キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】12-2
なかなか久しぶりにやった気がする・・・12-1⇒sm12035083 マイリスト⇒mylist/20517758ブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
【CoD:MW2】ラスタ自殺の人が、チームデスマッチ その5【XBOX360】
こんにちは、ぱみちんです。なにやら噂の人らしい。。。
---
■チームデスマッチ:Underpass
■装備:MP5/SPAS マラソン/攻撃UP/プロ忍 ブラストシールド/スタン
問題の動画:sm11847761
---
NiCoD祭3参加受付は以下のURLから
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-150.html
【ボーカロイドカバー曲】みかんのうた/SEX MACHINEGUNS【鏡音リン】【DxM】
『DxM Festival 3nd stage ~愛~』参加作品です。愛媛だ、愛媛のやつだ。愛姫と間違えて笑われた事があるのは秘密。曲や歌詞は、オリジナルと違う部分があります。●『DxM Festival』運営部→http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/●その他、動画の感想などはブログで→http://piapia39.blog9.fc2.com/blog-entry-26.html★☆★『ボーカロイドカバー曲コレクション』に収録→http://enix.web.fc2.com/
江戸の鼠 通常からBIGの流れ
エドノネズミ実機動画 音量が小さ過ぎました申し訳ないです。
この台を適当に語ってます、よかったら見てみて下さい。
http://af072.blog103.fc2.com/blog-entry-3.html
Mystery House in Japan を実況してみた(脱出ゲーム)part2
こんにちわ。この単発実況はパート4まであります。見ていけば分かると思いますが、gdgdですw後、近日に、Fanneruと一緒に実況を撮る予定です。さらに、個人実況の方も始める予定です。(宣伝乙)どうでもいいですが実況暦1ヶ月になりましたw早いもんだ。ではどうぞ 前→sm12079138 次→sm12220532 マイリスト→mylist/21065277 現在ブログであらすじ曲募集中。ぜひどうぞ→http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
【雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その273】
今回のメンバーは「‐シュン‐さん・☆ちょも☆さん・34さん」です。
3月13日にブログで行った「ゲリラ告知」にて、ブログにお申し込み下さった先着9名様をご招待の
【雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】の2戦目です。
●ゲリラ告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1830.html
●先日は、第17回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2283.html
前→sm12000397 次→sm12203079 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【TAS】 聖剣伝説2 in 2:08:38 part3/8
総フレーム数463055、追記回数62953。:スコーピオン基地からサラマンダー入手まで。その1⇒sm12118759 前⇒sm12127616 次⇒sm12350250 マイリスト⇒mylist/14780733 乱数調整の適当な説明→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter始めてみました。寂しいので良かったらフォローしてください。 http://twitter.com/detachme
チキチキ!第四回大喜利選手権4/5(決勝戦)
この動画は2010/08/28にStickamにて配信された大喜利企画の録画動画です。
3/5→sm12135307 5/5→sm12150534 mylist/19016747
回答のまとめはこちら→http://ameblo.jp/richit-neun/entry-10648132183.html
司会:サザー(mylist/5466123)
アシスタント:montan(mylist/7807136)
配信URL:http://www.stickam.jp/profile/sutherland
決勝戦参加者(敬称略)
第三回優勝者 村田(mylist/13095281)
Aブロック勝者 白米(mylist/7990003)
Bブロック勝者 仮面()
Cブロック勝者 ぜんいつ(mylist/6896564)
ルール
・一本につき7分、出されたお題に対して出演者が回答
・時間後、誰が面白かったかをリスナー含めて投票
・三本勝負の結果、最多得票選手が優勝
けいおん! 平沢邸をCADを使用して3Dで作成してみた☆
以前作成した動画を編集しました。プロの建築家の検討の間取りを参考にCADで作成してみました。一部間取りを修正してます。 『ユイムユイム』の作品をお借りしました。sm8572593 元ネタ 『平沢唯の自宅を3DCG化した人』http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5215.html
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part12
マーリオ~
前⇒sm12087255
次⇒sm12204204
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart16
ゴーストの恐怖・・・
前⇒sm12109617
次⇒sm12173786
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
Factoryの更新報告⇒mylist/17632063 コミュもよろしく!⇒co380761
