キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【文字読み】 家の裏でマンボウが死んでる 【勝手にお話書いちゃった】
初音さんお誕生日おめでとう! 動画制作2回目なうpぬしが仕事の合間を縫って、ツイッターでナンパしたむろさんに絵を描いてもらいながら、またしても文字読みPVなるものをつくってみました。マンボウへの愛だけはたっぷりつまってます。■だいすきな原曲さま:家の裏でマンボウが死んでる(家の裏でマンボウが死んでるPさま)⇒sm7612136■使わせていただいた素敵な曲:sm11361320 sm7944632 nm10118358■挿絵:むろさん/文と動画:うpぬし■お誕生日関係ないお話で申し訳ない。そして10分くらいフライングでまことに申し訳ない。■■再生&コメント&マイリスなどなどありがとうございます! お礼に反省会みたいなのをこそっと置いておきます⇒:http://phantomlake.blog58.fc2.com/blog-entry-1738.html
アイドルマスター伊織ニコ生用待機動画
MMDについて
伊織モデルはsm8772446
モーションはsm9360588
ステージは音符ステージ(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/)
球状Skyboxテクスチャ用アクセサリ(改)をVPVP wikiから
背景テクスチャをsm10968092でお借りしました。
【巡音ルカ】ロックンロールのおじさんだ【オリジナル】
どうもです、まこ猫です。
ルカさんが14日間だけちょっと家に寄ってくれたので短い曲を歌ってもらいました、パート4です。
ネタPと名づけてくださって、とてもありがたいのですが ネタはもうすぐ尽きますぞ!!
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-99.html
マイリス:mylist/20676608
2020年8月
【巡音ルカ】ロックンロールのおじさんだ【3分耐久】 https://youtu.be/boc1Z9K6mvs
YouTubeにアップするにあたり少しバージョン違いを作ってみました
【異界ソロ】ゴブリン王国Nにおける、ディスクの有用性
ダッキングスウェー無しインファの異界ソロです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器は+10ヴァイスギロチンで、防具は無強化抗魔上げ中心。
さて、ソロ2回目なうえに、やってみたかった事だらけでスーパーグデってます。
なので、今回は投稿コメントにいろいろ書いておきますね。
なんかオリーがカクカクしますが、録画時点でなんかあったみたいです。
申し訳ないorz
うごめく城N⇒sm11953433
ランジェルスの犬N⇒sm11981255
撮影後記⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-252.html
その他アラド動画:mylist/19431912
【ジャンプ】ワンピースのどん!場面集:巻一~三【休載記念】
ONE PIECEが43号まで3週間休載するそうです。その間ワンピースが読めない中毒な方々もいると思います。そのために各巻の「どん!」を集めてみました。ぜひ各どん!シーンを振り返り今のうちに復習しておきましょう。次→sm11990554 その他作ったの:mylist/2300076 無双ゲーム動画さん紹介ありがとう!http://musoudouga.blog17.fc2.com/blog-entry-4373.html
【FF11】アビセア:Mangy-tailed Marvin【三垢】
薬パワーだ!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10635067749.html
遊戯王 近畿CS 決勝 光 vs キャンちゃん
初うp。圧縮してるので画質悪いかもです…“あの”光さんの決勝動画。消されていたので再うpしました。 ← 光 キャンちゃん → 光さんの数々の伝説を知りたい方は http://sunetto.blog100.fc2.com/blog-entry-704.html をどうぞ。
【重音テッド】いろは唄 男性視点ver【カバー】
○二作目です、テッドさんにいろは唄の男性視点を歌ってもらいました。今回も単独音使用です、使いやすい!●いろは唄本家様(sm6115924)男性視点本家様(sm6115924)歌詞元様(nm6388832)○今回は友人の絵師さんにお願いしました、ありがとうございました!●前作(sm11035375)○絵師さん募集しています!→http://utauteto.kurofuku.com/Entry/2/
アイドルたちのペロポネソス戦争 第3話その6
また寝落ちとUP前のミス発見で遅刻。やけくその裏ワザで日中UPしてやるぜ!(←仕事しろ)
予定だと昨日の22時にはあげられるはずだったのにな―。
ようやくただの歴史ものじゃなくなってきました。ちょっとだけだけど。
もう少し短くしたかったんですが、私にはこれ以上削れませんでした。
しかし、戦争本編にいつたどりつくのやら。
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907
前回→sm11850177 次回→sm12083233 マイリスト→mylist/18776955
解説ブログ:http://ipelo.blog101.fc2.com/
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-28.html
【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・その8【ブンブン実況】
本実況は発売元の5pb.Games様の公認をいただいて、うpしております。
●先日800日毎日連続うpを達成いたしました♪
800日毎日連続うp達成記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2253.html
●本実況収録方針は「その1」sm11733945にて。
「この動画は5pb.が行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm11907051 次→sm11955433 ●コープスパーティーBR・マイリスト→mylist/20603876
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第5話 その5
お待たせしました。解決編です。お話自体はもう少し続きます。
前回から二ヶ月もたってました。「わあ、びっくり」
素材は各種素材庫から。紙芝居クリエイター・つんでれんこを使用しました。多謝。
前回sm11119403 次回sm14128975 マイリストmylist/17810648
追記:動画での説明がわかりづらいとの事なのでブログにて図説してもました。よろしければそちらも参考にしてください。
ブログの解説記事:http://fukumensakka.blog129.fc2.com/blog-entry-73.html#more
【初音ミク】Humanity Яejection syndrome【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
ついに家にも人気の初音ミクちゃんが来ました。
Lilyと比べるとなんかハキハキ歌う子って感じがします。
とりあえずせっかくなんで歌ってもらいました
今回は七弦Rockですね、凶暴な低音を音圧最大限にお届けいたします
■イラストはピアプロからゆるのさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/dhjspotinti2ptoq
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-9.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Nostalgic Story(nm12018974)
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part10
くちなしとの2on2動画です
これぞメイクミラクル?
