キーワード Edwards が含まれる動画 : 518 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Failure - Long Division
Provided to YouTube by Awal Digital Ltd
Long Division · Failure
Album“Wild Type Droid”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVSFK5L
℗ Failure Records
Released on: 2021-12-03
Composer Lyricist: Ken Andrews
Composer Lyricist: Greg Edwards
THE VENTURES - 45th Anniversary Live (2/14)
I Got a Woman ( featuring Nokie Edwards ) / ベネトレイション 楽曲リスト→mylist/7723511
[短腕太指で] 届かない恋 (ベース) 弾いてみた
本編よりもギターソロに時間かかった…
フロントPUでスクウィールはやるもんじゃない…
ベースのフレーズはがりょー様のものを使わせていただきました
がりょー様の素晴らしい動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20851218
普段はこんな事もやってます!↓
Twitter→ https://twitter.com/u99527266
Niconico→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56967098
ーーーー機材紹介ーーーーー
Ba.
Bass→Ibanez SDGR
Effector→ZOOM B3(T Scream+HEAVEN+Air)
Gt.
Guitar→Edwards Forest
Effector→ZOOM G3(Over Drive+MS CRUNCH+Delay+HD Reverb)
Rec→SOUND ENGINE
※映像と音声は別撮りです
Kathleen Edwards - Asking For Flowers
《動画》キャスリン・エドワーズ主演【映画】『Dead Flowers』 カナダ2010年作。《音楽》キャスリン・エドワーズ2008年スタジオ・アルバム『 Asking For Flowers 』収録のタイトル・ソング。
Time to Care / Todd Edwards
『Full On Volume 1』(i Records)収録。
【宅録】GLAYのVERBを演奏してみた【コピー】
■宅録です。結構適当です。■ドラム、ピアノは2chの楽器板にあったものを使わせていただきましたm(_ _)m■使用機材:LINE6 PODX3、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■=使用アンプモデル等= [HISASHIパート:Soldano X88R+4×12 1967 Green20s CabにRat][TAKUROパート:Matchless DC-30+2×12 Match Cabに何かで歪みを足したかも][JIROパート:Ampeg SVT+8×10 SVT CabにSansAmp]という感じだったと思います。ギターソロではスピード最低値で軽くフランジャーを掛けてます。ギターやベースが違えば同じ音にはならないと思いますが、参考になれば・・■mylist/8092709
Utopia / Quiet Village
From The Album "Quiet Village - Silent Movie"May.2008 . COMPOSER & PRODUCER : Matt Edwards and Joel Martin. ダンス・ミュージック・プロデューサーのMatt Edwardsと、フィルム・エディターのJoel Martinによるユニット、Quiet Villageによる1stアルバム。Martin Dennyの古典から名前をつけている、映画のサントラをイメージして製作されたエキゾチカ、ムード・ミュージック的、バレアリック・ラウンジ作品。
Kathleen Edwards - Alicia Ross
カナダ、オタワのフォーク・ロックS.S.W.キャスリン・エドワーズ2008年アルバム『 Asking For Flowe 』収録曲。このアルバム間違いなく名盤です。
[TAB]「ウィッチズガーデン」OP"Witch's Garden"/佐藤ひろ美&飛蘭を弾いてみた
こんにちは。今回は2012年11月30日発売のうぃんどみるオアシスのPCゲーム「ウィッチズガーデン」のオープニング主題歌を弾いてみました。使用機材はEdwards Horizon-ntLine6 POD HD300です。また、TABも作成しましたので良かったらご利用ください。以下のURLからDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2703527
Fraser Edwards - Poseidon's Rage
Album : Non-album single
Released : April 2, 2025
Genres : Speed metal, Symphonic Metal, Melodic death metal
Origin : Manchester, England
【2023/03/20艦これ実装】第百一号輸送艦 ボイス集
夕暮→sm41925577
Heywood L. Edwards→sm41925587
熊野丸→sm41925588
能美→sm42129339
Tuscaloosa→sm42129345
第百一号輸送艦→sm42129354
[TAB] 『祝福のカンパネラ』ED '未来回帰線'/橋本みゆき を弾いてみた
こんばんは。
今回は2010年7月放送TVアニメ『祝福のカンパネラ』のEDで橋本みゆきさんの歌う'未来回帰線'を弾いてみました。原作の曲もとても好きなのですが、アニメ版の曲も個人的にはとても推しています。ちなみに僕はリトス推しです。
