キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】恋色マスタースパーク【short.ver】
FLStudio9を購入しましたー!これからはこのソフトを使って音楽を作っていきます!まずは音の波形を弄ったりエフェクトを掛けたりはせずに、”打ち込み”になれようと重い、ぽちぽち打ち込んだものです。なので過度なアレンジは加えてませんし、短いです(´・ω・`) MP3等はこちらからどうぞ→http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/blog-entry-2496.html マイリスト→mylist/22134255
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その15-5】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2949.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その16-1】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2950.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
宇宙人の恐怖
★人権侵害救済法案が成立したら在日を非難すると逮捕される可能性も。 外国人でも人権擁護委員になれ、冤罪でも告発者は責任を問われません。http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10892228420.html ●宇宙人の恐怖★その2→sm14609054
【MMD】Sweet Annで「The secret garden」
新しく刷新されたSweet Ann(どうも台湾向けらしい?)でThe secret garden
元ネタ→http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-8371.html
■お借りしたモーション sm14140104
■モデル:さぼてん式Sweet ann :http://wombat3.t4ub.com/
■ステージ:White garden
■The secret garden:(C)SEGA
あまりにも可愛いさぼてん式SweetAnnの紹介です。
【MMD】初音ミクXSさんにWAVEFILEを踊っていただきました
2作品目になります。
今回はまったりとした感じでカメラを動かしてみました。
まだまだ勉強が必要です。
初音ミクXSさんの可愛さは凶器だと思います。
※8/19追記 XSさんのコミュニティに動画登録させていただきました。
また、紛らわしいですが現在開催中のTCSとは全く関係のない動画です。それより以前の投稿作品となります。
モデル:mqdl様 sm12366250
曲・スクリーン背景:ラマーズP様 sm11938255 fullver. sm14257396
モーション:hino様 sm13147122
ステージ:アノマロかりんとう様 http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-309.html
MME:ビームマンP様 sm13432128 おたもん様 sm13813270
以上、お借りしました。本当にありがとうございます。
一覧:mylist/25479729
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その16-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2950.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【初音ミク】線 【オリジナル】
やっと、まともに聴ける程度の音質までできたぁ><;;
多少潰れている感と、勝手にリミッター感はどうにもできないっす><;;
曲についてのブログ→http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-1.html
ボカロさんに歌ってもらったもの→mylist/28524172
*2012/3/8諸事情により「umedy」から「梅とら」へと改名しました^^;
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その16-3】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2950.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
太鼓さん次郎 創作譜面 Good-bye Chalon
jubeatより「Good-bye Chalon」の創作譜面です。リズム難の譜面って作りにくいですね。☆9だとゴーゴータイムが詐称レベルかも知れません。 音ズレは防ぎようがなかったので勘弁して下さい・・・。 ☆9・???コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part144]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 雨おおすなぁ 週末ショボリング状態 Part143/sm14524821 Part145/sm14564814 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
太鼓さん次郎 創作譜面 FLOWER(BEMANI)
jubeat knit APPENDより「FLOWER」の創作譜面です。リフレクだとわけのわからないものになる、とだけ聞いていたので現在投稿されてる創作譜面の中で最難を目指したんですが、結果糞譜面となることに。激烈体力譜面。 ☆10・???コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html(一部譜面変更)
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part29
今回やるバグってのは通称『金網バグ』と言います。(動画でコメントしてた人もいたんで知ってる人も多いかと)
発生方法については動画内で解説。みなさんも是非やってみてはいかがですか?(*´ω`*)ハヤル!!
マリオ:ゆっくり(ぎんこ)
L:きめぇ丸(しおばら)
特設ページ第3段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-514.html
マイリス→mylist/21649743 part28→sm14474761 part30→sm14667119お待たせいたしました。
【作業用BGM】サイケデリックトランス Mix004【宇宙ヒーロー】
◆ひたすらクールに格好良く!なミックスを目指してみました◆一方でBGMっぽく聴きやすい流れも意識しましたー。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-56.html
週刊UTAUランキング #132
○集計期間:2011年5月14日0時~2011年5月21日0時
○集計対象動画期間:2011年5月6日18時~2011年5月20日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-1209.html)
週刊#131:sm14502331 週刊#133:sm14597163
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
週刊UTAUランキングのイラスト募集
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-952.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】タミヤ本社編【ナイアガラ】
ミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
オープンハウス2011に1989年公式大会で使用された伝説のナイアガラスロープが復活!
3連ドラゴンバックと共にかなり珍しいレイアウトでした。
※映像は等速です。※ハイスピードカメラEX-FH100(240fps)も使用してます。
ギズモード・ジャパンで動画が紹介されました!ありがとうございます。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
【土塊様公認】ホラーAVG・書いてある 零【ブンブン実況・10】
ヒントという名の、ほぼ答え
本実況は製作・販売元の土塊様公認にて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただけましたら幸いです^^
●本実況の収録方針動画(死の霊園零)→sm14090901
方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2926.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
●前→sm14511137 次→sm14569762 ●書いてある零・マイリスト→mylist/25076192
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
アラド決闘で黄段を目指す vsソウル1, ランチャー1, 物理退魔1
犬はコンボ用かカウンター気味に噛ませようと
してましたが次からは牽制でも撒いてみますね。
制圧も端でハメるのにこだわり過ぎてた感が
あるので犬噛んだら即敷くようにします。
疾風打はコメ見て1取ったんですw
運用は慣れてませんが確かに便利そうです。
これからもバシバシ叩いてやって下さい。
黄段までは遠いですが頑張りますので。
対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
CMと動画で振り返るスパロボ20年史 part1
スーパーロボット大戦の20年をCMと動画で振り返っていきます。
動画はニコ動とyoutubeから拝借。
Part2 → sm14665615
part7 コンパチヒーロー編 → sm16523530
CMと動画で振り返るスパロボ20年史 mylist/25509009
今回紹介している作品は(白字)
スーパーロボット大戦(GB) 第2次 第3次 EX 第4次 第4次S 第2次G 魔装機神LOE 新 新スペシャルディスク F&F完結(SS)
バトルコマンダー シャッフルファイト バトルロボット烈伝 スーパーロボットシューティング リアルロボッツファイナルアタック
引用動画のURL、発売日等のデータはブログに置いておきます。
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/blog-entry-1622.html
がすぶろぐりーんず 【銃声MAD】
タイトルは勘弁を・・ M14の音が結構浮いてる気がする。銃は楽しい
前回作品sm13285887
シッグサワーsm17156705
使用銃等http://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/blog-entry-182.html
【BMメンバー抽選特別編】ブンブンの音声レスラジオ・その533
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」にて募集した、
独自リーグのマリカーフレンド「BMメンバー」の第3期募集の抽選動画です。
お申し込み下さった148名様、お申し込みをありがとうございました!
