キーワード Elements が含まれる動画 : 6102 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/9/15
「sm18895689」の別視点です。レースはVTEC搭載車のBクラス。
BGM:Sweet Devil (8#Prince Raver Remix)(->nm15540370) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【男だけど歌ってみた】未完成ストライド【氷菓 後期OP】
歌ってみた第134作目です^^今回は、前に歌った 氷菓 後期OP こだまさおりさんの曲「未完成ストライド」のフル版を歌ってみました。 今まで投稿した動画⇒user/6508817 未完成ストライド 作詞/こだまさおり 作曲・編曲/中山真斗(Elements Garden)
毎日ねむれねこねこ 番外編9/9 洗えねこねこ
今日はあらえねこねこ
アンニュイに猫が洗われるところを
お楽しみください
Adobe Premiere Elements10を
やっと買ったよ
途中BGMを編集ミスったり
画面サイズを間違っているが
問題ないな
お借りしたBGM:sm15813280
Nyanyanyanyanyanyanya![Jazz Cover]
毎日ねこねこリスト→mylist/33550742
毎日ねむれねこねこ 9/2
Adobe Premiere Elements10 動画編集練習
ねむれふくろふくろ
体験版なのでクレジットが入っています
adobeは慣れてるので使いやすい
タイトルの編集仕方がわかったら
これを買ってもいいかも
お借りしたBGM:sm13274767
【KAITO】眠れねこねこ【2355】
毎日ねこねこリスト→mylist/33550742
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/9/1
「sm18781878」の別視点で、特殊規格のAクラスのレースです。パブリックですので規格外の車も走っています。雪歩バイナルが貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて、貼れなくて・・・
BGM:and taboo…(->sm9138686)/ ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
T-E-C-H-N-O (INSANE VOCALS) / BASIC ELEMENTS
ピッチ+3.0%
⊂(◉‿ ◉)つ
【OP差し替え】 機動戦士ガンダムAGE×ELEMENTS 【仮面ライダー剣後期OP】
合いそうなので合わせてみました。クライマックスって感じがしますね。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/4
「sm18536616」の別視点です。今回はBクラスMR駆動車です。この曲はなんだか楽しくなってきますね。
BGM:【鏡音リン】腐ってないよ【オリジナル】(->sm17885334) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/7/28
「sm18475535」の別視点です。今回は四駆のAクラスです。ラグがありいつもより当たりがハゲしいレースでした。
BGM:【【初音ミク】 StargazeR 【オリジナル曲】(->sm3718300) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
国道473号、原田橋を迂回してみた【北回り】 その2
国道473号線の原田橋を南回りに続いて北回りで迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18450194 【南回り】その1 sm18348148 その2 sm18357675
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/7/21
「sm18442735」の別視点です。今回はBクラスとDクラスのマルチクラスです。みなさんバリバリペイントしているので見栄えがイイですね。
BGM:【ロリMEIKO】 Nostalogic (single edit) 【実写PV】(->sm9874560) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/7/14
「sm18382517」の別視点です。今回は吊るし、ワンメイク、グリップ -75% という特殊なレギュレーションです。激しく「出落ち」です。
BGM:ワルトトイフェル「スケーターズ・ワルツ」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/30
「sm18255946」の別視点です。
レース後のメモやリプレイ保存忘れが多発。BGMはイイのに編集が残念になってしまいました。
BGM:【初音ミク】SEGA POWER DRIFT LikeTheWind を歌物にしてみた【Remix】(sm13897646) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【ポケモン】バトレボランダム対戦Vol.01~頑張れコータス~【シングル】
前回コメント下さった方々、ありがとうございました。これからどんどん動画の事を勉強していこうと思います。しかしポケモンも動画も奥が深い・・・。 ※今回はAdobe Premiere Elements 2.0 で作製後、superゥでエンコードしてみました。 横にびろーん現象はどうしておきるのでしょうか・・・。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/16
sm18130030の別視点です。手探り状態で動画を作成しているため至らないところだらけですが、よろしくお願いします。なお今回は短いです。
BGM:ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/6/9
本動画はsm18059109の別視点となります。
至らない点(動画の編集、運転、全然合っていないBGMなどなど)がありますが
経験値が足りないと思って温かい目で見てやってください。
