キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heat
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-56.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。鵜島仁文と米倉千尋のバージョンです。 mylist/25089044
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part30
(*´ω`*) → (´゚д゚`)
長らくお待たせしました。言い訳がましいですがまた風邪をひきました。
sm14595027←の動画内で私の動画が紹介されました。ありがとござまーす
マリオ:ゆっくり(ぎんこ)
L:きめぇ丸(しおばら)
特設ページ第3段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-514.html
マイリス→mylist/21649743 part29→sm14549008 part31→sm14746349
【土塊様公認】ホラーAVG・生と死の穴零【ブンブン実況・1】
土塊様、公認ありがとうございます!
実況30銘柄目・同人サークル様公認実況第3弾・通算ニコ動うp1620動画目となります。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
●本実況の収録方針動画(死の霊園零)→sm14090901
●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3104.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
前→死の霊園零sm14090901・書いてある零sm14275126
次→sm14683212 ●生と死の穴零・マイリスト→mylist/25599438
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【納涼】 空蝉時雨 【NNIオリジナル曲】
カラの残響、空蝉の声
*ゆったりとして綺麗な曲が作りたくて作ってみました。
日本の夏を堪能できるような写真も動画に付けてみました。
*空蝉、つまり聞こえないはずの蝉の抜け殻の声を聴く、
というテーマの下構想を練りました。
*7/7 この楽曲の裏話となるSSを投稿しました。時間のある時にどうぞ。
http://ameblo.jp/strangesynthesizer/entry-10946529229.html
お借りしました (nm3908173) mylist/18306034
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 11
音色のデモンストレーション用に作ったものです。太い音を出したくて、ベースラインでも使えそうなリード音色、コーラス系のパッド音色、ポコポコ鳴るシーケンス用音色を作って、あとは簡単なリズムを組んでDEMOにしています。お手軽制作ですが、ブログにB700でのこの音色の作り方を載せているので、興味がある方はどうぞ作ってみてください^^;■2011年6月5日制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■これらの音の作り方→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-145.html
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第34話
作って出し!
どうでもいい話ですが、高校時代の友達と朝まで飲んだにも関わらず二日酔いになりませんでした。
俺、大人になった!!
sm14591928←第33話 第35話→sm14720275
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【GUMI】「XI」【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
二つの終わり、とある世界のとある少女への餞の唄
インタネ姉妹の新曲、GUMI SIDE
◆Lily SIDE(sm14672127)
Illustration&Movie:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-71.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102679
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫Romeo(sm14803488)&Juliet(sm14807514)
■お借りした素材
nc31409/nc26019/nc14783
・「XI」= イレヴン
モ〇ゲーで学校の先生がつれましたww(part2)
更新遅れまして申し訳ないです。元ネタ等気になった方はブログまでどうぞ。http://ameblo.jp/mizanu/entry-10746950150.html ◆こちらはpart1です。sm14360627
【Lily】 Vestige 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
二つの終わり、とある世界のとある少女への餞の唄
インタネ姉妹の新曲、Lily SIDE
◆GUMI SIDE(sm14671867)
Illustration&Movie:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
Special Thanks:サトリーモP(mylist/20941650)
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-72.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102681
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫Romeo(sm14803488)&Juliet(sm14807514)
■お借りした素材
nc25968/nc25810/nc19023/nc11471/nc14783
【初音ミク・miki】ニューワールドオーダー【オリジナル】
朝起きたら、そこが未来の始まり。
オリジナル処女作&初投稿です。
4つ打ちで浮遊感のある爽やかな曲になりました。
聴いていただけると幸いです。
ボーカルは初音ミクさん、コーラスはmikiちゃんにお願いしました。
イラストは脱獄さんのイラストをお借りしました。→http://piapro.jp/t/Hmn8
歌詞や後書き→http://storatic.blog111.fc2.com/blog-entry-14.html
マイリスト→mylist/25513944
生息地→co531807
twitter→@stora_tic
ブログ→http://storatic.blog111.fc2.com/
次作 フロート→sm14882965
(2012/2/11追記)P名らしきものをタグに付けて頂いているようでありがたい限りです。が、先にその名前で活動されている方がいらっしゃるようなのでどうしましょうw
フロントミッションGTA キャラMODバージョン
FRONTMISSIONmodに同封されているwap1.dffを、プレイヤーキャラとかでも使えるようにしてみました。++++氏(FRONTMISSIONmodの作者)に感謝です。質問などがあればコメで。mylist/25934535【追記】++++氏から配布許可をいただけたので、こちらのブログで配布中。http://zelt9.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【ブンブン・実況3周年記念】天鳳・麻雀実況【雀荘ブンブン・その349】
本日2011年6月7日で「実況デビュー3周年」となりました♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
いつもご視聴下さっている皆様に心からの感謝を!!
