キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VIP】みくる「禁則事項……じゃない!?」【SS】
どうでもいいだろうけど投稿日は俺の誕生日です。
出典→ http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-2091.html です。
文字を読む動画→mylist/18891912 その他→mylist/18891931
マトリョシカ歌ってみた
初めて→と←に分けたりしたので何か変な感じです・・・・
そしておとわれひどい・・・(泣)
音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11832728
歌詞→http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-4400.html
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【9】
ポップン風9です。素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます!今回はいつもより曲数を増やしています。
新しくOP・ED曲を作って下さったsampling INOさん(mylist/6033744)に大感謝!
sm12157733 ←8/10→ sm15966662
【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-120.html】
【壁紙&バナー→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102513.zipパス[popn]】
mylist/11413186
twitter→@hakusairanger
水戸黄門 ああ人生に涙あり(5代目、助&格バージョン)
水戸黄門 ああ人生に涙あり(5代目、助&格バージョン)ここを御覧下さいhttp://mitokohmon02.blog93.fc2.com/blog-entry-213.html
【東方アレンジ】バニラ邸 「星」 【クロスフェード】
どうもこんにちわ。河城 にと夫です。例大祭で出す曲のサンプルになります。まだ全然作業終ってないので暫定でうp・・・モウシワケナイ・・・モッカイトリナオスヨ!モッカイヤリナオスヨ!ゼンゼンオワッテナイヨ!ま、いつも通りです。 サークル:バニラ邸 ゴミ演奏:俺 今回は手伝ってくれる人がいるみたいだぜっ!殆ど俺ですがw 前につくったやつ→mylist/23417805ということで例大祭でアレンジCD出します。「ね-44b」でお待ちしてますのでお暇な方はどーぞ。 ぐだぐだブログ→http://vanillatei.dou-jin.com/Entry/23/
【MHP3】炭鉱マクロ組んでみた【Ricky】
リモートジョイライトのマクロ機能を試しに使ってみた。作りこみが荒いから炭鉱失敗もあるけどこれはこれでなかなか…( ; ゚Д゚)追記:ちょっとやってみたいかもって人用にソース公開→http://rickymhp3.blog41.fc2.com/blog-entry-1.html※ただしそれなりに面倒
[TOV]カロルvsスパイラルドラコ26"65[アンノウン]
テイルズオブヴェスペリアの隠しボスを戦闘ランクアンノウンでカロル先生一人で撃破する。自分のデータではこれぐらいのタイムが限界か。
説明はブログで:http://yumepika.blog29.fc2.com/blog-entry-201.html#more
リタsm15190661 チーム戦sm15302792
他:mylist/32177980
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第23話
こんな時間(夜中の1時過ぎ)に動画をうpするのは初めてかもしれません。
日付が変わる頃になると、恐ろしいほどの睡魔がやってきて起きていられないんです。
まさに健康優良児。
sm13715122←第22話・前編 第24話→sm13853146
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
ブンブンの音声レスラジオ 【その490】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2743.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【MMD】貝がらブラッコモーション修正版【モーション配布】
sm13766524 で公開したモーションの修正版です。
あまり手をかけるつもりはなかったのですが、使って貰った動画を見ていて気になるところが出てきちゃったので(^^;
リップシンクや表情を追加したり、モーションを修正したり、カメラもちょっと弄りました。
配布→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-10.html
今回は、N式(n式)の水着モデルさん達に踊って貰いました。モーションはモデルに合わせて若干修正しています。
元ネタ→広島の天気予報がキチガイすぎる! sm13668341
自作マイリス→ mylist/15642373 自作配布物マイリス→ mylist/15373327
モーション使ってもらっている動画まとめマイリス→ mylist/9950809
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・81】
嫌な過剰サービス全開です
●3月4日現在での「活動全体の基本的な運営に関するご報告」特設記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2794.html
本実況は販売元のアルケミスト様に公認をいただいて、うpしております。
●本実況の収録方針→sm13041372・sm13172599
「この動画はアルケミスト公認です。アルケミストの公認および本動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm13773398 次→sm13799053 ●うみねこのなく頃に・マイリスト→mylist/23163086○mylist/22650724
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
IL-2 1946リペイントMOD翔鶴・瑞鶴
龍驤だけやってると疲れたのでー。
デフォルト収録の空母、翔鶴と瑞鶴のリペイントをしてみました。
現在最終BETAテスト中です。テスト協力者をつのっているところです。
正式版公開しました http://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-421.html
mylist/25131141
【PSPR】 SuperDriver 【やってみた】
初投稿になります。
PSPRでステマニDAYSさん(http://stemanikoukai.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html)の制作された譜面をプレイしてみました。
譜面自体は弄ってないのですが、背景をPSPR用に弄らせてもらってます。
【追記】せっかくなのでうpしときます。
【DL先】http://www.mediafire.com/?jynt1mg0t8v62xm
※曲とbannerとdwiは入っていないので、解凍したフォルダの中身を必ずステマニDAYSさんからDLしたDWIフォルダに上書き保存して下さい。(ステマニDAYSさんのDWIの中に元々入っているSuper Driver_bg.pngは失礼ですが消してください)
お手軽な天津飯♪
レシピやデータ:http://ameblo.jp/cooking-s-papa/entry-11110288237.html
マイリスト:mylist/23892962 コミュニティ:co1105383
レシピはこちらhttp://cookpad.com/recipe/869892
本格的な天津飯はこちら:sm18722715
【丼シリーズ】:mylist/31315253
【本格中華シリーズ】:mylist/30534881
ブログ
http://ameblo.jp/cooking-s-papa/
ツイッター
http://twitter.com/s_papa777
アルトサックスで『Everything』を吹いてみた。
下手糞乙(´・ω・`)。 前回の投稿から半年以上過ぎましたが、覚えていらっしゃるでしょうか。 →前作sm11523645 楽器:YAS-62(初期モデル) マッピ:Selmer C☆ リード:Rico 3半 [dimeman]氏の演奏を参考にさせて頂きました。というか、ただのパクリです。ごめんなさい。 →神演奏sm4108082 あと、動画と音声が別撮りの為、指が動いてないのに吹いてたりしますww。 気にしないでください^^; 本職はバリトンサックスです。 一応カタカナ楽譜うpしときました→http://baritone827.blog133.fc2.com/blog-entry-57.html 需要は・・・無い・・・。
【MUGEN】どら黒くんとK’くんと Part10【プレイヤー操作】
●気付けばpart10を迎えてました。使用キャラも4人に増えました。
●と言うわけで今回はチーム戦ですよ!
