キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Arrest Rose_off【神威がくぽ・KAITO・鏡音レン】[SCL Project]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
SCL様のいつもよりレンが際立つかっこいい名曲なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
SCL Project様の音源は全て、配布・販売は全て禁止です(歌唱CDを含む)
詳細については本家様のブログをご覧ください。
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-169.html
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14490117
アラド決闘で黄段を目指す vsバーサーカー1
全一魔退魔と名高いスゴうす氏の
配信を見て私はこう思いました。
「もはや参考にならねぇwww」
空斬 > 成仏(>憤怒) > 大空 の流れは
真似てみようと思います。
動画に関しては闇切りが鬼畜だなと思いました。
対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
【ニコカラ】Arrest Rose_off+chorus【神威がくぽ・KAITO・鏡音レン】[SCL Project]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
SCL様のいつもよりレンが際立つかっこいい名曲なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
SCL Project様の音源は全て、配布・販売は全て禁止です(歌唱CDを含む)
詳細については本家様のブログをご覧ください。
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-169.html
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14490117
チートで色違いグレイプニルを操縦してみた
昔うpしたグレイプニル操縦動画(sm8158119)の番外編みたいなもの。方法はこちらにhttp://baltomutt.blog59.fc2.com/blog-entry-56.html mylist/3084140
【スパ4】一流ボクサーへの道 その後3【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
うっかり自分のプレイヤーデータを掲載し忘れました。うっかりならしょうがない。
数回にわたり茶番に付き合っていただき、ありがとうございました。
今回の対戦:ジュリ/セス/セス/ダッドリー
今回のネタ:サンボルはナメプ…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
前回:sm14442644
次回:sm14769363
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-65.html
【ご注意】
・以前の動画「一流ボクサーへの道」参照。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
IMF新専務理事選出について
ブログ(ハンゲ http://blog.hangame.co.jp/P096546547/article/35243496/ or アメブロ http://ameblo.jp/konrad-nachtigall/entry-10898626453.html )に投稿した記事を、ほぼそのまま転載します。 / 記事中に出てくるWEBサイトのURL:時事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000044-jij-int / 毎日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000031-mai-bus_all / 産経① http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000121-san-int / 産経② http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000642-san-int / ロイター http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000251-reu-bus_all 。
【魔法少女まどか☆マギカ】QBQB
(◕‿‿◕)「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
( ゚ω゚ )「お断りします」
(◕‿‿◕)「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
( ゚ω゚ )「お断りs・・・」
(◕‿‿◕)「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
『マミさん』のかわいい系でつくるはずだったのに・・・どうしてこうなった!(AA略
QB要素があるのでQB耐性がない方は見ないほうが・・・
MADリスト:mylist/25439908
あ、しまった逆だった・・・。(ホムホム…
本家の方→ sm8420135
※動画先での『~から』などのコメントは禁止です。
↓反省会場はこちら(スクリプトの不具合報告もこちらで)
http://kenniblog573.blog123.fc2.com/blog-entry-94.html
【Project DIVA 2nd】 break;down 【口パクだけ頑張ってみた】
まずこれはPVコンテスト応募作品ではありません。
歌っている所を重視するとどうしても単調なカメラワークになり、
PVコンテストでも反応が悪いようです。
「だったら口パクだけでいいんじゃ…」という変な結論に..
このエディットデータをアップしたので、
これを編集してPVコンテストとかで活用してください。
(口パクは評価対象外でしょうが)
結局何てことない口パクなので、口パク制作が面倒な人に使っていただければ。
詳細:http://azumaijuin.blog86.fc2.com/blog-entry-11.html
アップ先:http://ux.getuploader.com/jungin_mozaiku/
原曲様:sm12319117 マイリス:mylist/20365815
第5回PVコンテスト応募「ハイスクール Days」 ⇒ sm14688333
ブンブンの音声レスラジオ 【その519】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2859.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第九十回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第90回です。これが視聴者の手によって考案されたデッキだ・・・!だからみんなもコミュニティにはい(ry
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
社長「極星ブラパラガジェ」vsミソ「パイパーサクリエクゾ」
第89回→sm14483302 91回→sm14567075
遂に開くぞオフ会!8月後半に開きます!詳しくはブログへどうぞ!→http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-455.html#cm
粘土で残りのソウルジェムを作ってみました
やっと全員分揃いました。作って飾っておくだけでは味気ないので、ちょっと活用してみました。 ◎BGMはこちらからお借りいたしました→sm13657295様、sm13974565様 ◆すみません、PCの設定ミスで音量が少し小さいです。本当にすみません…。 カードと双六はブログからDLできます→http://maidpenguin.ichi-matsu.net/Entry/4/ ◆まどかマギカ粘土動画→mylist/25444811
