キーワード El が含まれる動画 : 16389 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「君が望む永遠」を弾いているとMEIKOが独唱してくれました
一昔前のエレクトーン(EL90)で「君が望む永遠」を弾いているとMEIKOがそれに乗せて歌ってくれました。動画はアニメ版の最終話EDに歌詞を付けたものになっています。 画質の荒さは知識・技術の無さ故です…OTZ 頑張れMEIKO!!ミクに負けるなっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。 過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】
エレクトーンで『ホーンテッド・マンション』
ディズニーランドのホーンテッドマンションの曲です。是非音量MAXで聴いてみてくださいww音と映像は別撮りです。使用エレクトーンはEL-900です。弾いてみた曲一覧→mylist/898822/2055071
実験!チョメチョメD
RX-Rじゃないけど、同じヴィヴィたん乗りとしてはテレビに自分の車がでてくるってのは嬉しいもんです。らき☆すたは見た事ないので実はよう知らねっす、サーセンwwwwこれ知ってたらごめんなさい。【謝辞】チョメチョメDの映像はsm291532からお借りしました。《追記》ツウの方の指摘がありましたが、ちょっと惜しくてこれはGX-SSっす。エアコン壊れましたがまだ元気ですよ。《さらに追記》大百科で紹介されちゃってほんと恐縮です。ちなみに映像は嫁にお願いして後部座席から撮ってもらいました。手に持って運転しちゃダメですよー
DDR Party Collection EDIT - EL RITMO TROPICAL [SHPRTM01]
足8~9くらい。別途UPしているFly away -mix del matador-のEDIT(sm1035850)の元になったやつです。最後の9小節は当時(2nd~3rd)やりすぎかなと思っていましたが、今の基準だとこのくらい普通か……。一覧: mylist/372355/1081251
ひぐらしのなく頃に解 奈落の花を弾いてみた
ミスは気にしない方向で..;俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz今まで弾いてきたひぐらし系→mylist/1549664/3390579"
エルレのspace sonicを弾いたらRPGのボス戦みたいになった
エルレ。俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピなので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。今までの作品のmylist/1549664/2740983ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz
エルレのmissingを弾いたらスーパーの音楽みたいになった
エルレ2個め。俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピなので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。今までの作品のmylist/1549664/2740983ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz
ELLEGARDEN winter エレクトーン
エルレ3個め俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピなので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。今までの作品のmylist/1549664/2740983ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz
Basshunter - Boten Anna (Live @ Elämä lapselle)
UPリスト user/212572
ひぐらしのなく頃に you-destructiveを弾いてみた
やってみたかったんで、やってみましたw不完全です、間奏の所が録音上の都合でぶれてます;俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。今までの作品のmylist/3390579改良しました→sm6490411
有機ELディスプレイ
CEATEC JAPAN 2007にて。 Sonyのブースでの今冬発売される有機ELテレビに関するプレゼン。
El Presidente - Without You
最近見ないなぁ。一発屋っぽいですけど、なかなか魅せるバンドだと思います。Voがとってもセクシー。画質が良くないですが、youtubeからの拾い物なんで。リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/360353/2839572
エレクトーンで『Sing Sing Sing』(Big Band Beatより)
ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターで○ッキーがドラムを叩くあの曲ですよ。ここの○ッキーのカッコよさは異常ですvうp主は昔からジャズ系苦手なんですが、下手なりにがんばってみました。スウィングしきれてないのなんてわかってる・・・わかってるさ・・・orz使用エレクトーンはEL-900です。弾いてみた曲一覧→mylist/898822/2055071
エレクトーンで『レジェンド・オブ・ミシカ』
ディズニーシーの昼のショー『レジェンド・オブ・ミシカ』から第6章「Feel The Love」という曲です。歌詞職人様、歌詞付けありがとうございますvホントに良い曲・・・!!ミスや音ズレはスルーでお願いしますvv使用エレクトーンはEL-900です。弾いてみた曲一覧→mylist/898822/2055071
エレクトーンで『プーさんのハニーハント』
ディズニーランドのアトラクション「プーさんのハニーハント」の曲です。リクはないけど、好きな曲なのでうp。ランドに行った気分に浸ってくださいvvティガーすっ飛ばしは…何ででしょうねぇ・・・。ミス、音ズレはスルーでお願いします・・・orz弾いてみた曲一覧→mylist/898822/2055071
