キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケスペ替え歌】でぃあー【サファイア】
ども!あずでス!!ポケスペ替え歌第6弾でっス!!!
今回は初音サンの「Dear」(sm2651288)で作りました==
サファイアをイメージしてつくったYO☆
今回もイラストは駄絵駄絵だぁ~~~><(着色時間約20分;)
歌詞配布チュ→(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-18.html)
マイリス→(mylist/21087129)
東方賭博録カグヤ【東方二次創作ゲーム】鉄骨渡り~Eカード
同人サークル「俺のマスタースパーク」さんの作品、【東方賭博録カグヤ】です。
ステージ2の鉄骨渡り~ステージ3のEカードを撮影しました。
本作品はマルチエンディング方式となっています、この動画の続きはご自分で!
OP~限定ジャンケン → sm12975299
俺のマスタースパークさんのサイト → http://orenomasterspark.web.fc2.com/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-108.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
ポケモン 無進化おいかぜトリパ 番外編1
番外編です。おいかぜもトリパも使わないかもしれません。相手 相手ドーブル ドクロッグ レジギガス バンギラスおいかぜもトリパもないかもしれません。でも、かわいいこいつらが見れるだけで僕はおなかがいっぱいです。だいぶぬるい感じになってしまいました。新メンバーはなかなか使い勝手が悪そうで悪くなく微妙な感じです。そのうちしっくりくるといいなぁ、、、特性プラス、マイナスはなかなか使い勝手がよく、りんしょうも使えなくはない。むしろ、奇襲としてはかなり優秀でおもしろい動画もあげられそうです。part9→sm12968994番外編2→sm12977126新メンバー詳細→http://ameblo.jp/konnkistar/entry-10731259723.html
パラジクロロベンゼン
zoome時代にやった分子ではありますが、リクエストをいただいたので作りました。
レンダリングした600枚の画像はそのまま使用し、エンコードからやり直ししています。
パラジクロロベンゼン/Paradichlorobenzene
分子式:C6H4Cl2
IUPAC:1,4-Dichlorobenzene
CAS番号:106-46-7
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-2575.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
ブンブンの音声レスラジオ 【その468】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2330.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【Lily】 Lonely Cry 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
Lily製品版になっての初のソロオリジナルです。
独りの悲しさを素直に曲にしてみました。
■イラストはピアプロから、唯野しろこさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/qu7uibnc5qse56ea
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-44.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86772
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ NEEDLESS(nm13046835)
【創作譜面】 Black Rose Apostle (太鼓さん次郎)
音源はsm12930938を拝借しました。動画解説的なものはhttp://kazudekazu.blog77.fc2.com/blog-entry-46.html
mbedでBadApple!!
ニコニコ技術部で投稿するの2年ぶり? mbedとNokia 6610 6100 LCD(Sparkfun)でBadApple!!を再生するテスト。
実際は音も同時に再生してるんだけど、音質がヒドイので後から本物をあててみた。そしたら映像と音が徐々にずれてやんの orz.....
【訂正】sparkfunの商品説明をみたところNokia 6100のLCDのようです。128dotx128dot SPIなヤツ
【追記】音も同時にmbedで再生しているバージョンもuploadしました→ sm13056953
晒しマイリストmylist/3801053
【追記】11.01.26 mbed.orgのSimon Ford氏のBlogでも紹介されました。YouTubeのほうだけどね(^^;
http://mbed.org/blog/entry/youtube-videos/
【バトレボ実況】頭文字統一パ 現在「ト」縛り 第48回【制限プレイ】
ここにきてシリーズ最短動画。
いよいよ最後、頑張っていきたいと思います。
コミュニティ→co301741
Twitter→http://twitter.com/inukamiwanwan
孵化余り交換→http://memochannel.blog123.fc2.com/blog-entry-84.html
@シュウさん、ヒーロー@さん、対戦ありがとうございました。
前→sm12903709 次→sm13099343 マイリスト→mylist/17251725 part1まとめ→mylist/18181818
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
ご意見・ご感想・苦情・批判、対戦・イラストもお待ちしております。
バナナを求めてドンキーコングリターンズpart1-1
ドンキーコングリターンズは
SFC「スーパードンキーコング」の流れを汲む作品
1面からなかなかの難易度
久しぶりにやりがいのある難しさだ
クラコンに対応してなくて
ローリングと息を吹くのがやりにくいのがちょっと残念
詳しいレビューはブログをどうぞ
MHP3と同時進行なので続きは遅いかも
part1-2:sm12989335
カントリーリターンズまとめ:mylist/22543084
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1319.html
【MMD】関ヶ原組で「サウスポー」【戦国BASARA】
モーションのトレスに行き詰まってます…。またまた関ヶ原組の権現さんと三成さんに、懐かしいこの曲を踊って頂きました。
☆お借りしました☆
■素晴らしいモーションと曲:sm9396005 ■三成さん:やまと様(sm12671767) ■権現さん:やまと様(sm12443874)
■ステージ:上様の間(http://bigbenedge.blog43.fc2.com/blog-entry-167.html) ■アクセサリ:マイク(vpvpwiki)■ツール:MME sm12149815 sm12387576 ニコエンコ
☆ありがとうございました☆
mylist/22103449
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】スキャンダル【その8】
俺のターン!シャンマオの特殊能力発動!
