キーワード Elements が含まれる動画 : 6100 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悪魔城ドラキュラHD】ぬるぬるを求めて【画質テスト】
ぬるぬるした悪魔城HD動画を作りたかった、ただそれだけ。
HD Video Capture(MPEG2-TS)
D4 720p MP@HL 25Mbps
↓
Adobe Premiere Elements 7.0(Microsoft AVI)
HDV NTSC 720p 59.97fps
↓
Aviutl(MP4)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 2880kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 128kbps 48.00kHz 2.0ch
(ノイズ除去&時間軸 シャープ ぼかし 色調補正 拡張色調補正 エッジレベル調整Ver0.7 UVダウンサンプリング)
悪魔城ドラキュラHDマイリス→mylist/33252426
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
【習作MAD】チョコっドナルドな☆告白たいむ!!
あべにゅぅぷろじぇくとの新作、『チョコっとレイトな☆告白たいむ!!』をバックにドナルドが踊っているようです。うp主初めて作った習作MADなので出来に関しては気にしないでください。。もっと素材を集めるところからはじめようと思います。製作環境:Adobe Premiere Elements 4.0 製作時間:3時間
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/22
アストンとジャグァによる痛車(各自の解釈)のAクラスレースです。
雪歩の誕生祭、大遅刻です。ごめんよ雪歩。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ツインテール(->sm18241765) / 黒点周期 -Sunspot Cycle-(->sm16479327)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 02 - 日常で使えるHIPHOPスラング
「日常で使えるHIPHOPスラング」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
前回→ [sm19675039] 次回→ [sm19698938]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 05 - HIPHOPの成り立ち
「HIPHOPの成り立ち」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [[sm19699900] 次回→ [sm19715001]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 11 - クラブに行こう
「クラブに行こう」
「ガンスリンガーガール」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19733545] 次回→ [sm19754470]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 14 - HIPHOPのパクリ疑惑
「サンプリングという文化」
「たまこまーけっと」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19830881] 次回→ [sm19878551]
今までの配信→ mylist/35142131
【Happy Hardcore】Uplift & Sc@r & Marie Louise - Move Your Body
Uplift & Sc@r & Marie Louise - Move Your Body(Raw Elements)
前←Lunatic & Miss Hysteria-Death before Life sm19778785
次→Prospect - Cant Get Over You sm19871077
マイリスト(主にハッピーハードコア)mylist/26572334
裏切ってごめんね 17 - ゲスト:ガンバライダー「ガラクタ」
ゲスト:流離いのガンバライダー ガラクタ
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19936046] 次回→ [sm19949451]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/2
「究極のエコカー」デミオ(->sm16820579)のレースです。じゃじゃ馬っぷりが遺憾無く発揮されています。
前回のデミオはこちら(->sm17574265)
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ(2スレ目)。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ルパン三世のテーマ(->sm19400263)
5面図?(->im2806844)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
WinterBlossom 歌わせて頂いた@南野
あけましておめでとうございます。
約5ヶ月ぶりのソロでございます(´∀`)
今回は初のキャラソンを歌わせて頂きましたー!!!
うたプリいいですよね・・・(*´σー`)エヘヘ
楽曲◆「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌
WinterBlossom
歌:美風 藍(CV.蒼井 翔太)
作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲:藤間 仁(ElementsGrden)
歌った人◆南野(mylist/29221823)Twitter→@minamino913
mixしてくださった人◆とら Twitter→@to_ra_0
裏切ってごめんね 20 - Supa Dupa Remix 解説
「自分のSupa Dupa A&B-Remixを解説」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19985632] 次回→ [sm20216561]
今までの配信→ mylist/35142131
【バンブラDX】Milky Ice(ウィッチズガーデンキャラクターソング/雪村涼乃)
涼乃人気投票優勝おめでとう! というわけで相変わらず神曲が集うキャラクターソングから涼乃のMilky Ice。様子を追う限り涼乃が勝ちそうだったからとOP作成後すぐにこっちも製作開始したもののまぁ鬼畜。コピるにしても演奏するにしても鬼畜。奇跡の配信可能とはいえ審査通る確率は限りなく低いかと… アーティストの欄に遥そらの名前を表示させて一人悦に浸るためにも頑張ろう… http://explorers-station.teacake.net/ うpリスト:mylist/4602794 大合作バンドブラザーズ4緑:sm14949180 MIDIワールドエンド:sm18003539 Witch's Garden:sm20089085 投票は涼乃と明乃交互で入れてますた。あやりも好きだけど今回はごめんなさいすることに。 もうこれと倉野くん家の双子事情のお陰ですっかり遥そら病です。佳奈すけええええ(ry
裏切ってごめんね 21 - ゲスト:りん
「心臓を愛するということ」
「新世界より 再び」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm20039919] 次回→ [sm20344964]
今までの配信→ mylist/35142131