外れてしまった皆様、ごめんなさい><
●音声レスインデックス及び抽選特設記事→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3065.html】
●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
けいおん部がはっぱ隊に入部???YATTA!
第4発目。天使にふれたよを踊ってもらう予定が・・・あれ?スカートが・・・ということでテスト動画です。そして、あずにゃんも尊い犠牲になったのだ・・・。sm13130009 :【MMD-DMC2】 YATTA! 君がいたからLUCKYだ 【MMDはっぱ隊】 PGさん こちらにかなり影響されました。モーション等はっぱ隊一式お借りしました。めだってないんですがルシフェル sm12947909 ペニシスさんより。けいおんモデルかこみきさんより http://kakomiki.blog16.fc2.com/blog-entry-243.html うい&じゅん・ステージはVPVP経由でお借りしました。 スカートどう直せばwwwできたら差し替えますorz 7人フルでなかなかみれないよね?(これだけがとりえ?)
越冬つばめ
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-44.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。円広志(篠原義彦)と森昌子です。 mylist/25089044
【APヘタリアMMD】アメリカとロマーノで『カラ×メロ』
イタリアとイギリスが天使ならこちらのコンビは・・・?という疑問が私の中で生まれて作ってみました。まあ、みんなかわいいのはいうまでもないですが。ちなみにこれ、前回の動画を作る前から作ってましたが、完成が遅れたため今に至るという・・・。モデル なち秋良様 zeze様ステージhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/マイリストmylist/25057594
【鏡音リン】~in the Rain~【オリジナル】PV付き
あまみと申します( ´ ▽` )ノ梅雨はじめじめして嫌ですね。
机の中に残したパン、カビてませんか?
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪のイメージで作ったんですけど、まったく別になりましたw
PVはMMDで。沢山のツールモデルを作っている方に感謝です。
そんな感じです。ヨロシクお願いします。
11'12/29追記 http://amamicanc.blog115.fc2.com/blog-entry-42.html
mp3 → http://piapro.jp/amamican
マイリスト→ mylist/18966069
一番新しい物→ 水色の翼、夜の街を飛び越え【予告編】HD sm14780682 画質テスト中。
一番新しい曲→ 水色の翼、夜の街を飛び越え sm14894928
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part145]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々におきらくにいってみた。たまに腕試しでvsリンチ戦したくなりますよね^ω^ 基本フルボッコされてたから成長を感じられなかったわけですが^p^ 最後に挑んだのは、たぶんpart70でしたが、一年経ってるんですね・ω・` Part144/sm14547905 Part146/sm14592124 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【東方自作アレンジ】オリエンタルダークフライト【short.ver】
春の魔理沙フェア 花マリちゃんのテーマ曲です MP3等はこちらからどうぞ→http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/blog-entry-2501.html マイリスト→mylist/22134255
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第九十一回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第91回です。影響されてるぜ
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
アスラギ「ジュラック」vsミソ「黒庭ジェム」
第90回→sm14520450 92回→sm14615921
オフ会を8月27日に開きます!詳しくはブログへどうぞ!→http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-455.html#cm
【初音ミク・巡音ルカ】 Alice in Wonderland 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
初めての大人数でのコラボとなります
今回いつもお世話になってる蝶夜さんの絵に曲をつけようって事で作りました!
Illustration:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics:reira(mylist/19529187)
Music:くろずみP
Movie: とりっちょ(mylist/12224691)
MIX:新井P(mylist/20779196)
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-69.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99412
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫Beatrice(sm14607620)
5月21日 中野TRF kof98大会 その2
今回はどうしても中途半端にあまったため3分割です。
もっと便利なエンコ&字幕いれテクニックはないものか。
新規に始められる方の手助けになればと、
各プレイヤーが出没する情報を自身のブログでまとめています→http://tarokiti.blog71.fc2.com/blog-entry-316.html
ホームゲーセンの宣伝になってもいいのでどんどんコメント欄に書いてください。
日本全国どこの部分であっても反映させます。
その3→sm14568019
中野TRF98無印大会動画mylist/13935866
リアルJKすみれの試験が終わって大反省会はじまるにょー^^ #65 (5/26)
後の祭りと後悔先に立たずは友達同士なんですね^^v
出演:稲葉すみれ
すみれブログhttp://ameblo.jp/sumireinaba/entry-10902689575.html
リアルJKすみれのコンビニ百物語^^あげぽよー^^v #66 (5/26)
なぜに女子高生はコンビニのスイーツに目が無いのか考えてみよう^^
出演:稲葉すみれ
すみれブログhttp://ameblo.jp/sumireinaba/entry-10902689575.html
