キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊UTAUランキング #95
○集計期間:2010年8月29日0時~2010年9月5日0時
○集計対象動画期間:2010年8月21日18時~2010年9月4日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-668.html) 週刊#94:sm11955598 週刊#96:sm12110750
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
夏をUTAわせる祭り2010:http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi
欲音ルコ公式サイト:http://long-sleeper.net
波音リツ公式サイト:http://ritsu73.net/index.php
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
遊戯王アニメのオリカでデュエル17(裏) ジャック(偽)vsズシン
プレイヤ3があげたやつが納得いかなかったので予備のやつを編集してあげてみた。
手札シャッフルに関しては勘弁してください。 気をつけてはいるんですよ……
BGMは適当ですがMELTY BLOODを結構意識してます。
ちなみにカットインはありません
本家→mylist/18612685
ブログ→http://ven.blog.shinobi.jp/
今回のデッキレシピ→http://ven.blog.shinobi.jp/Entry/50/
【カード】ヘタキャラが冒険者になるようです09.75【ワース】
※今後に関して、配布も視野に入れて色々考えたところ、こうなりました。→http://cwheta.blog103.fc2.com/blog-entry-13.html それでもまだ配布する、という確約は「できません」。なるべく慎重に行きたいので。前向きに検討したいから、とりあえずこんな感じでご協力いただけると助かります、という話です。よろしければご確認頂ければ、と思います。 番外編最後。クマ次郎さんになってるのはわざとだよ! ……いや、本当に。 息抜きに作り始めたはずがとんだことになりました。今度こそ本編に取りかかります。 前:sm12031936 次:sm12087071 マイリス:mylist/20589693 各種クレジットはマイリス記載のブログをご参照下さい。
ジャガイモチヂミの作り方(감자전 만드는 방법)
小麦粉を使わず、100%ジャガイモのみで作るジャガイモチヂミの作り方です。詳しいのはキムチ王子のブログを参考にしてください。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10641704147.html
【絶望の淵で】変態帯持ちの憂鬱。8【悪足掻き】
昼間リア麻やったので結局大会は7時間弱で終了です、まだまだ続く回収期(・´ω`・) 夜友人に「又パフェもんじゃ(sm4330895)食う?」と聞かれ涙目になりまんた(悶 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-343.html 前(7)→sm11978239 次(9)→sm12318666 ←New♪ 麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】12-1
仕事と体調不良で作業してませんでした><;あと・・先に言ってしまうと、次の回のデータが破損してました・・・どうしようかなぁ・・・11-2⇒sm11964186 12-2⇒sm12140152 マイリスト⇒mylist/20517758ブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
シューティング/ヴァンキッシュ/ブンブン実況プレイ【その2】
いつものタイトルだと【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】VANQUISH体験版【その2】です。
本動画は、VANQUISH公式動画投稿企画「Rec.VANQUISH」に参加している
Xbox360体験版『VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK』の実況です。
シューティングは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦を願います><
●『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加レビュー特設記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2223.html
●前→sm11987677 ●次→sm12166848 ●VANQUISH体験版・マイリスト→mylist/20909209
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
PSPで東方文花帖のようなもの