【StepMania】ツナグキズナ【自作譜面】
StepMania自作譜面
3x
自作譜面第11弾「ヨスガノソラ」より「ツナグキズナ」
マイリスト【mylist/21040624】
譜面DL http://mahi1995.blog88.fc2.com/blog-entry-39.html
ボーマス16『songs_of_moonlight』収録曲「Neko」クロスフェードデモ
tac_氏主催のボーマス16頒布予定の『夜』をテーマにしたエレクトロニカコンピレーションアルバム『songs_of_moonlight』に参加させて頂きます。
詳細はこちら→http://tac0403.blog34.fc2.com/blog-entry-341.html
2011年6月12日(日) 「THE VOC@LOiD M@STER16」 配置:D61 「songs_of_moonlight」
mylist/4568664
【桃音モモ連続音音源】やさしさに包まれたなら【UTAUカバー】
桃音モモ連続音の原音設定をメンテさせていただきました。
「致しました」ではなく、「させていただいた」。
誕生祭ということで気合入れて作るつもりがダラダラと……
選曲間違ったような気がしてたけどそうでもなったような。
まあいいや。
◇イラスト→lithtle様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1785643
◇ピアノ楽譜→ヤマハ「ぷりんと楽譜」より http://www.print-gakufu.com/
◇動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-137.html
【vincent】Corruption Garden / 巡音ルカ 弾いてみた
お久しぶりで〜す☆ヾ(^Д^)ノ
Cazさんの【Corruption Garden / 巡音ルカ】を弾いてみました。
ドロップチューニングめんどくさいので動画での演奏はレギュラーチューニングで弾いてます。
ヤバいくらいカッコイイ原曲様→sm9829636
何このゲーム…欲しいんだけど…ってくらいスゲェPV様→sm12284787
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10899234363.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
「戯言スピーカー」をドイツ語で歌ってみた 【メリリン】
メリリンです☆ 今回、戯言スピーカーのドイツ語バージョンです♪ 私はドイツ語の歌詞を作った。 歌詞: http://ameblo.jp/meriirin/entry-10899223702.html ねこぼーろ様のオリジナル曲:sm14387746 聞いてくれたありがとう♥
【土塊様公認】ホラーAVG・書いてある 零【ブンブン実況・9】
前作主人公は伊達じゃない!
本実況は製作・販売元の土塊様公認にて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
●本実況の収録方針動画(死の霊園零)→sm14090901
方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2926.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
●前→sm14488789 次→sm14543439 ●書いてある零・マイリスト→mylist/25076192
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ポケモンBWシングル】種族値制限プレイpart8 現在449~440 【実況】
テンションが低いのは負けまくってるのが原因、でもこのPTで後悔はしていない
sm14400762←前 次→sm14590208 マイリストmylist/25042362
ご意見、ご感想、要望等はこちらにお願いします→[email protected]
縛り内容につきましてこちらをご覧ください→http://http://ameblo.jp/mono96-pokemon/entry-10879941344.html
同時進行ポケ鬼のマイリストmylist/25338779
生放送始めました→co1184218
↑コミュ用イラスト大募集中
【APヘタリア】1945【替え歌】
どうも、世界一のイケメンを愛する面喰いのうp主です。1925の替え歌を調べてて国連発足年とか無いなーと思ったので終戦と国連発足年の1945年で替え歌です。一応このあとに冷戦があるのでふくせんてきなものが張ってある…ように見えたら嬉しいです…登場キャラは、全員書くつもりが文字数に引っかかったのでほぼオールキャラとしておきます。そのほかの問題作(mylist/18880317)本家様(sm8430328) 【追記】動画の解説やコメレスしてます→http://ameblo.jp/masaniren/entry-11223938544.html
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part143]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近また揺れを感じる・ω・` Part142/sm14499767 Part144/sm14547905 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
わーいマミさんのデスクトップアクセサリができたよ(´;ω;`)
あまりに残念画質だったので再エンコ再うpしました つ sm14530911
デスクトップにみんな大好きマミさんがやってきてくれました(´;ω;`)でもすんごくつかいにくいです。
こんなの絶対おかしいよ・・・ ひどすぎるよ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
teddyというソフトのスクリプトで作られています。
http://casgrammer.blog.shinobi.jp/Entry/2/
【UTAU】 せなかヲミタコトナイケレド 【オリジナル】
FM音源(VOPM)+ファミコン系音源(tb_peach,tb_toad,ProtoPSG)+tb_pippoで一曲作りました。6/12 THE UTAU M@STER 3での「ピコピコンピ!」(クロスフェード→sm14530417、サイト→http://picopicompi.iinaa.net/、場所→ウ25)に収録して頂いております。◆ボーカルはデフォ子(g0,g+30)、コーラスは桃音モモです。◆動画はaviutl拡張編集プラグイン+Processingです。その他使用素材まとめ等→http://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-224.html◆マイリスト→user/5717366
【APヘタリアMMD】おっさんにファイヤーしてもらった【チカチカ注意】
コートモデルが来る前にあらかじめステージを準備して、ちまちまモーションを直していたとか、そんなことは全然なかったぜ!無駄にスポットライトを10個とファイヤーを3個仕込んでいるのでチカチカ注意。
モデル:kanahaさん製作 音源:sm7516653 モーション:sm13560326 ステージ:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/48/ より。MME:SpotLight Ver.2.0・FireParticleSystemGrv・Diffusion5・SoftLightHalfLambert・NCHLShader
MMD関連作品マイリストはmylist/24499232
アラド決闘で黄段を目指す vsポンマス1
桃字落ちたんで30mぐらいの
資金が貯まりました。
レアバ揃えてくか・・・レガシーか・・・。
やっぱマニアルソ買おうかな。
動画に関してはまとめろとの声があったので
少し多めにしてみました。ただ下手なので余り
長い時間付き合わせるのも忍びないな。
ま再生数とかコメント見てバランス
取ってこうと思います。
対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
わーいマミさんのデスクトップアクセサリができたよ!