BGM:萩原雪歩「何度も言えるよ」/ 萩原雪歩「萩原雪歩「何度も言えるよ」」/ 増崎孝司「CHANCE IT」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
タンポポの綿毛が開く様子
■野っ原に生えていたタンポポを折ってきて水に挿しておいたら寝てる間に開いていたので、どのくらいの時間で開くんだろう…と実験してみました。
■2秒1コマのインターバル撮影で撮ったものを、さらに4倍速再生。
■時間がわかりやすいように、時計も並べておきました。
■なんかウネウネ動くんだ。
■音楽はPremiere Elementsに入っていたもの。
Free your Heat ボーカル抽出
ドラムは消えなかった ELEMENTS/sm17848215 Cyclone Effect (acoustic Edit.)/sm17857370
【男だけど歌ってみた】 Dream Wonder Formation 【茅原実里】
歌ってみた第105作目です。^^ 今回は、前回と同じ茅原実里さんの曲で「Dream Wonder Formation」を歌ってみました。 またオンボーカルですが・・・ご了承ください。 Dream Wonder Formation/作詞:松井洋平/作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden) 今まで投稿した動画⇒user/6508817
【男だけど歌ってみた】 Dead END 【未来日記 後期OP】
歌ってみた第102作目です!^^ 前歌った「Dead END」をFULLで歌ってみました。飛蘭さんは本当にすごいと思います。Dead End 作詞/渡邉美佳 作曲・編曲/藤田淳平(Elements Garden)今まで投稿した動画⇒user/6508817
Outcast - Elements ベースで弾いてみた
十二回目の投稿になります。新譜が待ちきれないのでまたやってしまいました。荒いです。この曲かなりツボなんです。ここでEPが無料でダウンロードできます→ http://www.myspace.com/outcastband/blog/545264303 あと、twitter始めました→ http://twitter.com/tomo022333 気軽にふぉろーしてみてください。最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055
秩父鉄道 赤デキ103+満載ヲキ20両編成~波久礼駅~
原石満載で加速が遅い。だがそれがいい。
波久礼駅で国鉄101系の待ち合わせです。
撮影日:2012年2月5日
撮影機材:HDR-CX560V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux
突発マスツーリングに行ってみた(後編)
伊豆方面へのマスツーリングの最終回になります。
相変わらず、動画編集ソフトが理解できていません。日々勉強ですね。
前編 ⇒ sm16687344 中編 ⇒ sm16746704
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
T-SQUARE 『BAD MOON』のベースソロだけ弾いてみた
暇だったので今回は『本田雅人 with VOICE OF ELEMENTS』のバージョンです。笑本家本元の動画はこちらsm9941217暇な人は聴いていってください(・∀・)コメント頂けると嬉しいです笑
【ダム】黒部ダムの放流(2011.07.31)
毎秒数トンの綺麗な放流でした♪
撮影日:2011年7月31日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
【ダム】薗原ダムの放流(2011.07.30)
大雨のあと薗原ダムの様子を見に行ってきた。
中の人に聞いたら、薗原ダムでここまで吐くのは珍しいとのこと。
およそ200㌧/秒だったはず。
これでもクレスト放流はしていない。
撮影日:2011年7月30日
撮影機材:PowerShot SX1 IS
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
【ダム】ローリングゲートからの放流 ~大津ダム~
群馬県にある大津ダムを訪れたところ、ローリングゲートから放流中でした。
右岸側は越流でしょうか。溢れているようにも見えますが。。
撮影日:2011年8月7日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
クライマックスヒーローズブレイド! OP
クライマックスヒーローズオーズのOPをブレイドを主人公っぽくして、曲をRound ZERO~BLADE BRAVEにしました。画質が・・・ ELEMENTS→sm15091035
「スキキライ」を歌ってみた『サヤカ ft. chiE』
participant on Original song[ Music/Arrangement: Gomu Lyrics: Fernando P mylist/5399906 Borrowed Elements: nc1620 Special Thanks: Bravo Yamada mylist/3661804 ] Illust: siki@pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2558234Mix: サヤカthx to sayaka for her great job at mixing ^^band sorry for mai phail loli voice~~.comment from sayaka:[i love my waifuuuu~~ suki suki suki suki ~~~ ].LOL love you too mai no.xx husbie xDD*gomen i can't just discard Lelouch from no.1 xD* *bricked*.マイリストー>mylist/21387109
【車載動画】中之条ダム(群馬県)のテラ狭い天端を車で走ってみた
群馬県四万川の下流、中之条ダムです。
天端の上を車で通行可能ですが、軽自動車でギリギリの幅です。
車両:アルトバンHA25V(5MT)
撮影日:2011年7月16日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
神水ダムの方が難易度高いかな・・・→sm11282130
