キーワード Edwards が含まれる動画 : 518 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今度はギターで】GLAY BELOVEDを【弾いてみた】
どうもこんばんは。浪速のシューマッハ改め不知火 響です。今回はギターでGLAYのBELOVEDを弾かせて頂きました。ギターはピアノやベースに比べると歴が浅く、かなりグダっていますが最後まで聴いて頂ければ幸いです。本当は愛用のギターの全面像を映し出したかったのですが、そうすると顔が写ってしまうので、ズームにしたらハイフレットが写っていませんね(;^ω^)今度上げる時はもう少しズームを下げることを検討したいと思います。演奏してみたもの⇒mylist/1554557
歌ってみたもの⇒mylist/38779587
-使用機材紹介-・Guitar edwards E-CY-165CTM・Amp MB Series MB15 ・Effector ZOOM G2.1 Nu 今回はOverDriveを中心に、アルペジオの部分はChorusで音作りをしました。
Kathleen Edwards - Six O'Clock News
カナダ、オンタリオ州オタワ出身のフォーク・ロックS.S.W.、キャスリン・エドワーズの2003年実質2枚目のアルバムとなる『 Failer 』収録曲。シンプルでストレートでワイルド辛辣。 ロック・テイストに満ちたキャスリンです。
予感/dir en greyのベースを弾いてみた
弾いてみた初投稿です。予感のベース弾いてみました。 動画と音声は別に撮ったので違和感などあるかもです。 原曲と違うところが多々あると思います(>< 音やさまざまな点で至らない所があると思いますが頑張って練習していくのでよろしくお願いします。 弾いてみたマイリスmylist/21776473追記、コメありがとうございます! まだまだ未熟者なんでありがたいです。機材なんですけどこの動画はバカユニ使ってます。普段はedwardsのベースにsansとグライコ使ってるんですけど今家にないんでベースから直でmtrで撮りました
桜高軽音部の「Don't Say Lazy」を弾いてみました
こんにちは。うp主です。今回は人気が急上昇している「K-On!」のED曲です。普段はベンチャーズしか弾かない私があえてやってみました。だから変になってますのでご了承下さい。リード:FenderUSA StratPlus バッキング:Jackson SL-Custom ベース:FenderMEX Precison Special今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
TVアニメ BanG Dream! OVA 挿入歌「八月のif」/Poppin´Partyをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です(^^)/
2020年 9月の動画は
多重録音 第28作品目
TVアニメ BanG Dream!
OVA 挿入歌「八月のif」/Poppin'Partyをトロンボーンで演奏してみた
です(・ω・`)
※使用楽器※
テナー「細管」
YAMAHA YSL-651
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75(リム銀のサテンゴールド)
マウスパイプ→B2(金メッキ)
100均のタンバリン(2代目 赤色)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
本当は8月中に投稿予定の動画でしたが中々納得いく物ができなくて、やっとできましたので9月にはなりましたが去年からずっと投稿しようと思ってた八月のifを多重録音しました□♂️
本家のPoppin'Partyの先月の富士急での野外ライブもソーシャルディスタンスなどを守りつつ大盛り上がりで成功されたと言うことでやっぱり凄いなぁ〜と改めて思いました□
10月の秋の単独ライブの方は当選当たったら自分も見に行く予定なので行けるようになったら自分も目と耳でしっかり見て聴いて楽しんでいきたいなと思います‼︎
そんな今人気のポピパの代表曲でもある、八月のifはアニメの一期のOVAの挿入歌として使われてた曲で海の家でのライブの時に流れてた曲でもありまして夏にピッタリの曲でもあるんですよね□
この曲の歌詞の意味合い的にも凄くエモい曲なので是非本家の方も聴いてみてください(・ω・`)
動画的には本家の方もかなりポルタメント使ってたりしてたので、トロンボーンならではのグリッサンドを生かした演奏を意識してみました‼︎
それでは最後までお楽しみください‼︎
※音楽のへやmuoom※
こちらの音楽教室でオンラインレッスンの講師を務めさせていただいておりますのでご興味ある方は是非よろしくお願い致します□♂️
↓
https://muoom-online.com/%E7%9B%B8%E6%BE%A4%E5%8D%93%E4%BA%BA/
Aaron Abernathy - Favorite Girl
Produced by Aaron Abernathy
Bass: Malik A. Hunter
Drums: Jason Edwards aka “Brother Spanky”
Guitar: John E Daise
Percussion: Hodari Barazahi
Violin: Vaughan Bradley-Willemann
Viola: Cimberly B. Brown
All other instruments: Aaron Abernathy
All Vocals performed by Aaron Abernathy
Vocal & Musical Arrangement by Aaron Abernathy
Mixed & Mastered by Black Milk
【リトバスED】Alicemagic ~TV animation ver.~を弾いてみた【ギター】
リトバスアニメ化記念第二弾 Alicemagic ~TV animation ver.~
以前演奏したLittle Busters! ~TV animation ver.~はコチラ→sm19278258
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
探偵オペラミルキィホームズ ココロノエデン(明智小衣)を弾いてみた
こんにちは。TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』挿入歌の"ココロノエデン"(明智小衣 C.V 南條愛乃)を弾いてみました。バッキングはシンプルにパワーコード主体にしております。原曲は左寄り、録音は右寄りにパンを振っています。使用機材はこれまで同様、Edwards horizon-ntにline6 POD HD300で音を作っております。
【結月ゆかり】此岸の涙【オリジナル】
sea_u_1です。
今回はとあるテーマを元に曲を作りました。
ホントは13年末頃に投稿したかったんだけどね…
コーラスはルカです。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Edwards E-LP-90LTS
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
□前作:「今年もクリスマスがやってくる(ワケがない)」→sm22505059
□マイリスト→mylist/28883361
写真素材を下記サイトよりお借りしました。ありがとうございました。
http://www.ashinari.com/
【SAO OP2】INNOCENCEを弾いてみた【ギター】
はじめてこのOPを見たとき,なんてきれいな所沢駅って思いました.