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【FF11】アビセア:Pallid Percy【三垢】
たまたまそこに居ただけで殺された・・・この無念がわかりますか?mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10652689531.html
【東方二次創作】幻想郷大戦 part6
パート6「Joke of Joker」
お待たせしました。ダーガーです。
前の動画から1ヶ月経ってしまいました。1ヶ月で1ターンしかゲームが進まないのでは私も困るので、なんとかもっと制作をペースアップして行きたいです。
本日は例大祭SPですが、皆さん行かれましたか?昨日から東京ゲームショーもやってますし、私も東京へ行きたかったです。
・ブログに今回の動画のクレジットを記載しました! http://mobiusrequiem.blog26.fc2.com/blog-entry-112.html
・pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=624007
幻想郷大戦マイリスト mylist/18523900
前の動画→sm11761345
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【8】
素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます☆
今回もsampling INOさん(mylist/6033744)の曲をOPに使わせて頂いております。
【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-117.html】
【壁紙→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116063.zip[パス:popn]】
sm10089443 ←7/9→ sm13780232
mylist/11413186
twitter→@hakusairanger
友人に聞かせてやりたい東方アレンジメドレー≪Ⅱ≫
前作とは違うジャズ・レトロチック音楽を集めてみました。画像は適当。詳細|http://kentatruth.blog66.fc2.com/blog-entry-282.html|最初のアニメーションの画質が異常ですがそれ以降は問題ないので…|前→sm10971854|追記:画像詳細コメしてくれた方、感謝です。
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第一夜
よく行く中古ゲーム屋さんにだいぶ前から
1つポツンと置いてあるゲームを買ってみました。
アローンっぽい雰囲気のゲームかも?
FPS初心者なので画面酔いにご注意下さい。
またZ指定なのでグロ注意です!
前作→mylist/16254730 次→sm12167688
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-666.html
EOS B900でオリジナル曲「Dancing Planets」
B900のXGバンクだけでなにか面白いこと出来ないかなぁ、と実験的に作りました。秋の星空はにぎやかで見ていて楽しくなります。無数の星がダンスしている宇宙、そんな感じを音にしてみたいと思いました。■2010年9月制作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■ほか曲→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-54.html
【初音ミク】線香花火【オリジナル】
儚くともそこにあったことには変わりないのです
どうも。最近DTM用のPCが死亡しました、CONです
コラボ作品です!
作詞、動画 mckee@基 mylist/17330363 http://twitter.com/yohi_mckee
作曲 なち、CON
編曲 CON mylist/18939489 http://twitter.com/kusojijii 曲紹介ブログhttp://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-14.html
イラストレーターは動画末尾にて紹介させていただいてます
※追記
至らない点が多々見つかりましたのでまた来年リテイクしてもう一度うpし直そう思います!ご期待を~
【MMD】Utauyo!!Miracle+チルノのパーフェクトさんすう教室【けいおん!】
マッシュアップ 6作目
ダイオキチルノさんが可愛かったので髪型だけ改造させてもらいました。
曲はいつもどおりくっ付けただけです。
■元データは以下の作者様よりお借りしております。
MMD背景(教室):PEGU様:http://pgrg.blog76.fc2.com/blog-entry-60.html
キャラデザイン:大沖様 http://dioxin.sakura.ne.jp/
MMDモデル:nya様 http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
MMD(髪型):かこみき様:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
MMDモーション:あず様:http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
■作ったものリスト:mylist/19985169
宜しければカオスな旧作マッシュアップでもどうぞ、sm11443913 sm11888335
10/3 紹介動画に載せていただきました。sm12302941
10/15 2万再生有難う御座いました。
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと73 【てーてむの助手席】
今回の教訓
POW回避とジュゲムダッシュは確実に!
9月5日のてーてむ杯です
前→sm12107623 次→sm12184658 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
ポケスペ・ルビーで「A/l/i/v/e/A/L/i/f/e」替え歌
自重なんて言葉、ど忘れしました。かぎかっこrです。
今回はかっこいいルビーを主張してみました。
みんな、ルビーのかっこよさに酔いしれましょう!
