キーワード Elements が含まれる動画 : 6102 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ カスタム用 ブレイド
うん、ごめんね・・・いや、ごめんなさい
なんか気に入らなかったんだ、つないだ部分が・・・
でも今度はおkだと思うんだwww個人的にだけどね(´∀`)
mylist/25796340
【ダム】白丸ダムの魚道見学施設
奥多摩にある白丸ダムとその魚道見学に行ってきました。
撮影日:2011年5月28日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
雨のなか名二環(新規開通区間)を走ってみた
こんにちは流景もちとちnです。
雨が降るなか、今年開通した名二環を走ってみました。
新しい道を走るのは気持ちいいですね。
トンネル、半地下、高架の土木工事サマサマの名二環
さ~ていってみよ~
雨の曲を選択したら2曲とも同じ歌手になってしまいましたw
他にうpした車載動画 mylist/25515546
使用機材
カメラ:SANYO Xacti CG65(ワイコン付き)
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8
【車載動画】足尾町の銅親水公園から足尾銅山観光まで
Premiereでもっと高画質で出力しておいて、Avidemux2で再エンコした方が綺麗になるかも。
撮影日:2011年3月28日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9 (AVCHD(1920×1080/60i)→ H.264(720×480)
テイルズオブヴェスペリアを実況プレイで楽しむ page.029
ドキがムネムネ。
腰抜けエステルはこちらの画像置き場にて→http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm13883317←前|次→sm13953517 マイリス:mylist/22709784】
ラタト/スクの騎士実況:mylist/8241440 その他実況まとめ:mylist/16909986
blog→http://rionn02.blog136.fc2.com/
【侍道4】 芸者ガ~ル ワンダフ~ル(P13)
侍道4シリーズ初デビューしました800 X 450 30fps
鬼怒川三姉妹・三女 百合のお誘い sm13815951
次 侍道4 (P14) sm13825653
前 侍道4 (P12) sm13807448 侍道4 mylist/23858242
ご質問がありましたので
cpu i7 970 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti win7 64bit
キャプチャーボード HDCAPPCIE (キャプチャーする際msconfigでメモリー4Gに制限かけてます)
キャプチャーソフト アマレコTV (アマレコ側の設定は w=1280, h= 720, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
編集ソフト メインはwinムービーメーカーで,気分でadobe Premiere Elements 9
エンコードはめんどいのでニコエンコ 速度は普通にポイw こんな感じです
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263 MAFIAⅡ mylist/23858194
BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021 BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906
バイク車載動画テスト~ご近所を散歩~
はじめまして。
初投稿です。最初に言っておきます。何のオチもありません。
単なるテスト動画として見ていただければ…
相当な退屈動画ですが、これから腕を磨いていきたいと思いますのでアドバイス等いただければありがたいです。
とりあえず画角が良くないのでマウント変更考えます。
バイク:R1200GS('10)
カメラ:GOPRO HD
編集ソフト:Adobe Premiere Elements8
十代の足跡を残すための実況『侍道2編』part1
まっすぐ は ようじょ に なつかれた!
OPに使用したのは仮面ライダー剣の「ELEMENTS」という曲です。
次→sm12963566 マイリスト→mylist/22478174 パート1リンク→mylist/21690988
ブログ→http://massuguipponmiti.blog89.fc2.com/
【メダロット5 クワガタver】を実況プレイすんべ 第24話
俺もあんなかわいい制服の学校に通ってみたかった。
※ED画像を下記のページで見れる様にしました。
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm12856889←前|次→sm12921159 マイリス:mylist/19389669】
その他実況まとめ:mylist/16909986
国道157号走行記録(夜間)その3
その3です。
その1sm12728603 その2sm12778794 その4sm12870827 マイリストmylist/21242842
以下撮影環境です。
車・・・・・H18年式レガシィGT-specBです。
撮影機材・・SONY HDR-CX550V(デジカメが壊れたのでこれに買替)
編集ソフト・Adobe Premiere Elements 8.0(多機能で編集しやすいですが、重くてよく落ちます。涙)
エンコード・TMPGEnc4.0XPressでVP6に変換してうp(aviutlでx264変換を検討中)
天使の詩 part14
不用意な発言をしたために、チェピオト王の逆鱗に触れ、捕らわれてしまったケアル一行。
「夜まで待てばなんとかなる」というブゼンの言葉を信じて、ケアルは牢獄で夜が訪れるのを待つ。
前(sm1242902) 次(sm1288202)
今回は Vegas Movie Studio 6 (体験版)で編集。個人的には、Premire Elements 3.0 よりこっちのほうが使いやすい。
ところで、「天使の詩I」BGM集とかの需要ってあるのだろうか?