墓地に送られたリョウを、再び場に召喚することが出来る!
加賀美さん「(´・ω・`)ショボーン」
●公式企画参加・マフィあ2実況→sm12737744
●900日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2548.html
●前→sm12623182 次→sm13049161 ●スキャンダル・マイリスト→mylist/20604117○mylist/20159246
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【黄昏どきの】プログレッシブハウス Mix 003【作業用BGM】
◆黄昏どきのひと時を意識してミックスしてみました。◆ちょっと暗い感じになっちゃったかもですが、BGMとして少しでも浸っていただけたら幸いです。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲について書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-17.html
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第15回】
どうも、ばるかんです
今回は前々回やったエスピナスの亜種になります
非常にハンマーやりづらかったけどなんとか撮影完了しました!
ではゆっくりオッスオッスしていってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第14回⇒sm12955903 第16回⇒うpしていません
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その90】
「千年の夢」朗読実況の第14弾です!
今回の動画の「すべて」が朗読実況となっております。
今回は「コトばあさんのパン」をお送りさせていただきます^^
●公式企画参加・マフィあ2実況→sm12737744
●900日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2548.html
前→sm12545991 次→sm13268433 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/20607447○mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【スパ4】一流ボクサーへの道 と小ネタ その5【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
以前作ったMADを再編集してOPみたいなものを作ってみた(元ネタ:sm12060684)。
動画の尺がもったいないので今回限定。
今回の対戦:ルーファス/アベル/ヴァイパー/バルログ
今回のネタ:お休み
前回:sm12927089
次回:sm13050312
アケ調整の感想:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-27.html
質問の回答とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-32.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
かわいいペットショップ物語 プレイ動画 part2
プレイの感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-59.html
前→sm12936081 次→sm13035355 マイリス→mylist/22461916
バナナを求めてドンキーコングリターンズpart1-2
ドンキーコングリターンズ1面後半
サンセット海岸の演出にはビックリ
2面は友人との2人同時プレイでお送りします2人同時プレイをすると別ゲームになるよ
part1-1:sm12987382 part2-1:sm12994062
カントリーリターンズまとめ:mylist/22543084
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1319.html
雑談系サブカルラジオ タイトル未定(仮) 第0回放送
野良オタク二人が雑談形式で語る、サブカルチャー入門ラジオであります。
ラジオというモノは初めてでありまして、拙い部分もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!
第0回目(テスト放送)は、「動画共有サイトについて」であります。
飛翔掘削のブログ:怪獣の溜息
http://mogera594.blog9.fc2.com/
白彦のブログ:ナナシ横丁
http://nanashiyokotyou.blog.shinobi.jp/
今回の動画の解説(言い訳含む)・関連記事ページ(怪獣の溜息)
http://mogera594.blog9.fc2.com/blog-entry-659.html
第01回放送:sm13044809
雑談系サブカルラジオマイリスト:mylist/22550228
【MHPTunnel0.74】MHP3をkaiやPS3を使わずににアドホックPTが出来るツール
こちらでMHPTunnelを使ってMHP3のPT生放送をやってます!
co423320
Ver0.6bの方が安定するのでメインにすることをお勧めします。
説明、設定動画 sm13010277
Ver0.74だと通信エラーがハマるとなかなか通信できなくなります。
ホスト(生主さん)のサーバーに接続する場合は
グローバルIPを教えてもらってね(▽`″)
kaiとMHPTunnelがうまく使えない人のトラブルシューティング的な動画
sm13016382
MHPTunnel URL
http://www.pensil.jp/MHPTunnel/
ポート開放くん
http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.html
Xlink kaiとMHPTuunelのまとめ
http://oichanmimi.blog116.fc2.com/blog-entry-103.html
とあるまことの成長記録 Part11
どうも丸ゴリです。
エンコード中にランクマしてたらpp3000達成してしまいましたw次はpp4000を目指したいと思います。
あと動画内で一番大事な話を忘れてました。ぶっちゃけると自分はスパⅣAEが稼働してもこの実況をやめるつもりはありません、ということです。
次→sm13054129 スパⅣ用マイリスト→mylist/21408323
今までに上げたシリーズPart1→mylist/21411919
自分の立ち上げたコミュニティ→co471461
大変お世話になっているまことコミュニティ→co386617
XboxID:CRmarugori フレンド・ランクマ・エンバト何でも待ってます。
ブログ→http://marugori1121.blog24.fc2.com/動画で紹介したURL→http://ichiro802.blog133.fc2.com/blog-entry-54.html
【はるしぇ杯】マリオカート215【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】
5月29日にフレンド参加の【はるしぇ杯】の2戦目です。
全2戦でお届けさせていただきます。
今回の動画でも、新収録方による脅威の音ズレの修正に、約2ヶ月かけておりますw
●公式企画参加・マフィあ2実況→sm12737744
●900日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2548.html
前→sm12630847 次→sm13203580 ●マリオカート→mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
らき☆すたRPG 幸運☆物語27
27回目、ES攻略編(前編)になります。移動が多く、きりのいい所まで進めていたら長くなってしまいました。前回ご意見をいただいた戦闘アニメについてですが、モーションは今までのまま、アニメの再生速度を約1.3倍にする事にしました。ほとんどの魔法は発動からアニメ終了までが3秒程度になり、さくさく進むようになっています。他に試験的に導入してみたシステムもあります。26回目⇒sm12860244 28回目⇒sm13222097 製作ブログ⇒URL:http://masaasam21.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html
ギルティギアシリーズコンボムービー 魔弾~Doragon install~
代理UP
JAKE「ブレイブルーは神!」
http://guiltyjake.blog95.fc2.com/blog-entry-949.html
解説です↓
http://guiltyjake.web.fc2.com/marisagagirutegianobaguwokaisetusuruze.txt
神々が恋した幻想郷(出囃子ver)
神々が恋した幻想郷を出囃子っぽくしてみたよ!!
