キーワード Elements が含まれる動画 : 6100 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
裏切ってごめんねII 09 - 三澤紗千香「エレうた!」公開収録感想
三澤紗千香「エレうた!」公開収録感想
江古田スーパーボカロナイト
※三澤さんが出演したラジオの転載等ではありません。
素人のファンラジオです。
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm21370939] 次回→ [sm22065649]
第1期マイリスト→ mylist/35142131
第2期マイリスト→ mylist/37021957
ヤマト2199TV版後期OPのBGMを仮面ライダー剣後期OPにしてみた
仮面ライダー剣(ブレイド)後期OP「ELEMENTS」に差し替えてみました。差し替え先の尺が短いので速度調整…と言い訳。
【車載・旅行】 九州縦断旅行 1日目 Part1(桜島港-湯之平展望所)
友人と4人で九州縦断旅行をしてきました。
今回は桜島港から湯之平展望所までで、up主が運転しています。
動画内の説明にもありますが、最後におまけがあります。
今回から、右上のマップの文字が潰れないようにしてみました。
part0の説明にもありますが、このシリーズは車載動画+αとなっています。
撮影機材:SONY HDR-CX630V
動画編集:Adobe Premiere Elements 11
音楽素材:MusMus http://musmus.main.jp/
part0:sm21838496 次:sm21950862
車載動画マイリスト : mylist/34603596
------------------------------------------------
youtubeで高画質版の投稿始めました。1080pがおすすめです。
http://youtu.be/_DuyCjFNUQk
http://www.youtube.com/user/nazo037/videos
【オリジナル曲】heaven【r/s Remix】
2002年頃ワタクシのオリジナル曲- heaven -をクリエイターのr/sさんがリミックスしてくださいました。この度、MacのiMovieで動画にしてみましたので良かったらご覧ください。作詞作曲はワタクシAKIPONGです。女性の画像はフリー素材サイトCATAGの[from a second story.]さんからお借りしました。また動画は[motion elements]さんからお借りしました。
裏切ってごめんねII 11 - ゲスト:えり(from kakuzato)
ゲスト:えり
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm21776051] 次回→ [sm22983390]
第1期マイリスト→ mylist/35142131
第2期マイリスト→ mylist/37021957
[R] 匿名希望 - amazarashi [歌ってみました]
また R に本気で歌ってもらった。スタジオで1発録り。
前回 sm22035443 mylist/39509448
ミキサー,エフェクトの設定 http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3948979.html
使用物
マイク SHURE SM58
ミキサー YAMAHA EMX5000-20
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
ソフト SoundEngine
ソフト RadioLine Free
ビデオ編集ソフト Windows ムービー メーカー
ビデオ編集ソフト Adobe Premiere Elements 11
歌ったRではなく 編集したやつのザッとしたHP http://hp41.0zero.jp/667/Shingo220vp オリジナル曲とか聞けます、暇つぶしにでも
自分の演奏動画 mylist/37869863
【痛板】 ルイズ板で滑るウイングヒルズ早朝ゲレンデ
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
2013.12.15
ウイングヒルズで早朝営業が始まったと聞いて行ってきました
初めての板とバインでおっかなびっくり滑ってきましたよw
朝5時から滑れます
滑り始めは真っ暗でナイターにきたような風景ですが
徐々に太陽があがってゲレンデが明るくなってくる様はなかなかキレイです
mylist/39245882
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【車載動画】 東広島呉道路(国道375号) / 阿賀IC~黒瀬IC間 【テスト】
車載動画の撮影環境が整ったので、撮影と編集のテスト動画です。
走行区間は、東広島呉道路(国道375号)の阿賀IC~黒瀬ICまでの12.3kmです。
-撮影機材-
・カメラ:Canon iVIS HF M52
・マウンタ:Kenko バキュームマウントグリッパーII
・ソフト:Adobe Photoshop Elements 9、Adobe Premier Elements 9、つんでれんこ Ver.2.77
投稿動画一覧→mylist/23893533
【中欧旅行】 ハンガリー(プダペスト) マーチャーシュ教会
昨年、ツアー旅行で7泊8日の中欧ヨーロッパ旅行をした際に撮影してきた
写真/動画を紹介したいと思います。
今回はマーチャーシュ教会の紹介となります。
編集していて感じたことが2点。
・建物を撮るセンスが皆無
・縦長の写真は動画で使いにくい
撮影機材:SONY HDR-CX630V
動画編集:Adobe Premiere Elements 11
音楽素材:MusMus http://musmus.main.jp/
(王宮の丘):sm22658632 次:sm23124659 (英雄広場)
旅行動画マイリスト : mylist/39917095
車載動画マイリスト : mylist/34603596
------------------------------------------------
youtubeに高画質版を投稿しています。
http://youtu.be/F7weywz0rTk
http://www.youtube.com/playlist?list=PLks3OtiR9lrJjrtsaE5OoGGXKTzNbePlF
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【ラジレンジャーver.】 ELEMENTS 【歌ってみた】
仮面ライダー剣のOP曲の「ELEMENTS」
仮面ラジレンジャーバージョンです。
mixなどなにもしてません。
下手承知であげてみました。
追記(10/20)
こんな駄作が再生回数1,000回いきました。
なんか…ありがとうございます!
