キーワード Elements が含まれる動画 : 6102 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北海道ツーリング2012 【Part9】
今回は、知床峠からオホーツク海側を回ります。
美しい場所、雄大な場所といろいろな場所を堪能できました。
途中、網走方面から回ってきた同僚と遭遇するという奇跡までありました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part8:sm20099814 → 現在 → sm20223807
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/24
Nurburgring Grand Prix Circuit(Full)を2:10で走れるよう各自調整してくる車種限定のレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:アンテナガール(->sm10848561) / オトメチック☆Beat!(->sm4739848)
5面図?(->im2873020)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/16
アップグレードに制限があるスプリンタートレノのBクラスのレースです。今回はダメージありで慎重な(?)レース展開となっています。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ナーバス(->sm8897316) / もっと!となりにいてね(->sm3153432)
5面図?(->im2854443)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/9
Nurburgring Grand Prix Circuit(Short)を1:43で走れるよう各自調整してくるスプリンタートレノのレースです。どの順位でも手(コントローラ)に汗握る展開でした。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ジンギスカン(ジンギスカン) / Scene(->sm4748812)
5面図?(->im2825453)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 19 - 全てのオタクに幸あれ
「アキバ漂流記」
「全てのオタクに幸あれ」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19949451] 次回→ [sm20039919]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 18 - ゲスト:ガンバライダー「ガラクタ」 part.02
ゲスト:流離いのガンバライダー ガラクタ
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19949105] 次回→ [sm19985632]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 16 - ゲスト:猫とマシンガン
ゲスト:猫とマシンガン
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19888360] 次回→ [sm19949105]
今までの配信→ mylist/35142131
猫とマシンガン
http://nekotomachinegun.bake-neko.net/
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/26
FR駆動・自然吸気4気筒エンジン搭載車によるCクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:Moonlight Walker(->nm8645422)
5面図?(->im2785828)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【男だけど歌ってみた】Errand【聖痕のクェイサー OP】
歌ってみた第157作目です^^ 今回は、聖痕のクェイサー OP 飛蘭さんの曲で「Errand」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817 Errand 作詞/畑亜貴 作曲・編曲/菊田大介(Elements Garden)
裏切ってごめんね 15 - DJの出演の仕方
「DJの出演の仕方」
「ef - a tale of memories」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19861694] 次回→ [sm19936046]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/19
マイクラ(マーチ)によるDクラスのレースです。ちょっとラグってて見苦しい所がありますデス。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:メイドの星からS・O・S(->sm9979305) / メイドの星からランデブー(->sm16544141)
5面図?(->im2768831)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 13 - PCからの音を高音質に
「闇姫生誕祭」
「家庭内サウンドシステム」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19754470] 次回→ [sm19861694]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/12
1986年までのロードスター型(屋根無しのヤツ)の車によるBクラスのレースです。ちょっと荒れ気味なレースでした。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ワタシをアサインして(->sm6239655)
ひっそりと5面図?(->im2751916)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
裏切ってごめんね 12 - プロレスという概念
「プロレスという概念」
「新世界より」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19754444] 次回→ [sm19830881]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 10 - 個人情報を晒す
「個人情報を晒す」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19726382] 次回→ [sm19754444]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 09 - 歌ってみた機材の選び方
「歌ってみた機材の選び方」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19725342] 次回→ [sm19733545]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 08 - Bを感じるアニメ
「Bを感じるアニメ」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19716447] 次回→ [sm19726382]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 07 - 闇の取扱説明書
「闇の取扱説明書」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19715001] 次回→ [sm19725342]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 06 - 今までの補完
「今までの補完 a.k.a 総集編」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19707309] 次回→ [sm19716447]
今までの配信→ mylist/35142131
裏切ってごめんね 04 - DJ機材の選び方
「DJ機材の選び方」
ユダくんの裏切ってごめんね
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
メールアドレス:[email protected]
コメント・メール etc... とにかく反応待ってます!
