キーワード El が含まれる動画 : 16390 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルフファング 紫電 Bコース 5-B
テストがてらこっそりと続き。5-Bは全体的にラッシュが多く、きつめです。1チャージ連発で弾を消して血路を開くというELならではの戦い方で先に進んでいます。ボス戦、ノルンはgdgdです。あまり参考になりませんね。
Stevie Ray Vaughan - Little Wing - Live at the El Mocambo '83
"Live at the El Mocambo"の未収録映像。ようつべより転載。Texas Flood>sm1963977,Third Stone from the Sun>sm1964146
森田成一が歌う聖飢魔Ⅱ
非公認聖飢魔ⅡCOVER ALBUM VOICEより第2弾曲名:EL.DORADO歌:森田成一今回も後ろは動かない....第1弾>sm1309318第3弾>sm1371406
【酷道】酷道299号線を走ってみました その2(修正版)
酷道299号線の車載動画のその2です。動画が見にくいという指摘がありましたので作り直しました。多数のコメントありがとうございます。使用BGMについての質問コメントですが、Maple Leaf Ragの演奏は御指摘の通りチェンバロによるものです。たまたま手持ちのCDがチェンバロの演奏版だったもので。それから「酔っ払い(El Borrachito)」ですが、これも御指摘のとおりその3で使用している「諦念プシガンガ」の原曲にあたる曲です。コメントで要望のあったクラシックの演奏に関する情報はその5ラストの使用曲リストにうp主コメントの形で紹介しました。その1 sm1261152 その3(画質向上版) sm1430607その2修正前 sm1306758マイリスト mylist/2458697/3095648
東方 亡き王女の為のセプテットをエレクトーンで弾いてみたが失敗した
どうも。でがらしジロウです。:初投稿。題名の通り。弾いてみた、が失敗しました。サーセン。画質や音質のテスト感覚で投稿しました。デジカメで撮ったので圧縮に手間がかかって、ちゃんと見れるかも心配だったので。うp主の成長記その1ってことでwもっと上手くなったらまた投稿します:うp主マイリストmylist/286906/3730914
【男女CP】チェッチェッチェッ【カノルリ+ミハチヨ】
ドロドロ第2弾?今度は千代ちゃんも入れて、H2っぽくしてみました。カノルリ←三橋+千代ちゃんを意識しました。
H2の内容をよく分かってないままに雰囲気で作成したので、キャラ崩壊してます。
素敵な歌詞やコメント等に恐縮しています。皆様本当にありがとうございます!!
■編集には、photoshop ELとVS11を使用しています。
mylist/1696805/2560488
エレクトーンでルパン三世を弾いてみたがめちゃめちゃになった
どうも。でがらしジロウです。:第二弾。楽譜はGrade5~3 POPULAR30 アニメ2 「ルパン三世のテーマ」カバーダイジェストメドレーです。いつもサーセン。前回の反省を踏まえてちょっと音を大きめにとって見ました。ちなみにこれは私が小5の時に6ヶ月かけて完成させた思い出の曲ですw : うp主マイリストmylist/286906/3730914。。。追記:隣にステージアがあるのに使わないのは音データがないからですw私の家にもEL700しかありませんし、EL900までの音データが入っている市販のフロッピーしか持っていないので。ステージアで市販で売られてるレベルのリズムや音を出す技術は私にはありませんwww
『ルパン三世’79』をエレクトーンで弾いてみた
初めまして。5年ぶりぐらいに弾いたので細かなミスはスルーお願いします。。また、機材の関係で音質/画質ともにかなり悪いです、ご容赦ください。うp曲リスト→mylist/53921/3212632
エレクトーンでポルノグラフィティを弾いてみた
こんにちは。2回目の投稿になります。相変わらず音質/画質が悪いですすみません。。。6級のアレンジなので大してレベル高くないですが、譜面めくるの見てみたい人どうぞとか言ってみるテストorz ちなみにテンポやや上げてます。うp曲リスト→mylist/53921/3212632
T-SQUARE 「野音で遊ぶ LIVE IN TOKYO」(再UP)
1995.10.1発売のビデオ「"野音で遊ぶ"LIVE IN TOKYO」から 「EL MIRAGE」の演奏です。6分25秒あたりからの本田雅人のEWIソロは圧巻。(再UP)
オープニング部をH264でUP→sm2636513
T-SQUARE関連投稿マイリスト⇒mylist/27746407
VISION 闘劇後夜祭07 1/3
OUT(Q)、山崎(DU、12) vs オノダ(EL)、ももち(YU)、K.O(YA)ランダムチームによる3on3。左チームは人数不足のため、山崎さんが2人分プレイしてます。 その2→sm1377997 その3→sm1378236
エレクトーンで じんごっべー
ども。4回目の投稿になります。たまたまスコアが出てきたので弾いてみました。初級になってるのでかなり簡単ですが、簡単な曲を楽しむことも必要かなとorz 音質は上がったけど、一瞬だけ接触不良するところがあります。また画質は相変わらず低し。すみません .うp曲リスト→mylist/53921/3212632
VISION 闘劇後夜祭07 3/3
ノモト(GO)、 あるか(IB)、 ときど(CH) vs オノダ(EL)、 ももち(YU)、 K.O(YA)これにてラスト。制作が発表されたスト4も面白いゲームだといいですね。その1→sm1373194 その2→sm1377997
GT4 画質テスト3 S2000 El Capitan
