キーワード Edwards が含まれる動画 : 518 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STRATOVARIUSを弾いてみた 「Hunting High And Low」編
2011年 STRATOVARIUS & HELLOWEEN来日記念! 今回は、私の大好きなバンドのである【ストラトヴァリウス】の楽曲から、「ハンティング・ハイ・アンド・ロウ」を弾いてみました。 この曲のオリジナルはアルバム「INFINITE」に収録ですが、今回は最新ライヴアルバム「POLARIS LIVE」の音源に合わせて弾いてます。 ギターはEdwardsのE-SN-145FRでチューニングは半音下げです。歪みは長年愛用のZOOM HL-01。TECH21 Liverpoolをプリアンプとして使用してます。ディレイやクリーン時のリヴァーブとコーラスは後掛けです。 その他のうpリスト→mylist/15583929
【演奏してみた】スピッツ-群青
こんにちは。最近左手のガングリオン手術をしたせいで鈍ってます。(笑メロディをベンチャーズ風にやってみました。サイドギターとベースも自分が演奏しています。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【Leivvi】 the GazettE - DOGMA ギター弾いてみた + TAB
始めまして、レイヴィと言います。初めてのカバーはthe GazettEで「DOGMA」です。よろしくお願いします。
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?342zdvc10v9403k
。葵と麗のパートがレコードされましたが、麗のパートだけを動画で演奏してみた.
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation: Kii http://heresiarchy.tumblr.com
× Romaji: peffy http://hiphopvomit.blogspot.com
【Copyright:】
No copyright infringement intended, all rights belong to the GazettE.
【宅録】BUMP OF CHICKENの車輪の唄を演奏してみた(メロなし)【コピー】
■要望がありましたので、メロなしで再うpさせて頂きました。演奏+打ち込みです。■使用機材:LINE6 PODX3、ZOOM A2、LINE6 Variaxアコースティック300、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
【ヘッドホン】シド_夏恋(センマキLIVEver.)-ベース【調子悪い】
【!】ヘッドホン推奨 いそのです。3発目はシドの夏恋です。ライブでも盛り上がる曲なのでライブ音源で弾いてみました。よろしくです(・ω・)。今年のうpはこれでラストにしようと思います。また来年からも自由気ままにうpしていきますんでよろしくね!ちょっと早いですがメリークリスマス!そしてよいお年を!! ↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI 前作→sm24464415 マイリス→mylist/45291562
【マスクが】R指定_波乱万丈、椿唄-ベース【臭い】
【!】ヘッドホン推奨 いそのです。2発目はR指定の波乱万丈、椿唄です。スコアもなかったのでオール耳コピです。違うところがあると思いますサーセン。かなりミスってますサーセン。・・そういえば土日で東京いってきました。シド男限定ライブ楽しかったです。参加された方お疲れ様でした!↓使用機材↓・EDWARDS E-T-125BZ(L`arc~en~Ciel tetsuyaモデル)・TECH21 SANSAMP BASS DRIVER DI 前作→sm24198101 次作→sm25172086
Travelling feat. Joel Edwards / Sugiurumn
世界に選ばれたDJの10年。日本のダンス・ミュージックの10年を支えた、スギウラムのボーカル・ヒット曲の全てが2010年ver.としてここに誕生。スギウラム初ベスト・アルバム。NOWONSALE!!
【デP】脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた@FuMay
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
どうもドラえもんハンドです。
以前女性に「ドラえもんみたいな手だね」って言われたので、
もう名前にしてやった俺だった。orz
そんなわけでデPの曲、またカックイイ( ; ゚Д゚)ですな…
ミスも目立ちますが…ごめんなさい。
ミクも大好きですが、私の永遠の嫁は…
(2009/10/20追記)(>Д<;)デPさんが来てる!恐縮ですあざっす!