AAKPのクトゥルフリプレイ 第三話【矛盾はいけないと思う】
や「卓名は【手抜卓】で行くお」
歩「前回の変態卓は反映せんの?」
や「いや、だって言えるほどの変態性無かったやん」
吉&歩「…は?」
Elements 2.0さんの期限の悪さは相変わらずやで
マイリス:mylist/38825211 前:sm22592696 次:未定
※誰か俺に安らぎをください。
【愛車PV】ノスタルジックなタイヤ交換
なんか愛車PVっつうより車載動画CMみたくなったけど。
かめら カシオのコンデジEX-ZR100 GoPro2
へんしゅう Adobe Premiere Elements 12
えんこーど ↑のiPhone用MP4プリセットをいじって出力
おんがく 馬車道郵便屋の手紙/SILDRA COMPANY http://sildra.main.jp/
くるま カローラアクシオGT
くるまについて 最近流行りの排気量ダウン+コンパクトターボの時代を先取りした車ですから(震え声)
車載動画企画のコミュ co1239237 本企画参加一覧 mylist/41519855
うp主のまいりす mylist/8357401 mylist/36435228
2014GWツーリング(1)
今年の2月28日にNINJA650Rから1400GTRに乗り換えました。
既に立ちゴケも経験し外装慣らしも終了済み・・・。とほほ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:つんでれんこ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
[車載動画] 国道339号を走破する Part 6 [青森]
日本唯一の階段国道。今回はBGM無しです。
多少自分の呼吸がノイズになってます,すいませんorz
(Part1) sm23854919 (Part5) sm23923366
[国道339号]
起点: 青森県弘前市 (国道7号, 国道102号交点)
終点: 青森県東津軽郡外ヶ浜町 (国道280号交点)
陸上距離: 108.4km
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535 + KenkoのC-PLフィルタ装着)
[ビデオカメラ (風景用)] Sony Handycam HDR-CX170 + KenkoのC-PLフィルタ装着)
[写真] Sony SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[車載動画] 国道280号青森県側を走る Part 1 [青森]
R339走破後 (sm23854919)のおまけのつもり。
ちなみにR280は海上区間をはさんで北海道函館市まで続いてます。
(Part1) この動画 (Part2) まだ
[国道280号]
起点:青森県青森市(国道7号交点)終点:北海道函館市(国道5号交点)陸上距離:142.0km
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535 + KenkoのC-PLフィルタ装着)
[ビデオカメラ (風景用)] Sony Handycam HDR-CX170 + KenkoのC-PLフィルタ装着)
[写真] Sony SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【痛板】なのは板で滑るやまぼくワイルドス(ry タコチエリア
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
終了しました( ´∀` )
13-14シーズンが終わってだいぶたち今更ですが3月23日に行ってきた
やまぼくワイルドスノーパークのタコチエリアの様子です
ハイシーズンには林道が圧雪されるらしいのですがこのときは全くされておらず
歩きになるところも多々w
下まで降りるとゲレンデとは全然違うところに出てくるのでバスで戻ります^^;
野生のニホンカモシカ見ました!
