キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀荘ブンブン・第4回BM麻雀大会】 天鳳・麻雀実況 【その318】
今回のメンバーは「REMさん・グレグレさん・新感覚壊れ系普通男子メダパニさん」です。
2010年5月5日に主催運営した、『第4回・BMメンバー麻雀大会』の3戦目です。
ブンブンクオリティーによる9ヶ月前収録でございますw
●第22回大規模視聴者大会の参加お申し込み受付開始です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2727.html
前→sm13594706 次→sm13667247 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【本編】グレイセスf カオスBOSS7戦目 vs クイーンスライム
いつまでたってもトラウマな敵。ポヨヨン
数の暴力はイクナイ。と言いたいが、その背中に刺さったステキな剣達は・・・
だからってやっぱりいくないぞ、この緑め。
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13626894
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-157.html
【APヘタリア】国柱ソビエト【替え歌】
リト誕生日おめでとう!!どうも、世界一のイケメンを愛する面喰いのうp主です。 かの有名な人柱アリスの替え歌でございます。原曲の世界観を壊したくない、替え歌が嫌い、な方はすぐさまお帰りくださいませ。ついさっき作り始めた30分クオリティです^p^ヘタリア系動画初投稿なので至らない点等々ございますが…温かい目でご視聴くださいませ。一応ぼんやりと史実よりになってます。何か問題等ございましたらコメントにてお聞かせください。そのほかの問題作(mylist/18880317) 【追記】ちょ魔法のステッキww(sm13625917)←歌っていただきました!!素敵です!!【追記2】動画の解説やコメレスしてます→http://ameblo.jp/masaniren/entry-11223945532.html
【初音ミク】Moon Bow【オリジナル曲】
はじめての投稿動画です。作曲家の害雨様とコラボさせていただきました。作詞家のminagoroと申します。このMoon Bowは月の虹または月虹と良い、怪しげな月を現しています。害雨様が作ってくださったメロディーにしっかり、その印象があって私自身驚いております。初の投稿なので歌詞のズレや音のヒビなどあるかと思いますがご了承くださいませ。lirycs:minagoro(http://ameblo.jp/minagoro-355121/)←アメブロ(http://koebu.com/user/mina563)←こえ部music:害雨(http://ameblo.jp/gaiu/entry-10752876318.html)←アメブロillust:ひふみさん(http://piapro.jp/hifumi_carrot)←ピアプロtwitter:http://twitter.com/#!/minagorogoro
いい歳した大人が実況プレイ 風のクロノア02
■1UPは、紆余曲折を経て、取れました(^^;
■前回の動画にコメントありがとうございます。今回もブログで返事をしておりますので、お暇な折にはブログまでどうぞ(・∀・)
≪ 01>sm13577147 | mylist/23782161 | 03>sm13647130 ≫
■パート1リンク mylist/15324255 ■こんなこともしています mylist/12636694
■コミュニティ co1034219 ■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/ ■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
※実況プレイヤーみろんさんが、大神最終回をブログで紹介して下さいましたヽ(´▽`)ノ
http://miroooooon.blog22.fc2.com/blog-entry-237.html
※実況プレイヤー優さんが、クロノア01を宣伝して下さいましたヽ(´▽`)ノ sm13427763
【MHP3】 ボスと魔女っ子2人で『マガジン・水没林調査班!』 【狩猟笛】
ボスと魔女っ子2人で、イベントの『マガジン・水没林調査班』へ行ってきました
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-946.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第21話
一言だけ言わせてください・・・。
凄く楽しかったんだゼ!!
~追記~
次回からはいつも通りにやります(; ̄ー ̄A
今回はほんの思いつきでこんな動画になっただけなのでご心配なさらずに・・・
sm13586390←第20話・前編 第22話→sm13715122
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【ポケスペ替え歌】い ろ は 唄【ブルー】
こんちはあずです。替え歌第7弾です!!
今年初の替歌デス(*^_^*)
こんかいは「いろは唄」(sm6115924)でつくりました。
ブルー姉さんのイメージソング(?)です!!
イラストが駄絵なのはいつもの事なので気にしないように!!