(2009/10/21追記)TABではないTAB的な何かをうpしました。 http://unknownproject.jp/nugeba.zip
(2009/10/23追記)ギターはFANATIC◇CRISIS和也モデルで、本家はESPですが私はEDWARDSです。
生放送用コミュ co134352
原曲様 sm8532252
The Ventures Live in LA. Walk Don't Run Let's Go
ベンチャーズのオリジナルメンバーでの演奏です。やはりこのメンバーが最高です
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
「輝日東町の女王/巡音ルカ」を歌ってみた
STRONG WORLDです。巡音ルカさんが歌う「輝日東町の女王」sm17331265を自分で歌ってみました。女王の鼓動、今此処に列を成す!天然鳴動の力を見るが良い!シンクロ召喚!我が魂、森島はるか!!!使用機材…アコースティックギター:GIBSON J-45 エレキギター:EDWARDS LES PAUL MODEL"GEETA" ベース:Fender JAZZ BASS 普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/8192407 user/8725246 【余談】僕が参加しているアルバム「VVV #4」が発売中です。よろしくお願いします。http://p.tl/Fd_s
9mm Parabellum Bullet 「光の雨が降る夜に」のベースを弾いてみた
終盤の16分が指で追いつかない・・・。という事でピックで弾いています。音作りって何ですか?使用機材 ベース EDWARDS E-T-170BD,MTR BR-600 マイリスト mylist/19694515 ツイッター http://twitter.com/c_take1002
【宅録】メルトを演奏してみた【コピー】
■宅録です。TABを拾ったので弾いてみました。ボーカルないですorz■使用機材:LINE6 PODX3、Fender JAPAN JM-66、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
KISSのLove Gunを弾いてみました。
Detroit Rock City、Deuceに続き、3つ目の投稿です。 前々作:sm4750502 前作:sm4944932 マイリスト:mylist/8942309 久しぶりに弾いたので、所々ミスしてます。。あと、リヴァーブをかけすぎました。。お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。 音源:KISS AliveIV 使用機材ギター:Edwards E-LP-92SD エフェクター等:Marshall JH-1→Marshall RF-1→Zoom G7.1ut(Pre-amp:Marshall JCM800)→PC input(line in)
THE VENTURES - 45th Anniversary Live (11/14)
ドライヴィング・ギター / ブラック・サンド・ビーチ 楽曲リスト→mylist/7723511
【ギター】Nothing's carved in stone :Spirit Inspiration 弾いてみた
ごぶさたしております…絶園のテンペストOPテーマ、Spirit Inspiration弾かせて頂きました。
昨年NCISはメジャーデビュー、4thアルバムリリース、アニメタイアップと激動の1年でしたね。
基本ギター左、原音右にしていますがイントロ、アウトロ、間奏で一部逆にしています。
ギターソロは技術的な問題でなめこ先生に弾いてもらいました(お察し下さい^^;)
実験的にcontour+2をヘッドに装着して別撮りしてみました。
今年もよろしくおねがいします。
<The Swim :sm17086111 | NCIS : mylist/19045943 | >
バイク動画:興味ある方は→mylist/24642707
twitter:akirashin
Guitar - Edwards E-SA-130LTC + BIGSBY B7 GOLD
AmpSimulator - Zoom ZFXPlug-in C5.1t
Camera - Zoom Q3HD、CONTOUR+2
Prometheus/MintJam 弾いてみました
1発録りで弾いてみました。キメなくてはならないところで失敗しているのが大変悔やまれるのでいつかリベンジします!録音機材:EDWARDS E-LP92SD(Elixer 011-049)→POD HD500→Roland TRI-CAPTURETwitter:https://twitter.com/ArtsG1 mylist/38628702
LUNA SEAのDesireを一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので適当
ライヴでおなじみの曲ですね
LUNA SEAが好き過ぎてなのか、
カバーするために
INORANとJモデルの楽器を買ってしまいました
INORANモデルについてはピックアップも交換
もう病気ですね(笑)
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Microphone / RODE NT1-A
Drum / Tama Starclassic Pearl CustumClassic Snare
Guitar / Edwards SUGIZO Model
(Seymour Duncan SSL-7 Pickup)
Edwards INORAN Model
(Seymour Duncan SSL-7 & APH-1b Pickup)
Bass / GrassRoots J Model (ViolinBass Type 無改造)
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise 演奏してみた【ギター】
sister's noise
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
TVアニメ BanG Dream!2nd Seasonより「えがお・シング・あ・ソング」/ハロー、ハッピーワールドをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です(・ω・`)
#えがおシングあソング#ハローハッピーワールド#BanGDream#BanGDreamガールズバンドパーティー#バンドリ#ガルパ
2019年 12月の動画は
BanG Dream!チャレンジ 第6弾!!
