キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【嘘字幕】IDOL M@STER 2 -それでもおっぱいを愛する全てのPに捧ぐ-【AC6】
この動画で、一人でも笑顔になったら俺の勝ち。
もう、俺は誰かが悲しむ姿を見たくない。
俺の技術はまだまだ拙いけれど、心をこめて作った動画です。
最後まで、踊り続けよう。アイドル達は笑ってるんだから。
今では虚しい叫びだけど、無駄にはしたくない、俺の心からの叫び「雪歩とダンスだ!」:sm11329518
9/27追記:たくさんのご視聴、ありがとうございます。
思うところあってちょっとblog記事を書きました。お暇なときにでも御覧くださいませ。 http://jackbartletproduce.blog68.fc2.com/blog-entry-106.html
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part13
3次元は一気に寒くなってきました。
このゲーム季節外れじゃね?(笑)
でもなんだかんだで終盤だったりします。
今回音声ファイルがご臨終なすったため、自分のプレイ動画を見ながら実況しています。
これなんて羞恥プレイだよ。。。
前⇒sm12141272
次⇒
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【アイルー村】アイルーとぽかぽかするよ【実況】part2
(=^・ω・^)どうも,YIXARTです.(=^・ω・^)この動画では,アイルー村が発展していく様子と,実況者の私が癒されていく様子をお届けしたいと思います.(=^・ω・^)今回は,ぽかぽか村の2日目です.(=^・ω・^)村おこしするため,仲間を集めにいきます.(=^・ω・^)今回も,拙い編集,鼻声,カミカミですが,みなさまが楽しめていただけたら幸いです!☆前回:sm12199101<=マイリスト:mylist/21271612=>次回:sm12346669☆★ブログ:http://yixart.blog87.fc2.com/blog-entry-8.html★
その16 気分転換にアイワナ実況してみたよ
PCゲームも録画可能になったので教えて頂いた死にゲーをやってみました。
↓ここからダウンロードできます。
ttp://kayin.pyoko.org/iwbtg/downloads.php
すいません、根性が足りませんでしたw
あとゲーム音が小さすぎました。ごめんなさい!
前→sm10300366 次→sm12208942
マイリスト→mylist/10184822
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-671.html
【作業用】80分CDに収まるミクメドレー【古め】
タイトルのとおり、80分CDに収まる動画を目指して作成しました。
隙間を削れば収まるはずです。
……実態は、過去に自分で作ったメドレーCDをそのまま流用しただけなんですが。
今回の素敵な原曲様&絵師様はこちら⇒http://jenc.blog54.fc2.com/blog-entry-175.html
過去作品はこちら⇒mylist/9213717
【けいおん!!】メタル風味で歌ってみた【Utauyo!!MIRACLE】こっせつ汁
こっせつ汁DEATH。退院したら、最終回後でした……。その気持ちをぶつけてみました。すいませんでした。 もしか気に入っていただけたなら、他のも聞いてやってくださいまし……。(; ^^)ノ→mylist/12961982 UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-254.html
【雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その274】
今回のメンバーは「らいばーさん・さえきんぐさん・鉛筆削りさん」です。
3月13日にブログで行った「ゲリラ告知」にて、ブログにお申し込み下さった先着9名様をご招待の
【雀荘ブンブン・第12回小規模視聴者大会】の3戦目です。
●ゲリラ告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1830.html
●企業様公認実況第4弾始まりました♪→ブルーローぜス実況:sm12155225
前→sm12133717 次→sm12282845 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【PC版COD:MW2】第1回個人主催 S&D大会 1日目 GR VS HG
9/23に行われた個人主催 PC版COD:MW2 S&D大会1日目の様子です。
GrimReaper VS HightGaming
大会について詳しくはこちら↓
http://explorer1.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
撮影環境の関係で音がうまく聞こえません
mylist/21327739
【実況】スパロボOG_第133回【最終話】
最終話「最後の審判者」①
遂に最終話か・・・
テンション上がりすぎて、今更なミス連発。気をつけますorz
前←sm12185946/次→sm12230666
マイリスト一覧/mylist/17924857
※追記※「ネタバレおk」発言について。
いろいろなご意見有難う御座います、全て拝見させて頂きました。ブログの方に私なりの意見というか考えをまとめて記事に致しましたので、ご一読頂けると幸いです。記事→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/blog-entry-330.html
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【アイドルマスター】今宵の月のように
文章書きながら自分で心境を整理してて。
ああやっぱ俺、アイマスが伊織が好きなんだなぁと思って。
気がついたらこんな動画になりました。
少しばかり遠くに行くPの言うことじゃないだろうけど。
P同士での諍いが一番悲しいです。
お願いですから、どんなにドス黒くなっても、恨みに囚われても。
あなただけは、落ち着いて、愛してあげていて下さい。
みんな纏めて、アイドルマスター。
みんなの中には、アイドルも、Pも、曲も、あなたも。全部入っている事を。
忘れないで。
諦めたけど、俺はまだ、諦めきれない。そんな馬鹿の最後の言葉です。
(追記)
正直な気持ちを全部書いてみました
http://syukip.blog111.fc2.com/blog-entry-2.html
また、笑い会える、日を