前作「フォールオブフォール ~秋めく滝」sm12977842に続いて作ってみました
三味線、篠笛、和太鼓を使って出囃子風に
出囃子用なのでサビだけのショートショート仕様です
新作 旧地獄街道を行く(出囃子ver.)できました!! sm13054296
参考動画(譜面をお借りいたしました)sm1991912
三味線サウンドフォント http://yukinisuzume.seesaa.net/
篠笛サウンドフォント http://p10.blog.shinobi.jp/Entry/110/
打楽器サウンドフォント http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/free_sample_3.html
私がやった落語の一覧 mylist/21636118
私の使用する出囃子一覧 mylist/21857477
私の所属のニコニコ落語協会 co38776
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第1話
ヘビィボウガン・・・なぜ君はこんなにも僕らの心を熱くさせるのだろう・・・
ということでMHP3rdをヘビィボウガンのみで進めていきたいと思います。
I Love Heavy Bowgun! We Love Heavy Bowgun!
第2話→sm13017832
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
メール→[email protected]
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【DIVAエディット劇場改】もっとこっち向いて!! Baby【初音ミク】
あらすじ「限定発売の超特価高級ネギはあのフラフラ青マフラーにより犠牲となった…
ムキー!弁償しなさ…あ、ちょっと!こっち向いてよ!」
使用曲:「こっち向いてBaby」(sm11402072)
前作(sm12605335)のパワーアップ修正版です。
音量・画面サイズアップに加え本編微修正・スタッフロール大幅改変、
NGシーン集(?)追加と変な方向に気合いを入れてます。
※作者の微妙な手書き絵混じり注意です。
今回めーちゃんがToLOVEる要員と化してしまい
大変反省しております。次は何とかリベンジさせたい…
あ、チルドレンズとか使い方普通に間違ってました(汗)指摘サンクスです。
作者他作品:mylist/21934720
解説:http://kogeburo.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
【東方MMD】風見幽香が団体で爆乳音頭を踊ってみた
超ウルトラマジとてつもなく美しいゆうかりんMMDモデルが配布されたのでさっそく使わせていただきました。
下記の配布物を使わせていただきました。
モーション&音楽:sm9689079 sm7821565
足場:http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-323.html
モデル:sm12994155 sm12636068
マイリスト⇒mylist/19746151
五大老にゆうかりんを加えて・・・?うーん、六過鮮とでも言うのだろうか。
ゆうかりんは過ぎてないけどね!
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第16回】
どうも、ばるかんです
今回はデカイ人、アカムトルムさんです
MHP3rd勢加入かと思いきやまだまだMHF勢ですなぁ!
ではゆっくりオッスオッスしていってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第15回⇒sm12989727 第17回⇒sm13104756
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
9mm Parabellum Bullet「The Revolutionary」もっかい演奏してみた
21度目まして、グッピーと申します。
今回は過去にも挑戦した「The Revolutionary」に改めて挑んでみました!
前よりは成長してる...か..?
よろしければ耳コピverもご覧になっていただければ嬉しいです→sm10102280
撮影カメラ→Lumix DMC-GF1
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-32.html
【2011年春】新作アニメPV集
春アニメのPV集です。
2011年冬アニメは⇒sm12967225 春アニメその②⇒sm13237731 New!!春アニメその③⇒sm13697770 このシリーズ一覧⇒mylist/19776668
2011年夏アニメ放送スケジュール>>http://ameblo.jp/ike-hayato/entry-10889719987.html
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況293【大通常営業祭り】
今回のメンバーは、「グレグレさん・仁義さん・けしごむ#さん」です。
5月1日に収録した【大通常営業祭り】の1試合目ですw
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
●公式企画参加・マフィあ2実況→sm12737744
●900日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2548.html
●先日は、第19回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2451.html
前→sm12751519 次→sm13002738 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
