キーワード El が含まれる動画 : 16390 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレクトーンで『Welcome to Christmas』(ハーバーサイド・クリスマスの曲)
東京ディズニーシースペシャルイベント「キャンドルライト・リフレクションズ」より『ウェルカム・トゥ・クリスマス』です。ニコニコのキャンリフの動画を何度も聴いて耳コピしました。こんな長い曲を耳コピするの初めてで、できるかどうか不安でしたが、無事に完成して良かったです。全部自作なので、かなりショボイです。しかも練習不足で後半グダグダです・・・orzあ、1コーラス目のサビで音変えなかったのは、何の音にすればいいか思いつかなかったからです(笑)使用エレクトーンはEL900、撮影と録音は別々でやってます。素晴らしき原曲はコチラ(これ見て耳コピしました)→sm1398478 弾いてみた曲→mylist/898822/2055071
Greg Lake - I Believe in Father Christmas
邦題は確か「夢見るクリスマス」
2016-12-13追記:あなたの美声は永遠にロック界の宝です。R.I.P.
「サンタが町にやってくる」弾いてみました。
クリスマスが近づくと無駄にわくわくするので勢いでエレクトーンで弾いてみました。多少ミスタッチが目立ちますがよろしければ是非ご覧あれ~。25日:音だけ取り直しましたのでこちらへどうぞ~→/sm1866018 ここはしばらくしたら消します。
昔買った楽譜を大体弾けるようにしてみました。
昔買ったエレクトーンの楽譜に入ってる曲を大体弾けるようにしてみました。長いですがお暇のある方はご覧いただければ光栄です~。00:00~メイン・テーマ(名探偵コナン)02:32~メインタイトル(犬夜叉)05:01~檄!帝国華劇団(改)(サクラ大戦2)07:34~Believe(ワンピース)10:21~残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)楽譜にはこの後にもう1曲入っているのですが(「ルパン三世のテーマ」カバーダイジェストメドレー)、変わったアレンジでなんだか難しいので断念しました。もし機会があったらまたそのうち弾くかもしれません。 音だけ取り直してくっつけました~こっちの方が音が良いはずです。→sm1866955
GT5P オンライン対戦
取り急ぎUP 14インチのブラウン管テレビでやってみたよ。 マッチングミスが多いみたいですね。回線状況:フレッツ光OCN UDPポートは開放済み 本編はこちら→sm1865125
「サンタが町にやってくる」弾いてみました。(改)
エレクトーンで弾きました。前回のものが音が小さくて汚かったので、音だけ撮り直しました。アドバイス下さった方、音量上げバージョン作ってくれた方、コメント下さった方皆さんありがとうございました~m(_ _*)mクリスマスのうちにできてよかった…wアニソンも弾いてみました。→sm1866955
昔買った楽譜を大体弾けるようにしてみました。(改)
市販のエレクトーンの楽譜です。sm1858317の音だけ撮り直しました。00:00~メイン・テーマ(名探偵コナン) 02:32~メインタイトル(犬夜叉) 05:01~檄!帝国華劇団(改)(サクラ大戦2) 07:34~Believe(ワンピース) 10:21~残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン) 追記:皆様コメントありがとうございます~嬉しくて画面の前でニヤニヤですよ~w いくつか質問?があったのでお答えします。エレクトーンの機種はEL-900、楽譜は市場のやつでグレードは5~3です。コナンは確かに難易度低いですがセカンドのペダル多様してるのでギリギリ5ってとこでしょうか…?w
くまうた (136) 「クリスマス」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より136作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 クリスマスなのでクリスマスネタでやってみました。 作品リストです>mylist/3096173
高橋大輔 2007世界選手権EX+Intros(米放送)日本語字幕付
作成者さまに感謝。El Tango De Roxanne/Moulin Rouge
くまうた (139) 「律子の疑問後」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より139作目です。友人作詞です。 友人からのコメント:※はじめてこの動画をご覧になる方へ この歌は前作「律子の疑問」の 続きにあたりますので、 まず先に 「律子の疑問」(sm1781698)を ご覧下さい。 オチの単語の意味が解らんかったらググれ。 作品リストです>mylist/3096173
有機ELで月下祭を再生してみた
蔵人P の sm1786739 をみて XEL-1 を買い、そのあまりの異次元画質っぷりに感動したので、ダムP の sm1473063 を再生してみた。
後ろは林檎のシネマディスプレイ。
録画環境が劣悪なので全然感動が伝わりませんね。
画質も薄さもホントすごいんですが、DotByDotで映せないからPCのモニタとしては問題外とか、アナログ受けられないとか、MPEG2のみとか、単純に小さい、とかで個人的には20万の価値まではないと思います。現状は敵がいないため高めの価格設定になってるので、他に選択肢が出てきて適正な価格になってきたら買いなのではないでしょうか?(数万は『世界初を体験する』ための価格かと)
視野角は180°です。あと、最後の静止画で黒が黒のママなのがわかるのではないかと。
『銀のスプーンで』を歌ってみました・・・
☆風邪も治ったし初心に戻って歌ってみました。
☆歌詞・・・I Was Happy Those Daysの最後の「s」が抜けてます;
☆再生・コメントありがとうございます!
