キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】初めてMMDに挑戦してみたPrat2【改善】
前回のモーションを改良してみました。
改良点
キャラクターの追加
背景の追加
フレームの数と間隔の変更
となっております。
前回の動画で様々なな意見をいただき
ありがとうございました。
お楽しみいただけると幸いです
どうぞご覧ください。
背景はアノマロ氏によるステージ「雪の結晶」
を使わせていただきました。
http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-270.html
28
http://komonodfkdfk.blog19.fc2.com/blog-entry-13.html参加曲2作目。
この空間にどうあっても交わることのない存在があなたとわたし
鬱コンピマイリスmylist/20821508
mp3→http://firestorage.jp/download/78f72383dc76bb1a0da7a7b452f85883a77d43a5
アクション/ヴァンキッシュ/ブンブンのゆっくりと実況プレイ【その1】
いつものタイトルだと【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】VANQUISH体験版【その1】です。
本動画は、VANQUISH公式動画投稿企画「Rec.VANQUISH」に参加している
Xbox360体験版『VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK』の実況プレイ動画です。
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
●『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加レビュー記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2223.html
●次→sm12024775 ●VANQUISH体験版・マイリスト→mylist/20909209
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
いい歳した大人が実況プレイ 大神60
■漁師さんは放送コードギリギリでおkになりました(・∀・)
■59>sm11987139 61>sm12024491
■大神マイリスト mylist/15324091
■パート1リンク mylist/15324255
■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/
■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
■こんなこともしています mylist/12636694
■実況プレイヤー凪門司さんがイラストを描いて下さいました。ありがとう(・∀・)
・ブログ記事 http://ameblo.jp/ilyf01/entry-10639735293.html
・凪門司さん http://ameblo.jp/mojimojimonji/
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度4 part3
レア度4もラストです。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 モノブロスシリーズ(剣士)
1:16 モノブロスシリーズ(ガンナー)
2:26 レックスシリーズ(剣士)
3:38 レックスシリーズ(ガンナー)
4:46 レイアシリーズ(剣士)
5:58 レイアシリーズ(ガンナー)
7:08 レウスシリーズ(剣士)
8:18 レウスシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
[UTAU] 炉心融解 - 冷たい あめ
Oh my, I hope I wrote the title right... °.°" So, here is my own Utau, Tsumetai Ame, singing Kagamine Rin's song, Meltdown (炉心融解). She can sing in japanese and french.Sorry if I don't speak japanese, but I prefer speak in english, because I don't do as many mistakes as in japanese and I understand more things -.-"Ust by Yurahonya-P (http://yura2honya.blog23.fc2.com/blog-entry-17.html)Voicebank: Tsumetai Ame by Daiyachiriをしてくださいあなたの意見与える。(Did I wrote it right? xD)
青鬼を時々絶叫しながら実況をやってみた 最終回
予想よりうp遅れてしまった。朝にに上げるつもりだったが・・。まーそんなことより、こんにちわ。ついに最終回です。うp方法変えました。前より画質はきれいになったと思います。別に凝った編集は無しです。この青鬼では編集はしてませんが今後はしっかりしようかと思います。(ちゃんとやれって話)前→sm11931629 次回作→しばらく休憩。しばらくは単発で マイリスト→mylist/20575441 単発→sm12079138 単発マイリスト→mylist/21065277 ブログで次回作のあらすじ曲募集→http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
【実況】絶叫なんでも狩猟団【プレイ動画】~ドッキリ第二弾1~
第二弾でパート1、第二期一話目と考えれば日本語としておかしいのも何とか飲み込めそうですな。←どうでもええわ◇団恋神◇…音声注意、どうなってるかわからないけどとりあえずパソコンの起動音が混ざってます◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
【Novelsm@ster】 いつもの二人 【短編】
SPの話はなかったことになりそうなので、2がでる前にこういうのも。
挿絵は晴嵐改さんに描いていただきました。
立ち絵はシロP作成のものを使わせていただいております。プロデューサーさん、2仕様ですよ、2仕様!
上のコミュか、シロPのブログで公開されております。
シロPブログ:http://siropimas.blog35.fc2.com/blog-entry-364.html
短編リスト→mylist/14167937
シリーズもの
やさしいうたの物語マイリスト→mylist/18740909
Starting Overマイリスト→mylist/9916103
【重音テトとUTAUの仲間たち】ぼくらの超特急3号【オリジナル】
勢いって大事だと思う…結果できたのがこれだよorz こんにちは、mocoです。2曲目はテトを中心にテッド、デフォ子、ソラの4人で歌いました。コーラスに挑みましたが…ww勢いだけでも伝われば! 画像はT-KONI様(koni07.blog.shinobi.jp/)eruri様(pixiv.cc/eruri/)ソラリンデザイン様(sorarindesign.blog59.fc2.com/blog-entry-41.html)SEは音人様(www.yen-soft.com/ssse/)ありがとうございます。 次「キミがボクにくれたもの」→sm12232237 前「tetote」→sm11779435 他の曲はこちら→mylist/20942456
【みりん】「Yellow」を踊ってみた
皆さん、こんにちわ!みりんです。
初音ミク -Project DIVA- 2ndに収録されてるkzさんの「Yellow」を踊りました
素敵な曲過ぎて踊ってて踊ってて楽しかったです( ´▽`)ノ
しかしミクさんから振り付けをコピるのは大変でした・・・!w
撮影場所、本当は綺麗な屋上の予定だったのですがあまりにも眩しくて急遽、小屋みたいなところになりました。生活感!