動画の後半にでてきますお
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
ちょこ クロスフェード「美しさの完全証明」
ご親友のちょこ様に勝手にクロスフェードをつくりました
編集ソフトはadobe premiere elements 9を使用しております
動画素材はコモンズ様より拝借いたしました
ちょこ様→/mylist/40944800
私。,
マイリスト→mylist/35349284,
コミュ→co1551535,
ツイッター→@zethu6,
不快なコメントは反応せずNGでお願いします
【Blender-basics and beyond】the moon and the sun
今回もblenderとpremiere elementsのみで作りました。
作成備忘録は後日ブログで…(疲れた…)
【8/11追記】
視聴・コメントありがとうございます^▽^
ブログのURLは↓です:
ar538718
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 4 [東京→塩尻]
Part4は八王子市追分交差点から神奈川県相模原市相模湖駅前交差点まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part3) sm24197501 (Part5) sm24313485
[つくったもの] mylist/34560935
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
駒沢公園サイクリングコースを走ってみた
スポーツ、ピクニック、ベンチで読書など
とても賑わっていました。
撮影方法:GoProHERO3+
動画編集:Adobe Premiere Elements 12
エンコ:つんでれんこ
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
ブログ:http://ameblo.jp/taka0901/
【CBR250RR】バイクで4万km走ります。 二走目 東京観光 後編
ご視聴誠にありがとうございます。
今回は聖地巡礼がメインです。色々ありましたが、楽しい旅行でした。
次行くときは新幹線かな...(震え声)
コメントお待ちしています。
----------------------------------------------------------------
【使用機材】動画、静止画:Panasonic DMC-TZ10
車載:contourROAM
編集ソフト:Adobe Premiere Elements,Photoshop Elements
トーコードーガ→mylist/33874516前回→sm24906614
【進撃のMMD】オルペト兵長で Just Give Me A Reason
はじめまして、りきゅると申します。
鑑賞専門だったはずが、つい魔が差して手を出してしまいました。
己の理解力とスキルの低さに途方に暮れつつも、楽しく作ることが出来ました。
愛ってすごい。
カメラの改変がうまくいかず、見切れている部分があります。そんな拙い動画ですが、見ていただければ幸いです。
使用ツール:VPVM、MMDAI2、Javie、Photoshop Elements(静画加工)
お借りしたものは動画内に記載いたしました。
追記(12/18) mrs.v様、広告ありがとうございました!
【ベース】探偵歌劇ミルキィホームズTD ED弾いてみた【えみつん】
早速弾いてみました。PVのバージョンですが… さすがElementsっていう感じの曲ですね!他の投稿動画はこちら →mylist/11311351
[鉄道旅行] 仙台人が信越本線で旅してきた Part 2 [新潟駅→直江津駅]
明けましておめでとうございます。
列車の知識はさっぱり,絶賛勉強中なうp主がお送りする鉄道旅行動画。
Part2は新潟駅から直江津駅までまで移動。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part 1) sm25221640 (Part3) sm25362603
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535, HDR-CX170
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
[鉄道旅行] 仙台人が信越本線で旅してきた Part 3 [直江津駅]
列車の知識はさっぱり,絶賛勉強中なうp主がお送りする鉄道旅行動画。
Part3は殆ど直江津駅での列車撮影タイム。そのあと宿に移動し一泊。
駅構内はダイヤ改正が近いせいか鉄道ファンが多かった印象。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25221640 (Part2) sm25279339 (Part4) sm25393519
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535, HDR-CX170
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
【EXVSFB】ゆっくり達のFB奮闘記 第05回【ゆっくり実況】
今回はジンクスⅢです
今回OPと茶番をつけているので試合だけみたい人は#5:28まで飛ばしてください。
【使用BGM:仮面ライダー剣 OP『Round ZERO〜BLADE BRAVE』】
【使用BGM:仮面ライダー剣 OP『ELEMENTS』】
#注意#
うp主は下手ですのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への誹謗中傷はやめてください。
前→sm25316520 次→??? マイリスト→mylist/46933267 コミュ→co1264501
ツイッター→https://twitter.com/pu_tarou1119
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 2 [上越→高崎]
Part2は妙高市の道の駅あらいから長野県上水内郡信濃町のスカイブリッジ信越大橋まで。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part3) sm25426073
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
【結月ゆかり】オリジナル・DAYBREAK OF TOWN(改)
アマチュアバンド時代のオリジナル曲を「結月ゆかり」で再現してみました。(改)なので、以前のモノよりは画像もやや綺麗になりました。CubaseLE AI Elements7、キャラミんStudio、モデルはくま式を使用しています。
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 4 [上越→高崎]
Part4は長野県上水内郡郡飯綱町のチェーン着脱場から長野市豊野あたりまで。今回もちょっと短め。
(追記) 一部距離表示において長野の読み仮名が"Takasaki"になってたりします。すいません。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part3) sm25426073 (Part5) sm25615852
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
[車載動画] 仙台人が国道18号を走破してみた Part 5 [上越→高崎]
Part5は長野市豊野の赤沼交差点からルートイン第2長野あたりまで。
HDR-AZ1で動画を撮りに行ったりしてて投稿が遅れてしまいました,申し訳ないっす
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25188422 (Part4) sm25467953 (Part6) sm25741753
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL, SLT-A37
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
[鉄道旅行] 仙台人が信越本線で旅してきた Part 5 [長野駅⇔善光寺]
列車の知識はさっぱり,絶賛勉強中なうp主がお送りする鉄道旅行動画。
投稿が遅れてしまって申し訳ないです。Part5は善光寺観光。
色々と編集が雑ですがお許しをw
[関連動画] 【誰得】長野駅ホームのハトを撮っただけ【しなの鉄道】 sm25172506
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm25221640 (Part4) sm25393519 (Part6) 遅れててすいません,4月下旬になります…。
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX535, HDR-CX170
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ブロマガ] http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作鉄道動画] mylist/47511494
