キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】関ヶ原でベリーダンス
関ヶ原verが無かったんで作っちゃった。
2人が好きなのに自分の動画じゃ結構地味だった&制作中のモーションが手ごわくて進まないので癒しが欲しかったのです。
今のペースだと1ヶ月かかる予感(ノ∀`) モーショントレースって難しいですね。
■お借りしたもの
家康モデル((略)絆号2ver0.73):【sm12443874】、三成モデル:【sm12671767】
モーション:【sm7666772】(手がぶつかりそうな場面で少し肘をずらしています)
雪幻ステージ:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/16/
パーティクルはツールで作成:【sm12231633】
作ったものリスト:【mylist/25176927】
週刊UTAUランキング #119
○集計期間:2011年2月13日0時~2011年2月20日0時
○集計対象動画期間:2011年2月5日18時~2011年2月19日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-893.html)
週刊#118 sm13602939 週刊#120:sm13739895
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
2、13位のUP表示で除外からとなっていますが、圏外からの間違えでした。
申し訳ありませんでした。
【歌詞だけ】始音KAIKOの暴走(LONG VERSION)【捏造してみた】
*歌ってません、歌詞だけです!
KAIKO様も誕生日だったし・・・本家様はカラオケ入ったし・・・もういいんじゃね・・・?そんな気持ちで作りました、反省も後悔もしてない←
素敵過ぎるshortバージョンに足りない頭でくっつけたので呼応してない点はお許しを;;
色々もう本当色々未熟ですが生暖かい目で見てやってくださると幸いです。
*歌詞上げました、少し変わってますすいません;→ttp://rosmenu.blog89.fc2.com/blog-entry-440.html
大部分の歌詞を貸していただいた偉大なるshortの喪フラーP→sm2775215
音源をお借りした神降臨の御本家・cosMo@暴走P→sm10385613
背景の可愛すぎるKAIKO嬢はピアプロより終の瀞さんの「お菓子とカイコ」をお借りしました、有難う御座いました!!!!
聖剣伝説LOMフルボイス:宝石泥棒編3話
PSソフト「聖剣伝説LOM」をフルボイスにしてみました。適当な台詞とかも入っているので苦手な方はお気をつけ下さいませ。
いよいよ本格的に宝石泥棒編の幕開けです!
録音前に風邪ひいて盛大に喉をやられたので、主人公とバドがちょっとハスキーな感じになっております(´・ω・`)
2話目→sm12608382 4話目→sm14290279
まだ少ないけどマイリスト→mylist/23988293 反省感想とか→http://moruco.gg-blog.com/Entry/109/
aviUtlでクロマキー合成
aviUtlでクロマキー合成してみました。簡単な合成です。使用ソフトはhttp://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html忘れてました。キャラクターはキャラクターなんとか機。録画はBB Flash日本語版です。一部テキストで「とよいう」→「という」の間違いです。
「おてんば恋娘」をTAB譜にしてみた
リクエストより、東方紅魔郷より、チルノのテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になってます。1ループが非常に短い構造でございます。⑨? いやいや、そうじゃなくてね…。[追記]ブログ更新しました。[ http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-63.html ] 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/result/4f756ada-c1d0-4cf5-a077-7d38b63022d0 DLkey「nine」 前の sm13616717 次の sm13774335 製作物リスト mylist/13480682
【白歌ゆえる】きよしこの夜【g-15~+15】
gを変えたらどういう声がでるのか
というテストついでに、コメントにあった賛美歌をUTAわせてみました。
といっても、知ってる賛美歌がこれしかなかったので
季節はずれですが、きよしこの夜です。
配布動画nm13615301
楽譜お借りしましたhttp://musicbrier.blog.shinobi.jp/Entry/244/
【1002P合作】私を雪まつりに連れてって
低燃費P「北海道はでっかいどう! でも千早さんは…くっ」
石狩川P「雪歩さん、北の大地に散る」
囁雨P「雪まつり 雪歩と千早と、時々、律子」
石狩川Pによるノベパート解説 http://hotrodder.blog99.fc2.com/blog-entry-60.html
絵についてなんか適当な戯言 http://ameblo.jp/1002ps/entry-10814492522.html