デスクトップにみんな大好きマミさんがやってきてくれました(´;ω;`)
でもすんごくつかいにくいです。
こんなの絶対おかしいよ・・・ ひどすぎるよ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
あまりにざんねん画質だったので再エンコ再うp
超やっつけでBGMも入れました。
元 つ sm14527116
teddyというソフトのスクリプトで作られています。
http://casgrammer.blog.shinobi.jp/Entry/2/
下向き・横向き表示対応しました。
http://casgrammer.blog.shinobi.jp/Entry/4/
2011.05.21 ウェークアップ!ぷらす 小野寺五典議員(前編)
後編 #sm14533010具体的に早急な対策を訴える小野寺議員と、夢を語る五百籏頭氏が対象的です。あまりマスコミで取り上げられない問題が多数報告されており、「2ヶ月過ぎてまだこれ!?」というのが感想。愕然とします。五百籏頭氏に対しては最初から良い印象がありません。興味あれば阿比留瑠比さんのブログをご参照下さい。 「今の首相がバカかどうかではない」「これをよみがえらせたいのが歴史家としての夢だ」 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2282386/ 「拉致なんて小さな問題」 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2237021/
2011.05.21 ウェークアップ!ぷらす 小野寺五典議員(後編)
前編 #sm14530255具体的に早急な対策を訴える小野寺議員と、夢を語る五百籏頭氏が対象的です。あまりマスコミで取り上げられない問題が多数報告されており、「2ヶ月過ぎてまだこれ!?」というのが感想。愕然とします。五百籏頭氏に対しては最初から良い印象がありません。興味あれば阿比留瑠比さんのブログをご参照下さい。 「今の首相がバカかどうかではない」「これをよみがえらせたいのが歴史家としての夢だ」 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2282386/ 「拉致なんて小さな問題」 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2237021/
アレンジ】 Final Fantasy VI より "死界(Dark World)" 【FF6】
スクエアの名作 「Final Fantasy Ⅵ」 より、世界崩壊後のフィールドBGM "死界(Dark World)" を耳コピ&アレンジしてみました。ドラムループを突っ込んだだけの、“やっつけ感” 溢れる仕上がり。
作曲者は、言わずと知れた植松伸夫さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-550.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【雀荘ブンブン・第20回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その344】
今回のメンバーは「Bossさん・銀:さん・ryuutanさん」です。
第18回大規模視聴者大会にてTOP9の皆様をご招待の
2010年10月31日開催【雀荘ブンブン・第20回小規模視聴者大会】の2戦目です。
●☆ちょも☆さんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画その4を作ってくださいました!→sm14003904
●第3期BMメンバー募集・締め切りました♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3041.html
前→sm14496377 次→sm14560829 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
《Ro》2011/05/22 Gv loki SMC vs 天空 V4
爆気△
メイン:修羅
城主:天空 → SMC
攻め:天空
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-828.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
リクに過ぎ去りし思い出を持たせてみた。
本当は約束のお守りを持たせたかったのですが、連携やゼムナス戦の最後シーンでフリーズしてしまいますので過ぎ去りし思い出にしました。攻撃力に変化はありません。相変わらず画質は酷いですがご了承ください。♪月見桜(東方ヴォーカル)服変更コードはこちら→http://hakureiroxas.blog111.fc2.com/blog-entry-93.html武器変更コードは→http://hakureiroxas.blog111.fc2.com/blog-entry-17.html
アラド決闘で黄段を目指す vsクルセ1, バーサーカー2, メカ2
予め言っときます。
「全敗」
で御座います。
当方勝率30%なのでこんな動画が沢山
余ってる訳ですね。
ただね、アドバイス貰えたりするので逆に
見苦しい動画のが向上に繋がったりw
対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
