キーワード Edwards が含まれる動画 : 518 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CRAZY DOCTOR/LOUDNESS 【高校生が弾いてみた】
ギター歴1年の高2ギタリストです。ソロ後半のディミニッシュスケールが特に難しかったです... ・GUITAR:EDWARDS E-RS-FM CHS・GEAR:BLACKSTAR HT-1R ドンキの仮面・他の動画→mylist/31884987
Mind Games - John Lennon
ジョン・レノン「マインドゲーム」。声は入っていないが、映像では「ロックオペラを作ってみたい」とか言いながらオルガンをいじっているとか。
【Guitar cover】ヘドバンギャー!!(Headbangeeeeerrrrr)/BABYMETAL
大村孝佳パートです。
EDWARDS E-SN7-210TO [Produced by Takayoshi Ohmura]
Line6 Helix LT
小川七生の月灯りふんわり落ちてくる夜をやってみました
4回目の投稿です。画質を上げるのはまだ無理ですので勘弁してくださいませ。今回は小川七生さんの「月灯りふんわり落ちてくる夜」でございます。ゆったりとしたバラードです。クレヨンしんちゃんのED曲としても有名です。他のレパートリmylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129
John Lennon - Mind Games
1973年 Billboard 18位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
John Lennon (ジョン・レノン) Mind Games (マインド・ゲームス)
1973年 全英26位記録 全米18位記録
同名タイトルのアルバム「Mind Games」から唯一のシングルカット曲
エンディングで聞かれる「みんな争うな、愛し合うんだ。前にも言わなかったかい?」というコーラスはこの曲が「メイク・ラヴ・ノット・ウォー」というタイトルで発表される予定だった名残。ジョンによるとそのタイトルで1970年頃デモ録音していたが「はっきりした内容がなかったのでうまく出来なかった」との理由でボツにし、その後歌詞を書き換えました。日本では同アルバムのアプローチが日本のファンに受け入れられやすいものであるため今でも知名度はイマジンと肩を並べるほど人気があります。
John Lennon集 mylist/17720202
SIAM SHADE - Dreams(Cover)
久しぶりの動画投稿です!!
今回はSIAM SHADEが10/20に武道館で20thラストライブをするということで、僕がSIAM SHADEを好きになったきっかけの曲を弾いてみました!!
もっとSIAM SHADEの曲弾きたいッ!!
~使用機材~
EDWARDS E-LP-108LTS Cherry Sunburst
GT-100
【Leivvi】 the GazettE - DEUX ギター弾いてみた + TAB
2番目のカバーはthe GazettEで「DEUX」です!よろしく~
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?3zh507z1e9e8pkt
http://www.mediafire.com/?9x9q6u9w3ux6iam(余分パートとも)
。葵と麗のパートがレコードされまして、余分パートも動画で演奏してみた.
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation: Leivvi
【Copyright:】
No copyright infringement intended, all rights belong to the GazettE.
Kathleen Edwards - Empty Threat
Kathleen Edwards - Empty Threat
Kathleen Edwards - I Make The Dough, You Get The Glory
カナダ、オンタリオ州オタワ出身のシンガー・ソングライター、キャスリン・エドワーズの1999年デビューCDから数えて4作目となる2008年スタジオ・アルバム『 Asking For Flowers 』収録曲。2012年5作目もリリースしたけれど、彼女のファンと公言するBon Iver(ボニー・ヴェアと発音します)ことジャスティン・バーノンが、でしゃばり過ぎてキャスリンの持ち味を台無しにした駄作。
SHIVER / the GazettE (Covered by Yu-69 feat. 重音テト) 【TVアニメ「黒執事II」OPテーマ】
[ Modern Rebuild / Key: +3 ] ➔ 🎧
Synthesizer V AI 重音テト COVER
【構成仕様】
■ DAW: Studio One Pro 8
■ Guitar: Edwards E-MR-FR7 (7-Strings)
■ Tuning: Drop A
■ Key: +3 (Teto Voice Optimized)
■ Amp Sim: Neural DSP | Archetype: Gojira
■ Cab Sim (Rhythm): GGD Studio Cabs: Cali Oversized Edition
■ Cab Sim (Lead): GGD Studio Cabs: Zilla Edition
音・演奏・ミックス・映像について。
貴方の脳を蹂躙した箇所があれば、コメントで報告してください。
■前作 Rebuild Archive
the WORLD / NIGHTMARE (Cover) 【TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ】
👉 https://youtu.be/xqQvXuRWuCg
■原曲 「SHIVER」 / the GazettE (TVアニメ「黒執事II」OPテーマ)
■Vocal 重音テト(Synthesizer V AI)
■Music制作 / Guitar / Mix / Mastering / MV : Yu-69
■イラスト:AI生成 (Lora by aziib : https://civitai.com/user/aziib )
※本動画は音楽的表現としてのカバーであり、一部にAI生成素材及び過激な歌詞・演出を含みますが、特定の行為を助長するものではありません。
■チャンネル登録はこちら 👉 https://youtube.com/@yu-69?si=nynywx27DxIRn0ad
[OFF VOCAL音源の利用について] 本楽曲のOFF VOCAL音源は、下記公式WEBサイトにて公開しております。 当サイトの規約に準じてご利用ください。 ▼ OFFICIAL WEB SITE(OFF VOCAL Download) https://yu-69.com
【全部俺】Headbangeeeeerrrrr/BABYMETAL
右の大村孝佳パートがメインです。
ついでに藤岡幹大パート、BOHパートも弾いておきました。
打ち込み→Suenくん
EDWARDS E-SN7-210TO [Produced by Takayoshi Ohmura]
Line6 Helix LT
【トロンボニスト 相澤 卓人】トロンボーンで「All I Want For Christmas Is You」(恋人たちのクリスマス)/Mariah Careyを演奏してみた
みなさん!!
