キーワード El が含まれる動画 : 16390 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀エヴァンゲリオン『魂のルフラン』を弾いてみた。
ほぼぶっつけに近い感じですスミマセン;;このアニメは詳しく無いですが、今年映画化されたんですよね?残酷な天使のテーゼ、楽譜ゲッツしたので、そのうち…。 マイリスト→mylist/3401980/3611407
ここ最近、ようつべからの無断転載が多数あり、削除祭りがあったようですが、今回のは正真正銘本人の動画ですのでご安心下さい^^
歌詞職人様ありがとうございますvv
grade 6
もののけ姫『アシタカせっき』を弾いてみた。
grade 6
音量について補足。
音量はライン取りする時に入力の切り替えを失敗したのか、他の動画より小さくなってしまいました。あとライン取りの時右足ペダルが一切効かないどころか、音量に歪みが出来てしまうので、動画だけ先に録画して音は右足を一切動かさないようにして後で録ってます。動画に合わせてPC側で音量調節してるので、実際はもう少し盛り上がりのある曲です。音量調節云々は突っ込まない方向でお願いします。それとリバーブが効き過ぎているのもレコーダー側で勝手にきつくなる為、実際はもっとメリハリのある音です。PC側で何とか再現できるよう努力してますが、ナカナカ難しいです。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
テイルズオブファンタジア『FIGHTING OF THE SPIRIT』を弾いてみた。
初の耳コピ作品です。この曲大好きだったんです^^リズムの打ち込み頑張りました。マイナーですかそうですか。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
どこを採譜ミスしてるのか詳しくお教え願いたいプリーズ。私耳コピ慣れてないので^^;
先日一年半くらいかけてPSP版をクリアしましたw
仕事の休憩中にちまちまやってたのでwww
GBA版の公式サイトにエルフの族長の立ち絵があったので
仲間になると信じて止まなかったのですが、結局ならず…
ガッカリだよ!
ところでモーリア坑道の曲は神ですね!いつか弾きたいと思います^^
パイレーツオブカリビアン『彼こそが海賊』を弾いてみた。
原曲をちゃんと聴いた事がないので、間違ってたらスミマセン;
↑いや、映画でサビを聴いた事はあるんですが、1曲まるまる最初から最後まで聞いたことがないので、サビは分かるけど、途中の旋律が合ってるのか間違ってるのか分からないと言う意味です。
DVDの発売が楽しみです^^
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
機動戦士ガンダムSEED DESTINY『僕たちの行方』高橋瞳を弾いてみた。
ガンダムはあまり観てなかったのですが、この歌がすごくカッコよかったのが印象的で、つい楽譜を買ってしまいました。
転調しまくるのと、ギターのソロにてこずりました。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
セリフコメありがとうございますwww「あんたって人はーー!」に吹きましたwww
くまうた (74) 「新作アイマス二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より74作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業でうpが遅くなる…orz 次>sm1592863 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
地獄門回転刃突破攻略 - Granado Espada グラナドエスパダ
ちょっと色々気に入らないところがあったので撮り直して差し替えうp。修正点はハメる位置・キャラ構成です。 ■構成:コイン兵・賢エミ・CHA香取 / STR香取・CHA香取・魚 ■装備:100は腕輪と長剣。全員84EL服(コイン兵は+5金属防御OP)。CHA香取はウッド+5等級+2。84EL武器は感電槍。 ■その他注意点:防御等級54ないとターレットで凍るので重要なキャラは特に注意。 / PF要員は必須で、さらに全キャラPF状態で防御が255越えてないと恐らく回転刃突破できません。ステロイドを飲むと防御もHPも上がるので吉。 ■mylist/1890207/3527650
地獄門ソロ攻略 - Granado Espada グラナドエスパダ
昨晩とうとうソロ成功したので喜びに任せて一晩でうpです。最後の削りは長いので省略しました。 ■構成:コイン兵・賢エミ・CHA香取 ■装備:自分は+4EL金属しか持っていないのでコイン兵は固い服を借り、武器は100長剣。賢エミはELリング等級+2。CHA香取はELネプ法衣+5等級+2、ウッド+5等級+2。 ■留意点:コイン兵のHPやガーディアンにかなり気を配っているのでもたついてるように見えるかもしれません。フリーザを1匹処理し忘れたため削り中のコイン兵のHPの減り方が大きいです。コイン兵にアンチマジックシェルをかけるとフリーザやターレットの攻撃が軽減します。盾役の防御等級は60もあればリッパー1匹も倒さなくても保持しきれそうです。 ■mylist/1890207/3527650
『晴れてハレルヤ』を歌ってみました・・・
☆今頃ですがカラオケ(sm941949 up主サマ一時撤退だそうです;ありがとでした)発見したのがうれしくって歌ってみました。やっぱり少し音はずします、むずかしいですねぇ・・・
☆再生・コメントありがとうございます! 私は歌い始めの言葉にたくさん空気を使うので「ぼ」とか強調されるのかなぁなんて思いました。この曲はレコーダで録音してるので距離とかいろいろむずかしくって不安定かもです。またお勉強します。アドバイスありがとです♪
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた~前半+後半~
再生数に驚きを隠せません、うp主です。みなさん本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。・゚・(ノД`)構想はほぼ出来上がっていたので、意外とすぐに完成することが出来ました…。選曲が個人的な趣味に走りましたことを心よりお詫び申し上げますOTZ ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】メドレー第二弾(完成)弾いてみました⇒sm1986822 動画をつけてくれた方がいらっしゃたので紹介します><⇒sm2113342 10万再生本当にありがとうございます><●良かったらこちらもどうぞ⇒【sm3245344】メドレー第三弾~旧作編 ●メドレー第四弾⇒【sm3393543】
くまうた (82) 「コスチューム」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より82作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 次>sm1629545 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
世界初!有機ELテレビ「SONY XEL-1」でAirを再生してみた。
BD版のAirを液晶モニタ(ナナオS2411W)とクーロンで再生してみた。(XEL-1スタンダード vs S2411W MOVE MODE 100%)