STGは龍神録プログラミングの館(http://dixq.net/rp/)を参考。 憂煉さんが制作したDXライブラリPortable(http://dxlibp.sourceforge.jp/)を使用。 まだ製作途中で殆ど出来ていませんが撮影してみました。 超画質音質です、ごめんなさい。 ケータイ画面覗きながらの操作のためシビアです。 まだ弾幕は作っていないので龍神録プログラミングの館にあるサンプルを使用してます。 容量の都合上パッパと被弾して進めています。 DXLPを用いれば誰でも容易にPSPプログラミングが楽しめます。興味のある方は是非試してみてはいかがでしょうか。 制作日記のようなもの http://th07.blog12.fc2.com/ 文花帖LEVEL8-1→sm12099821 文花帖LEVEL8-2→sm12108517 文花帖LEVEL8-3→sm12186633 公開してます→http://th07.blog12.fc2.com/blog-entry-39.html
【ポケスペ】ゴールドでスパート!【替え歌】
ついに替え歌も第3弾まできました。
個人的アニポケOPで一番アッツイと思っているこの曲(sm8130523)を輸入(笑)してみました。
絵師様は、某寝転がってるクラゲさんです。
※人物名を出すコメントは控えてください※
歌ってくださいました!⇒mylist/21249444
歌詞⇒http://yo2akaruki.blog44.fc2.com/blog-entry-3.html
mylist/17951589
【恋姫無双】時間差多人数ミリしら募集のお知らせ【ミリしら】
新人さんの時間差多人数アフレコの企画と考えてもらってかまいません。何事もやらなきゃうまくなりません。失敗したっていいじゃない。多人数ミリしらの募集動画です。アフレコ作品は「恋姫無双」です。詳しくは動画を見てください。より詳しい内容が知りたい人は直接下記の連絡手段から連絡をください。→前回の募集動画 sm11272471 twitter「ryo223」 メアド「ewofd424er2w3あっとmail.goo.ne.jp」(あっとを@にしてください) スカイプID「twerr344」 残り募集人数:6/9人【9/16現在】 参加者(担当キャラ表)→http://ameblo.jp/ryo-2/entry-10599870045.html
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと70 【てーてむの助手席】
遂にぱぁと70ですね
記念すべき(??)ぱぁと70にふさわしい内容になったっぽい
前→sm12019842 次→sm12083597 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
とある科学のっ☆ちょ〜電磁砲を比較しながらStepmaniaの限界に挑んでみた
ステマニでとある科学のっ☆ちょ〜電磁砲と元動画のSugar+Spice2を比較しながら、譜面をプレイします。 /BGAnimationsを使ってこんなことも出来るよ という紹介としての動画です /2x NOTE アシストスティックON /譜面DL+この背景の作り方はこちら→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2355.html /お借りした動画はこちら→sm11450327
【MMD】ミキミキ★ロマンティックナイト・リップシンク追加ver.
sm9682906 で公開したミキミキ★ロマンティックナイトのモーションは、多くの人に使ってもらえて(mylist/16677910)とても感謝しています。
ただ、口パクがあまりに適当というか付いてないのが気になってたので、今さらですが追加してみました。
かなりザックリとちょっと大振りな口パクで、ちゃんとシンクロしてるか怪しいですが(^^;
そんなわけで、固定カメラのサンプル動画です。
複数のモーションデータが入っているので、詳しくは同梱のテキストファイルを読んでください。
曲→sm8995619 振り付け→sm9019182(動画内クレジットに振り付けのDJババシャツさんの名前を入れ忘れてしまいました、ごめんなさい)
自作動画→mylist/15642373 モーションDLはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-6.html
【巡音ルカ】白い雪とイカリング【オリジナル】
ルカさんが14日間だけちょっと家に寄ってくれたので短い曲を歌ってもらいました。6曲目。はかなく、せつなく、作った人にもさっぱり意味がわからない一曲です。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-101.html
マイリス:mylist/20676608
【StepMania】STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~【自作譜面】
StepMania自作譜面
3x
自作譜面第9弾「ストライクウィッチーズ2」より「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」
マイリスト【mylist/21040624】
譜面DL http://mahi1995.blog88.fc2.com/blog-entry-33.html
【巡音ルカ】ゆうーつだけれど【オリジナル】
さようなら、ルカさんー。体験期限切れましたー。
短い期間でしたがまこ猫の動画を見てくださった皆様、
ネタPと名づけてくださった方ありがとうございました!いつか社会復帰できたなら、
ルカさんを買って、プレミア会員になって、また動画つくるんだ!!
何かのフラグにならないよう気をつけます。しばし、さようなら。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-102.html
マイリス:mylist/20676608
アニヲタ+モモイストによるアニソンメドレー Code.03
どうもどうも、アニソンメドレー第3弾!
