キーワード Elements が含まれる動画 : 6100 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
琴川ダムの巡視艇に乗せてもらった
琴川ダム見学会での体験乗船です。4分10秒からのダム提体間近のシーンは必見!
エンジンはYAMAHAの船外機F60。4st4気筒996ccで最大60ps/5500rpmを発生します。
撮影日:2011年6月19日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
カブトムシのさなぎ
家で飼ってる、カブトムシのさなぎの動画です。2匹います。幼虫から飼っています。4月から飼い始めました。7月にやっとさなぎになりました。
【のんびり車載動画】夕暮れの九州自動車道 八幡~古賀【福岡県】
九州自動車道を夕暮れにのんびり走ってみました。
フロントガラスのふき取りが甘かった…。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【PSP】戦場のヴァルキュリア3 1ターンクリア集 11章
11章はどういうわけか第7小隊が主役です。
● 概要 ●
あらゆる手段を駆使して1ターンクリアを目指す
難易度:Normal
sm15039239 ← 前 | 次 → sm15508063
戦ヴァル3 1ターン集 : mylist/25229101
戦ヴァル2 1ターン集 : mylist/20088298
Adobe Premiere Elements買ってしまおうかなぁ。
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
【ラジコン】1/14RCレヴェントンで遊んでみた【おもちゃ】
RASTER社のトイラジ・ランボルギーニヴェントンで遊んで見ました
全長34cmと大きく、オープンカータイプなのでねんどろやfigmaを乗せられます
トイラジだけに細かな動きは難しいですが、撮影用の小物としては申し分ない出来
ただ、調子にのって遊んでいてすでに傷だらけです(´;ω;`)
今回動画編集ソフトのAdobe Premiere Elementsを初めて使ってみました
【車載動画】国道13号十文字~横手【秋田県】
国道13号
横手市十文字町文化センター入口交差点~横手市婦気交差点
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
YouTube版(サーバーエラーのため高画質版がアップできずニコ動と同画質)→http://youtu.be/y0MBWTcA6-Q
使用BGM:You and Me (feat. ogurusu norihide)/FreeTEMPO
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
動画編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ123 スペーストロンベ
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第123弾(二番煎じ)です。リクを受けましたので。 ◆曲順【1.コブラ(スペースコブラ) 2.嘆きのロザリオ(超重神グラヴィオン) 3.紅の牙(超重神グラヴィオンZwei) 4.ELEMENTS(仮面ライダー剣) 5.魔王オディオ(ライブ・ア・ライブ) 6.MEGALOMANIA(ライブ・ア・ライブ) 7.風の中のプリズム(勇者指令ダグオン)】 ◆投稿動画1~20までの総集編【sm12670418】 ◆マイリス【mylist/11090591(21~70)】マイリス【mylist/22850738(71~)】 ◆リクエストがある場合はその時点で最も新しい動画にコメントしてくださるようお願いいたします。キャラクターの指定なども有るとうp主大助かりです。 ◆【スパロボOGBGM変更シリーズ】のタグから過去作に飛べます。 ◆第124弾【sm16144109】
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖【ヤビツ経由】-前編-
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖にヤビツ経由で行ってきました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
後編 sm16344273
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
はじめての鈴鹿サーキット 2本目
鈴鹿サーキット走行動画の2本目です。
まさかのゲスト乱入?
