キーワード El が含まれる動画 : 16390 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
久しぶりにモンスターハンター2で遊んでみた
初うpです。うまいプレイとか一切ないので、ご理解を。 あと画質も糞ですみません。【追記1/24 21:57】こんなに見てもらえるとは思ってもいませんでした!本当にありがとうございます。
※現在MHF実況のほうで、AYAME=たまご eL=†ガム†でプレイしています。其の2→sm2148751 お蔵入り→sm3961062 マイリス→mylist/4527974
くまうた (178) 「漢の道」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より178作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 作品リストです>mylist/3096173
【作業用】ドラゴンクエスト5オンエレクトーン
結構リメイクが楽しみなのであっぷ。4よりちょっとゴージャスになりました。ELの時代に到達した頃のものかと思われます。mylist/4546980
くまうた (180) 「願望」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より180作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 180作かぁ…。思えば遠くに来たもんだ…。 っていうか、今日エンコード待ち60人越えって…。かなり待たされました。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (182) 「千早賛歌八」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より182作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業してはネタ考えて…。そんな毎日w 作品リストです>mylist/3096173
EL-P / Patriotism(remix)
company flow時代の名曲。このライブではデビッドボウイの曲をトラックに差し替えてます。el-pのセンス感じさせますね。気に入った方は以下で原曲と聞き比べるのもいいかと【http://jp.youtube.com/watch?v=vz-aMPOBDLA】その他DEFJUX音源集とかmylist/4572629
はなしたいこと - jbking
1000speakers:1-4 (2008-1-19)
AS+Python、Pypy、コード書きを楽しめるようにする方法など
次: sm2095153(yad-EL) 最初: sm2077255(amachang) マイリスト: mylist/4573744
1000人スピーカープロジェクト第1回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:1
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【DrumManiaV4】El Dorado【FullCombo】
撮影場所:ゲームアミーゴ(平成20年1月20日閉店) アミーゴ閉店で俺涙目・・・ そんなに大したことない動画ですがどうぞ リザルトは微妙ですが手順はいつもこんな感じなんで手順を参考にしていただけるとうれしいかも 携帯(P904i)で撮影したため音質画質ともに悪いと思いますがそこはご了承くださいm(_ _)m 【他の動画】→http://www.nicovideo.jp/myvideo/744606
[PV] Señor Coconut Y Su Conjunto - Tour De France
42bから甜菜。昨年、YMOのラテンカバーで、テクノ界隈で話題になった、セニョール・ココナッツ。以前、発表したkraftwerkカバーアルバム"El Baile Alemán"から…
ぐるぐるScheme - yad-EL
1000speakers:1-5 (2008-1-19)
次: sm2077967(piro) 最初: sm2077255(amachang) マイリスト: mylist/4573744
1000人スピーカープロジェクト第1回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:1
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
『君との明日』を歌ってみました・・・
☆普通に歌ってみました。タイナカサチさん素敵です~
☆再生・コメントありがとうございます! タイナカサチさんの歌い方って素敵だなぁっと思って、逆にアニメにたどり着いたのですが。切り出したこのシーンは泣いてました;
☆♭して聞こえますか。実はどの曲も録音レベルは低いのです。コンプレッサーで大きくしたら音ずれてたとか、ボリューム下げたらずれてたとか;;お勉強します・・・
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
【楽譜】Air より 「鳥の詩」 をエレクトーンで弾いてみた
アレンジについてはUnoの音楽(ttp://uno.nothing.sh/)さんの所にあったものを耳コピさせていただきました。 mylist/4552616 生ピアノで録り直ししました→sm2504590 楽譜再々々うp。今までのDL回数=1639+600+4500回くらい http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87455.zip&key=nico
ついったー→wafflewafffle
Symphony of Fate 『きらめく涙は星に』を歌ってみました・・・
☆アルバムバージョン「Symphony of Fate disillusion~きらめく涙は星に」のきらめく涙は星にの部分だけ歌ってみました。ちょっとおおげさに歌いすぎたかな^^;
フォント。難しい漢字が変換できなくって一部ゴシック。ひらがなにすればよかった。
☆再生・コメントありがとうございます! アルバムって、タイナカサチさんの「Dear...」でした。ん~、私って声はるとやっぱりクロちゃんでしかないのでしょうか@@;??(white color)
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