歌詞配布チューーー(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-24.html)
いちよーマイリス→(mylist/21087129)
感謝感激→(sm15378859)(sm15413004)
ボルタレン
ジクロフェナク/Diclofenac acid
分子式:C14H11Cl2NO2
IUPAC:2-(2-((2,6-dichlorophenyl)amino)phenyl)acetic acid
CAS番号:15307-86-5
ボルタレンの有効成分はジクロフェナクのナトリウム塩。
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3636.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【誰得ニコカラ】I want You【DJMAX】
誰得ニコカラ3作目です。
好きな曲なので勢いで作ってみました。
DJMAX Portable Clazziquai Edition より I want You
ルビがズレる原因が解明できなかったのですが、酷い状態ではないので妥協・・・
You I need か You're all I need か迷ったんですが、
ニコニコのコメントを参考に、後者に統一しました。
映像:sm11821443
歌詞:ttp://www.youtube.com/watch?v=6b3nSk8TZok
読み:ttp://ekusiadsonix.blog37.fc2.com/blog-entry-149.html
他 mylist/23880295
【本編】グレイセスf カオスBOSS8戦目 vs メリクリウス
メリクリ戦。
パスカルとリチャードの技をある程度覚えてから挑もうと思ったら、
アクセルまで覚えてしまった。アクセルって2周目以降なら
ストーリーでも使えるのね…まぁしばらく封印します。
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-158.html
スイカVSメカスイカ【東方二次創作ゲーム】紹介とプレイ動画
同人サークル『大雪戦』さん制作のアクションゲームです。
幻想郷の頭脳と力の結晶、メカスイカを駆り、幻想郷の脅威を打ち破りましょう。
ストーリー部分はサークル様動画【sm13084374】にあるのでカットしました。
ステージ1アクションパート+ちょっと収録してます。
大雪戦さんのサイト → http://www.daisessen.com/
紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-133.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
<ステマニ自作譜面>オオカミのノド(ZOMBIE-LOANop)
約9ヶ月ぶりに作ってみましたw
ed『チェンジリング』(sm10646221)の方でopもって希望があったので制作☆
譜面DLは⇒http://psp747474.blog84.fc2.com/blog-entry-944.html
色々と鈍ってるかもですが、よろしくお願いします☆>人<
自作ステマニ譜面マイリス【mylist/18788417】
ブンブンの音声レスラジオ 【その484】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2699.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【mini album】special music with slap bass sound【JJ-bone】
初アルバムのクロスフェードデモです。
アルバム名は"special music with slap bass sound"です。
1.reboot
2.pull strings[sm12092726]
3.play with a doll
4.take it easy
5.you'll be a real heartbreaker
6.pull strings(single bass version)
■コミュニティ→co63601
■マイリスト→mylist/21103693
■販売につきまして→http://ameblo.jp/jj-bone/entry-10805244160.html
■完売致しました→http://ameblo.jp/jj-bone/entry-10930636374.html
ぬこがあなたへ教えたいことがあるようです
原曲 【sm1893665】様、【sm8282481】様、【sm5726253】様、【sm5116118】様 を使わせていただきました。本当にありがとうございました。 この動画の元はこちらになります。 http://www.youtube.com/watch?v=czsoNaf4MeY&feature=player_embedded さて我が家のぬこは何を教えてくれるのでしょうか?この動画を見た後に試してみたくなったらうれしいです。他の動画はこちらになります。【mylist/23701916】 ブログでも似たようなことしてますので、こちらもどうぞ。 http://akiyou7.blog129.fc2.com/blog-entry-1.html
【FF11】ほしをおとすまほう【三垢】
すごくやりたかったんだこれ・・・mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10805027521.html
【アラド戦記】武器持ちインファ in 血蝶の舞ヒーローズ
ダッキングスウェー無しインファです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
長期戦は毒虫重力で、録画しつつがキツかったので、練習モードのシャープ飲み放題で対処しました。
また、できるだけ早く倒すためにゴリ押し気味のため、何度か死んでます。
本番モードでシャープ、コイン無しでクリアもしましたが、45分かかったので、こちらをアップロード。
動画詳細⇒ http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-326.html
その他アラド動画:mylist/19431912
30分耐久BGM【11】 勇者30 / カサブランカ
出来る限り音質を高くエンコードしています。作業用BGMにお使いください。
私的にこの曲はこのゲームで5本の指に入る曲だと思っています。
この曲を聴くとサーシャを思い出さずにはいられません(´;ω;`)
改定に伴い、旧版コメを移動しました。
19:53までの画像は本編内容になっています。ネタバレを含む場合がありますので、ネタバレを好まない方はブラウザ最小化などなさってください。本編プレイ画像はあくまでおまけ程度です。イラストは許可を得て使わせていただいています。
30分BGMリスト→mylist/20702504 洋楽紹介リスト→mylist/20628633
My blog はコチラ→http://ameblo.jp/tea-no-blog/entry-10805968957.html
イラストの絵師様のサイトはコチラ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4556500
2010年下半期DxM20選まとめ動画
今回もやりました!