SAOの世界に入り込みたい・・・
間奏の掛け合いがやりたかったのでLR両方撮っていますが,ほぼ同じことをしています.
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
Beckon Call / Todd Edwards
『Full On Volume 2』(i Records)収録。
Little Braver弾いてみた
初投稿です。至らぬところが多々ありますが、アドバイス頂けたら幸いです。音声と映像は別撮りです。普通の会話用のマイクと初心者用アンプで録ったのでひでぇ音ですね、ごめんなさい。近々オーディオインターフェース買います。思いつきで撮ったので、音作りも荒いし不毛なアレンジも入れちゃってますが暖かく見守ってください。機材はEdwardsのスナッパー→BOSS BD-2→MESA BOOGIE V1→ZOOM G2→アンプです
Richey James Edwards / A Video Tribute
ようつべにあったリッチーのトリビュートビデオ。。。音楽を色々と/mylist/7925498 ロックを色々と/mylist/8829858
THE VENTURES - 45th Anniversary Live (10/14)
バンブル・ビー・ロック / アウト・オブ・リミッツ 楽曲リスト→mylist/7723511
Devil May Cry: Peak Of Combat 「Fire Inside」MV
2024年1月10日にリリースされる、DMCのソシャゲですが
DMC5のBGMを担当した「Casey Edwards」による新曲を乗せたMVが1月3日に登場しました。
<転載元>
https://www.youtube.com/watch?v=e6ZbBb1Sg4M
【リトバス!OP】Little Busters! ~TV animation ver.~ を弾いてみた
名曲がアニメ用に再アレンジされていたので弾いてみました
LRで別々のことをやっている箇所が(少しだけ)あるので,動画も左右に分けてあります.
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
【追記】Alicemagic弾きました→sm19902565
【とある科学の超電磁砲】only my railgun弾いてみた【ラスカル】
こんにちはラスカルですの 流行に乗ってレールガンのOP弾いてみました!アニメも最近見はじめたんですけど、面白いですね!黒子みたいな友達が欲しいです。マイリス→mylist/11569452稚拙な演奏ですがよろしくお願いします。新作うp!!【STEINS;GATE】OPとED弾いてみた。→sm14195925
DMC5-Dante vs Vergil-ダンテとバージルの決闘
PS4ShareFactory
mission19-GAME MODE-Dante Must Die
BGM:Casey Edwards - DEVIL MAY CRY 5 Original SoundTrack - 109 - The Duel
ロキソニンさん、ゲストさん広告ありがとうございます。
[ベース] 恋愛勇者 普通に弾いてみた
お久しぶりです、kndlです。
Last Note.さんの恋愛勇者を弾いてみました。
素敵な原曲様sm16742993
色白さんのベースラインを自分なんかが弾ける
わけなかった…orz
当初はジェバンニしようと思っていたのですが、ま~出来るわけないですよね(笑)
で、気付いたら一週間ほど経ってました\(^o^)/
まだまだ未熟ですので技術面でも動画面でも良いので、アドバイス等お願いします!
二作前の気になったコメントに対する返し…
コミュwwww→コミュは…(苦笑)
弾いてみた動画達…mylist/26853536
コミュ(動画数=人数)…co1383217
[追記]EDWARDSです!
ゆいこの『BORDER LINE』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。ゆいこさんの歌声はいいですよね~。◆CRAZEの曲のリクエストをちょこちょこコメでいただいてるので、いずれ演奏しようと思います。◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:EDWARDS E-EX 110D】mylist/15614125
TVアニメ BanG Dream!ガルパ☆ピコ 主題歌 「ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ」/香澄×蘭×彩×友希那×こころをトロンボーンとバストランペットで演奏してみた
みなさん‼︎
おはこんばんにちは(・ω・`)
相澤 卓人です( ´∀`)
2020年 最初にして2月の動画は
BanG Dream!チャレンジ 第7弾!! 最終回!!