最後変なところできっちまったwww
大会の参加者募集中です
このままだと大会にならないんだぜ!
sm11890347←前|次→sm11971743
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
大会参加用↓
http://oborokekios.blog120.fc2.com/blog-entry-41.html
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】11-1
お久しぶりの方お久しぶりです・・・始めましての方始めまして・・とりあえず最初に書いていた注意書きを今一度・・この動画は下手糞が淡々とゲームをする動画です!過度な期待はしないでください・・・あと声がだめな人は戻るボタンを押して下さい・・・けして上手いプレイ動画をやってくなんて言ってません・・勘違いをなさらないでください・・上手いのが見たい方はよそにどうぞ・・・10-2⇒sm11882726 11-2⇒sm11964186 マイリスト⇒mylist/20517758ブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
【番外編】大会使用デッキ決闘動画part3【雑談動画】
※雑談動画です ネタ発言があるので間に受けないように注意※
最近ラジオっぽくて楽しくなってきたww
今回もコメに対する返答が内容です
以下もくじ
1:DSに関して
2:スリーブ構成に関して(「やまのん」じゃなくて「やのまん」でしたね な、何かが違うと思ってたんだよ
3:コメ返その1
4:レシピ公開(スクラップ、ワイト、ドラグニティ)
5:コメ返その2
植物HEROレシピ http://89442719.blog112.fc2.com/blog-entry-45.html
前sm11893352 次sm11953657 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
【異界ソロ】うごめく城Nにおける、ディスクの有用性@前編
ダッキングスウェー無しインファの異界ソロです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器は+10ヴァイスギロチンで、防具は無強化抗魔上げ中心。
城ソロは初挑戦なので、実験や挑戦だらけです。
後編⇒sm11953683
ゴブリンN⇒sm11943558
ランジェルスの犬N⇒sm11981255
撮影後記⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-252.html
その他アラド動画:mylist/19431912
【異界ソロ】うごめく城Nにおける、ディスクの有用性@後編
ダッキングスウェー無しインファの異界ソロです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器は+10ヴァイスギロチンで、防具は無強化抗魔上げ中心。
城ソロは初挑戦なので、実験や挑戦だらけです。
前編⇒sm11953433
ゴブリンN⇒sm11943558
ランジェルスの犬N⇒sm11981255
撮影後記⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-252.html
その他アラド動画:mylist/19431912
【ドラグニティ】第18回 大会使用デッキ決闘動画【パーデク】
※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※
第18回目です よろしくお願いします
今回はみんな大好きパーデクだよっw
対戦内容についてあれこれ http://89442719.blog112.fc2.com/blog-entry-49.html
コダック:ドラグニティvsルゥ:Herald of Perfection(パーフェクト・デクレアラー)
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm11953376 次sm11956158 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況271【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「ジャガイモさん・そらさん・腹黒店員さん」です。
3月7日に収録した通常営業ですw
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
●先日800日毎日連続うpを達成いたしました♪
800日毎日連続うp達成記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2253.html
前→sm11886205 次→sm12000397 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
週刊UTAUランキング #94
○集計期間:2010年8月22日0時~2010年8月29日0時
○集計対象動画期間:2010年8月14日18時~2010年8月28日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-660.html) 週刊#93:sm11871547 週刊#95:sm12031654
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
第5回MMD杯本選大会公式マイリスト:mylist/20429464
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画:http://a-sanutau.sakura.ne.jp/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part13
元就「(楽しいけど・・・我はこのままでいいのだろうか・・・)」
光秀「どうしました?ところで元就さんでちょっと歩き疲れましたね、どこかで『休憩』しませんか?」
元就「え・・・は、はい・・・」
兄貴「よう、元就とそれから光秀こんな所で何やってやがるんだ・・・?」
元就「(え、も、元親!?あわわわ・・・)」
注:腐男子が実況していますので動画内に腐発言や妄想があります
注2:生放送見れねえよ!腹へって倒れろ!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm11874847←前 次→sm12025161
外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/
【剣闘獣】第22回 大会使用デッキ決闘動画【マシンガジェ】
※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※
第22回目です よろしくお願いします
やはり相性が悪かったか……?