2010年下半期のダンスミキサー動画がここに集結!
全ての動画作者に感謝です><
<レギュレーション>
・2010年6月26日~2010年12月31日までに投稿されたDxM動画。
・20作品以内を選びブログ及びマイリストにて公開
・1D(or P)につき1作品
集計:あーちんD
ロゴ作成:ゆりねP
まとめ動画:ricD
掲載動画一覧(ED背景除く):mylist/23931306
5票以下のまとめ:http://danmix20.blog134.fc2.com/blog-entry-15.html
ED部分の一部で表示が消えている不具合がありました。
修正を行いたい所ですが、せっかくのコメントをなくすわけにはいかないため、このままとさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
AION シエル魔 しゃどうぴーけー
Blog : http://lanif.blog6.fc2.com/blog-entry-253.html
Zoome : http://zoome.jp/lanif/diary/32
BGM1 東のエデンED : futuristic imagination -album version-
BGM2 東のエデン Paradise Lost ED : after laughter
960x508 1250k+128k 24FPS
タウリン
zoome時代にやった分子ですが、レンダリングからやり直しています。
タウリン/Taurine
分子式:C2H7NO3S
IUPAC:2-Aminoethanesulfonic acid
CAS番号:107-35-7
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-2158.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
ブンブンの音声レスラジオ 【その485】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2738.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
レゾナンスアタックが終わらない?
初投稿です、よろしくお願いします! 「PS3]」END OF ETANITY(エンドオブエタニティ) 裏技かバグかわかりませんが レゾナンスアタック終了時の走り終わり時に タイミングが合い一度でもチャージできた場合 何度でも攻撃できるようです レベルの低いセーブデータがなかったので チャプター5の時点のもので録りました 動画「1分」ぐらいまでは位置調整で無駄に動いてます http://ameblo.jp/nekoteam/entry-10677102038.html
【MHP3】 武器倉庫晒し あなたは手動派? 自動派?
手動整理してる武器倉庫を晒します。
あなたは手動派? 自動派?
普段は狩猟笛動画などうpしてます
お薦めの笛( ・∀・)っsm234424
マイリスト: mylist/23243478
詳細についてはブログを参照ください~。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-949.html
【MHP3】 あぁん(*´Д`)なガンス限定 『ファミ通・状態異常を克服せよ』
フレ3人でガンランス限定のイベント『ファミ通・状態異常を克服せよ』へ行ってきました
なお、この動画の成分は あぁん(*´Д`) で構成されてます。
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-948.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
HappyBirthday サカモト教授 Lv.31
2011.2/12に行われた福岡ワンマンで行われた誕生日サプライズです。
ファミコンケーキを作ってくれた「ケーキハウスハニー」さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/cakehousehoney/entry-10804237916.html
【FF11】攻撃間隔キャップ最終報告【三垢】
マーシャルアーツに関しては、(素手+武器-マーシャルアーツ)*0.2がキャップの可能性があります。モンク最強。mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10806362798.html
いい歳した大人が実況プレイ 風のクロノア03
■訂正に入れた字幕がさらに間違っておりました。全回復→× 3段階回復→○ ですm(_ _)m
■前回の動画にコメントありがとうございます。今回もブログで返事をしておりますので、お暇な折にはブログまでどうぞ(・∀・)
≪ 02>sm13618374 | mylist/23782161 | 04>sm13686408 ≫
■パート1リンク mylist/15324255 ■こんなこともしています mylist/12636694 ■コミュニティ co1034219
■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/ ■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
※実況プレイヤーDON&れっちさんが、ブログに紹介記事を書いて下さいましたヽ(´▽`)ノ
http://ameblo.jp/nurunuru-play/entry-10804424316.html
クロノア02の宣伝もして下さいました。ありがとうd(*´∀`)b
DON&れっちさんの実況動画 sm13636343
メカニック アビスレイク3F ギロチンAXT狩り
ギロチンで適当にAxTするだけの簡単なお仕事です。 詳細はhttp://3go.blog21.fc2.com/blog-entry-687.html この辺で
【本編】グレイセスf カオスBOSS9戦目 vs マリク・シザース
生足サービスシーンあり。R20です。
しかし、ライフセイバーつええええええええええええ
見た目も攻撃もヘンタイすぎる。
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13658467
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-159.html
歌詞募集用試聴音源
タイトル・みるくちょこれいとしねま。
ただ今参加自由で歌詞募集企画を行っております!
詳しい応募事項はhttp://ameblo.jp/rairariku/entry-10806959850.htmlこちらの記事をご参照願います。
たくさんのご応募をおまちしております!