メリークリスマス!!
相澤 卓人です(・ω・`)
2020年 12月の動画は
【トロンボニスト 相澤 卓人】
トロンボーンで「All I Want For Christmas Is You」(恋人たちのクリスマス)/Mariah Careyを演奏してみた
です(^ ^)
※使用楽器※
テナー「細管」 YAMAHA YSL-651
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75(リム銀のサテンゴールド)
マウスパイプ→B2(金メッキ)
100均のタンバリン(黄色)
100均の手鈴(青色)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
※お借りしたフリー素材※
https://youtu.be/qM00SM8u5ok
※コメント※
2020年 12月にして今年最後の動画は
みんな大好きマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスを頑張って演奏してみました□♂️
今年はクリスマスソングやりたいなと思いまして、個人的にも好きな曲で前からずっとやりたかったこの曲にしました□
今回はサンタ衣装はもちろんのこと手鈴も加えたりして、なるべく原曲の雰囲気に近づけつつクリスマス感出せたかなと思ってます!!
演奏的な面で言うとマライア・キャリーの柔軟に軽やかに歌い込む雰囲気は意識してみました!!
今回初めて最後の方で演奏する時に「ハイA」まで頑張って演奏してみましたが、録音する時にホントに酸欠になりそうなぐらい大変でした笑
(わかりやすく言うとトロンボーンのダブルハイB♭の半音下の音)
今回は人間は努力して極め続ければ本当に限界を超えられるんだと確信を持てました笑
ただ、自分みたいに多少無茶してでも限界を超えたいと思える人以外は真似しない方が良いかもです笑
なるべく音楽的に演奏することを意識して今できる全てを込めて演奏しましたので是非最後までお楽しみいただけましたら幸いですm(__)m
それでは皆さん良いクリスマスと残り数日の2020年も良いお年をお過ごしください□
【演奏してみた】BABYMETAL ヘドバンギャー!!
なんでこんなのやろうとしたのか自分でもわかりませぬ。普段滅多にやらないメタル系です。ギターとベースは演奏しました。他は打ち込みです。最近弾いてないので勘が鈍り-の!よろしくです。
【solo band edition】ONE OK ROCK Mighty Long Fall inst cover【meal】
いっそどうせ痛むなら傷め続けよう
1人でインストカバーしました。
【使用機材】
Gibson les paul traditional
edwards TL
Carparelli bass
pod x3 live
DUO-CAPTURE EX
Roland A-49
cubase 8
【twitter】
https://twitter.com/meal1014
【マイリス】
mylist/32208504
[TAB追加] [ワルロマOP full] UN-DELAYED/橋本みゆき [弾いてみた]
こんばんは.
今回は,現在(2013年10月)放送中のTVアニメ,"ワルキューレロマンツェ"のオープニング主題歌で橋本みゆきさんの歌う,"UN-DELAYED"のフルサイズを弾かせていただきました.
使用機材は,
effector: POD HD300
guitar: EDWARDS Horizon-nt
です.
ギターは1トラックだけ録って,それを演奏する形にしております.
演奏は,右にパンを振るように録音いたしました.
TAB譜は希望があれば,作成しますので,御所望の方はコメントをいただければと思います.