◇今回の対戦相手
※文字数をオーバーしてしまったのでマイリスを参照してね!
※以下宣伝
○MusicMixOrganization 新譜「Pretty☆Shooter」:sm13756096
○手遅れ堂(手負いさん):ttp://teoi7749.blog.shinobi.jp/Entry/72/
○私は赤くないですがむっくさんはイケメンですぞ!:sm13759841
●例の顔グラはアチルさん(user/1734398)に書いてもらいました。感謝!
※4/1追記:新作あげました。
■前⇒sm13480311 次⇒sm14022125
■P操作マイリス⇒mylist/19989945 ■その他マイリスなど⇒user/515889
【本編】グレイセスf カオスBOSS16戦目 vs チムピオーンボア
やっと倒せたお!とても時間かかったお(´・ω・`)
なんでヒューバートのバトル武器は売ってないんだ・・・
またまたwwトリプルメガネーをバカにしてwww
ゴージャス称号とRサンダーボルト最高\(^o^)/
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13803643
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-171.html
アイドルたちのペロポネソス戦争 第5話その3【B.C.431年4~5月】
ものすんごくおそくなりました。すみません。
しかもいろいろ削り落したので、なんか内容薄味だよ!
次こそ戦闘が始まります。まぁアテナイは持久戦なので地味なんですが。先は長い……。
次回はちょっとテイスト変わります(画像素材的な意味で)。お楽しみに。
……次回がいつできるか、という問題がありますが、早く上がったとしたらたぶんリアルが大変なことになってると思うので、そっとしておいてください。
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907
前回→sm13531321 次回→sm14036157 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-55.html
【雀荘ブンブン・第1回中規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その321】
今回のメンバーは「kuma2さん・あさひ^^さん・たつやんさん」です。
2010年03月23日主催運営の第1回中規模大会収録、私の一人視点一人実況の6動画目です。
●先日は、第23回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2797.html
前→sm13711756 次→sm13890305 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
little charmer 演奏してみたwith弾丸男〜TAB譜〜
こんにちはmacyです。福岡にて10年ぶりの再会で、弾丸男とセッションしてきました!!最初のグダグダセッションはスルーしといて下さい。弾丸男→mylist/1706802 その他マイリスト→mylist/23611791 いつものようにブログにて簡単なTAB譜をアップしてありますので http://ameblo.jp/toricafe/entry-10822784945.html
低速な ちびモ(もどき)を作ってみた
■sm13102917で紹介されている『ちびモ』っぽい何かを作ってみました。■通信速度以外、ハードウエアは『ちびモ』です。■Windows側ソフトはお手製です。■うpした後から気がついたのですが、9600bpsぐらいしか出てませんね/(^o^)\■電子工作初心者です。生暖かく見守ってください。■他にもこんなのを作ってます→mylist/2691389■Windows側のソフトを公開しました→ http://nax9800.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
【MHP3rd】絶叫なんでも狩猟団3rdvsリオレイア希少種【実況プレイ】
一か月ほど投稿が空いているのもゴルゴムに入った乾巧が諸葛遼孔明にそそのかされて変身したディケイドって奴の仕業と見せかけてそれも私(団長)だがいいのか?→一番いいのを頼む◇瀬昴恋冬◇マイリス→mylist/18887014◇ブログmixi等で依頼受け付けてます!やってほしいクエスト、見て見たいシュチュエーション等々あれば気軽にどうぞ!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10745225455.html◇前回→sm13408681
【冬音サナ】寝・逃・げでリセット!【UTAUカバー】
寝起きでなくてもポヤポヤする季節ですね。 ◇オケはsm2426032より ◇イラストの絵師様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2780769 ◇動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-117.html
【ポケモンBW】気ままにフリーでダブル対戦-47【実況】
ポケモンBWのランダムマッチフリーの対戦実況動画です。
今回からダブル編!