ビットワールドの脱出ゲーム(一番最初の)を最速でやってみた 改
初投稿のが3400回くらいに再生されてたのが一番の驚きなのですが、誰も期待していないであろう更新版がやっとあげられました
まさか、PCぶっ壊れて復帰できたのが中3の終わり、私が推薦で内定してなかったらもっと遅くなってたけど、これも何かの縁、前回の反省を生かして記録更新をしました。
ただ、リベンジ動画じゃ30秒で終わるので、当時生放送のときに1個だけ残ったアイテムを埋めるというおまけもつけてあります。
最初は、中古で買ったVAIOについていた「Adobe Premiere Elements 8.0体験版」で編集しようかと思ったのですが、謎の強制終了でやむなくliveムービーメーカーで編集し今に至るというものです
前回→ツリーにあります
次回作→sm20739599
【バンブラDX】 片翼のイカロス (H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-/榊原ゆい)
古いよ!(挨拶) 一体何年前のゲームだかアニメだかもうわかりませぬ。ぶっちゃけH2Oは原作もやってなければアニメも見ていないのですが… 友達がカラオケで歌ってるの聞いて「これはやべぇ」となりCDを探しまわり勢いのまま制作。基本的にエレガ曲は全部自分的にクリティカルヒットする宿命。いつかこんな曲が作れるようになりたい…。 HP:http://explorers-station.teacake.net/ うpリスト:mylist/4602794 大合作バンドブラザーズ4緑:sm14949180 DSLが3台とも逝ってしまってから滅多に演奏やらなくなってしまい、どんどん下手になっていく… わりと難産でしたが配信出来ました。お楽しみ頂ければ幸いです。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/3/23
ルノークリオによるBクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:LOVE is Cocktail(->sm9242040) / 駆ける、星空の彼方へ(->sm11255040)
5面図?(->im2956566)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.31 / Ut Video Codec Suite, version 12.0.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.5.02 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
[車載動画] 山形県道50号-藤島由良線を走る [日本海]
鳥海山を遠方に望む由良海岸沿いの道を走ってみた。
いかにも日本海らしい景色を堪能できる良いドライブコースでした。
当日のドライブレポはこちら。sm20427477
[撮影機材]
・動画 Sony Handycam HDR-CX170
[編集]
・ソフト Adobe Premiere Elements 10
・HDサイズ & フレームブレンド無 & フレームレート 30fps
・BGM moumoon - "Sunshine Girl",Simple Plan - "I'm Just A Kid"
・地図画像 昭文社 スーパーマップル・デジタル13[エンコード]
・ソフト つんでれんこ(Ver. 2.76)
・(音声)128kbps, (映像) 1.8Mbps
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【最終回】北海道ツーリング2012 【Part13】
いよいよ最終回です。
流星の滝と銀河の滝から美瑛、札幌と抜けて苫小牧に向かいました。
この日も、札幌以降は土砂降りに遭遇・・・。
結局、最後まで天気の良い日はなかったような・・・Orz
帰りのフェリーで船酔いして、一人、大洗港で黄昏ていたのは秘密です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part12:sm20345542 → 現在(最終回)
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
おおおおちつけ!むり!【木洩れ陽のノスタルジーカ】
この動画を見てお馬鹿ゲーと思わないでください(汗) 良い話が中心なんですよ。
木洩れ陽のノスタルジーカ/STREGA
音楽:elements Garden
【車載動画】宮城県道4号 中田栗駒線 part.3
宮城県道4号 中田栗駒線の本線・後編です。撮影日は2013年3月2日。
今回は、栗原市若柳福岡谷地畑の旧r4交差点付近から、県道の終点、栗原市栗駒岩ケ崎交差点までの約14kmです。
【撮影機材】
動画:OLYMPUS SZ-30MR(1920*1080 30p,撮影モードAUTO,手ぶれ補正ON)
静止画:RICOH CX5, N-04D
カメラスタンド:AN-CS02G
【音楽】
煉獄庭園「笑顔と想い出は風に乗せて…」http://www.rengoku-teien.com/
GARNET CROW「JUDY」
【エンコード】
生データ.mp4→Premiere Elements9で1920*1080 30pのMPEG2→Aviutl
H.264 1850kbps(動画1756kbps+音声93kbps) 2pass
part.1 sm19749718 part.2 sm20289855 マイリスト:mylist/23087512
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/4/6
Nurburgring Grand Prix Circuit(Short)を1:43:xxxで走れるよう各自調整してくるシビックのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。
⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:Moonlight Walker(->nm8645422)
5面図?(->im3000780)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.31 / Ut Video Codec Suite, version 12.0.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.5.02 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
[車載動画] Long Drive from Sendai with No Plan [Part2, R156南下]
長距離車載動画シリーズようやく再開っす。
北陸道砺波ICを降り,国道156号でひたすら南下。
やっつけ字幕ですはい。誤字脱字その他ツッコミはビシバシ願います。
(Part1) sm19554909 (Part3) まだ
[つくったもの] mylist/34560935
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[カメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【M3-2013春】PurpleCape「Screw Love Driver」
オリジナル同人音楽ユニット【PurpleCape】の1stフルアルバム【ELEMENYS】に収録している「Screw Love Driver」です。
※サンプルなので音質は製品版より劣ります。
【ELEMENYS】のクロスフェードサンプル→sm20633408
【ELEMENYS】の収録曲「Daylight」→sm207123176 も公開しています。
【ELEMENYS】は4/29 M3-2013春 M14a にて頒布いたします。よろしくお願いします!