マイリスト
低燃費P mylist/18638184 mylist/18301583
石狩川P mylist/17845553 mylist/22472333
囁雨P mylist/17796612
【戦国大戦】賢母様と結婚したい私が戦国で布教する。
初めましての方は初めまして。三国志大戦3の方で「賢母様と結婚したい私がマスターを目指す」というタイトルで動画をうpしている者です。戦国の方では今川親子でデッキを組んで、まったりプレイしています。動画サービスのテスト期間で撮ったものを編集してうpしていますが、会話編集が入っていますので苦手な方はご注意ください。尚、本編である三国志の動画の外伝のつもりで作っているので賢母様崇拝は変わりません。mylist/1172349 次→sm13858929 絵師の遊怠さんのブログhttp://minyuutai.blog100.fc2.com/blog-entry-156.html
MSXのクルセーダーを実況プレイ【問題編】
昔やりこんだゲームですが真のエンディング?はたぶん見ていないゲームです。
情報をお持ちの方おられましたら教えていただければ嬉しいです。長くなる場合はこちらへお願いします。
http://ossan036.blog24.fc2.com/blog-entry-190.html
<< ┃mylist/9587848┃3年後にあげた解答編 【sm22771577】 >>
ツイッターはじめました http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
ヒドロキシメチルフルフラール(HMF)
ヒドロキシメチルフルフラール/Hydroxymethylfurfural
略称:HMF
分子式:C6H6O3
IUPAC:5-(hydroxymethyl)furan-2-carbaldehyde
CAS番号:67-47-0
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3648.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
ブンブンの音声レスラジオ 【その486】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2739.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【楽譜】いちごパフェが止まらない【ピアノ】
■けいおん!!の放課後ティータイムⅡより、「いちごパフェが止まらない」の楽譜です。■忠実に、ではなく、弾きやすくを目的として作ったので、左手が単純なのは仕様です。■グリッサンドの部分の音量が大きくなってます。ごめんなさい。■楽譜はこちらからDLできます⇒http://canaan1008.blog112.fc2.com/blog-entry-193.html
ヘルゲート まったり実況プレイ Part3
博士が守り抜いた装置はなにやらヘルリフトを破壊することができるようで。
さっそく出現したヘルリフトを破壊しに行ってきました!
無料なので良かったら皆さんもやりましょうw
公式サイト(こちらからダウンロードできます)→http://hg.hanbitstation.jp/
前→sm13480289 次→近々収録予定。
マイリスト→mylist/22656901
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-724.html
ピカチュウげんきでちゅう イラスト紹介 その7
食事中に見ないほうがいいかもしれないw
※12月23日~31日に頂いたイラスト分です。
イラスト6→sm13609749 イラスト8→sm14043283
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-725.html
イラスト募集中(過去のお題でも構いません)→[email protected]
【UP忘れてた】 ステマニ日和から始まるモンハン vol26 【MHP2G】
去年撮影したてた撮り溜め動画をUP MHP3じゃなくてMHP2Gだよ! 上げ忘れてただけだよ! /敵 ナルガクルガ二頭 /シリーズはこちら→mylist/12057559 /二人で村クエシリーズ→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-4950.html
【本編】グレイセスf カオスBOSS12戦目 vs リチャード
すいません、ネットが繋がらなくなって2.3日空いてしまいました。
戦闘時間のほうが短いくらい前置き長いです。飛ばせる方は5:40から戦闘です。
個人的にはここのムービーが一番好き!
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13735702
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-165.html
パティVSスパイラルドラコ[アンノウン]
テストとしてうpしたけどくそ画質過ぎ動画内容について知りたい人はblogにてhttp://yumepika.blog29.fc2.com/blog-entry-195.html#more
【2011年春】新作アニメPV集 その③
新作春アニメのPV集第3弾です!