そして動画投稿も1日2つのダブルアップ。
前置きがかなり長いです。
パーティ紹介は2分10秒、対戦は4分16秒辺りからです。
※対戦相手の方を中傷するようなコメントは絶対にやめてください。
フレンド対戦について:http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-1109.html
前回:sm13800643 次回:sm13829208
マイリスト:mylist/22060890
連絡先:[email protected]
【Lily】 灰色のうさぎ-Long Ver.- 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はもぎるさんとコラボさせて頂きました
新曲と言うか体験版時の曲の完成形。
元動画 nm11846968
■Illustration:もぎる(mylist/17697555)
■楽曲の解説
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-60.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Existence-Another- (nm13824755)
ヒキオタニートDQNの力が"新しい公共"へ必要。全国ブロガー協会 1
ヒキオタニートDQNの力が必要。
全国ブロガー協会会長/山梨県ブロガー協会会長の新田勇介が"新しい公共"を語る。
過去に炎上したブロガー協会関連記事に対する新田の肉声
http://shunkannobigaku824.blog21.fc2.com/blog-entry-186.html#comment
オタク、引きこもり、ニート、DQNに対してブロガー協会の考え方
http://jba.vc/partner.html
山梨県ブロガー協会 ほとばしる青春のhtmlっ!! ~引きこもりながらでも、かける汗が、ここにはある~
http://yamanashi.jba.vc
山梨県ブロガー協会は全国ブロガー協会を設立しました。
全国ブロガー協会 = Japan Bloggers Association Virtual Community =
http://jba.vc
[CoD4]Selection by Afety[フラグムービー]
CoD4のフラグムービーです。全員元PS3プレイヤーです:D
次作:sm14168892
Edited by: Afety (non2taka)
Starring: hage paramore carrera4s taiga
これからCoD4 promodをやりたいと考えてる方はこちらを参考にどうぞ
http://olivera.blog39.fc2.com/blog-entry-191.html
【本編】グレイセスf カオスBOSS17戦目 vs ヴェーレス
フーリエお姉さまのおっきいお友達。
鳥なのか爬虫類なのか獣なのか竜なのか。
どんだけ詰め込んじゃってるの・・・
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13813261
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-173.html
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part21
最近ペースが落ちてきた。もっと頑張らなきゃ
あと特設ページ作るよ、ちょっと時間かかるけど
マリオ:ゆっくり(うp主のぎんこ操作)
L:きめぇ丸(友人のしおばら操作)
特設ページ第2段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-506.html 拍手・感想待てるよ
マイリス→mylist/21649743 part20→sm13717458 part22→sm13901174
雑談系サブカルラジオ タイトル未定 第06回放送
野良オタク二人が雑談形式で語る、サブカルチャー入門ラジオであります。
今回の議題は、【中二病】。KAITOという友人を呼んでの収録となりました。しかし、テンションはいつも通りだったりします(笑)。
中二談義で盛り上がりました。
飛翔掘削のブログ:怪獣の溜息
http://mogera594.blog9.fc2.com/
飛翔掘削のTwitter
http://twitter.com/digging7
今回の動画の解説(言い訳含む)・関連記事ページ(怪獣の溜息)
http://mogera594.blog9.fc2.com/blog-entry-752.html
第05回放送:sm13362423
雑談系サブカルラジオマイリスト:mylist/22550228
【MMD戦国BASARA】松永様が音楽チャンネルに出演するようです
初めまして。尻、けしからん腰、美脚‥‥をカメラさんが狙っています。
M●V風の画面でプロモーションビデオっぽくしてみました。サービスショット有り。
爆発のさせ方がよく分からなかったので、演出と演出用素材をがんばりました。アクセサリーの使い方を勉強します。
どうしても踊っていただきたいダンスがあるので、次はモーションがんばります。今回は練習の為に少しだけ手付けモーションを入れています。
>>借り物リストは動画内にあります。
投稿履歴 mylist/24271566
(2011/3/9追記)ブログの動画メモ的なものに加筆しました→http://otogiyougi.blog58.fc2.com/blog-entry-1231.html
【パチンコPV】 CR秘宝伝(大都技研)
つべより転載。■型式名:~C2N3■タイプ:MAX-ST■賞球:3&10&15■大当り確率:1/383.3■確率変動中:1/59.9■ST回数:84回■確変突入率:100%■賞球:3&10&15■大当り確率:1/383.3■確率変動中:1/59.9■ST回数:84回■確変突入率:100%■ラウンド:2R or 実質5R or 8R or 実質15R or 16R■カウント:10カウント ■時短:ST中の84回のみ■1回当りの出玉(T1Y)・2R・・・約0個・8R・・・約1,035個・8R(実質5R)・・・約615個・16R・・・約2,250個・16R(実質15R)・・・約2,070個・16R(実質5R)・・・約615個詳しいスペックはhttp://ameblo.jp/ch7/entry-10788935622.htmlで4/3~
