キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 白金のショーテルAspd192 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第4弾 無刺しショーテルAspd192(ノーブル+エイシル+風付与) 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html マイリスト:mylist/20104265
【UTAU新ライブラリ(音源配布)】寝床【オリジナル曲】
■夢ぐらいいい夢を見せてよ…
■5ラウンドPです。ボカロ曲作ってます
■おもしろそうだったので、自分の声でUTAUライブラリを作成しました
■せっかくなので、自分の曲 sm9725468 をセルフカバーしてみました
■このライブラリのためだけに、tykaさん( mylist/15423561 )にイラストを提供いただいてしまいました
■http://5rndp.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html
■もうしわけありません。流れてました。(暫定)http://www7b.biglobe.ne.jp/~go_rnd_p/5rndp.zip
こちらでライブラリを配布しています
■マイリスト:mylist/7965279
東京メトロ15000系総武緩行線回送②
9月3日から9月17日まで運行された東陽町駅・妙典駅~津田沼駅の回送列車 習志野運輸区での乗務員訓練が目的と思われる 動画は撮影場所順 ①:sm12166513 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-138.html
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART11【作品別】
Aブロック:BBB VS サムスピ
Bブロック:ストⅡ VS KOF
Cブロック:ジョジョVS アカツキ
Dブロック:餓狼MOW VS ワーヒー
■9/23追記 投票は終了しました
■追加枠投票、多くのご投票、誠に有難うございました。
本動画でも結果に触れていますが、より詳細を知りたい方はブログをご覧下さい。
■投稿者コメから動画の節目にジャンプできます。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11932082
▼次回:sm12245857
きみはキョンシー GOISHI REMIX
エレ片コントライブ・コントの人3「シトラスラベンダー」より、「きみはキョンシー」を8bitっぽくしてみました、送信☆
※今までの8bitっぽいシリーズと違い、ボーカル入りのアレンジになっています。ご注意ください!
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/18/
(9/22追記)半角で「p」とコメントするとコール&レスポンスができるようにしてみました。レッツぴょんぴょん!
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart17
アイリーンがクライマックスすぎる件
前⇒sm12150423
次⇒sm12207024
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
Factoryの更新報告⇒mylist/17632063 コミュもよろしく!⇒co380761
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part3
ポーチの変化も可愛いですね~
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 メルホアシリーズ(剣士)
1:16 メルホアシリーズ(ガンナー)
2:26 マカルパシリーズ(剣士)
3:38 マカルパシリーズ(ガンナー)
4:46 デスギアシリーズ(剣士)
5:58 デスギアシリーズ(ガンナー)
7:08 パピメルシリーズ(剣士)
8:18 パピメルシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第三夜
このゲームの舞台はニューヨークです。
そういえばアローンもニューヨークだったなぁ。
前→sm12167688 次→sm12176425
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-668.html
『上海2 (ファミコン版)』 より 「Music 3」 igel remake
サンソフトのファミコンソフト 『上海Ⅱ』 のBGM 「Music 3」 の耳コピー&アレンジです。ジャンルは、ディスコかな? ダンス系の曲です。
作曲者は分かりませんでしたが、恐らく、『上海(1)』 と同じく小高直樹さんという方かと…。
バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-507.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
GTA4-TBoGT 無敵であそんでみた(方法記載)
画質糞でスマソ
これって意外と簡単
PCだと思ってるやつはためしてみてください
無敵にする方法→http://xbox0088.blog2.fc2.com/blog-entry-28.html
動画→sm12274390(オフライン&アジア版のみ)
あと落下ダメージ食らったりライフチーと使うと無敵解除されちゃったりします
質問などはブログでお願いします
ニコ動のコメントは一切受け付けません
追記
11分30秒あたりのは
スナイパーライフルを連射させるバグで、
撃ったままひだりすちっくを連打することで可能です。
これは普通のPS3,XBOX360でかのうです(オンラインも)
【FF11】アビセア:Chhir Batti【三垢】
AF3+1終了mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10654569565.html
シューティング/ヴァンキッシュ/ブンブン実況プレイ【その3】
いつものタイトルだと【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】VANQUISH体験版【その3】です。
本動画は、VANQUISH公式動画投稿企画「Rec.VANQUISH」に参加している
Xbox360体験版『VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK』の実況です。
シューティングは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦を願います><
●『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加レビュー特設記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2223.html
●前→sm12024775 ●次→未定 ●VANQUISH体験版・マイリスト→mylist/20909209
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part4
みんなキリン好きなんでしょ!?