****2013.10.30追記****
希望がありましたので,TAB譜を作成しました.
下記URLから各自DLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3073800
【凛として時雨】【シークレットG】 弾いてみた
凛として時雨のシークレットG(still a Sigure Virgin?から)です連日投稿ですおなか減った…
The Pink Panther Strikes Again (ピンク・パンサー 3)
1976 Directed by Blake Edwards,“The Pink Panther Theme” by Henry Mancini
THE VENTURES - 1966 SPECIAL 4/7
10番街の殺人 / ペネトレーション 他曲リスト-mylist/7549953
KISSのDeuceを弾いてみました。
Detroit Rock Cityに続き、2つ目の投稿です。 前作:sm4750502 マイリスト:mylist/8942309 勢いで撮った(録った)上に所々我流が入ってますので、お聞き苦しいところが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。音源:KISS AliveIV 使用機材ギター:Edwards E-LP-92SD エフェクター等:Marshall JH-1↓Zoom G7.1ut(Pre-amp:Marshall JCM800)↓PC input(line in)次作:KISSの「Love Gun」を弾いてみました。→sm5310733
【艦これ】2023「年末」ボイス集 (12/26アップデート)
14隻の新規「年末」ボイス集です。今年もありがとうございました。
2022年の「年末」ボイスはこちら→ sm41569861
期間限定ボイス(図鑑No.順)
(春雨 Rodney 夕暮 Salmon 第二十二号海防艦 Javelin 稲木 Tuscaloosa
C.Cappellini Heywood_L._Edwards 熊野丸 第百一号輸送艦 朝日 白雲)
【新規絵】
(時雨改三 稲木)
※追加実装された稲木のクリスマスmodeも収録しています。
前|2023「クリスマス」ボイス集 (11/28アップデート) sm43088373
次|2024「新春」ボイス集 (1/1アップデート) sm43222686
艦これ追加ボイス集 マイリスト(mylist/40513442)
シリーズ(series/34200)
Youtubeでも活動しています。
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTYYB9O7hiQlH6Ee-Xxlbpg
TVアニメ ドラゴンボールGT EDテーマ「ひとりじゃない」/DEENをトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは!!
相澤 卓人です\(^o^)/
2020年 6月の動画は
多重録音 第27作品目
TVアニメ ドラゴンボールGT EDテーマ
「ひとりじゃない」/DEENをトロンボーンで演奏してみた
です(・ω・`)
※使用楽器※
テナー「太管」
Edwards 372CF
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5D(サテンゴールド)
マウスパイプ→T2(金メッキ)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75(リム銀のサテンゴールド)
マウスパイプ→B2(金メッキ)
100均のタンバリン(黄色)
※録音機材※
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
YAMAHA AUDIOGRAM 6
2020年 6月の動画はドラゴンボールGTのEDでもあり、DEENのひとりじゃないを多重録音しました□♂️
たまには懐メロで落ち着いた曲やりたいなと思いましたのでこの曲演奏してみました‼︎
最近BPM速い曲ばっかりやってたので笑
この曲は自分も昔よく聴いてた曲で凄く思い入れのある曲でもあるんですよね。
今のご時世にもまさに当てはまるとは思いますが、精神的にくじけそうになった時によく聴いてて、自分もこの曲に何度も心が救われた気がします‼︎
それぐらいシンプルなメロディーではあるけど、このメロディーと歌詞も心に響く良い曲なんですよね□
自分と近い世代の人達にはエモい曲なんじゃないかなと個人的にも思います‼︎
皆さんも一人でくじけそうになった時に聴いて、必ず味方でいてくれる仲間はいて、ひとりじゃないんだと思い出してもらえたら良いなぁ〜と自分も思います□
今回の動画は音声編集も少し変えて、イコライザーかけたりリバーブの調整を変えたりしてみましたので是非そう言った点でもお楽しみいただければと思います□
Twitter
https://twitter.com/IDBone
スマホ用アプリ BanG Dream!ガールズバンドパーティーより しゅわりん☆どり~みん/Pastel*Palettesをバストランペットとトロンボーンで演奏してみた
みなさん!!
おはこんばんにちは\(^o^)/
相澤 卓人です(´・ω・`)
#しゅわりんどりーみん #BanGDream #BanGDream2ndSeason
#相澤卓人 #トロンボーン#バストランペット #多重録音 #YouTube
#YouTuber
BanG Dreamチャレンジ 第2弾!!