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第11回】
どうも、ばるかんです
今回は前回の予告を華麗にスルーして剛リオレイア希少種等計4頭です
なんかもういろいろと申し訳ありませんでしたorz
とりあえずうp期間については改善したいと思っています
ではゆっくりオッスオッスしていってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第10回⇒sm11780622 第12回⇒sm12409531
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
実況プレイ*パレドゥレーヌ*1
sm286724とsm939779のおかげでプレイしたくなりました。ありがとうございます。
初見プレイです。
次→sm12228164 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-344.html
他→mylist/17026079
その17 気分転換にエターナルシティ2実況してみたよ
教えて頂いた無料PCゲーム第二弾。エターナルシティ2です。
普通に面白いぞ。
前→sm12207790 次→未定
マイリスト→mylist/10184822
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-672.html
メール→[email protected]
【PC版COD:MW2】第1回個人主催 S&D大会 1日目 GR VS プライベート
9/23に行われた個人主催 PC版COD:MW2 S&D大会1日目の様子です。
GrimReaper VS プライベートマッチをするクラン
大会について詳しくはこちら↓
http://explorer1.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
撮影環境の関係で音がうまく聞こえません
撮影ミス、エンコードミスで動画の質が悪化してしまいました。
mylist/21327739
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart18
もーえろよもえろーよー♪
前⇒sm12173786
次⇒
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
Factoryの更新報告⇒mylist/17632063 コミュもよろしく!⇒co380761
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【週刊トロ・ステーション】第47回-2 ペンキ絵制作を見学しよう!
銭湯のペンキ絵、その描き換えの模様を実況。
*お弟子さんが当日の様子をブログにしていたので紹介。 http://mizu111.blog40.fc2.com/blog-entry-183.html
第47回-1 英雄伝説 零の軌跡 : sm12219095
第47回-3 月面基地定例報告~純喫茶980円 : sm12219443
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
Mystery House in Japan を実況してみた(脱出ゲーム)最終回
皆さん、こんにちわ。脱出ゲームなのにこんなに時間が掛かるとは思いませんでした(笑)最終回と書いてありますが、2個ののEDを撮った動画があるので、おまけとして、上げます。前→sm12143535 次→sm12319385マイリスト→mylist/21065277 現在ブログであらすじ曲募集中。ぜひどうぞ→http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
【PC版COD:MW2】第1回個人主催 S&D大会 2日目 ZEEP VS HG
9/24に行われた個人主催 PC版COD:MW2 S&D大会2日目の様子です。
ZEEP VS HightGaming
大会について詳しくはこちら↓
http://explorer1.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
撮影環境の関係で音がうまく聞こえません
mylist/21327739
【PC版COD:MW2】第1回個人主催 S&D大会 2日目 ZEEP VS GR
9/24に行われた個人主催 PC版COD:MW2 S&D大会2日目の様子です。
ZEEP VS GrimReaper
大会について詳しくはこちら↓
http://explorer1.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
撮影環境の関係で音がうまく聞こえません
mylist/21327739
【PC版COD:MW2】第1回個人主催 S&D大会 2日目 ZEEP VS MW2 S&D Casual Play
9/24に行われた個人主催 PC版COD:MW2 S&D大会2日目の様子です。
ZEEP VS MW2 S&D Casual Play
大会について詳しくはこちら↓
http://explorer1.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
撮影環境の関係で音がうまく聞こえません
mylist/21327739
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part6
レア度5ラストです。
リオハートはお気に入りですw
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 モノデビルシリーズ(剣士)
1:16 モノデビルシリーズ(ガンナー)
2:26 エンプレスシリーズ(剣士)
3:38 エンプレスシリーズ(ガンナー)
4:46 カイザーシリーズ(剣士)
5:58 カイザーシリーズ(ガンナー)
7:08 リオソウルシリーズ(剣士)
8:18 リオソウルシリーズ(ガンナー)
9:28 リオハートシリーズ(剣士)
10:39 リオハートシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
ソレリスde「天使にふれたよ!」
おっす、ソレリスだ。
けいおん!!の「天使にふれたよ」を歌ってみたよ
これからも、色々上げていきたいので
よろしくお願いしマウス
ソレリスde「夢であるように」・・・nm12243229
ブログ→http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