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 クシャナシリーズ(剣士)
1:16 クシャナシリーズ(ガンナー)
2:26 キリンシリーズ(剣士)
3:38 キリンシリーズ(ガンナー)
4:46 ラヴァシリーズ(剣士)
5:58 ラヴァシリーズ(ガンナー)
7:08 ヒプノシリーズ(剣士)
8:18 ヒプノシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
DIVA2でUTAU曲をエディットしたいアンケート
純粋に、UTAU曲でリズムゲームを楽しみたいという心から出たアンケートです。「この曲でゲームしたい!」というものがあったら、コメントいただけると嬉しいです。→→→→→→PVうpできないの悔しいので、近々PSP3000買います。くっ、もう「白いPSPかっけぇ!!」の時代ではないのか・・・ダウンロードはこちらでまとめて。http://0nevicata0.blog17.fc2.com/blog-entry-168.htmlイラストはここからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13367925動画に使った曲http://www.nicovideo.jp/watch/nm11415941
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part106]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 会社に行こうと思ったら、腕時計が無いwwwww 探すついでにお掃除www もちろん会社は休みました…。 Part105/sm12110775 Part107/sm12260663 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【天鳳】真・訳アリ実況 Part10
======================================
病気療養中の親友の全快を祈願して目指すは鳳凰卓!
この挑戦は、「Just Giving Japan」というサイトにてチャリティーとして行われ
がん患者やその家族、友人を支援するNPO法人への寄付を募ります。
======================================
降段してもくじけるつもりはありません。
もっと技術を高めたいと思います。
●前→sm12109344 次→近日
●キャプテンのマイリスト→mylist/19616830
●ブログ→http://captainvv.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html
●Just Giving Japan→http://justgiving.jp/
●キャプテンのチャレンジページ→http://justgiving.jp/c/489
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと74 【てーてむの助手席】
今までご視聴ありがとうございました!
拙い実況と下手っぴなプレイでしたが、塵も積もれば山となる・・・
気がつけば非実況時代の動画と合わせて、80本のマリカー動画になっていました
マリカー実況、楽しかったです♪
いつも応援して下さった方も、今回初めて見たって方も、ご視聴ホントにありがとうございました!!
前→sm12159652 次→sm12242607 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第四夜
ブッチャーを仲間にしたい…。
ちょいと編集ソフトで明るくしてみたけど、全体的に白くなりすぎちゃいますねorz
前→sm12169567 次→sm12215279
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-669.html
【東方自作アレンジ】暢気で陽気な神遊び【諏訪子!】
第7回例大祭で頒布したCDより、1曲。
■原曲:明日ハレの日、ケの昨日
■マイリス->mylist/17150302
■他の動画のために作ったアレンジ置き場->http://moyai.blog41.fc2.com/blog-entry-169.html
【実況解説?】ランダム演習その10@バル【パンドラサーガ】
どうもフュンフです。試験期間だったけどパンドラ分たりなくてやってしまった。猛省に猛省を重ねております。後悔も若干してるかもしれない。最近味方のバフ状況とかしっかり確認してないきがする。試験勉強のせいで若干テンションおかしいみたいです。朝晩はすこし冷え込むようになった気がします。寒さは関係ないけど過去に2度ほどおなか壊したことありますけど、それでもホルモンが大好きです。マキシマムのほうもスキです。あとBGMつけてってコメントまたあったのですが僕のテンション低いときは実況すくないので入れてみようかな?でも実況音声とBGMあわせるのって一手間かかるからやるかどうかは時間できてから。そしてイベント告知→http://nelonelog.blog19.fc2.com/blog-entry-264.htmlパンドラ実況マイリスmylist/20786694
【実況解説?】ランダム演習その11@バル【パンドラサーガ】
どうもフュンフです。動画の冒頭で気づきましたがその10の時点ではディレイの遅さに違和感は感じていたけどせっかち杖と詠唱杖のSCの位置が入れ替わってるだけだと思ってました。動画途中で持ち替えしてますがこれはマーチ解除のための持ち替えてるのです。決して癖とかじゃないですからね!なんか持ち替えすると落ち着く。あと毎度毎度オススメ動画のところに次の動画を登録してくれてる方。多大な感謝の意を表明します。コメントつけてくれる方やタグ登録してくれる方もありがとうね。結構チェックしてるよ!そしてイベント告知→http://nelonelog.blog19.fc2.com/blog-entry-264.htmlパンドラ実況マイリスmylist/20786694
