キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】サナトリウム【オリジナル曲】
こんにちは。jimmydustです。2回目の投稿です。今回はラテン風な曲を作ろうと思いました。一応、ギターのみ自分で演奏しました。ミキシングの練習中で、お聞き苦しい点が多数あると思いますがよろしくお願いします。アドバイスや感想等を頂けると嬉しいです。。。Twitter:http://twtr.jp/user/jimmy_dust/followmixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136画像元:http://aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-79.html(相川良子。さん)
2009~2010年 千葉ロッテマリーンズ背番号順応援歌メドレー【歌詞あり】
作ってみました♪♪♪2011年選手編sm14192575/2011年チーム編sm14245885/2011年岡田新曲sm14323396/伊志嶺sm14731170/新得点sm14735479/カスティーヨsm14962810/3サブロー→5堀幸一→6井口資仁→7西岡剛(2010)→7西岡剛(~2009)→8今江敏晃→9福浦和也→10大松尚逸→22里崎智也→23大塚明→25竹原直隆→32根元俊一→33橋本将→39田中雅彦→40渡辺正人→43チェイス・ランビン→44早川大輔→46ゲイリー・バーナムJr→50ベニー・アグバヤニ→52塀内久雄→55神戸拓光→58青野毅→65南竜介→68早坂圭介→99フアン・カルロス・ムニス→2ボビー・バレンタイン//2011選手編に含まれる曲は除いておりますm(__)m制作後記はこちらhttp://ameblo.jp/matty4/entry-10907698996.html☆6.11追記。ベニーとランビンの名前が見づらいですm(__)m//エカ時代…作る予定です(^-^)/マリンに集う…検討中です!
とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 アルター フィギュア動画
アルターより発売された初春フィギュア。一番の注目は下半身のスカートの動きだったりする。とにかく、下半身の造型が巧みだった。(詳細記事)http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-239.html
オリビアを聴きながら
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-48.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。尾崎亜美と杏里のバージョンです。 mylist/25089044
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その17】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2951.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その18-1】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2952.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
70年豪遊したさくま3人の×2倍稼いでみる【ゆっくり桃鉄16】【Part5】
Part5,75年目です
他動画で私のプレイと比較したコメントはお控えください
-エンドレスワルツの解除条件-
①スリの銀二やとっかえっこで足踏みを買う資金消滅or臨時休業カード
②誰かが封印or便利系消滅などで足踏み封印or破壊
③絶好調、望みorリニアを入手
④ハメ場所の近場が目的地になる
絶好調と鉄道のカードイベントを考えると、保って1~2年が限度です
ルガールが東北の3大売り場に入る可能性も考えると、かなり脆いのでキリがいいとこで破壊します
http://hirumaex.blog20.fc2.com/blog-entry-1959.html
※↑はカスタマイズの変化パターン全種 動画で説明不足だったので補足
コメント返しはまた次回
mylist/25517439
コミュ(co224439)
次:sm14608600
前:sm14596762
ブンブンの音声レスラジオ 【その520】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3075.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その18-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2952.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
Silent Night,Deadly Night 4 : Initiation 1/6
邦題『新・死霊のしたたり』(字幕/90分/VHS/ステレオ/'90米映画)
◆原題でピンとくる方もいると思いますが、この作品は『悪魔のサンタクロース』シリーズの4作目にあたり、死霊のしたたり(Re-Animator)シリーズとはまったく関係ありません。悪サンシリーズとしては、時期がクリスマスでサンタがちょい出演。1~3、4~5は繋がってるっぽいです。
※オカルト・魔女っ娘's・黒いアイツ。この動画は低画音質・エコノミー回避でお届けします。
次 sm14605129 [mylist/32225424] パケ画はコチラ→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
【MMD】リン×2「Is It Good To You」踊るの巻 【VOCALOID】
┏○゛<夏炉リンちゃんとLat式改変リンちゃんの共演ですっ。
モデル右:Lat式改変「鏡音リン」ula様(sm11365042)
モデル左:「炉心リン非公式夏」ISAO様(sm13145343)
モーション:「Slow Step」mahiro様(sm12031576)
ステージ:「球体ステージ」万年不足様(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/48/)
作ったもの
mylist/21765423
【ポケスペ替え歌】ア ウ ト オ ブ エ デ ン【エメラルド】
クロw(ry
エメラルド☆HAPPYバースデー
本家様(sm11455035)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-66.html)