【インスト】もう一度だけ【オリジナル】
静止画・曲・キャプション : オリジナル gokigen-daze mylist/25474340
『劇中音楽できるかな』co355370
生放送で作った5曲目をReMixしてタイトルを変えた曲です
Logic Studio 9
Premiere Elements 9
【インスト】故郷〜もうひとつのふるさと〜【オリジナル】
静止画・曲 : オリジナル gokigen-daze mylist/25474340
『劇中音楽できるかな』co355370
放送で作曲を始めて10曲目の作品ですbr>
Logic Studio 9
Premiere Elements 9
NovelsM@ster AtoZ Episode:F
こんなときだからこそ通常営業です。私はあくまでもごーいんぐまいうぇい。
第六話です。
前回Ep:EのキーワードはEvolutionでした。
Evolutionと聞くと進化をイメージされる方が多いのではないかと思いますが、evolutionには発展という意味もあります。
ちなみにカタカナでのハッテンの意味はありません。
というわけでELEMENTSと予想した剣邪気さんはボッシュートです。残念。
さて、今回はFとなりますが・・・今回のキーワードは何でしょうか?
今回は中途半端に分かりにくいと思います。
前のお話:Episode:E[sm12140074]
次のお話:Episode:G[sm12301988]
NovelsM@ster AtoZマイリスト[mylist/20541956]
AtoZ以外の動画マイリスト[mylist/21123579]
箱割れ取説無し¥380 の 【アークザラッド2】 実況プレイ Last part.
やりきったぜ!アークザラッド!最終回
動画内で言っている俺が描いたアーク2の漫画↓
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm11643988←前|次の実況→メ/ダロット5:sm10883549 マイリス:mylist/11749215】
その他実況まとめ:mylist/16909986
作業動画 円激部(仮) 3話
Windosムービーメーカーで動画を作ると保存に1000時間かかるのに
Adobe Premiere Elements 8.0を使うと40分程度で保存できる・・・
何この差は!? そりゃ1万くらい出してソフト買うわ!!!
マイリスト→mylist/19758355
pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12241531
厨ランプピンクを目指す天外魔境 4ドヤ!目
以前買ったPremiere Elementsを探し出してきて利用。編集は楽になったが不安定すぎる。編集中は適度に保存すればいいが、書き出し中に落ちまくるのは……。 結局7分割で書き出して音声も別にエンコード。肝心な部分を含めてプチノイズがひどいので注意。 前>sm11301848 次>sm11507025 リスト>mylist/19879532 サムネその2とかぶってるけど今回h(ry パチスロ天外魔境
ZZR400で車載テスト in 東北ローディング
タンクマウントが手に入ったのでHDR-XR500Vにてテスト
場所は近所です、スクリーンごしだと逆光で汚れが目立ちますね…orz
使用カメラ SONY HDR-XR500V
使用ソフト Adobe Plemire Elements7
エンコード ニコエンコ 3pass ビットレート1430kbくらい
mylist/10804385
弐束参文ホームページ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nisokusanmon
うp主のブログ http://coolmore2009.blog85.fc2.com/
ツイッターやってますので気軽にフォローして下さい。
http://twitter.com/coolgalileo2001
(=^・^=)うみねこのなく頃に【原作】☆OP的ななにか その1☆
既出でしたらすみません!初投稿です。「うみねこのなく頃に」の原作OPの画像と好きな曲を合わせただけのものです。お粗末な出来ですが暇つぶしにでもなれば…。なお、曲は編集させていただいており、フルではございませんのご了承ください。よろしくお願いします。その2→sm10985709 その3→sm10986381 その4→sm10986799使用曲:「心ノ在リ処」(Windows game「魂響」挿入歌) 歌:片霧烈火 作詞/作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:菊田大介(Elements Garden)「THE BEST VOCALS OF あかべぇそふとつぅ」(VGCD‐0071)より
男5人で友情破壊ゲームを実況してみたPart9
ちわっす!せときんです。
今回編集にめっさ時間かかりましたよ。。。。
WMMが動画を読み込んでくれず、とりあえずadobe Premiere Elements8の体験版落として編集しました。
なので真ん中にこれで作りましたよ~みたいのがずっと出続けます
見にくいかもですが勘弁です。
プレイヤー ナージャ♥(ティパ) ニート ちばさん Mrロリペド
天の声兼ネタバレ野郎 せときん
sm10781254←Part8 Part10→sm10801593 マイリスト→mylist/18915254
1 : I wanna be. // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。 1年2ヵ月ぶりのライブで、トリということもあって緊張しましたが、お客さんのノリが素晴らしくて、1曲目から最高の気分で演奏出来ました。1曲目の「I wanna be」は、前回のライブでもオープニングに用いた曲です。※最初「01:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
5 : Seven-days Exciting Xx. // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。5曲目の「Seven-days Exciting Xx」は、7弦ベースを弾きながら、ベースがボーカルをとるという、ロクエレ初の構成です。ベーシストのkouziとしても、ベースを弾きながら歌うのは初めてということで、コード進行は単純な構成になっていますが、その分、シンプルで格好良く仕上がったと思います。タイトルと通称の意味は秘密です。新曲4部作の第2弾です。※最初「05:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