■車種:Ninja1000
■撮影機材:Drift HD170
■撮影日:2011年11月22日
■編集ソフト:Premiere Elements8
■うpしたもの→mylist/4849641
■1本目→sm16335938 3本目→sm16432564
【隧道】奥秩父の駒ヶ滝隧道を通る観光バス【トンネル】
奥秩父、三峰山方面への分岐がある駒ヶ滝隧道を観光バスが通ると聞いて。
観光バスだけ見たい人は→#02:48
撮影日:2011年11月26日
撮影機材
動画:Canon PowerShot SX1 IS
写真:Canon EOS 60D
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
茶臼山高原道路走ってみた。
バイクで初めて愛知県に来ました。
時間的には、かなりかかりましたが静岡帝国をパスできたので気持ち的には楽に到着した感じでした。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
愛知・県道526号線(旧本宮山スカイライン)を走ってみた(Ver1.1)
直接FLVに変換して再UP。今回は初めて車載動画に挑戦
本当だったらR421(石榑峠)とかR477(武平峠)とかやりたかったのですが
冬の通行規制に入ってしまったため断念。
来年春には挑戦してみたいです。
本格的な動画編集は初めてで、取説とにらめっこして独学で編集しました
【撮影データ】
撮影日:2007/12/01午前7時頃
機材:ITS 1/3inch 25万画素CCD F=4mm f2
SONY CCD-TRV95 Hi8 Handy CAM(録画に使用)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 4
使用BGM:GAOGAO!COMPLETE COLLECTION/フォアナイン(FANCLUB限定・非売品)
今回はCCDで撮影しましたが今月には新しいビデオカメラを購入する予定です。
夜編/sm1687260 別の方と同じ動画sm2248083
【男だけど歌ってみた】 蒼穹の光 【BBCS EX OP 飛蘭】
歌ってみた第100作目です!^^ 今回で100作目になりました。 歌いたい曲があったら、これからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。今回は、「BLAZBLUE CS EX」OP 飛蘭さんの「蒼穹の光」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817
【guitar cover】 ふでペン 〜ボールペン〜 弾いてみました!
はじめまして!みっちゃんです。
他の動画で意見したところ、「そんな事言うならお前が演奏しろ」とコメントされたので演奏しました。一応耳コピなんですが、ちょっと違うかもしれません。ごめんなさい
けいおん!の曲はどれも弾いててチョー楽しいっすね!
私の演奏は左側に振ってあります!初めての投稿なので、不慣れですが、よろしくお願いします(^o^)/
他に弾いた曲!
MGS3 Sea Breeze 弾いてみました!:sm17370292
ペルソナ4 - Reach Out To The Truth:sm17416369This music was recorded using GT-100.
(guitar)→(gt-100)→USB Connection→(pc)
DAW:CUBASE elements6
Romance Jazz Playersという名前で活動しています。よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
購入1周年記念動画作ってみた。
2011.4.16に納車して頂き、間もなく1年となりました。
約1年の間に出かけた場所をスライドショーにしてみました。
出不精な私が、こんなにも外出してたとは自分でも驚きです。
この調子で、2年目も楽しめたらいいなぁ・・・。
しかし、バイクって本当に良いものですね。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10他いろいろ
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【のんびり車載動画】SAKURA ~ 安部山公園桜並木 ~【福岡県】
北九州市小倉南区の安部山公園入り口の桜並木をのんびり走ってみました。
ちょっと重めです。
【撮影カメラ】Canon EOS 5D Mark II
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【仮面ライダー剣】ELEMENTS【カスサン】
テスト投稿を兼ねての投稿です。PS2版剣っぽくしてます。今更感ありますねw
【EWI】春なので、天空の花の都を演奏してみました
春ですよ~
すでに夏になりつつありますが暦の上ではまだ春ということで
東方妖々夢より、リリーホワイトのテーマ曲である天空の花の都をEWIで演奏してみました。
楽譜はこちらのを参考にさせていただきましたsm3418054
お聴き苦しい点、多々ございますが視聴していただけると幸いです。
「天空へ旅立ちし仲間のために…」
使用機材
原曲:東方妖々夢より「天空の花の都」
プリセット1番&9番
オーディオI/F:QUAD-CAPTURE
録音:SONARX1 LE
動画編集:Premiere Elements 9
エンコード:つんでれんこ
特別出演:DDS霧雨魔理沙
バイクでオンボードカメラのテストをする動画ver.1.01
カメラマウントの比較動画です。
が、勢いでカメラの比較もやってみました。
機材1:S1080V2(台湾製ドラレコ)
機材2:SONY NEX5(ネックスじゃなくてエヌイーエックスと読むらしいです)
ソフト:Premiere Elements / ニコエンコ
マイリスト:/mylist/31438227
※スミマセン。エンコ設定ミスって上げなおしました。コメリセットごめんなさい。
【のんびり車載動画】夕暮れの黒崎バイパス【福岡県】
夕暮れ時に、黒崎バイパス付近をのんびり走ってみました。
夕日がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】http://ccmixter.org/files/snowflake/28274
【マイリスト】mylist/10124915
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/7/7
「sm18307250」の別視点です。VW Beetle'63は転がる仕様なんでしょうかね?