マイリス(mylist/21087129)
リンゴがミョーに丸いのは色塗るまでモンスターボールとどっちにするかで迷ったから==
【DTX】 お気に入りシリーズ・Rewrite OP Philosophyz
どうも飛行候補生です。
名曲が完成しました!(使いまわし&2回目)
マイリスト>>mylist/19286455
DTX譜面HP>>http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-287.html
【Lily・GUMI】 Beatrice 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
「守りたい理想」
Illustration:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
Movie:くろずみP
Special Thanks:新井P(mylist/20779196)
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-70.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99865
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫「XI」(sm14671867)&Vestige(sm14672127)
■お借りした素材
nc2447/nc9343/nc10633/nc11552/nc14783/nc26019/
nc31107/nc31896/nc33104/nc33923
【非想天則】九字刺に困っている人への動画
九字刺しを通常技のみで阻止してみた。遠-遠なのは実戦でのダウンとかの時間も配慮してみただけです。まあ敵の目の前で九字刺し発動する人はいないっす。最初音声が調子悪いのでちょい注意 拙い考察ttp://th0503.blog37.fc2.com/blog-entry-413.html 非想天則mylist/20413436 東方ヴォーカルmylist/13650905
宇宙人の恐怖 ★ その2
★人権侵害救済法案★を民主党が今年の秋に国会提出予定。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110511-OYT1T01191.htm 外国人でも人権擁護委員になれ在日を非難したら逮捕される可能性も!http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10892228420.html 冤罪でも告発者は責任を問われません。 信頼できる政党や自由報道協会などにご意見のメールを。http://fpaj.jp/?page_id=107 ●宇宙人の恐怖→sm14543659
【東方自作アレンジ】封じられた妖怪 ~ Lost Place【short.ver】
色々なジャンルに手を出してみるテスト。そしたらこの有様だよ! mp3等はこちらからどうぞ→http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/blog-entry-2505.html マイリスト→mylist/22134255
【土塊様公認】ホラーAVG・書いてある 零【ブンブン実況・12】
今回から2動画は、恒例のオマケです♪
本実況は製作・販売元の土塊様公認にて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
●本実況の収録方針動画(死の霊園零)→sm14090901
方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2926.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
●前→sm14569762 次→sm14626207 ●書いてある零・マイリスト→mylist/25076192
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
空の終点
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-49.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。谷山浩子と手嶌葵のバージョンです。 mylist/25089044
peercast 涙でにじんだロックマン 人気配信者?ヴァッシュの暴走
詳細はこの記事 『V、クリア出来ないゲームをリスナーにやらせる→クリアしちゃいそうになる→切断』http://jtshbiata.blog24.fc2.com/blog-entry-366.html ※「1機やらせてツール」という、エミュでプレイ中のゲームを任意の視聴者にプレイさせられるシステムを使っている
【vincent】Knife / 初音ミク・鏡音リン・レン 弾いてみた
こ〜ゆ〜のも好きなんです☆
れるりりさんの【初音&鏡音】 Knife 【至高のミクスチャー】弾いてみました☆
アレンジ控えめの一発撮りです☆
ちょっとした個人的な記念も含めて録ってみました☆
まぁバイト辞めます!ってだけなんですけどねw
至高の原曲様→sm12324543
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10908893898.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part147]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近メタちゃんと良く出会うwww なんか同じ人っぽいような気がするけど、どうなんだろうwwwww Part146/sm14592124 Part148/sm14629460 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
アラド決闘で黄段を目指す vsBSK3, インファ1, ハイブリ1, レン2
黄段目指すとか調子乗ってすみませんでした。
適正は3段と2段の境目のようです。
苦手な職についてなのですが, 基本的に
こっちから追う形になると勝てないです。
エレマス, サモナー, メカあたりですかね。
塩試合になりますが, 白虎なり陣の中で
迎撃する感じを心がけています。
対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
*追記6/2 : 式神中に連打ネタは知りませんでしたw 指摘有難うございますw
シルバーリングを自力で鋳造してみた【作ってみた祭03】
作ってみた祭03出展作品です!