シャープネスかけないとこんな感じ。音質は32kbpsだから最悪w
う~ん…ノイズは減ってると思うけど画質落ちたように感じる。
やっぱりシャープネスかけてそこそこの音質がベストか。
くまうた (25) 「ファンレター講座」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より25作目です。友人作詞です。 アイマスを勧めてくれたのも、この友人です。 2人でアイマスは好きなもので…(^^;) 次>sm1394823 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【初音ミク】EL・DO・RA・DOを歌わせてみた
初作成で初うpです。ボーカルがうまく抜けなかったので閣下も一緒に歌ってます。
原画はnagamon様のものをお借りしました。
STREET FIGHTER Ⅲ 3rd STRIKE VISION 闘劇06 後夜祭 Part1
るー(KE) vs 聖(EL)、井上(OR) vs 聖(EL) Part2はsm1400098
『踊る大捜査線』をエレクトーンで(11/1追記)
(事情によりうpしなおしました。すいません)こんにちは。今年で10周年ということで、どうしても弾きたい衝動にかられてスコアを買いに行きました。C.X.~Rhythm and Police~Love Somebodyのおいしいメドレーになってます。数時間しか練習出来ていないので細かなミスが多いですが、なんとか聞ける形にはなったのではないかと思います。Gradeは5~3になってます。また、ちょっと機材を変更したので音質が向上しているはずです。いえぃ。 うp曲リスト→mylist/53921/3212632 [追記]音ずれは再エンコが原因の模様。
くまうた (28) 「手を出しちゃイカン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より28作目です。自分作詞です。 アイマスの星井美希に関しての歌です。 ボリューム上げてみました。 次>sm1404297 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
エレクトーンで『亡き王女の為のセプテット』を弾いてみた
東方紅魔郷から『亡き王女の為のセプテット』をふと弾きたくなったので、やってみた。動画は携帯、音声は別テイクのをライン録りで動画に引っ付けました。なので画質の荒さと音質とのギャップをお楽しみください(*_ _)人エンコードでえらく音ずれしたみたいです…。 ちなみにうちのエレクトーンはEL90、ステージアの動画みかけるけど、すごく欲しいなwww 過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 また弾いてみたsm1464357(U.N.オーエンは彼女なのか?) さらに弾いてみた⇒sm1478900(風神少女)
アイドルマスター 美希 思い出をありがとう タキシード美希ロボット
美希:ねぇハニー、本番前に、その…ネジ、巻いて欲しいな。心を込めて…♪
UZ:美希、ネギま読み杉www (あーくそ相変わらず可愛いなぁ(*´∀`) ジャコジャコ…)
先月の小鳥さんコス祭以来長期出張が挟まって予定していたMADに未だ手がついていませんorz
動画素材、曲は順調に調達できているものの、編集ソフトをVSにすべきかプレミアELにすべきか葛藤中。
そんな中で息抜きがてら今回もお祭参戦。美希リレタキシードとぜんまいメカ千早は多く来そうなので
忘れちゃいけないもう一つの持ち歌と、週末に入手したメカ耳を合わせてQQQ~
【英語ver】El Dorado【THE ALFEE】
モンタナジョーンズED曲、エルドラドの英語バージョンです。日本語ver>sm1417616
くまうた (32) 「苦手意識克服」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より32作目です。自分作詞です。 今回は萩原雪歩ちんをテーマにしてみました。 次>sm1418207作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
初音さんでオリジナル曲「幻影フロギストン」
X年ぶりに新録しました→https://soundcloud.com/muraimuraimurai/el-fantasma-del-flogisto
桶→http://piapro.jp/t/eN_w
やるって言ってからマジで何年かかったの。
(他→mylist/3249498/3379964)
ひぐらしのなく頃に Dear-you-kindをエレクトーンで弾いてみた
前回のを改良しました。俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。今までの作品mylist/3390579
ひぐらしのなく頃に Dear-you-hopeをエレクトーンで弾いてみた
前回のを改良しました。俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz今までの作品mylist/3390579
『心よ原始に戻れ』を歌ってみました・・・
☆エンコードって大事なんですね。少しお勉強したけどよくわからなかった@@; 動画はYouTubeよりお借りしました
☆再生・コメントありがとうございます! 歌詞つけてくださった方、すっごいうれしかったです・・・ありがとうございます!
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
[G-Tube] Dancer Bird 07' El Dorado Showcase
明治大学の学祭「明大祭」のダンスコンテスト、ダンサーバードにブレイキンチーム、El Doradoが出演したときの模様
