キーワード El が含まれる動画 : 16390 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エレクトーン】FF9メドレー
月刊エレクトーンに掲載されていたFF9メドレーをエレクトーンで弾いてみました。たぶんEL-90でFD購入して楽譜通りに弾いています。エレクトーン買うお金がなくてエレクトーンを教室のご好意で週に1~2回一時間ほどお借りして練習してました。引っ越してしまったのでもうエレクトーンを弾く場所がないです。そのため現在は動画撮影ができません。ごめんなさい・・・。
【エレクトーン】グランツーリスモ Moon Over The Castle
月刊エレクトーンに掲載されていたMoon Over The Castleをエレクトーンで弾いてみました。たぶんEL-90でFD購入して楽譜通りに弾いています。エレクトーン買うお金がなくてエレクトーンを教室のご好意で週に1~2回一時間ほどお借りして練習してました。引っ越してしまったのでもうエレクトーンを弾く場所がないです。そのため現在は動画撮影ができません。ごめんなさい・・・。
Stevie Ray Vaughan - Texas Flood - Live at the El Mocambo '83
ようつべより転載。Third Stone from the Sun>sm1964146,Little Wing>sm1314320
Stevie Ray Vaughan - Third Stone from the Sun - Live at the El Mocambo '83
ようつべより転載。Texas Flood>sm1963977,Little Wing>sm1314320
FFX『Ending Theme』を弾いてみた。
皆様、あけよろです^^
弾いた覚えがないのですが、弾いた痕跡(楽譜に書き込み)がありました。(´・ω・`) ?
重度の記憶障害のようです。
楽譜では分割してあったのを、原曲のように繋げました。
PC上での音量調節が難しかったです;
音割れ防止の為、ちょっと小さめにしてありますのでヘッドホンで音量を上げてお楽しみ下さい^^
Grade 5
マイリスト→mylist/3611407
エレクトーンで『東方メドレー第二弾』を弾いてみた~前半~
こんばんわ、ネタがたまってきたのでまたメドレーをやってみました。序盤異様なまでに妖々夢なのは後で気づいて取り返しがつかなくなった為ですOTZ また後半部分を練りながらゆったりしたうpペースに戻っていこうかと思います>< ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 東方メドレー第一弾はこちら⇒sm1627968 【追記】ついに突っ込まれた同じカーディガンwwエレクトーンのある部屋に暖房がないので冬場は出現率尋常じゃないですwすっごい寒いんだ。あとややこしくてすみませんOTZ自分的には『東方妖々夢⇒+少女幻葬⇒ネクロファンタジア』のつもりですw .....後半完成しましたsm1986822
くまうた (160) 「アイマスランキング二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より160作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 まさか、ああいう形で自分の作品が出るとは。 使って頂いた方に大感謝です。 もちろん、自分の作品では除外対象なのは十分判っております(^^;) 作品リストです>mylist/3096173
【初音ミク】【EL&P】悪の教典#9 第3印象 (Karn Evil 9, 3rd Impression)
DTM超初心者です.31年前に耳コピしていた楽譜をミクのアカペラで(無茶).音源ってミク以外に何かあんの? えっ,ミクにハイハットやスネアまでやらせるのは初音の無駄使い?
■作品リスト mylist/4357581
■2/10 追記:ようやく YouTube にもうp (フルみっくv1.01英語版).(なかなかエンコがうまくいかなかったので低画質・モノラルで妥協.orz) http://www.youtube.com/watch?v=uzGkxndQVnE
■2/15 追記:リンレンに歌わせた方→sm2310773
■3/10 追記:うpろだから消えていたので再うp (修正版 (フルみっくv1.0)).
■6/10 追記:VSQが消えていたので再うp.
■12/23 いつの間にかMP3のURLが変更になっていたので修正.