BGM:【巡音ルカ】 イレヴンレイヴガール 【オリジナル曲】(sm13536994) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
国道473号、原田橋を迂回してみた【南回り】 その2
国道473号線の原田橋を迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18348148 【北回り】その1 sm18450194 その2 sm18450443
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
新車の慣らしツーリング その4
慣らしツーリング第二弾!今回は中央道デビューです。
前回同様、基本垂れ流しですので何卒ご了承を。
車体:YAMAHA YZF-R1
カメラ:S1080 V2など
ソフト:Premiere Elements10 / ニコエンコなど
バイクマイリス:/mylist/31438227
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/11
「sm18597368」の別視点です。DTM R2クラスのレースです。久々に雪歩バイナルを作成しました(動画のボンネットからフロント部分のヤツ)。新規に作成すると軽く10時間オーバーの時間が掛かっちゃいます(作成者のみなさんはどのくらい掛かるんだろうか・・・)。
BGM:ミクミク音頭(->sm15180486) / 大江戸フラワー(->sm18554183) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/18
コンパクトFFのDクラスレースです。
BGM:キャットフード(->sm12774972) / チキチキマシン猛レースOP
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
ゆっくり月をみていってね!!!
Adobe Premiere Elementsのキーフレーム練習用に作りました。月の動画にゆっくりの画像を合成しています。ただそれだけ、オチとかは無いです。
投稿したもの:mylist/36736433
私はロマノキノフ(仮)【時空動画MAD】
動画初投稿です!
時空動画でMADを作りたいと思い、
本当はぬるぬる動く手描きMADを作りたかったのですが・・・
お許しくださいっ!!orz
トレス元&参考にした動画
炎の転校生 OP sm506383
ロマノキノフさんの替え歌元
【時空動画】東京から茨城までチャリできた【夏休みファイターズ】sm18458860
時空動画シリーズ
http://www.nicovideo.jp/mylist/26065253
時空動画公式サイト
http://www.jiku-douga.com/
作成に使用したツール等
aviutl Photoshop Elements
棒読みちゃん つんでれんこ
200回再生突破してびっくりしました!嬉しいです!!
コメント、マイリス、本当にありがとうございます!
【車載動画】秋田県道40号横手東成瀬線【秋田県】
秋田県道車載シリーズ
主要地方道秋田県道40号横手東成瀬線
始点:横手市安田字ブンナ沢安田交差点・国道13号交点
終点:雄勝郡東成瀬村岩井川字矢櫃国道342号交点
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
映像編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
画像編集ソフト:GIMP2.6
エンコードソフト:つんでれんこ
【険道・兎道】山梨・神奈川県道・東京都道521号を走ってしまった その1
素直に国道20号を走ってればよかった…。
<その2> sm19440405
<関連動画 >
【車載】山梨県道・神奈川県道・東京都道521号上野原八王子線 その1 sm17506060
【和田峠】東京側・上り・昼下がり【陣馬街道(都道521号線)】sm12493766
山梨県道・神奈川県道・東京都道521号線 sm2909558
たのしいヒルクライム「和田峠(オモテ)_前」sm18873317
県県都道521号線 なんとなく思い立って走ってきた。その1 sm3222756
<機材とか >
[カメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
レンタカーアメリカ横断・第7話 ~ニューオーリンズ&テキサス編~
初めての海外旅行で、アメリカでレンタカーを借りて、
ニューヨークからサンフランシスコまでドライブする車載動画です。
この日は昼間のニューオーリンズを堪能してから、
テキサス州・ヒューストンに向かいます。
第6話:南部ニューオーリンズ編(sm19250197)
↑
第7話:まだニューオーリンズ&テキサス突入編(ここ)
↓
第8話:ヒューストン編(予定)
【使用カメラ】
PICSIO GC-FM2
【動画編集ソフト】
Adobe Premire Elements10
【険道・兎道】山梨・神奈川県道・東京都道521号を走ってしまった その2
せまい!
<関連動画 >
【車載】山梨県道・神奈川県道・東京都道521号上野原八王子線 その1 sm17506060
【和田峠】東京側・上り・昼下がり【陣馬街道(都道521号線)】sm12493766
山梨県道・神奈川県道・東京都道521号線 sm2909558
たのしいヒルクライム「和田峠(オモテ)_前」sm18873317
県県都道521号線 なんとなく思い立って走ってきた。その1 sm3222756
長距離シリーズもの始めました。sm14060426
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[カメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