よろしくお願いいたします。
■前回→ [sm19698938] 次回→ [sm19707309]
今までの配信→ mylist/35142131
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/15
スカイラインによるPI値520でのAクラスレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
※一部動画にノイズが乗っています。原因不明(;_;)
BGM:アンハッピーリフレイン(->sm14330479) / ススメ!アメオトコ!(->sm7496085) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/8
国産 1.6L(の発売がある)車のBクラスのレースです。今回は寝坊(?)をしてしまい1時間遅れで参加。深刻な元動画(ネタ)不足です。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:天樂(->sm7918983) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Halo4】画質テスト【Campaign】
Halo4でD4を試してみたかった、それだけの動画。
(MyTVがD3までしか対応していないため、キャプチャーボードを見て操作しています)
HD Video Capture(MPEG2-TS)
D4 720p MP@HL 25Mbps(容量約1.4GB)
↓
Adobe Premiere Elements 7.0(Microsoft AVI)
HDV NTSC 720p 59.97fps(容量約70GB)
↓
Aviutl(MP4)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 2880kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 128kbps 48.00kHz 2.0ch
(容量約97MB)
(ノイズ除去&時間軸 シャープ ぼかし 色調補正 拡張色調補正 エッジレベル調整Ver0.7 UVダウンサンプリング)
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/1
SUV、Aクラスによる「曲がらん」「止まらん」のレースです。今回は趣向を変えて1レースまるごとにして、フレンドによるマルチな視点を追加してみました。如何ですか?
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/11/24
先週は仕事のためお休みでした(代替UPありがとうございます)。今週は国産280馬力で2駆はPI値500、4駆はPI値520までの変則レギュレーションレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:Admiral(->sm16557748) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【車載動画】国道195号 べふ峡谷ドライブ(前編)【紅葉】
紅葉を見るため、高知県香美市物部町からべふ峡谷へ向かいます。
メモ●ビデオカメラ:ソニー SONY HDR-CX590V
撮影モード:フォーカス・・・無限遠
その他・・・オート設定
●編集:Adobe Premiere Elements 10
後編・・・sm19332450
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/11/10
1989年からのアメ車によるBクラスレースです。近年のアメ車って印象が薄くないですかね?
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ダークネスファイター(->sm16222402) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【うたプリ】Winter Blossom【歌わせて頂きました】
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌・アイドルソング 嶺二&藍より
【Winter Blossom/美風 藍(CV.蒼井 翔太)】
作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲:藤間 仁(ElementsGrden)
を歌わせて頂きました。
拙い歌ですが藍を込めて歌いましたので聴いて頂けるとうれしいです(^ ^)
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/10/6
米国産Bクラスのレースです。縛りは「昭和」です。下手すぎて画にならんけど、二画面やってみたかったのサ。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:GranTurismo4より「Moon Over The Castle」 / カウボーイビバップより「Tank!」 / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
「未完成ストライド」を歌ってみた『chiE』
■Music & Arrange: Masato Nakayama (Elements Garden) ■Words: Kodama Saori ■off vocal thanks to すだちん sm18896266 ■マイリストー>mylist/21387109 ■twitter: @chieLamperouge
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【オルグレンE・①】
ウp主「今回は初めて、Premiere elements 10を使った編集をしてみました
まぁ、といっても簡単なもんで以前とあまりかわりませんが・・・
画質は多少よくなったですかしら?」
ルリコ (その記念すべき動画の最初がコレか…)
アセン:久我S・久我S・修羅W・役弐
チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm18944096←前 次→sm18984067
【男だけど歌ってみた】FEARLESS HERO【DOG DAYS’ OP】
歌ってみた第139作目です^^ 今回は、DOG DAYS’ OP 水樹奈々さんの曲で「FEARLESS HERO」を歌ってみました。※音量注意かもしれません。今まで投稿した動画⇒user/6508817 FEARLESS HERO 作詞/藤林聖子 作曲/奈良悠樹 編曲/藤田淳平(Elements Garden)