PurpleCape WEBサイト http://purple-cape.com/
ELEMENYS特設ページ http://purple-cape.com/elements/elements_hp.html
[車載動画]郡山ジャンクションを高画質モードで撮っただけ[誰得]
FD-HXの性能を試す。そんだけー。
[つくったもの] mylist/34560935
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[カメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
心電図とレーダー BB
Premiere Elements11の方は「描画モード」で、
10以下の方は「アイマスMAD/PV制作TIPSまとめwiki」の「演算合成プラグイン」を使用するとレーダーを合成できると思います。
レーダーはburgers-transition-siteのレーダートランジションを素材で使用しました。
そのままだとカクカクだったので、停止した画像をエフェクトで回しただけです。
レーダーのブルーバックは作れませんでした。
フィギュア劇などでいかがでしょうか。
マイリスト:mylist/29821443
【Lily】 I eat you 【access】
5回目くらいの修正再UP(^_^;)
★ボカロ曲第3弾★
15年くらい前に作った曲をボカロ用にリメイクしてみました!!
いろいろ仕掛けを作ってあるので気づいた方もいると思いますが、
ここに登場するキミとはラーメンのことです
最後はI ate youで「おいしくいただきました」(º﹃º)
PVにはAXSのお二人に登場して頂きました。
【使用ソフト】
・DAW
Singer Song Writer Lite7.0
Cakewalk SONAR X1
・VOCALOID
VOCALOID3 Lily
・動画
Adobe Premiere Elements 10
【他作品】
【Lily】流レ星 -キラキラmix-
sm20748169
【Lily】ララレンジャー -同じ空を見上げた僕ら-【FF14】
sm20702002
「君がいる場所」[初音ミク・カバー]projectDIVA-2nd エディットPV
「君がいる場所」作詞:中山真斗(Elements Garden)、作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)◇音は、ボカロでカバーした素晴らしいものをお借りしています。→ sm16872164 ■映像の乱れは心霊現象?・・・信じるか、信じないかはあなた次第です。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
【オススメドライブコース2013】海の日なので海岸沿いドライブ
Q:海の日なのに泳がないの?
A:芋洗いです。
Q:せっかくのG-SHOCKスマホなのにバシャーンとかバキャーンとかしないの?
A:前回動画(sm16577559)でやっちゃいました。
Q:CM動画の方が綺麗じゃね?
A:(゚д゚)
ただのまったりドライブ動画です。
カメラ:IS11CA(au)
編 集:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコ:つんでれんこ
BGM:Shiny Day / Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
オススメドライブコース co1239237 まいりす mylist/8357401
【Gero】デビューアルバム「one」TV-CM(パイ投げ編/WEB ver.)
7月24日にGeroのメジャーデビューアルバム「one」がリリース!TVアニメ『BROTHERS CONFLICT』OPテーマ「BELOVED×SURVIVAL」のほか、前山田健一(ヒャダイン)、菊田大介(Elements Garden)、Tom-H@ck、buzzG、40mPら人気サウンドクリエーター達とのコラボレーションが実現した楽曲を収録。初回限定盤Aには5月19日に開催されたファンクラブイベント「第三回のぜ部集会」のライブ映像を収録した特典DVDを、さらに初回限定盤Bには未発表曲を多数収録した「歌ってみた ver.Gero」CDを同梱!
【車載動画13・HD】道央道札幌南IC~新千歳空港IC~新千歳空港【60fps】
東京に旅行に行くついでに撮ってきた。8/3に開通した新千歳空港ICで降りた。
BGMはKOTOKOのWe Survive
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11、TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画フォーマット】
映像:H.264AVC 1280x720 59.94fps 2.8Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
→新千歳空港ICが地図に反映されてないので無し
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第五回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回はあら鷲さんから天に続く道までになります。
天に続く道は本当に素晴らしい風景でした。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第四回:sm21655461←今ここ→次回:sm21789823
Youtube高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=0NoRG-fFyWw&feature=youtu.be