このアニソンメドレー、実はニコ生中に流したものですw
ニコ生中に曲を選んで、つなげていきましたw
まだまだ、Code.01~05までは、同じ日に録音したものです。
まだまだ、未熟ですわw
今回は、田村ゆかりさんと、水樹奈々さんの曲も入れたりしてますw
セットリストの記事→ http://elwood200x.blog110.fc2.com/blog-entry-1392.html
code.02→sm12027254
冷蔵庫で暮らしたい【トークロイド+即興曲】
残念なカムイズ&とりあえず歌いたいお年頃なGUMIさん。
今年の夏があまりにも暑かったので、つい。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/66/
他→mylist/11494244
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part2
メガネはいいですね~~~~
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 メイドシリーズ
1:16 プライベートシリーズ
2:26 ヘルパーシリーズ
3:38 ヒーラーシリーズ
4:46 忍・陽シリーズ
5:58 忍・陰シリーズ
7:08 アメザリシリーズ(剣士)
8:18 アメザリシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
皆様へ:リモーネ先生
タイムシフトが見れない人用 2010/09/09 開演:23:11 来場者数6,609/総コメント数7,126 http://ameblo.jp/limone2525/entry-10627443035.html 最後途切れていますがここで放送は終了しています。
【第11回BM杯】マリオカート実況プレイ211【ブンブン実況】
5月5日に私が主催した
第11回BM杯「第2期メンバー合流記念大会」の2戦目です。
タグ「BM杯11-2」クリックにて、他視点一覧を表示できるように運営してます^^
●先日800日毎日連続うpを達成いたしました♪
800日毎日連続うp達成記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2253.html
前→sm11734322 次→sm12348728 ●マリオカート→mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【サルでもわかる】なんだかんだで弟想いの静雄【drrr!!】
こんにちわ。やぶいぬです。シズちゃんって「旦那にしたいキャラ」第3位なんですってね!!小生、驚きを禁じ得ませんでしたが、納得している部分もあったり…(・∀・)ニヤニヤ「ダブルラリアット」(sm11673766)に続き、「アゴアニキP」の名曲を「静雄MAD」にしました。タイトルに騙されてはいけませんよ~。敬服するご本家様 → nm3526467いい曲なんですよ…マジで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。【9/26】mp4化してみました。ダウンロードはコチラ↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html【10/22】 静雄Final.ver → sm12510024
【実況】絶叫なんでも狩猟団【プレイ動画】~ドッキリ第二弾3~
学校が始まれば必然的に編集の時間も減ります。間が空くのはそういうことです。ちなみに今回は頑張ったので音ズレはかなり少なくなってます。◇神恋団◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
ff14 チートができたらしい
youtubeからの転載fff14で加速器が使えたっぽい。戦闘ぬるぬるだしチートしないと糞ゲー確定スクリプトソース↓http://chokotool.blog65.fc2.com/blog-entry-73.html
[cs1.6]inferno NaVi B攻め[CSO]
NaViのB攻めを動画にしてみました。
SG解説
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/blog-entry-18.html
初心者用にブログをやっているので見に来てください!
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/
検索用:CS1.6,FPS,CSO
ブログ用:エルクレちゃん1stコンサート
ブログ用。マビノギルエリ鯖の天使エルクレちゃんの1stコンサート『らぶっ!これがドキなの・・・?』http://crescos.blog35.fc2.com/blog-entry-28.html合いの手はYOU&MEって文字入れてるけど諸事情にて。ほんとはWith the beat。
【ヘタリア替え歌】BAD TASTE BLACK
アーサーが一瞬たりとも出ないメシマズ動画。とりあえず気が済んだ。あっ、料理を粗末にしてはいけませんよ!めっ!歌ってくださった方が。ありがとうございます!sm12206142 歌詞はこちらhttp://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-29.html 10/21:史実寄り新作「ナポリョシカ」sm12502640 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【実況】絶叫なんでも狩猟団【プレイ動画】~早朝テンションで金火竜~
や、お便りは早く上げなくちゃいけないんで…なんつーか、もう寝るわ◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
【アッガイ10】ケロ⑨ destiny踊ってみた【ワチュガナドゥw】
清志とのコラボやイベントで踊ってきたこの曲ですが
単独でうpしてないことに気づいたので(遅いw)
ニコ生で起床から撮影風景までをリスナーさんと共有し出来た作品です。
今回もおまけ?少しながら付いてます。
コミュ限で違う洋服&HD verも公開しました→watch/1284252277
清志&アッガイ10でイベントに出演させてもらいます
【広島アニソンバンドギク ルナティックパーティVOL9】
日時:10月3日(日)会場:広島ばっとらんず
詳細はこちら http://ameblo.jp/aggai10/entry-10623655222.html
アッガイ10マイリス→mylist/5091388
ブログ http://ameblo.jp/aggai10/
twitter http://twitter.com/a_taso
きらめく舞台に、私も勃ちたいっ!その6
今回はなかなか喋らないよ!
やるしかなかった6作目。
ネタかぶりは承知のうえですすいません…。
貴音ボイス拝借元→sm7272226
マイリス⇒mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-128.html
BL動画企画 【淡雪のキスを君に】
【淡雪のキスを君に】~Kissing you softly good night~
http://ameblo.jp/r-017/entry-10506416622.html
※動画「悪魔に甘い口づけを」のアナザーストーリーです。
本編完結後に公開を予定しています。
【追記】
①冒頭の声は新城 輝瑠(CV:堂島ユウさん)です。
②halyosyさんと5コマスベリさん、曲の使用許可ありがとうございます。
原曲はこちら →sm4153727 歌フルはこちら →sm4454547
③次→sm14498456
④本編第一話公開しました。 →sm15481256
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part104]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ まだ暑いよ!w いつ涼しくなるのwwwねぇwww Part103/sm11970593 Part105/sm12110775 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