TVアニメ BanG Dream!2nd Seasonより
「えがお・シング・あ・ソング」/ハロー、ハッピーワールドを
トロンボーンで演奏してみた
です\(^o^)/
使用楽器
アルト
YAMAHA YSL-871
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
テナー「細管」
Kaerntner
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
この曲は初めて聴いた時に某夢の国で流れてそうな曲だなぁ〜と言うのが一番印象的でした笑
愉快で楽しげな曲だなと思いますので今回は演奏でもそれを最大限に出せるように意識してみました□
それと弦巻こころ役の伊藤美来さんの声質が透き通ってて可愛らしい感じなので、それを再現するために今回はアルトトロンボーンも使いましたので是非そう言った点でもお楽しみいただけましたらと思います(^ ^)
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
Out On The Street Again / Etta James
From The Album "Etta James - Come A Little Closer" 1974
Aretha Franklinと並ぶLady Soulの双璧、Etta Jamesの1974年作品 (Re-Up)
Arranged By - Trevor Lawrence
Backing Vocals - Carlena Williams , Gwen Edwards , Venetta Fields
Bass - Chuck Rainey . Drums - Ken 'Spider' Rice
Guitar - Danny Kortchmar , Ken Marco , Lowell George , Wah Wah Watson
Horns - Bobby Keys , Charles Dinwiddie , David Allan Duke* , Gene Cipriano , Jim Horn
Lew McCreary , Steve Madaio , Trevor Lawrence
Keyboards - Gabriel Meckler , Larry Nash
Percussion - Gary Coleman . Synthesizer - Larry Mizell
Producer - Gabriel Meckler
ベンチャーズ LIVE IN JAPAN 1965
youtubeで1966ってなってたんだけど1965だよね?
→コメント!ありがとう!65年のライブの66年公開映像だそうです!
MALCOLM McLAREN【 DOUBLE DUTCH】1983
マルコム・マクラーレン【ダブル・ダッチ】/アルバム『Duck Rock』
洋楽マイリスト⇒ mylist/14335180
映画予告編⇒ mylist/6793336 mylist/14335278
【ワールドイズマイン】を弾かせていただきました。
はじめまして、ふもふもですm(_ _)mコミュに参加させていただいているので、自己紹介がてらに弾かせていただきました。フレーズはサラリーマンさんと鹿子の中の人さんを参考にさせてもらいました。鹿子の中の人さん→sm3571354 サラリーマンさん→sm3568152みなさん大好きryoさんの原曲→sm3504435デジカメで直撮りなので音質も画質も最低ですがご了承ください。P.S機材の質問がありましたので、使用したもの:Roland CUBE30BASS、Fender jaopan JB65-85USデジカメ:Panasonic LUMIX映っているもの:VOX AD15VT、Edwards FV、Epiphone DR200NA、Photogenic LP(SH-4装備)、BOSS GT6です。音質改善新作→sm6876259
Sister Sledge-Thinking Of You
We Are Family - The Essential Sister Sledge
3. Thinking Of You(1979)
[Leivvi] きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん ギター弾いてみた
皆さんメリークリスマス!今回はきゃりーぱみゅぱみゅで「ゆめのはじまりんりん」のジャジーなギターアレンジ曲です!よろしくお願いします~
来週はゲスの極み乙女。で「両成敗でいいじゃない」になります!
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation + Romaji: kyarychan @ http://kyarychan.tumblr.com
革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolutionをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは(・ω・`)
相澤 卓人です!!
2020年 7月の2本目の動画は
Soloシリーズ 第5作品目
革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution
をトロンボーンで演奏してみた
です(^ ^)
※本家様※
https://youtu.be/RNE93dieQF4
※お借りしたカラオケ音源※
https://youtu.be/o3llXxITC4U
※お借りしたフリー素材※
炎の素材
https://youtu.be/W6Zz4JUow3s
https://youtu.be/IgSw-rVGaDU
雷の素材
https://youtu.be/RIu7xNGWt5w
https://youtu.be/C0rQCts9wB8
※使用楽器※
テナー「細管」
YAMAHA YSL-651
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
テナー「太管」
Edwards 372CF
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5D(サテンゴールド)
マウスパイプ→T2(金メッキ)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
今回は水樹奈々とT.M.Revolutionの西川さんの最強コンビが歌ってる曲でお馴染みの革命デュアリズムを頑張って録音してみました□♂️
水樹奈々さんのパート鬼むずかった〜笑
改めて水樹奈々さんと西川さんは最強であり凄い人達なんだなと演奏しながら感じてました。
そして水樹奈々さんと言えばご結婚されたと言うことで本当におめでとうございます□
そして今回はとにかく曲のコンセプト的にも「最強・オブ・最強」だと思いましたので、対等に向き合いながら熱い雰囲気で戦いあうと言うのを意識して演奏も編集もさせていただきました□
ホントにカッコいい曲なので是非本家様の方も聴いてみてください‼︎
それでは最後までお楽しみください(・ω・`)