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
2007-12-23 El Clásico Barcelona-Real Madridその1
画質悪かったらすいません...その2sm1883904
2007-12-23 El Clásico Barcelona-Real Madridその2
その1sm1883489その3sm1884159
2007-12-23 El Clásico Barcelona-Real Madridその3
その2sm1883904その4sm1884404
高橋大輔 2005グランプリファイナルSP(米放送) 日本語字幕付
作成者さまに感謝。El Tango De Roxanne/Moulin Rouge
聖地エルサレムを鏡音レンが英語で歌ってみた
EL&P版、レン&ミク、日本語歌詞で感動的な「聖地エルサレム」をうpしてくれたsm1880014に影響されて、サー・ヒューバート・パリーのオリジナル版、鏡音レン、英語歌詞(ウィリアム・ブレイク)、1オクターブ下というチャレンジングな構成でやってみました。オルガンのMIDIデータは[http://www.geocities.jp/numabe_tama/MIDI_PAGE.htm]から使わせいただきました。ありがとうございます。イラストはいつものSheila作。制作環境はCrossOver Mac + GarageBand + iMovie。No Windows。
エレクトーンで『フラワリングナイト』を弾いてみた
こんばんわー、忙しくてエレクトーンに触る時間が確保できなくて大晦日…。うp主です。東方花映塚から『フラワリングナイト』を弾いてみました。咲夜さんのテーマですね><私事ですが妖Exやっと終わった…結構前なんだけど、気分転換に使った誘導巫女でOTZ あ、あと選曲に突っ込まないでくださいね。何の気なしに見たらmixiにコミュがあってビックリした。 みなさん来年もよろしくですー><●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】新年一作目⇒sm1941564(Demystify Feast)
くまうた (152) 「打倒鏡音リン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より152作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 年末年始ネタやってたら、ちとうpがズレましたが、鏡音リンネタです。 作品リストです>mylist/3096173
一人エレクトーン二重奏で『Demystify Feast』のさわりだけ弾いてみた
みなさん明けましたね!2008年一発目です。Adobeの試用期間が明後日に終わっちゃう、ということで折角なので使っておこう!うp主です。東方萃夢想から『Demystify Feast』を二重奏してみました、なぜか途中音量がゆれていますOTZ2008年のうちにある程度形になったらいいな、という程度の気持ちで臨んでいますwwいや、ほんとにこの曲は厳しい。・゚・(ノд`)・゚・。 最初はこんなだった、的な意味で一応うpしてみます。●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 前作⇒sm1916561(フラワリングナイト)
『友人が弾いたピアノに合わせて歌ってみた その1』 by EL-座布団
友達が録っていたピアノの音源でこっそり歌ってみました。
動画はYoutubeから頂いてきました。mylist/4284975
『友人が弾いたピアノに合わせて歌ってみた その2』 by EL-座布団
友達が録っていたピアノの音源でこっそり歌ってみました。
動画は花の写真を並べてみましたmylist/4284975
【洋楽】サイモン&ガーファンクル El Condor Pasa コンドルは飛んでいく
ようつべからの転載です。マイリストmylist/4269370
くまうた (156) 「可愛い雪歩二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より156作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 作品リストです>mylist/3096173
くまうた (157) 「インタビュー」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より157作目です。友人作詞です。 作品リストです>mylist/3096173
【エレクトーン】ドラゴンクエスト7 戦闘
ドラゴンクエスト7の戦闘をエレクトーンで弾いてみました。たぶんEL-90で既製品の楽譜通りに弾いています。エレクトーン買うお金がなくてエレクトーンを教室のご好意で週に1~2回一時間ほどお借りして練習してました。引っ越してしまったのでもうエレクトーンを弾く場所がないです。そのため現在は動画撮影ができません。ごめんなさい・・・。
【エレクトーン】ドラゴンクエスト7 序曲
ドラゴンクエスト7の序曲をエレクトーンで弾いてみました。たぶんEL-90で既製品の楽譜通りに弾いています。エレクトーン買うお金がなくてエレクトーンを教室のご好意で週に1~2回一時間ほどお借りして練習してました。引っ越してしまったのでもうエレクトーンを弾く場所がないです。そのため現在は動画撮影ができません。ごめんなさい・・・。
エレクトーンで『砕月』を弾いてみた+おまけ
こんばんわ、またおまえか、うp主です。東方萃夢想から『砕月』を弾いてみました。個人的に隠れた名曲だと思うのですが…どうでしょう。ある程度ベースラインを再現したかったのですが、今の力ではここが限界でしたOTZ 今回は足元のアングルも付けてみました。あと、おまけに関しては実力的に精一杯のNormalですwww ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 sm1411065(亡き王女の為のセプテット) 【追記2/19-3:35】おまけの動画はプラクティスで撮影してます。エターナルミークでピチューンしたような記憶が…ww
【エレクトーン】ドラゴンクエスト7 終曲
ドラゴンクエスト7の終曲をエレクトーンで弾いてみました。たぶんEL-90で既製品の楽譜通りに弾いています。エレクトーン買うお金がなくてエレクトーンを教室のご好意で週に1~2回一時間ほどお借りして練習してました。引っ越してしまったのでもうエレクトーンを弾く場所がないです。そのため現在は動画撮影ができません。ごめんなさい・・・。