参考にした動画・原曲さま watch/1278053029
衣装協力・靴下ブランド ayame様
mylist mylist/17671786
twitter http://twitter.com/FurukawaMirin
blog http://ameblo.jp/mirin-9/entry-10640652130.html
合唱 巡音ルカオリジナル「ダブルラリアット」
種っす。おはようございます^^
こちら素敵な原曲様→nm6049209
こちら素敵な動画様→sm6231060
使用させて頂いた歌い手様たちは、実谷なな、転少女、棒人間、青もふ、vip店長、ピコ、あにま、福井裕佳梨(敬称略)です。ありがとうございました。
アバターは僕のイメージです。深い意味はないです。
種の作った合唱達→mylist/6316462
友人「Einsatz」がうp主はじめました→合唱「Agape」sm12013930
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
【雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その272】
今回のメンバーは「HIEIさん・スバル⑨さん・じゃがりおさん」です。3月13日にブログで行った「ゲリラ告知」にてお申し込み下さった先着9名様をご招待の【雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】の1戦目です。●ゲリラ告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1830.html●現在、「第17回大規模視聴者大会」お申し込み受付中です♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2259.html前→sm11945607 次→sm12133717 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【Ro】2010/09/05 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ+Mu F2防衛
オブリビオン・コメット 相手は忘れる
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍3)
城主:SSZP+らーめん
攻め:らぶせぴ+セレ+Mu
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-700.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
アニヲタ+モモイストによるアニソンメドレー Code.01
どうも。
モモイストなりたてのETと申します。
こういう感じのメドレーは初作成ですw
繋ぎがあまりうまくないですが、徐々に良くしていきますw
アニメが大好きじゃあああああああああ!!!
セットリストの記事→ http://elwood200x.blog110.fc2.com/blog-entry-1386.html
code.02→ sm12027254
[MHP2G実況]モンハンユートピア第9回~新ゲスト登場!?~
どうもうp主のGTWです。今回はリクエストにあったガルルガにいってきました。サムネがタイトルのネタバレな件については気にしないでね。
クエストのリクエスト、意見、質問等を募集してますのでコメント、メールなどお願いします。
裸で双獅激天の動画ですが、今週の水曜日にあがると思います。
前回→sm11902696
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=588878
マイリス→mylist/20154056
裸で双獅激天→sm12038568cz
ブログ→http://ameblo.jp/monhanutopia/entry-10650414333.html
第10回→sm12176647
【初音ミク・巡音ルカ】Nostalgic Story【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はミクちゃんとルカさんに唄ってもらいました。
■イラストはピアプロからDLEIさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/mp9tkn41hf6vb6th
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Gothic Circus(nm12090778)
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと69 【てーてむの助手席】
まさかのカット編集!ww
本編は6:50頃からです
8月25日のてーてむ杯です
前→sm11993795 次→sm12039674 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part10
こんにちわ、ちゃまです。
近藤君の秘密はやっぱり苦手だ・・・
前⇒sm11971838
次⇒sm12087255
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part1
今回からレア度5です。
共用防具を集めてみました。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 クロオビシリーズ
1:16 ビストロシリーズ
2:10 モスシリーズ
3:20 ギアノスーツシリーズ
4:23 ランポスーツシリーズ
5:25 ゲネポスーツシリーズ
6:27 イーオスーツシリーズ
7:30 ガブラスーツシリーズ
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
【アイドルマスター】まこにゃんにゃんver.2
17才のまこにゃんかわいいよぺろぺろ
やはりsm12014273があまりにも短いので改めて仕切り直しorz
カメラも回してみたけどまだあまり操作をわかってないノー(´・д・`)
以下の方々より素材をお借りしました。ありがとうございます。
モデル/鎌*renn*氏の17才真 スノーストロベリー試作版
(うp後に気づいたんですが前動画のコメご本人ですよね?猫耳の件気づきませんでこちらこそすみませんorz)
モーション・音源/kiyoP sm7335947
ステージ/yuduki氏のタルトステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/46/
背景/ぐぐーる先生で探したネット上のフリー素材今更ながら米確認して生放送許可にしました~。
MUGENコンボムビ Cross Sword
15弾目。今回は募集コンボムビ3回目になります。諸事情により大変遅れた&2回も再うp申し訳ないorz
12名の投稿者+俺枠コンボムビです。今回も2つにわけて投稿しようと思いましたが1つにまとめました。なので今回は長いです!