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/5371
VSQ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108571.zip
(pass:ElpMickMiku)
くまうた (162) 「あずささんは俺の嫁三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より162作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 一応、次の作品と対照作品となります。 比較対照作品>sm1991869 作品リストです>mylist/3096173
最後のトレモロ(バリオス)
原題は「Una Limosna por el amor de Dios」です。バリオスのトレモロ曲といったら「森に夢見る」とコレですね。演奏してるIoanaさんは2007の秋にCD出しますと公式サイトらしきところに書いてあるのですが出たのか不明。(クラシックギター)
au 有機EL「劇団なかま ミスキャスト」篇
D : mylist/27890/2203320 a : mylist/27890/2203500 S : mylist/27890/2203557 W・e : mylist/27890/2203819
エレクトーンで『東方メドレー第二弾』を弾いてみた~完成版~
こんばんわ。地味に前半部分の音源もリテイクしました。合計で20曲、結構容量的に限界に近かったですが詰め込みました。9分間長いですが最後までお付き合い頂けるとうれしいです。んーやっぱりエンコ段階で音ズレしちゃってますねOTZ ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】メドレー第一弾⇒sm1627968 【追記】●MIDI版⇒sm2029485 こんな素敵な動画を作ってくれた方がいました><⇒sm2114762 ●10万再生ありがとうございます><良かったらこちらもどうぞ⇒【sm3245344】メドレー第三弾~旧作編 ●メドレー第四弾⇒【sm3393543】
【作業用BGM】Bjorkが歌うJAZZ
■Gling-Gló■ 1. Gling GL/2. Luktar-Gvendur/3. Kata Rokkar/4. Pabbi Minn/5. Brestir Og Brak/6. Astartfrar/7. Bella Simamaer/8. Litli Tnlistarmadurinn/9. Pad Sst Ekki Saetar Mey/10. Blavisur/11. Tondeleyo/12. g Veit el Hvad Skal Segja/13. Dansi Med Pr/14. Brnin Vid Tjrnina/15. Ruby Baby/16. I Can't Help Loving That Man
くまうた (164) 「千早賛歌六」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より164作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日のと比較対照作品となります。 昨日の>sm1984357 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (165) 「ライブ企画」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より165作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:熱はなんとか下がりました。皆様の励ましは非常にありがたく感じましたが、その励ましの結果がこんなド外道ネタの披露で大丈夫なんだろうかと一抹の不安がよぎります。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (168) 「俺はもうダメだ二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より168作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 さすがにネタが無くなってきた…って書いて何度目だろう?(爆) いや、でも今本当かなりネタが思いつかなくなってきてるっす(汗) 昨日の閣下は「ブロッキングする閣下」の姿を想像しただけで、自分的に面白かったので、やったんですけどね(爆) 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (169) 「美希の居眠り」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より169作目です。友人作詞です。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (171) 「とある日の事務所」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より171作目です。友人作詞です。 作品リストです>mylist/3096173
仮想初音ミクアニメの仮想EDをつくってみた(一応完成版)
この曲を聴いた瞬間ルパン、まじぽか風のEDネタが思いついたので作ってみましたが六角もPremiere Elも買って間もないので今はこれが精一杯・・・・・リン主役回の特別EDを一仕事終えて帰路に着く渋いリンで表現したかっただけです。 ※一部声優キャスティングはアニメ化する際、よくある大人の事情(らしい)。ちなみに咥えているのは「ORION’Sココアシガレット」。 お借りした曲は>sm1890730「逆襲のロードローラー」。お借りしたCMゲーム動画>sm1754617「自作ゲームに初音ミクと阿部さん参戦」。
【クロノトリガー】ガルディア王国千年祭(エレクトーン演奏/低音質)
初めまして、Layです。素晴らしい演奏を聴いている内に自分も弾いてみたくなり、初エントリしてみました。クロノトリガーより、お祭りの曲です。
くまうた (172) 「お医者さんゴッコ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より172作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (173) 「スピリチュアル熊」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より173作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:いやなんかこういうのに雪歩はひっかかりそうだなあと思っただけです。 作品リストです>mylist/3096173
【らきすた】こなたを描いてみた
■前作sm2012644でらきすたの絵に似ていると仰って下さった方がいたので、お蔵入りを引っ張りだしてきました。途中でノイズが入ります。ご注意下さい。暇人なのバレバレですがまた生暖かい目で見てやってください。■(1/16)再生等その他色々ありがとうございます。勉強になります。やはり版権物は難しいですね;同人丸出しでサーセン。画像が欲しいと言ってくださった方がいましたので⇒http://file.soraruame.blog.shinobi.jp/57739c9ejpeg■BGMはsm2007732からお借りしました。■使用ソフト/線画、塗、背景⇒SAI/加工、調節⇒フォトショEL 所要時間4時間ぐらい 速度16倍ぐらい こっそり。mylist/4542305
FF9『独りじゃない』を弾いてみた。
リクエスト戴いたので弾いてみました。
ほんの少ーーーーーしだけアレンジしました。
足に気を取られてミスが多くなってしまいました;;
足で3連符はキツイですね。
でもこの曲に合いそうなA.B.Cが無かったので...
関節がアイタタタタ.........Orz
でも関節が!関節が痛いんですほらぁ!!!!!!!!!!!!!!
今回も音割れ防止策として音量小さめなので、ヘッドホンで音量を上げてお楽しみ頂ければ幸いです^^
マイリスト→mylist/3611407
【エレクトーン】YMO テクノポリス
YMOのテクノポリスをエレクトーンで弾いてみました。EL-900で既製品の楽譜通りに弾いています。
【エレクトーン】坂本龍一 ラストエンペラー
坂本龍一のラストエンペラーをエレクトーンで弾いてみました。EL-900で既製品の楽譜通りに弾いています。
【エレクトーン】ルパン三世’78
ルパン三世’78をエレクトーンで弾いてみました。EL-900で既製品の楽譜通りに弾いています。約1年ぶりに弾いてミスがあります。ケイタイで撮影したので質が悪いです。ごめんなさい。
【エレクトーン】情熱大陸
情熱大陸をエレクトーンで弾いてみました。EL-900で既製品の楽譜通りに弾いています。約1年ぶりに弾いてミスがあります。ケイタイで撮影したので質が悪いです。ごめんなさい。
El hombre que mato a Billy el Nino (1967)
つむじ風のキッド El Hombre Que Mato A Billy El Ninoピーター・リー・ローレンス (Billy the Kid) ファウスト・トッツィ (Pat Garret) ディアニク・ズラコウスカ (Helen) グロリア・ミランド (Billy's Mother) マカロニウエスタン