今回も、長い動画となりましたがお付き合いください。
その①⇒sm13000457 その②⇒sm13237731 シリーズ一覧⇒mylist/19776668
2011年夏アニメ放送スケジュール>>http://ameblo.jp/ike-hayato/entry-10889719987.html
XSplit Broadcaster のテキストスクロール動画
上から Slow Normal Fast
フォントはメイリオを使用。テキスト入力欄をダブルクリックでテキスト入力。
フォントの他にフォントカラー、ボールド、イタリックが設定できる。
ブログ:http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-661.html
Demonic Toys 1/5
邦題:ドールズ2 (VHS/ステレオ/84分/字幕/'91米映画)
(※ダビングVHSのレンタル落ち。画質も元からよろしくないし、音声もちょっと不具合、エンコの腕も依然不具合)
邦題はドールズ2ですが、この映画は別に『Dolls('87)』の続編ではなく、製作総指揮がチャールズ・バンドなのでその関係で付けてみたパターン。Dollsは良い映画ですね。また、Demonic Toysはシリーズ物として今も製作されています。
※ホラー・女刑事。エコノミー回避。
次 sm13699262 [mylist/32225424] ウプシーなパケ画→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
サイリューム
これ自体が光るわけではない。
シュウ酸ジフェニル/Diphenyl oxalate
分子式:C14H10O4
IUPAC:diphenyl oxalate
CAS番号:3155-16-6
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3651.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
[NZ地震]不謹慎なインタビューまとめ[もうスポーツできませんね]
BGMと動画は無関係です。単に私の好きな曲ってだけですはい
ようつべに実際のインタビュー映像があるそうです。タグで教えてくれた方ありがとうございます。ニコニコに上げても消される可能性が高いので、私はうpしません。URLを貼っておくので、ご自身で見てきてください。
http://www.youtube.com/watch?v=dhFBO_wfeHo
電凸したおっちゃんの動画、おっちゃんありがとうsm13706890
使わせてもらったBGM sm5851573
参考にしたサイト http://desktop2ch.net/livecx/1298587396/
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-3980.html
http://alfalfalfa.com/archives/2324452.html
(T28^ω^つ 初音ミクオリジナル曲「hold」
m「ゆっくり準備したいです」
―――サーセンw(中途半端に)締切ギリギリセーフっ!
hold
作詞・作曲 : T28
歌詞、inst ver.(http://crosstearoom.blog.fc2.com/blog-entry-33.html)
・blog → http://crosstearoom.blog.fc2.com/
・twitter → http://twitter.com/T28_tatsuya
・T28ツアー(mylist/24083489)・・・→・・・next(sm13958056)
【スパ4】一流ボクサーへの道 その11【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
今回からB+に昇格しました。
今回の対戦:バイソン/バイソン/フェイロン/フェイロン/フェイロン
今回のネタ:バイソンにTCを重ねる
前回:sm13562885
次回:sm13890083
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-58.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
日本一!? 大きな鶏卵!! 衝撃の中身
2011年2月23日 安曇野の養鶏場で、192gという、とんでもなく大きな卵が産まれました!中身も衝撃!岡崎おうはんという鶏の品種です。いろんな人に見てもらいたくて、はじめてニコニコ動画に参加しました!ブログにも載せたのでぜひ見にきてください。 「 生活のなかの針しごと 」 http://la76.blog137.fc2.com/blog-entry-99.html
アレンジ】「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より 『戦闘曲1』
[2025/03/04 New Release!] Jazzy Remake sm44725133
ファミコンソフト 「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より、 最初のステージである 「ラディッツエリア」 の通常戦闘BGMのアレンジです。『対ラディッツ、ナッパ戦BGM(nm10317131)』 に続いて、アレンジしてみました。
あれは、小学校に入って間もない頃だったでしょうか。この曲を初めて聞いたとき、涙が出るほどカッコ良かった…。
作曲者は安達晴樹さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-529.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【東方自作アレンジ】ルーネイトエルフ【midi】
【東方紅魔郷】の2面道中曲です。一応中ボス曲ということでサムネも大ちゃんにしてみました。MP3,midi等はこちらからどうぞ→http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/blog-entry-2410.html マイリスト→mylist/22134255
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・73】
サンダーバードの出撃シーン的、落とし穴
冒頭に、「キャラ紹介・更新版」のオマケつきです♪
お急ぎの皆様は「02:27」までシークバー早送りをよろしくお願いいたします^^
●【アカウント移転】8つめのプレミアムアカウントが使い終わりました!特設記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2781.html
「この動画はアルケミスト公認です。アルケミストの公認および本動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm13702766 次→sm13721124 ●うみねこのなく頃に・マイリスト→mylist/23163086○mylist/22650724
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第22話・前編
TVで見たおかもとまりが思ってたよりも可愛くてどうしよう・・・
sm13618709←第21話・前編 第22話・後編→sm13715952
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第22話・後編
土曜の夜にうpするのは最悪なタイミングなんだと思いました。
・・・思い知らされました。
sm13715122←第22話・前編 第23話→sm13788189
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part20
雪見だいふくはスーパーで冷凍されている温度がベスト。家庭の冷凍庫に入れると究極に硬くなる。それはまるであずきバーのように。許さん。
マリオ:ゆっくり(うp主のぎんこ操作)
L:きめぇ丸(友人のしおばら操作)
特設ページ第2段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-506.html 拍手・感想待てるよ
マイリス→mylist/21649743 part19→sm13649051 part21→sm13805672 お待たせしました