混合アンサンブルシリーズ 第5作品目
TVアニメ BanG Dream!ガルパ☆ピコ 主題歌
「ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!」/香澄×蘭×彩×友希那×こころ
をトロンボーンとバストランペットで演奏してみたです\(^o^)/
使用楽器
アルト
YAMAHA YSL-871
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
テナー「細管」
Kaerntner
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストランペット
Behning&Sons(ピストンタイプ 銀メッキ)
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
テナー「太管」
Edwards 372CF
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5D(サテンゴールド)
マウスパイプ→T3(金メッキ)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
この曲はガルパ☆ピコを見てた方なら必ず耳にしてた方も多いと思いますので凄く印象的な曲だと思いますが、今回はなるべくセリフ等も再現できる範囲で入れれるだけ入れてみましたので是非注目してみてください‼︎
セリフに関しては女口調のところは男口調に変えて、各キャラのテンションに合わせて頑張って言いましたので是非温かい目で見ていただけましたら幸いです笑
もちろん演奏はしっかりやれる限りやりましたので楽しめると思います□
2020年も相澤 卓人ニコ動チャンネルを盛り上げて行きましょう✊
劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ 主題歌 Blast!/TRUEをトロンボーンとバストランペットで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です\(^o^)/
#響けユーフォニアム#Blast#TRUE#劇場版響けユーフォニアム誓いのフィナーレ
2019年 8月の動画は
混合アンサンブルシリーズ 第4作品目
劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜
主題歌 Blast!/TRUE
トロンボーンとバストランペットで演奏してみた
です(・ω・`)
使用楽器
テナー「細管」
Kaerntner
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストランペット
Behning&Sons(ピストンタイプ 銀メッキ)
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
自分も京アニのニュースを見まして、悲しい気持ちになりました。
なので今回は京アニ関係者の方を始め、吹奏楽コンクールなどに向けて頑張っている学生さんなどに向けて応援メッセージを込めて演奏させていただきましたm(__)m
少しでもみなさんの心に届けられましたら幸いです。
自分も劇場版の誓いのフィナーレはちょうど見ておりまして、ずっとやろうと思ってた曲でもありましたので今回はBlastを多重録音させていただきました‼︎
オリジナルのラッパのパートはバストランペットでそれ以外のパートはテナーで再現できるだけしてみましたので是非お楽しみいただけましたらと思います(・ω・`)
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
アメーバブログ
http://profile.ameba.jp/idbone117/?frm_id=v.mypage-profile--myname
[Leivvi] KANA-BOON - talking ギター&ベース弾いてみた + TAB
KANA-BOONで「talking」です~この曲はすべてがFになるのOP. よろしくお願いします!
来週は...クリスマスなんですから、曲は何になるかな?
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら:
http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パート付)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com (そして私... ちょっとだけ)
【L'Arc~en~Ciel】GOOD LUCK MY WAYを弾いてみた【ましゃお】
新しくtetsuyaモデルを買ったので音だしチェックに弾いてみました!
普段めったにベース弾かない上に5弦は慣れないねw
GOOD LUCK MY WAYギター→sm14879384
【機材】EDWARDS E-T-170BD→POD HD500
Dee Edwards - Put Your Love On The Line [Paradise Garage] 1980 Disco
Dee Edwards - Put Your Love On The Line [Paradise Garage] 1980 Disco
Hard Times / Boz Scaggs
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748
(映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
BFMV-scream aim fire 弾いてみた。
初投稿です。動画はアテフリなのでところどころずれてます><いろいろアドバイスもらえるとうれしいです。マイリストmylist/20510325【機材】ギターedwards E-AL 166 エフェクターGT-10 追記:ツイッター始めました→infinitykinu 新作→sm12199755
【Sorato】 凛として時雨 DISCO FLIGHT のギター弾いてみた
凛として時雨 DISCO FLIGHT 弾いてみました。GT-10のハム⇒シングル使ってみたら結構近い音が・・・動画の途中に使ったパッチのセッティングを書いといたので必要な人はどうぞ
横縞王子さんかっこいいな
使用機材はEdwardsのフォレストとGt-10です。
他の投稿動画mylist/19061459
Cagayake!GIRLS ギター 弾いてみた⇒sm10583617
Kathleen Edwards - Change The Sheets
カナダのシンガーソングライター。2012年に発売されたアルバム「Voyageur」から。Kathleen Edwards - Change The Sheets
Jusagroove - GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !!
及川光博GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! から
伊藤理枝リードボーカルによるCHICのカバー。
間奏がTOTOのGeorgy porgy になってます。
ちなみにミッチーは出ていません。
Revenge of the Pink Panther (ピンク・パンサー 4)
1978 Directed by Blake Edwards, “The Pink Panther Theme” by Henry Mancini
春畑道哉 Sunrise 弾いてみた
春畑さんの曲は指先がすぐまめになります。。
使用機材
ZoomG5n (ボグナーシミュ)