使用機材は
ギター: Edwards Horizon-nt
録音: line6 POD HD300
です。
録音は、バッキングとリードを録っています。動画はメインとなるパートを録画する形にしました。
また、ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルも作成しましたので、必要な方は各自以下のURLからDLしてご活用くださいませ。
なお、ギターに関してはPDFにエクスポートしたものも添えました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760747.zip
微笑みを見つけた(酒井法子)を演奏してみました
こんにちは。up主です。今回は今年で一番有名になった女優「酒井法子」の名曲です。逃走劇、逮捕劇、見ているとこの曲を思い出しました。何年ぶりに思い出したか分かりませんが、シャブ記念としてうpります。ギター、ベースは自分で演奏しています。ベンチャーズの癖がなかなか抜けない・・・。そして加齢による技術低下は顕著です。もう引退か。年齢イコール彼女イナイ歴の21歳ですがどうぞよろしくです。ギター使用アンプはオレンジです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
【トロンボニスト 相澤 卓人】バイオリンとトロンボーンでTVアニメ ラブライブ!サンシャイン!!シリーズより「HAPPY PARTY TRAIN」/Aqoursを演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です(・ω・`)
2020年 11月の動画は
【トロンボニスト 相澤 卓人】
TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!!シリーズより「HAPPY PARTY TRAIN」/Aqoursを演奏してみた
です□
※使用楽器※
バイオリン メーカー不明
テナー「細管」 YAMAHA YSL-651
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75(リム銀のサテンゴールド)
マウスパイプ→B2(金メッキ)
100均のタンバリン(青色)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
※お借りしたフリー素材※
https://youtu.be/yBI-g5bKzCk
https://youtu.be/UK4IF0WDmuY
※コメント※
お久しぶりにバイオリンも使って頑張って演奏してみました□♂️
今回の動画のコンセプトとしては「過去の自分と今の自分をリンクさせる」と言うのを意識してみました□
ご存知の方もいるとは思いますが、自分が音楽を始めたきっかけと言うのが幼稚園の年中の頃からバイオリン習い始めたのがきっかけだったんですよね。
なので今回はバイオリンをやってた頃から今のトロンボーン吹いてる自分まで繋いできたストーリーがあると言うのを改めて意識して取り組ませていただきました□
もちろん一番好きな楽器はやっぱりトロンボーンではありますが、改めてバイオリンもやってみて弦楽器の魅力や難しさも今なら昔よりちゃんと理解できる気がするんですよね。
なので自分は管楽器の人間ではありますが、弦楽器の方のことも本当に尊敬すべきだなと改めて感じてます。
是非弦楽器の方も最後までお楽しみいただけましたら幸いです□♂️
※音楽のへやmuoom※
こちらの音楽教室でオンラインレッスンの講師を務めさせていただいておりますのでご興味ある方は是非よろしくお願い致します□
↓
https://muoom-online.com/相澤卓人/
【艦これ】天津風改二 追加ボイス&2023「夏」ボイス集 (7/7アップデート)
天津風改二の追加ボイスと、10隻の新規「夏」ボイス集です。E風ね。
#00:04 天津風改二 追加ボイス
#01:08 夏ボイス(図鑑No.順)
(平戸 雲鷹 Brooklyn 能美 鵜来 Ranger Massachusetts Heywood_L._Edwards 熊野丸 第百一号輸送艦)
【新規絵】
(天津風改二 Samuel_B.Roberts_Mk.II 平戸 Brooklyn 熊野丸 熊野丸改)
前|時雨改三 追加ボイス集 (6/14アップデート②) sm42374860
次|2023「10周年限定夏」ボイス集 (8/8アップデート) sm42623537
艦これ追加ボイス集 マイリスト(mylist/40513442)
シリーズ(series/34200)
Youtubeでも活動しています。
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTYYB9O7hiQlH6Ee-Xxlbpg
When You Wish Upon a Star Pinocchio (Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『ピノキオPinocchio』より星に願いをWhen You Wish Upon a StarSer du stjärnan i det blå(ジミニー・クリケットJiminy Cricketクリフ・エドワーズCliff Edwards)(Disney ディズニー)/ネッド・ワシントンNED WASHINGTON 作詞リー・ハーラインLEIGH HARLINE 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
LUNA SEAのSTORMを弾いてみた
ギター歴わずか2年がLuna SeaのStormを弾くとこうなりましたw聞き苦しかったらごめんなさい(・_・;)パートはSUGIZOとINORANのごちゃまぜです。使用ギター:Edwards F-GTエフェクター:Zoom G1XN EXTオーディオインターフェイス:Cakewalk by Roland USB Audio Interface UA-1G
Odyssey (Dub Version #2) / Todd Edwards
『Full On Volume 3』収録。