Latin Jazz Standards Vol.1
ラテンジャズのスタンダード曲(定番曲)を集めてみました。
全8曲。
Vol.1では生粋のラテンジャズ音源を、
Vol.2(sm1247239)ではジャズ視点から見たラテンジャズ音源を取り上げています。
Vol.3ではより一般的なラテン音楽として知らている音源(Mambo No.5、El Cumbancheroなど)を取り上げるつもりです。
マイリスト:mylist/423511/2142860
エレクトーンで『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
東京ディズニーランドの夜のパレードの曲です。リクもらったので、まだ弾けてないけど練習する時間もないので、ムリヤリうp。指が満足に回りません…orz使用エレクトーンはEL-900です。マイリスト→mylist/898822/2055071 ジュビレーションうpしました→sm4774762 新バージョンのエレパをうpしました→sm6446686
Latin Jazz Standards Vol.2
ラテンジャズのスタンダード曲(定番曲)を集めてみました。
全8曲。
Vol.1(sm1243855)では生粋のラテンジャズ音源を、
Vol.2ではジャズ視点から見たラテンジャズ音源を取り上げています。
Vol.3ではより一般的なラテン音楽として知らている音源(Mambo No.5、El Cumbancheroなど)を取り上げる予定です。
マイリスト:mylist/423511/2142860
ひぐらしのなく頃に you 羽入ver.? 同人
普通のyouの音程を4っ程上げて弾いてみました。(エレクトーンは独学です;だからあまりうまくありませんorz)羽入はネットで探してでてきたのを使ってます(描いた人ごめんなさい;;;)黒羽久遠sのおかげで歌詞が出来ましたwありがとうございました。完成品→sm1430413今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。今まで弾いてきたひぐらし系→mylist/1549664/3390579"
スペインのポップスとか聴いてみようぜ
うp主のスペイン旅行の写真と共にお楽しみください。
一応8秒に一枚出るようにしたのになんかfpsの設定おかしくてめちゃくちゃになっちゃった。
ちなみに1日目と2日目は天気が悪かったのであんまり写真の写りがよくないです。8:00ぐらいからきれいな写真が増えてくるかも。
1:Coti y Julieta Venegas / Tu Nombre, 2:Julieta Venegas / Lento, 3:Julieta Venegas / Limón y Sal, 4:Amaral / Días de Verano, 5:El Sueño de Morfeo / Ojos de Cielo, 6:El Canto Del Loco / Zapatillas, 7:Bebe / 7 Horas, 8:Melendi / Con Solo Una Sonrisa, 9:La Oreja De Van Gogh / 20 de Enero, 10:La Oreja De Van Gogh / Rosas, 11:El Canto Del Loco y Amaia Montero / Puede Ser
一応選曲はのどか系&楽しい系&スペインっぽい系で選んでみたつもり。
ひぐらしのなく頃に you 羽入ver.を作ってみた
sm1261147で歌詞を募集したら、とっても親切な黒羽久遠sが歌詞を付けてくれたので、第二段階と言ったところでしょうかw黒羽久遠さん、本当にありがとうございました。あとは誰かが歌ってくれるといいんですが;;;またネットで探して羽入がでてきたので、使わせていただきました。描いた人ごめんなさい;あと...あなたと私の思い出→あなと私の出になっちゃった~w歌詞訂正ver.→sm1271792、、、、ある人が歌ってくれました→sm1430413今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。今まで弾いてきたひぐらし系→mylist/1549664/3390579"
ひぐらしのなく頃に you 羽入ver.を作ってみた(歌詞訂正)
sm1261147で歌詞を募集したら、とっても親切な黒羽久遠sが歌詞を付けてくれたので、第二段階と言ったところでしょうかw黒羽久遠さん、本当にありがとうございました。あとは誰かが歌ってくれるといいんですが;;;またネットで探して羽入がでてきたので、使わせていただきました。描いた人ごめんなさい;前回sm1267090であなたと私の思い出→あなと私の出etc.になってしまったので訂正しました。歌付き→sm1430413今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。今まで弾いてきたひぐらし系→mylist/1549664/3390579"
ティンバレーロ×3による「El Rey del Timbal」
Tito Puente、Sheila E.、Pete Escovedoの三人のティンバレーロによるパフォーマンス。
YouTubeより転載。
2:40からスーパーティンバレスタイムはじまるよー\(^o^)/
検索用:ラテンジャズ パーカッション Latin Jazz Percussion
マイリスト:mylist/423511/2142860
ロナウジーニョ 2005El Classico
得点シーン。こちらもどうぞ、mylist/804210/3125773。
くまうた (4) 「プロデュース」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より4作目です。今回は自分で作詞してみました。ただ、思いつきなのであんまりかも…。 次>sm1302403 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
武装神姫 on stage
武装神姫用ステージです。ステージ上面はELで全面発光・周囲が2色に点滅します。スピーカー内蔵で気分はヴォーカロイド。デジカメの動画モードなので画質音質がショボイのはご勘弁。詳細はこちら→http://blog.goo.ne.jp/master_takamura動画リスト→mylist/3086716