【実況】スパロボOG_第132回【楽しくインターミッション】
第41話~第42話間の最後のインターミッション
こんなにお金を惜しみなく使えるのは楽しい!w
前←sm12163409/次→sm12211681
マイリスト一覧/mylist/17924857
※追記※「ネタバレおk」発言について。
いろいろなご意見有難う御座います、全て拝見させて頂きました。ブログの方に私なりの意見というか考えをまとめて記事に致しましたので、ご一読頂けると幸いです。記事→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/blog-entry-330.html
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
BSの短剣と杖の火力比較
動画の詳細はこちら→http://ameblo.jp/kiri-hitoha/entry-10655473809.html 動画の考察はこちら⇒http://ameblo.jp/kiri-hitoha/entry-10657487340.html
アイドルマスターは終わらない。
伊織のプロデュース不可は私にとって衝撃でしたが、竜宮小町で素晴らしいコミュに恵まれて輝く事を期待しています。もしダメだったら、その時に落胆します。http://piyosukip.blog135.fc2.com/blog-entry-11.html
【FF11】アビセア:Ovni【三垢】
オヴカチ職人の朝は早いmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10655889765.html
Si, Si, signorina
『ライオンの夢』Prologue
僕が俯せになっても、果たしてライオンの夢を見る事はないのだ。
http://mozukuzu.blog135.fc2.com/blog-entry-5.html
mylist/21443155
【FF11】アビセア:Ironclad Observer【三垢】
灰燼紫苑剛腕無い奴は灰燼取りに参加するな!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10656518303.html
【アイルー村】アイルーとぽかぽかするよ【実況】part1
(=^・ω・^)どうも,YIXARTです.今回から「ぽかぽかアイルー村」を実況することにしました.よろしくお願いします.(=^・ω・^)この動画では,アイルー村が発展していく様子と,実況者の私が癒されていく様子をお届けしたいと思います.(=^・ω・^)このゲームのアイルーたちは,目や尻尾や仕草,どれもかわいいですねw(=^・ω・^)ちなみに,私が「ニャーニャー」とつぶやいているときは私がご機嫌なときですw(=^・ω・^)初実況,拙い編集,鼻声,カミカミですが,みなさまが楽しめていただけたら幸いです!(=^・ω・^)次回もよろしくお願いします!☆マイリスト:mylist/21271612=>次回:sm12207647☆★ブログ:http://yixart.blog87.fc2.com/blog-entry-7.html★
週刊UTAUランキング #97
○集計期間:2010年9月12日0時~2010年9月19日0時
○集計対象動画期間:2010年9月4日18時~2010年9月18日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-677.html) 週刊#96:sm12110750 週刊#98:sm12263888
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【10月1日は】 テイの日2010のお知らせにきました 【テイの日】:sm12099940
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part5
東洋風を多めにしてみました。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 ブラックシリーズ(剣士)
1:16 ブラックシリーズ(ガンナー)
2:26 金剛シリーズ
3:38 不動シリーズ
4:46 ミヅハシリーズ
5:58 トヨタマシリーズ
7:08 凛シリーズ
8:18 艶シリーズ
9:28 夜叉シリーズ
10:39 修羅シリーズ
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
ACfA 中弐でランクマッチ
反動ハメハメ戦争
開 幕 だ
n: ___ .n:
|| /____.\ ||
|| | |(゚) (゚)| | .||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | .! :::]
ヽ ,イ, / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
mylist/14213132
詳細はじめましたhttp://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html
【初音ミク】 DEPARTURE 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回の曲の始まりは知人の「お前の曲って暗いのばっかだよなwww」って一言から、「じゃあ明るい曲作ってやんよ」(#^ω^)ビキビキ
って感じで制作されました。
ちなみに今回ミク名義ですが事実上自分の元に居るボカロ全参戦ですね(笑
ミク、ルカ、Lilyお疲れ様
■イラストはピアプロから、すぷりさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/rqimgw3rih75how3
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-16.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Igoist (nm12237428)