El Dorado -Can You Fly?-
ギタドラ家庭用V3特別版のレアコレCDについてきたエルドラドロングです。※ミミズ→sm1656810
赤坂泰彦 ミリオンナイツ うさんくさいポップス その六
なにをゆうじろしまくらちよこ。ノリノリの赤坂が聴けるのはミリオンナイツだけ! 続く。
◆その七 sm1684333
◆うpリスト mylist/24571540
The Sageを弾いてみた
ラヴビーチが悪いわけじゃない。レイクが丸いのも誰のせいでもない。すべては固定観念ってやつなんだ・・・。あと下手糞なのはご愛嬌で。
MADLAX『nowhere』(ヤンマーニ)を歌ってみました・・・
☆やんまーにやんまーに・・・一度思い出すと仕事中もずっとアタマの中くるくるくるくる。
☆音源→ sm554806 動画→ sm1318639 よりおかりしました、ありがとでした。
☆再生・コメントありがとうございます! 優しいヤンマーニってタグがうれしいです♪
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
エレクトーンで『ネイティブフェイス』まさかの寝起きで弾いてみた
おはようございます、天気が微妙です、うp主です(*_ _)人以前からフルでとのコメントが多かったので、前からレジストだけは組んでいたのですが、何を間違えたのか思い立って弾いてきました…。こんなことするから、今日は右手がずっとだるいと思います。自分の力では、ここまでが限界でした…一応使用楽器はEL-90です。 ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】また弾いてみた⇒sm1712049(竹取飛翔)【追記】えっと、左足がベースで、音変えはレジスト組んでるので右足は音量のみです。とはいえこの曲常にフルですが…。
東方 エレクトーンでボーダーオブライフを弾いてみた(きっと完成版)
でがらしジロウです。楽譜はスフォルツァンドさんから。きっと完成版。とりあえず発表会で弾き終わりましたsm5147156。 ラストの16小節はアレンジです。やっぱり原曲レイプ乙www――4個以上並べるとウザイのでマイリストmylist/286906/3730914 参考した楽譜(自動演奏)sm1077658 そもそも原曲知らん!て人sm1530382(Lunaリプレイ)
「有機ELテレビ」 vs 「最新VAIOノート」 ガチンコ勝負!
世界初!有機ELテレビ「XEL-1」と最新液晶パネル搭載「VAIO typeT」でPurple softwareより11月30日発売のPCゲーム「明日の君と逢うために」OPムービーを再生比較しました。VAIOノートがかなり健闘しているのが分かると思います。さすがソニーだねヽ(´ー`)ノ
パイレーツ『霧の境界線〜黄金のメダル メドレー』を弾いてみた。
grade 6
意外と簡単だったので即録音してみました。音質向上頑張ってますが、今のところこれが限界。
リバーブがきついとかキレが無いと言うコメが気になってるのですが、本体でリバーブを強めに設定してるのではなく、録音した時に勝手にリバーブが強くかかったようになってしまうので改善の手立てがありません;;あと音のキレについては、このエレクトーン(EL90)は発売されて15年にもなりますので、最新のに比べられたらどうしようも無いですね(苦笑)
音量調節についてはアシタカせっきのコメントをご参照下さい。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
PS3 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 Treasure Of El Dorado Massive Attack PV
あの『クラッシュバンディクー』シリーズをはじめとする数々の良質アクションゲームを世に送り出してきたNaughtyDog社の最新アクションゲームタイトルがついにPLAYSTATION 3で登場!! マイリストどうぞ⇒mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
くまうた (90) 「菊地真でーす二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より90作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 まこっちゃんの2作目です。 次>sm1659619 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (91) 「オンステージ二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より91作目です。友人作詞です。 今日も友人ともどもアイマスネタです。 次>sm1667043 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (93) 「オンステージ三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より93作目です。友人作詞です。 次>sm1678014 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
Uncharted Treasure Of El Dorado Massive Attack
pSV配信、画像サイズ小さくて画質悪くてスマソ
くまうた (94) 「アイマスデビュー二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より94作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 性懲りも無くアイマスデビューしたがってます(爆) 次>sm1678392 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (96) 「恒例行事」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より96作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 まあ、いつもの調子です(爆) 次>sm1687376 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (97) 「ゴシップ防衛」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より97作目です。友人作詞です。 アイマスネタ連続です。 次>sm1695718 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
『ETERNAL WIND』を歌ってみました・・・
☆お友達に歌ってって言われて調子にのって歌いましたが。森口博子さんのすごさがわかりました。息が続かない・・・^^; 練習するために見たMADは→sm1166219 ガンダムじゃないんだけど・・・泣きました;;
☆音源はカラオケ、動画はYouTubeからおかりしました。
☆再生・コメントありがとうございます! ぐるぐる聞いてくださってありがとです^^ 歌っていて楽しかったです。バラードは・・・むずかしいですねぇ;
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