他の動画→mylist/4583145
※公開前に某所で出した、裏公開バージョンもよければどうぞ(内容は曲変更、レシピと俺枠だけの自分操作のみのムービーです)
→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=8332 pass:combomv
※投稿者や詳しいレシピ、解説→http://ouka2000.blog59.fc2.com/blog-entry-231.html
※リアルプレイヤー操作生放送やってまー→co268055
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part14
政宗「威勢よく出て行った割には随分と苦戦・・・ん?なんか甘ったるい匂いがする」
小十郎「政宗様ッ!?怪我はもう大丈夫なんですか!?」
政宗「あ、ああ、怪我は大丈夫・・だぜ・・・んっ!・・・はぁ・・・」
松永「げへへへへ!高い香炉だけはあるなあ!」
俺「げへへへへ!あとは金を貯めて昇天香炉をアニキにつけて・・・」
注:腐男子が実況していますので動画内に腐発言や妄想があります
注2:生放送見れねえよ!指ちゅぱ野郎!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm11955822←前 次→sm12103523
外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/
みんな大好きTAKURO!!
第二弾、出来ました!!→sm12438637
御大でお馴染み、TAKURO動画!
いよいよ新レーベルからの新曲『Precious』が発売ということでそれを記念して勝手に作ってみました!
動画中のタイトル・セリフは元動画のコメントやタグを参考に使わせていただきましたw
TAKUROとGLAYと、元動画のうp主さんに感謝!!
みんな、Precious買おうぜ!
9月8日発売「Precious」→sm11634885
たかひろ動画/ mylist/17315545
ブログ/ http://eroica714.blog13.fc2.com/blog-entry-26.html
ツイッター/ http://twitter.com/takahiro714
アニヲタ+モモイストによるアニソンメドレー Code.02
どうも、モモイストなりたてのETと申します。
ちょっと音質上げてみましたw
そして、音量注意と言っておきますw
うまくいってたら、良いんですけどw
そして、なぜか曲の切れ間に音の乱れが生じてますw
その内、修正して再うpする予定ですw
何か意見や修正したほうが良いところがありましたら、
おコメントくださいまし。
セットリストの記事→ http://elwood200x.blog110.fc2.com/blog-entry-1387.html
code.01→sm12016697 code.03→sm12049245
【jubeat knit】勝って泣こうゼッ![ADV] 譜面確認用(卵)
譜面確認用です。jubeat knit(黄譜面確認用) mylist/20690344 *DOUBLE氏による「ラップ部分譜面+ハンドクラップ」:http://mp.i-revo.jp/user.php/ifgypapx/entry/7940.html
【実況】絶叫なんでも狩猟団【プレイ動画】~ドッキリ第二弾2~
第二弾でパート2、第二期二話目と考えれば日本語としておかしいのも何とか飲み込めそうですな。←どうでもええわ◇団恋神◇…音声注意、どうなってるかわからないけどとりあえずパソコンの起動音が混ざってます◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part12
今回も1v1のリプレイ動画です
セントリーが使える子だってのをやっと理解したw
sm11971743←前|次→sm12092821
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
大会参加者は一読ください↓
http://oborokekios.blog120.fc2.com/blog-entry-42.html
【チキチキマシーン】とりあえず眺めてみる【実況】
Dの食卓をとる前にウォーミングアップとして撮ったものです
それにしてもここまでコントローラーを触らなかった実況は初めてだった
part1倉庫⇒mylist/19696405
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
Prison Wall【ミクオリジナル曲】
曲名:(Prison Wall)/作詞:(ステラP)/作曲:(ステラP)/イラスト:(雪月佳さん)/コメント:(
初音ミク・オリジナル曲
「Prison Wall」(ぷりずん・うぉーる)
歌詞
http://stripecats.blog134.fc2.com/blog-entry-27.html
●音楽担当
ステラ(縞猫製菓けいおん部)
WEB http://stripecats.blog134.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/sandal_wood
mylist/19383482
●イラスト提供
雪月佳さん
PIAPRO http://piapro.jp/yuduki_kei
thanks!!
)
初音ミク 『GO! GO! MANIAC』 けいおん!!OPを歌います。
「え、じゃあ、界王拳って何だっけ?」
「いや、今それはどうでもいいから……」
こんにちは、うp主です。ウチのミクがゴーマニ歌ってくれたのでよければ聴いて下さい。ちょい今更感がありますが。
画像は借り物の背景に七葉1052式モデルのMMDミクを合成しました。静止画です。
背景はこちらから(ごめんなさい)→http://ebibachan.blog99.fc2.com/blog-entry-183.html
前作のビートルズカバー→sm9327519 ささやかなマイリス→mylist/14576925
ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】
あたいったら天才ね! ◆チルミルチルノ×北斗の拳のアミバ ●バカな!秘孔が被るとは…sm11996925
9月8日追記 ランキング入り!見たか!アミバ流北斗神拳! と、いうわけで解説記事みたいなものを書きました。
http://ujine106.blog54.fc2.com/blog-entry-296.html
被ったアミバとアミバが合わさってさらに狂人になった体!→sm12043142
歌ってみた…?アミバのアミバ…!?→sm12047433 sm12048096 sm12060328 sm12060582 sm12085060
mylist/5971380 user/1237877