超かっこいい原曲様sm4259498
使用して頂いたマイリスmylist/19918360
やりたいこと放題なマイリスmylist/19881298
需要あったらいいなー、な歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/209/
聖剣伝説LOMフルボイス:宝石泥棒編1話
PSソフト「聖剣伝説LOM」をフルボイスにしてみました。適当な台詞とかも入っているので苦手な方はお気をつけ下さいませ。
「他キャラを真面目に」「主人公は自由に」をコンセプトにやっていたら、なんだか主人公がバカな子になりました(´・ω・`)
まだ少ないけどマイリスト→mylist/23988293 反省感想とか→http://moruco.gg-blog.com/Entry/50/
あわわゎ宣伝&世界の新着動画って何ぞ( ;゚Д゚)!?ありがとうございますッ!!!
2話目→sm12486277
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part13 in コリィ杯
あっはっはっはっは!!( ∀ )
すばらしくいい気分ですwwww
前→sm12076530
次→sm12163113
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク
コリィさん視点→sm12159531
かずきさん視点→sm12184825
B・タローさん視点→sm12176969
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part14 in コリィ杯
引き続きいい気分wwww
すごく調子よかったwwww
前→sm12162495
次→sm12163113
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
コリィさん視点→sm12159703
大ブーさん視点→sm12155403
でんきやさん視点→sm12177648
スイクさん視点→sm12182600
ゆっぴーさん視点→sm12205666
かずきさん視点→sm12185149
B・タローさん視点→sm12211977
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
【車載HowTo】車載Webカメラマウントを作ってみた
車載Webカメラマウントを作ってみた
ブログはこちら → http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-22.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504
【巡音ルカ】 CLOSE 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はルカさんのソロ曲になります、本来もっと早くに投稿予定でしたがルカさんの調教に時間が…
思ったより手間のかかる子でした。orz
今回シンセにメロディまかせたロックって感じで作りました。
ルカさんの声は若干低めです。
■イラストはピアプロから、AOさんの作品をお借りしました。
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ DEPARTURE (nm12205282)
【FF11】アビセア:Nehebkau【三垢】
不完全五振りザンボット3始動mylist/12807520ブログ→http://ameblo.jp/eschata/entry-10653560649.html
東京メトロ15000系総武緩行線回送①
9月3日から9月17日まで運行された東陽町駅・妙典駅~津田沼駅の回送列車 習志野運輸区での乗務員訓練が目的と思われる 動画は撮影場所順 ②:sm12171982 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-138.html
【日本一ソフトウェア様公認】BLUE ROSES実況・その1【ブンブン実況】
正式名称は「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」です。
本実況は発売元の日本一ソフトウェア様の公認をいただいて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^
●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2305.html
「この動画はトイロジックが行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
次→sm12188483 ●マイリスト→mylist/21048556 ●全実況マイリスト一覧→mylist/12911087
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part16
政宗「NADENADE NADENADE・・・」
幸村「あのう・・・政宗殿・・・」
政宗「NADENADE NADENADE・・・」
幸村「一応それがしたちは 織田軍との戦闘中でして・・・」
政宗「NADENADE NADENADE・・・」
幸村「・・・ぐすっ」
注:腐男子が実況していますので耐性のない方には不快な表現を含みます
注2:生放送見れねえよ!たまごアイス野郎!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm12103523←前 次→sm12256015外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第二夜
なんかスタンドっぽいのが身につきました。
前→sm12156668 次→sm12169567
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-667.html
【MMD】初音ミク嬢に踏み台昇降運動をしてもらった。
MMD初投稿です。
細かい突っ込み所があるとは思いますが、ご容赦下さい。
視聴して頂いた皆様が少しでもニヤ…ニコニコして頂ければ幸いです。
モデル、アクセサリはVPVP wiki、他より拝借させて頂いています。
お借りしたモデル、アクセサリ、ツールはブログにまとめています:http://ameblo.jp/mask-kiriko/entry-10653953992.html。感謝感謝。
お借りしたBGM:sm5508956。感謝感謝。
<9/22補足>
踏み台昇降のモーションをアップしました。:http://loda.jp/mmdfile/?id=200
<9/25追記>
御視聴ありがとうございます。
第3回MMD体育祭参加:sm12362801