2019年 4月の動画は、混合アンサンブルシリーズ 第2作品目
スマホ用アプリ BanG Dream!ガールズバンドパーティーより
しゅわりん☆どり~みん/Pastel*Palettesをバストランペットとトロンボーンで演奏してみた
です(^^)/
使用楽器
バストランペット
Behning&Sons(ピストンタイプ 銀メッキ)
マウスピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
テナー「細管」
Kaerntner
マウスすピース→GRIEGO-ALESSI 5A(サテンゴールド)
バストロ
Edwards 1215CF
マウスピース→GRIEGO -TAYLOR 1.75
マウスパイプ→B3(金メッキ)
100均のタンバリン(赤)
録音機材
ダイナミックマイク
SONY F-V420
オーディオインターフェース
M-AUDIO(1トラックタイプ)
頭がしゃわしゅわするんじゃ〜笑
BanG Dreamチャレンジ 第2弾‼︎
と言うわけでしゅわどりを録音させていただきまして、今回は去年自分の知り合いの方からありがたくいただきましたバストランペットといつものトロンボーンで中低音楽器アンサンブルと言う形で演奏させていただきました(・ω・`)
バストランペット楽しかった笑
今回は丸山 彩役の前島 亜美さんがライブでこの曲を実際に歌われてた時にやっていた振り付けも頑張って再現できる範囲で再現してみました‼︎
普段こう言う機敏な動きはしないので不慣れなところはありましたがやれるだけやりましたのでどうか温かい目で見ていただけましたら幸いですm(__)m
Twitter
https://twitter.com/IDBone
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003525430793
Instagram
https://www.instagram.com/idt.bjanneabc117/?hl=ja
エアロスミス eat the rich ギター
エアロのeat the richをギターで弾いてみました1発録りでぐたってますが汗Edwardsのレスポールタイプをtriamp mk2に直結。RED BOXダイレクトアウトからライン録り。
[Leivvi] ゲスの極み乙女。 両成敗でいいじゃない ギター弾いてみた + TAB
予約新しい弾いてみた動画!よろしくね。そして...あけおめ!
次回はコメントでリクエストされたようにthe GazettEで「LUCY」になります。
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら:
http://www.mediafire.com/?j472hybjsf3pz0y
http://www.mediafire.com/?6a22uhwv4p9iymc(余分パート付)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます!
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Leivvi
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
恋のミルキーウェイ/UNDER17 弾いてみました
ギター買った勢い?で弾いてみました! 一度ライブでやったのですが、クソ楽しかったのでまたやりたいです…
どなたか僕とモモーイバンド組みませんか… 他の動画→mylist/33557415
使用機材 EDWARDS E-SG-110LT2/VT→BLACKSTAR HT-DUAL DS-2→ZOOM G3
Kathleen Edwards - In State
カナダ、オンタリオ州オタワ出身のフォーク・ロックS.S.W.、キャスリン・エドワーズの2005年アルバム『 Back To Me 』収録曲。軽快でメッセージ性の強い彼女の作品は◎。昨年のBon Iverがでしゃばったアルバム『 Voyageur 』にはがっかりしたけれど・・・。
“Wipe Out” The Ventures in Japan at 1965
ベンチャーズで“ワイプ・アウト”。2 回目の来日公演(1965年1月)の模様だそう。ボブ・ボーグル(初代リード・ギター、ベース)、ドン・ウィルソン(リズム・ギター)、ノーキー・エドワーズ (初代ベース、二代目リード・ギター)、メル・テイラー (Mel Taylor、ドラム、1933年9月24日-1996年8月11日)。個人的にはベストテイクだと思います。youtube からの転載。高画質です。
Lou Reed with Various Artists - Perfect Day
1997 with Bono, Skye Edwards (from Morcheeba), David Bowie, Suzanne Vega, Elton John, Sir Andrew Davis, Boyzone, Lesley Garrett, Burning Spear, Sir Thomas Allen, Brodsky Quartet, Heather Small (from M People), Emmylou Harris, Tammy Wynette, Shane MacGowan, Sheona White (tenor horn player), Dr. John, Robert Cray, Huey (from Fun Lovin' Criminals), Ian Broudie (from The Lightning Seeds), Gabrielle, Evan Dando (from The Lemonheads), Courtney Pine (soprano saxophone player), BBC Symphony Orchestra, Brett Anderson (from Suede), Visual Ministry Choir, Joan Armatrading, Laurie Anderson, Tom Jones
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! 弾いてみた
ラブライブ!-まほうつかいはじめました! 弾いてみたSound:BOSS GT-001DAW:CubaseGuitar:Edwards E-HR-130,Parker P42