Circus Of Horror / Quiet Village
From The Album "Quiet Village - Silent Movie"May.2008 . COMPOSER & PRODUCER : Matt Edwards and Joel Martin. ダンス・ミュージック・プロデューサーのMatt Edwardsと、フィルム・エディターのJoel Martinによるユニット、Quiet Villageによる1stアルバム。Martin Dennyの古典から名前をつけている、映画のサントラをイメージして製作されたエキゾチカ、ムード・ミュージック的、バレアリック・ラウンジ作品。
The Ventures サウンド・イン"S" 1977.08.21 Part2
Youtubeより、これも1977年のサウンド・イン"S"出演時の映像と思われます。
70年代のドン氏がここまでリバーブを深くかけている演奏は珍しいのではないでしょうか。
京都の恋(Vo.渚ゆう子) - ダイアモンドヘッド - キャラバン - 京都の恋(Vo.しばたはつみ)
The Ventures関連 mylist/40728935
元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=cV1jE3F0RDk
When You Wish Upon a Star Pinocchio E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『ピノキオPinocchio』より星に願いをWhen You Wish Upon a StarSer du stjärnan i det blå(ジミニー・クリケットJiminy Cricketクリフ・エドワーズCliff Edwards)(Disney ディズニー)/ネッド・ワシントンNED WASHINGTON 作詞リー・ハーラインLEIGH HARLINE 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
The Pink Panther (ピンクの豹)
1963 Directed by Blake Edwards,“The Pink Panther Theme” by Henry Mancini
THE VENTURES - 1966 SPECIAL 3/7
朝日のあたる家 / テルスター 他曲リスト-mylist/7549953
UVERworldの「クオリア」全ギターを演奏してみた
まさかのピンぼけでござる・・・。演奏はネットで公開されていたTab譜を参考にアレンジをしています。聞こえやすいようにギターの音量を大きめにしてます。その分歪も目立つかと。本来のミックス具合にしたら聴きやすいんですけど。私信:この動画、ニコニコにアップした演奏動画で初めて再生回数が1000を超えました。ありがたい話です。 http://ameblo.jp/how-to-rec/ 演奏動画リスト mylist/23773628 ツイッター開始:http://twitter.com/rexen1202
【Dream Tale】Memories Of Time【弾いてみた】
入りからクサさ満点の曲ってすばらしいですよね
動画と別撮りなので最後大分ずれてます。
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
Oasis - Supersonic を演奏してみた
モッズコートは暑かった・・・
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
ダイナミックマイク:SHURE SM57
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【トロンボニスト 相澤 卓人】トロンボーンでスマホ用アプリ BanG Dream!ガールズバンドパーティーより「Hello!Wink!」.Poppin´Partyを演奏してみた
みなさん!!
ハッピーハロウィン!!
相澤 卓人です(^^♪
2020年 10月の演奏動画は
【トロンボニスト 相澤 卓人】
トロンボーンでスマホ用アプリ BanG Dream!ガールズバンドパーティーより「Hello!Wink!」/Poppin`Partyを演奏してみた
です(^^)/
※使用楽器※
テナー「細管」 YAMAHA YSL-651
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75(リム銀のサテンゴールド)
マウスパイプ→B2(金メッキ)
100均のタンバリン(赤色 二代目)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
今回はハロウィンの時期に合わせまして、去年のガルパのハロウィンイベントの時の曲でもあり、自分も一日目だけ参戦させていただいた今月行われたリアルバンドの秋の単独ライブでも実際に演奏されてたHello!Wink!を録音させていただきました□♂️
生のPoppin`Partyの皆さんのライブでの演奏本当に凄かったです□
ただの声優ユニットと言う訳ではなく、あれだけ長い年月積み上げて作り上げてきた物は本物の力と魅力になるんだなと自分もライブ楽しませてもらいながら感じてました□
ライブ演出とかも凄い考えられてて、バンドリのプロジェクトは本当に凄いんだなと改めて思いました。
バンドリを始め、ブシロード関係の音楽とアニメが一つになったプロジェクトが更に盛り上がっていけたらいいなと自分も音楽のお仕事をやってる者として思います□
話しは変わりまして、今回の動画のオススメポイントとしてはオリジナルで言うとエレベですが、バストロから始まるソロがあり段々重なってく所が特にかっこいい曲なので是非注目してみてください□
今回はいつも以上にバストロも頑張りましたので、低音楽器の方もお楽しみいただけると思います!!
その分バストロも大変でした笑
後はリアルバンドの方のPoppin`Partyの皆さんも実際にライブでこの曲演奏されてた時にやられてた振り付けもやってみましたので、皆さんも一緒に楽しく盛り上がりましょう✊
それでは2020年のハロウィン最後まで楽しんで行きましょう(^^♪