撮影後みんな剣闘を回してみたけどガジェには勝てんかった
解説とかいろいろ http://89442719.blog112.fc2.com/blog-entry-50.html
KSK:剣闘獣vsコダック:マシンガジェ
ルールミスとして強欲で謙虚な壺を使ったターンに特殊召喚してます
指摘ありがとうございます
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm11956350 次sm12087756 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
Aion VCアビューズレギの末路 メノティオスハメ食い編 その3
http://blog.plaync.jp/zipss/273309.slog
http://megalodon.jp/2010-0418-1826-26/heronor917.blog14.fc2.com/blog-entry-10.html
http://megalodon.jp/2010-0420-0055-48/heronor917.blog14.fc2.com/blog-entry-11.html
深層リングに魔PTいると報告あるときは、高確率でUninstallが他の天を排除してこっそり食っています。なので最近はメノハメポイントにリスタキャラを置いて見回りの回数増やしました。
本日も懲りずに魔族に深層封鎖させてメノを少人数ハメ食いしていたUninstall、利権のためならどんな手もお構いなしですね。運営も黙認状態、公式でハメ食い記事挙げるとすぐ削除するってことは、問題のある討伐だと思うのですがw
動画の終わりのほうに3つほどおまけで子ネタを乗せています。
その2 sm11793787 その4 sm11987686
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp23【直取】
一年にもわたるシリーズの完結です。ありがとうございましたm(_ _)m sm11901481←Stamp22後編 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F user/1588236
【実況】ユグドラ・ユニオン ~寄らば、斬ります!~ Part57
ターン数でなくてT.N.V.ですね。 Part56→sm11931975 Part58→sm11989702 まいりす→mylist/17673791 コメントについて→http://noname2525.blog16.fc2.com/blog-entry-182.html(人によっては不愉快な思いをするかもしれません。それを了承した上で開くようにしてください。)
【Dの食卓】裏ワザ?いいえホラーです【実況】part1
こんにちわ。はじめましての方は初めまして。うp主のちゃまと申します。
今回はエフィと”3DO”専用ソフト”Dの食卓”を実況していこうと思います。
皆さんは"3DO"というゲームハードをご存知ですか?
ちゃまの家の物置にあったのですがパナソニックってどう考えても黒歴史なんじゃ?(笑)
うぃきのっけときます。
3DO=http://ja.wikipedia.org/wiki/3DO
次⇒sm11985157
まとめ⇒mylist/20869232
part1倉庫⇒mylist/19696405
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part9 in コリィ杯
第二期一般公開大会がはじまりました!
Wi-fiの強化も終わって回線落ちがの心配がなくなりました!
第二期も大暴れするぞ~( ∀ )ノ
この動画の注意点
ありもしないやさしさを探している
前→sm11835786
次→sm11963917
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
コリィさん視点→sm11970412
大ブーさん視点→sm11969441
スイクさん視点→sm11969937
でんきやさん視点→sm11988132
かずきさん視点→sm12039775
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part10 in コリィ杯
ああ~・・・まだベビデジ練習しないといけないな・・・
この動画の注意点
マリオサーキットなんてなかった・・・
前→sm11963677
次→
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
コリィさん視点→sm11972744
スイクさん視点→sm11970158
大ブーさん視点→sm11971028
つばきさん視点→sm12028949
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】11-2
other M発売ですねw自分はWii持ってないんでやれないのでパスです・・・みんな今日は徹夜でメトロイドなのかな・・?さて、最近アイテム集めばっかりだったのですがついに少し動いてくと思います(たぶん・・)11-1⇒sm11952074 12⇒sm12035083 マイリスト⇒mylist/20517758ブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
【vincent】Mind As Judgment / 飛蘭 弾いてみた
ノリノリである事に意義がある!(笑)
ちょっと予定変更してのうpです。
アニメCANAANのOP曲【Mind As Judgment / 飛蘭】弾いてみました。
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10636930833.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【山口県道276号 角島神田線】下関市豊北町神田→豊北町角島【角島大橋】
山口県道276号 角島神田線
下関市豊北町神田 → 豊北町角島 を走ってみた。
おまけで・・・角島 → 豊北町神田までの角島大橋部分あり。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=iuRv2JhU6-Aルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-20.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part103]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ まだまだ暑い日が続いてますねぇ。 早く涼しくなって欲しいものです。 Part102/sm11937771 Part104/sm12069037 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
