコードとかよく判っておりません。画質が荒くて申し訳ありませんです。時は2008年。カレン女学院に進学したぽっぷちゃんがプリキュアとなり、美空市のみんなを守るために戦います。画質修正版>sm3364444 高画質版>sm4138018他にもこんなの上げてますmylist/19092478
【こいつ】PCエンジン・英雄伝説ⅡOP【動くぞ!】
初めまして、うp主です。長いこと眠っていたPCエンジンコアグラとSUPER CD-ROM2をまさかと思いながら起動してみたら…こいつ、動くぞ!!その瞬間といったらえらく驚愕と感動が怒涛のよ(ryこの時代のゲーム機は頑丈ですね。CD-ROMは絶対無理だと思ってましたもんwてな訳で、今回は起動画面とOPだけですが、ただいまプレイしてますので、途中の動画映像からEDまでうpしたいなと思ってます。英雄伝説Ⅱ…イイですよね。約16年前、社会人1年生のワタクシの少ない稼ぎで買ったソフトのひとつと言うこともあって思い入れはひとしおです。(2012/1/14 また仕舞って忘れていましたが、引っ張り出して起動しましたがまだまだ動きますよ!なんて頑丈な子なんだ!ヤフオクで攻略本を入手したのでがんばります!!)
ひぐらしデイブレイク 080420 ゆとまん杯 鉄鉈&霊の軌跡~決勝T編その2
決勝トーナメント 1戦目 鉄鉈(ユベル)&霊(ぐるぐる) VS 二丁(ED)&包丁(空詩) 2本目です。1本目→sm3105213
【手書きMAD】Dグレで王/ド/ロ/ボ/ウ/J/I/N/Gパロ
ファンブック発売決定おめでとう!!!記念では全然ないですが、王/ド/ロ/ボ/ウ/J/I/N/GのED、「シ/ャ/ラ/・/ラ」をパロってみました。初心に帰って(?)5巻以前の話中心です。配役は偏愛ゆえです。アレンがまともに団服を着てないことに完成してから気付いた… 【追記(03/09)】沢山の方に見ていただいて本当に有難うございます!!コメントもマイリスも本当に有難うございます!前々から希望があったzipの配布をしようと思います。行動遅くてすみませんorz 古い絵でなんとも恥ずかしいですが・・・(まだ希望があるかどうかは…はは;;)倉庫のコメント欄にあるURLから持って帰ってあげてください。他のMAD(一般向け)の画像も混在していますのでご注意を。 倉庫(一般向け・腐向け混在注意)→mylist/5756637
セイギノヒーロープレイ動画5-国会議事堂
前・・・sm2897250 ガンシューティングプレイ動画。これは(稼働日から)ちょっとだけ未来のお話。このゲーム最大の見せ場。自衛隊vs警察・・・小雪の舞う国会議事堂での銃撃戦。EDにあの人が・・・
マリモパンツ続きの続き11【決勝戦後半→延長戦】
俺は火の鳥だあああああああ。ホンマンバー!いよいよクライマックス! 同点で延長戦です。【前←sm3105226】【ED→sm3147205】【mylist/6256798】
でてこいとびきりZENKAIパワー!
遅れて申し訳ありません、忘れてました。ドラゴンボールZの第一期EDです。あとGTとゲームのサントラは持ってないので、投稿できません。画像は適当です。投稿リスト→mylist/6010730
0から始める声優への道~ 最終回
皆さん突然ですみません。ものすごい勝手ながら今回は0道は最終回です。今まで本当に本当にありがとうございました!黒歴史だなんて思わない・・・また会う日まで、さようなら。 第2回→sm2719986 [email protected] OP→【タイトル】:FortuneDiver【作曲者名】:匠シン ED→メルト
MOON CHILDe ED
SIESTAのエロゲ「MOON CHILDe」のエンディングムービー。リンネエンド。スタッフロールでしかないのでネタバレ要素はほぼ無し。
以前上げていたものの上げ直しです。
別の人が上げているOPはこちら→sm50689