ニコニコ技術部wiki
http://j.nicotech.jp/make-fes03
作ってみた祭03出展作品マイリスト mylist/24763282
独学のロストワックス法で、銀の指輪の鋳造をやってみました。
いろいろ間違ってますが、一応ブログに詳しいやり方を書いてあるので、やってみたい人は参考にして下さい。
使用音源様→指輪をちょうだい! feat. 初音ミク with Meiko sm3411824
ブログ→ http://ameblo.jp/ronnberuku-kutennsyoudo/entry-10873206227.html
人類には早すぎるランキング13位頂きましたwww →sm14723323
うp主のマイリストmylist/15593553
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCEgX2s8oBjo5mO7BIWt5QJQ?sub_confirmation=1
【ポケスペ替え歌】力ーニハ゛ル【ブルー】
ブルー姉さんHAPPY☆birthday
本家様(sm13805781)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-65.html)
マイリス(mylist/21087129)
「復讐」という名のプレゼントを貴方に。
感謝感激→(sm15133090)(sm17601835)
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第九十二回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第92回です。
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
アスラギ「スピリット」vs弥太郎「ラビエル」
第91回→sm14567075 93回→sm14672085
遂に開くぞオフ会!8月後半に開きます!詳しくはブログへどうぞ!→http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-455.html#cm
【REDSTONE】殴られリトルの見直し
殴られリトルの狩りの様子とその説明を少しだけ。詳しい説明とコメントの返信をブログに書いています。 "今日もわんわん"2011年6月1日の記事→ http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/blog-entry-235.html マイリス→mylist/19657802
【東方】「亡き王女の為のセプテット」をバンドアレンジして歌ってみた
例大祭8にて配布した「紅月のロックンロール」(http://flyinghakkyou.blog57.fc2.com/blog-entry-24.html)という4曲入り東方ロックンロールアレンジCDより表題曲のセプテットアレンジ「紅月のロックンロール」です。 ザ・フライング発狂団(http://flyinghakkyou.blog57.fc2.com/) オールインストゥルメント&オールアレンジメント・ミックス&マスタリング/高森マサル イラストレーション/あかしー これは日本語のロックンロールです。
少女時代 ジェシカ 3分19秒の衝撃
Barbie Girlってこういう始まり方だったんですね~ますますジェシカが好きになりました!少女時代はやっぱりすごい!この動画教えてくださった方ありがとうございます。ようつべから転載です。まだUPされてなかったようなのでUPしてみました。しかし、ジェシカはやっぱり継母役が似合うのね^^別の物語の継母役は→http://ameblo.jp/to17aki26/entry-10761096460.html私が大好きなブログです。
シャイニング・ハーツ マキシマ コトブキヤ 動画レビュー
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-242.html(`・ω・´)……コトブキヤのマキシマです。到着後、俺は感動に打ちのめされている。
【実況】千葉と埼玉が静岡旅行に行くだけの動画です。1泊目後編【SH4】
千葉と埼玉が静岡旅行に行きます。ただそれだけです。
千葉→プレイヤー兼法則担当。静岡歴:携帯のアプリ(静岡1),アーケード。サイレントヒル4初参加。
埼玉→ガイド兼変な笑い担当。静岡歴:静岡0,1,2,3,4,アーケード。サイレントヒル4に6年ぶり参加。
ちなみにゲームの音は千葉しか聞こえておりません。
埼玉と千葉の関係がわからない人へ:関東第3位(1位東京、2位神奈川)の座を巡り敵対関係にあります。
出会い、触れ合い、お土産、そして穴。どれも旅には欠かせない要素ですよね。
1泊目前編→sm14596483
2泊目→sm14688062
静岡旅行マイリス→mylist/25556401
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
アラド戦記 決闘大会 仙人杯 告知動画
大将さんが作ってくれました!概要 [http://aradohermet.blog87.fc2.com/blog-entry-431.html] 参加者募集中です!っ詳細はブログからお願いします!ご参加お待ちしております!