くまうた (196) 「お菓子大好き」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より196作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やっと帰ってこれた…orz しかもニコ動のエンコード失敗してうpしなおしてるし…orz 日変わっちゃったよ…。 くまうたのうpは一応目標としているものがありまして、もうすぐ達成できそうです。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (197) 「爆弾低気圧」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より197作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:また風邪引いちまったorz 昨日のコメへのレス「変態仮面はリアルタイムで読んでましたが、何か?」 作品リストです>mylist/3096173
『コンドルは飛んで行く(のか?)』@EWI4日目
EWIのプリセット音源No.55で吹いてみました。ココがダメとかもっとこうしろとかゼヒ教えて下さい。※皆さん色々とアドバイスありがとうございます!リバーブ・強弱・松葉、勉強&練習してます。まだまだ全然アドバイス通り出来てないのですが、とりあえずブレスコントロールの練習のつもりでであえてブレス感度を上げて吹いてみました・・・結果、息が震えて聞き苦しさが50%アップ(当社比)してるような。。。※どこかで墜落してるコンドル見かけましたら介抱してやって下さい(TT)。。。●EWIリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/4714812
エジプトのHIPHOP MTM - Bettahtehy fi El Kalam(confusing in talking)[PV]
エジプトのHIPHOP PVです。
久しぶりにモンスターハンター2で遊んでみた 其の2
今回は前回と少し雰囲気を変えてみました。前回のがよかったかもしれません。あと、うまいプレイ動画ではありませんし、やはり糞画質ですみません(特に最初の部分はひどいです…)
現在MHF実況のほうで、AYAME=たまご eL=†ガム†でプレイしています。 前回→sm2052493 お蔵入りあげました。→sm3961062 マイリス→mylist/4527974
冒険でしょでしょ? : 初音ミクで歌ってみた
sm2076458のリテイクです。 sm883307様の映像をお借りして差し替えてみました。テレビは有機ELのあれで映像はハメコミ合成です。容量の無駄遣い(藁
【インディー・アングラ系ヒップホップ】DEFJUX作品詰め合わせ
ニューヨークのヒップホップレーベルDefinitive Juxから発表されている曲を詰め合わせたもの。おおざっぱな時系列順に曲を並べたので、初めての方から初期のdefjuxをなつかしみたい方にまで聴いてもらえたらと。迷ったんですが一曲でも多く収録させるため、どの曲も大体二分前後で切りました。最後のおまけは、CO-FLOWファンなら聴いとけ。他sm2242745,sm2345997DEFJUXしばりの二作目sm2440138
くまうた (206) 「お菓子大好き二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より206作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 2作目ちゃんと作ってあった…orz 間違ってゴミ箱に入れてありました。疲れてるな、俺。 今日は早く帰ってきました。 早く帰ってきて、これかよ…orz 作品リストです>mylist/3096173
エレクトーンで『恋のミクル伝説』を弾いてみた
おひさしぶりです!こんばんわ、今度こそアップロードできたか!?3度ほど失敗した挙句に150人待ち…OTZどうも、2段階右折の人です。選曲につっこみはなしですよぉ?? オーケストラヒット??そんなものEL90にあるわけなじゃないですかーwww ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 やっぱり歌モノがエレクトーンに不向きだって痛感させられますなぁ…短い時間ですのでぜひ最後までお付き合い頂けると幸いです(*_ _)人
【遊戯王】「ずっと俺のターン!」のBGMを変えてみた【El Bimbo】
どんどん出てくるモンスターカード。タネも仕掛けもございま・・・・あ、、チートw 前回(sm2178234)より勢いは欠けますが、なんとなく雰囲気を楽しんで頂ければ・・(笑) ■音声は→sm977501様よりお借りしました☆ ■スマナイ・・・次作が出来てしまった・・・・→sm2865962
ワンダーモモーイ【パンヤ】
■ワンダーモモーイ+パンヤです。
■今回はクーを主役にして作ってみました。
PCを新しくしたために製作が遅れてしまいました。すみません。
■音源はsm292011様よりお借りしました。
■今までに作ったパンヤ動画 mylist/2731356
■編集ソフトはVideoStadio11、Photoshop EL4.0です。
■せったんを主役にですか…考えてみます(・`ω´・) |-`).。oO(つるせったん?
くまうた (216) 「伊織のうさちゃん」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より216作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 作品リストです>mylist/3096173
EL ・DORADO フィナーレ(パレード)
やっぱりエル・ドラードはこれで〆ないとね、でも意外に破壊度は低め(何が?)。
【FF 9】ビビのテーマ(エレクトーン演奏)
こんばんは。FF 9、今度はビビのテーマでリベンジしてみました。一カ所、あまりにも言い訳のできないミスがありますが、聴こえなかったふりでお願いしますw FFリスト→mylist/4770908 〈追記〉Melodies of Life→sm9633758
『Shangri-La』を歌ってみました・・・
☆今ごろですが・・・sm2015330の鏡音リン・レンがかわいかったので歌ってみました。むずかしい歌^^; 歌っちゃってごめんなさい・・・音はずすし、さっき気付いたんだけど歌詞までまちがってた><
☆sm1825518←音源おかりしました、ありがとでした。
☆再生・コメントありがとですw あんまりムリはしないように・・・自分に言い聞かせ・・・
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