6 : Gimme your love. // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。6曲目の「Gimme your love」は、これまたロクエレ初のベースのスラップ弾きの曲です。ベーシストのkouziは、ベースを初めて以来、ずっとピック弾き中心でしたが、前回のライブで、初めて指弾きに挑戦し、今回は、さらにスラップに挑戦してみました。といっても、スラップを始めて2週間程度ですので、あまりスラップっぽい音は出ていませんね。※最初「06:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
8 : There (アンコールver.) // 6-elements(ロクエレ) 2010-04-17 Live in 豊橋LAHAINA
6-elements(ロクエレ)の2010年最初のライブ。愛知県豊橋市LAHAINAにて。久々のライブで、まさかお客さんから「アンコール」とは予想しておらず、ラストの曲「There」を再度演奏しました。直前に、歌ったばかりの曲なのですが、歌詞まで憶えたお客さんが何人かいて、サビの部分など、一緒になって大合唱してくれました。ラストは、ラム以外のメンバー全員でぴょんぴょん跳びはねて演奏しています。※最初「08:・・・」で始まるタイトルでアップしましたが、一部、再生が上手くいかない場合がありました。そのため、エンコードを修正し再アップし、前のものは削除しました。マイリスト登録して下さった方には、大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、こちらに登録を変更くださるようお願いします。
トリソコネツーリング(2/4)
迷子ツーリング(sm5847033)で迷ってたどり着けなかった東山中部林道へと突入、探索を開始します。(09/10/28)①→(sm10637822)②→(sm10637898)③→(sm10637939)④→(sm10637975)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【MMD】PEの合成で影とか被写界深度とかそれっぽくするテスト
zoomeの樋口Mの動画とその説明を見て、真似してみたテストです。
・影付きステージ(MMD v7.03なので、素材を全て透明にした影専用モデル使用)
・各キャラそれぞれ単体α付(照明の角度をステージとは変えて、顔の影を目立たくしたもの)
……の、4種類を書き出して、Premiere Elements で合成。
各チャンネルに被写界深度の効果っぽくなるようにブラー(ガウス)をかけてみました。
その他、色調を調整したり、ブラー(ガウス)をかけて不透明度を下げたものを重ねたりとか、いろいろ試してみたものです。
MikuMikuDance ver.7.03 / Adobe Premiere Elements 4 / つんでれんこ ver.2.36
mylist/15642373
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part114
三脚を片付けたらこれだよ!
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を買いました。
2分の動画で15~20分ぐらいかかっていたQuickTimeのエクスポート(CPU:Core 2 Duo E8400)をやめて、"Adobe Premiere Elements 7"で専用の手順で出力を行ったら動画再生時間未満に!(今回の場合、エンコード時間は1分4秒)
でもCPU使用率は変わらないというか増えたのは何故?w
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=OHqqdxYoRYM
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコNX 保留先読みで・・
ナデシコ動画マイリスト:mylist/17018124
この動画の主のコミュ→co26765
【撮影環境】
カメラ:SONY HandyCam HDR-SR8+純正WIDEレンズ
録画機:SONY RDZ-D700
音声関係:audio-technica HIGH/LOWコンバーター AT-HLC110
ビデオキャプチャ:IO-DATA GV-MVP/GX2
編集ソフト:ADOBE Premiere Elements4、3GP-Converter034
映像はカメラを経由して録画機へ、音声は実機の音声基板からコンバーターを経由して録画機に録画しております。
その後抜き取りたい部分をビデオキャプチャーで取り込み、編集ソフトでAVIに保存してから
3GP-ConverterでMP4に変換→ニコ動にうp
【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコNX プレミアフェイスアップ予告
ナデシコ動画マイリスト:mylist/17018124
この動画の主のコミュ→co26765
【撮影環境】
カメラ:SONY HandyCam HDR-SR8+純正WIDEレンズ
録画機:SONY RDZ-D700
音声関係:audio-technica HIGH/LOWコンバーター AT-HLC110
ビデオキャプチャ:IO-DATA GV-MVP/GX2
編集ソフト:ADOBE Premiere Elements4、3GP-Converter034
映像はカメラを経由して録画機へ、音声は実機の音声基板からコンバーターを経由して録画機に録画しております。
その後抜き取りたい部分をビデオキャプチャーで取り込み、編集ソフトでAVIに保存してから
3GP-ConverterでMP4に変換→ニコ動にうp
2010年4月29日発売予定 色に出でにけり わが恋は
色に出でにけり わが恋はのMAD?です。
店頭デモムービーをイメージして作ってみました。
キャラクターデザイン・原画:こ~ちゃ、鳴海ゆう
シナリオ:平内太兵衛
BGM:Ecnemuse
「色に出でにけり わが恋は」
歌■:片霧烈火
作詞:ayachi
作曲:菊田大介(Elements Garden)
ういんどみるHP
http://windmill.suki.jp/
ちょっと海を見に行ってくる
前回(sm7036743)から約一年。南知多町内海まで行ってきました。
PCの環境が変わったのを機にPremiere Elements 8を導入してみました。
マウントも見直し。手ぶれ補正はOFFにしてあります。
■うpしたもの→mylist/4849641
[MAD]MGS 9_MGS
Premiere Elementsの使用感Checkの為にMGS3のMAD flashを変換してみました。Adobeが邪魔ですが...正規版買ったら消えてる版上げ直すカモ...とりあえずコナミ純正MADでList作りました。(*´ω`)bhttp://www.nicovideo.jp/mylist/178994/2467374