【自転車】唐○山下り【20インチ】
○泉山下りです テスト的に撮影 カメラ位置が変ですがどうにもなりませんでした
カメラ DMC-FS7 自転車 安売りの折りたたみ式20インチ6段変速
詳しくは http://p13b.blog20.fc2.com/blog-entry-191.html
【巡音ルカ】 夏休み 【オリジナル曲】
初投稿です。
ボカロ初心者ですがよろしくお願い致します。
歌詞は、とあるアニメ作品のストーリーの一部をイメージ&リスペクトして作りましたが、知らない方でも楽しんでいただけるかと思います^^
画像はピアプロより、グリーンティ様、ミオm様、群青様、TK28様、むりお様、さのめ様、エコダ様、コクリコ様、komatsu_様よりお借りいたしました。
早速誤植発見 orz 【×】干渉に浸る→【○】感傷に浸る
しかも、ハモリの歌詞が一部間違ってますorz
オケ音源 http://piapro.jp/content/6hkaghzcg5wlqh6t
ブログ http://ameblo.jp/keima82/entry-10659624395.html
ニコカラ作ってくださいました→sm12289668
他の作品:mylist/39061110
午前3時【オリジナル曲】
真夜中にこんがらがったときの曲
http://komonodfkdfk.blog19.fc2.com/blog-entry-13.html参加作品
鬱コンピマイリス mylist/20821508
イラスト:溝ひな子さん http://www.pixiv.net/member.php?id=164621
曲:らいふP mylist/19414723
【実況】スパロボOG_第134回【ストークくらいなら余裕】
最終話「最後の審判者」②
そんな事が言えるようになった自分、成長したなぁー・・・
前←sm12211681/次→sm12256216
マイリスト一覧/mylist/17924857
※追記※「ネタバレおk」発言について。
いろいろなご意見有難う御座います、全て拝見させて頂きました。ブログの方に私なりの意見というか考えをまとめて記事に致しましたので、ご一読頂けると幸いです。記事→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/blog-entry-330.html
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
エミルクロニクルオンライン フリ鯖 ペア対人イベント【戦祭】
8チームによるトーナメント。
計上ミスで9チームになったため、予選を追加。
・禁止事項
DEMでの参加、MPSPバーン・キャンプ・死んだフリの使用、アイテムの使用
・1試合ごとに1~3スキルを禁止して勝負開始
詳しくは姫グルーヴ http://flowervanguard.blog106.fc2.com/blog-entry-304.htmlをご確認ください。
--
2位です。ただし、最終戦は悔いの残るミスの連発。次は1位取りに行きますよ。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
--
途中生放送の声が入ってます。Skypeなどではありません。
今回撮影がバラバラで、試合の合間に統一性がありません。
試合表の表示時間も短いですが、ご容赦ください。(緊急で足しました)
マイリス→mylist/19718301ECO
【巡音ルカ】 Igoist ※全デスボイス歌唱 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はエディターとFLの初期設定で使えるもののみの使用でデス声作ってみました。
■イラストはピアプロから、由唏 霙さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zvbs6ke8emaz0a4n
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82550
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
mylist/20572912
■Next≫ Judgment (nm12318747)& Round Law (nm12318977)
【自作替え歌】修正サーキュレーション【⑨ネタ】
さぁ、妖せ・・・傭兵大戦争だ! どうも、まもるしめじです。
ツイッタで元動画の主さんから依頼された覚えがあってね
約1ヶ月ぶりのアマコア替え歌って事でブランクを盛大に感じたぜ・・・
自前で動画作らなくて良いのは気が楽だよ あ、イヤホンやらのが聴き易いぜ
使用動画,音源→sm10735089 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-769.html
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第五夜
ハリーへの道のりは遠い。
前→sm12176425 次→sm12253248
単発アイワナ→sm12207790 単発EC2→sm12208942
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-673.html
【初音ミク】 Memories 【オリジナル曲】
カバーイラスト&デザイン by「UNA」
HPはこちら→http://una9r.web.fc2.com/index.html
ブログにで絵師様を募集し沢山の方にイラストを描きおろしていただき
この動画を完成させることができました
参加絵師様方のリストはこちら→http://ameblo.jp/pianoillusions/entry-10658424015.html
作詞作曲 jun's pianoillusions(六月mylist/18645870)
ゼンドリック紀行 シーズン 6 赤沼津 ep 07 ヴァルクーアの鉤爪 その1
1. update 6ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎
3. 目標翻訳精度は「ヤーウェーイ」レベル
4. 原題は「THe red fens」シリーズのThe Claw of Vulkoor
ローグで行くと楽しいクエかもしれない。
補足 :NPCのセリフの抜けがありましたorz
http://glock26ppk.blog3.fc2.com/blog-entry-204.html
第08話:sm12259450
第06話:sm12223715
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