●3周年記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●3周年記念ラジオ→sm14673009
今回のメンバーは「ロックさん・ぱっつぁんさん・仁義さん」です。
2011年6月7日実況デビュー3周年記念収録の時間軸前倒しうp1動画目です。
前→sm14642954 次→sm14691940
●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ET メカニック ボスラッシュ
ブログ用。65Fのアトロスまでです http://isamu2114.blog40.fc2.com/blog-entry-763.html
(mylist/25174590)
【実況3周年記念・その1】ブンブンのゆっくりと実況ラジオ【その547】
本日2011年6月7日で「実況3周年」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
本動画は、3周年記念のフリートークがメインの「実況3周年記念ラジオ」の1動画目です^^
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
●次→sm14674691
●3周年記念ラジオ・マイリスト→mylist/25668745
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482
●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【実況3周年記念・その2】ブンブンのゆっくりと実況ラジオ【その548】
本日2011年6月7日で「実況3周年」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
本動画は、3周年記念のフリートークがメインの「実況3周年記念ラジオ」の2動画目です^^
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
●前→sm14673009 次→sm14675737
●3周年記念ラジオ・マイリスト→mylist/25668745
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482
●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
《Ro》2011/06/05 Gv loki SMC 『V3_3MAP』→『C1_3MAP』
メイン:修羅
相手:HTT,福岡,Mu
vsらぶせれ+セレ → sm14676916
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-833.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
《Ro》2011/06/05 Gv loki SMC vs らぶせぴ+セレ N5攻め
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SMC(PA,SMCに分割)+HTT(途中から同盟)+Mu(非同盟のまま)
vsHTT、福岡、Mu他 → sm14676801
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-833.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【実況3周年記念・その3】ブンブンのゆっくりと実況ラジオ【その549】
本日2011年6月7日で「実況3周年」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
本動画は、3周年記念のフリートークがメインの「実況3周年記念ラジオ」の3動画目です^^
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
●前→sm14674691 次→sm14677167
●3周年記念ラジオ・マイリスト→mylist/25668745
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482
●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ゆっくり桃鉄16】もしも70年ハンデで二刀流縛りを外したら【おまけ】
1発ネタ もう1回は勘弁
とかいいながら(sm15058460)で桃鉄99年ハンデで完全増資までやってみた
【桃鉄16】70年豪遊したさくま3人を完全制覇してみる のおまけ
※「セーブOFF」でプレイしているのでPart15には影響ありません
「もしも二刀流カードを一切縛らずに戦ったら」
桃鉄15でも同様なことはできます 効率悪いけど
Take12でまともに撮れましたが、二刀流使い忘れの凡ミスのせいで1ヶ月で制覇は無理でした 無念
動画収録時間:11~12時間 容量:約300GB
-動画でわかりづらかった方は下のURLに詳しく載せてます
http://hirumaex.blog20.fc2.com/blog-entry-1967.html
mylist/25517439
コミュ(co224439)
次:sm14685202
前:sm14667956
アラド決闘で黄段を目指す vsポン2, 学者1, 念1
動画の編集が雑すぎて不快かもしれません・・・。
編集の練習ということで色々試しているところです。
あんま突っ込まないでくださいwww
大将さんぐらい編集上手にできれば素晴らしい
ですけどね、あそこまでは難しそうです。
最近ですが「3戦」なんて生意気な部屋作ってたら
名人の豆腐様が来室致しました。
まぁ見るも無残な3連敗でしたが、少し学んだきが
します。応援までして頂き有難う御座いました。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
太鼓さん次郎 創作譜面 SEED(REFLEC BEET)
リフレクビートより「SEED」の創作譜面です。かなりのツンデレ譜面。 ☆9・655コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
太鼓さん次郎 創作譜面 SigSig
beatmaniaIIDXより「SigSig」の創作譜面です。最近強烈な譜面ばっかり作ってたので、自分で打ってて楽しい譜面を目指しました。まぁ、結局最後には発狂するんですけど。ちなみにコンボ数は全然狙ったつもりはないのですが、偶然にもこうなったので調整なし。☆9だとギリギリ詐称な気がします。 ☆9・???コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
【実況3周年記念・その4】ブンブンのゆっくりと実況ラジオ【その550】
本日2011年6月7日で「実況3周年」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
本動画は、3周年記念のフリートークがメインの「実況3周年記念ラジオ」の4動画目です^^
いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!
●前→sm14675737
●3周年記念ラジオ・全4動画マイリスト→mylist/25668745
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ブログの特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482
●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【東方自作アレンジ】蠢々秋月 ~ Mooned Insect【short.ver】
まぁ彼女はホタルなんですけれども 東方永夜抄1面ボス、リグル・ナイトバグのテーマ曲です。 mp3等はこちらからどうぞ→http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/blog-entry-2515.html マイリスト→mylist/22134255
アニマロッタ JP33000 祝初JP
6/8追記:YouTubeにも同じ動画をアップロードしています。
3:25~音量注意です。うp主のキモ声注意
105回のワンダーチャンス、13回目のJPC(Wifi含む)でやっとJPが取れたので嬉しくてつい叫んでしまいました;;
スタフロ部分等、手足ガタガタで若干半泣きの為手ぶれが酷いです。
それにしても展開が神すぎた・・
朝からチェーンボンバー以外にずっとBet→19時45分にドル箱からメダルがこぼれて画面→取り除く→タッチ誤反応でチェーンボンバーに50Bet→この際500Bet→虹→DJPC
blog:http://ameblo.jp/jackpot-chance-aloe6535/entry-10914616061.html
YouTube版(720p):http://youtu.be/FPSpxwiyDeM
アキバズトリップ
こんにちは。
しずるです。
PSPのアキバズトリップでPCと接続し、画面出力の動作テストしてみました。
結構簡単にできましたw
PCに画面出力する方法など詳しく載っているURLがあるので貼って起きます。
URL:ttp://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-299.html
頭に h を付けてくださいね。
シナリオモードは、イージーからヲタクまで3日間でクリアしましたww
ヲタクモードは結構むずいww
時間がある時にでもまたうpします。
今回のプレイキャラは、このゲームのメインヒロイン、文月瑠衣です。
仕事が、かなり忙しい・・・・orz
[先行公開] SFC版ドラクエ3を指示縛りでプレイ! PV編 [ろば生]
目隠しDQ振り返り放送記念 ■ コミュ→co459700
第1弾:Ⅳまとめ動画コメント実装 ※他総集編も完了
第2弾:大百科改訂 ※随時更新
第3弾:Ⅵまとめ動画先行公開(lv52247620) ※TS切れ・動画削除
第4弾:コレ ※広告不可、コメントはコミュ参加者のみ
第5弾:作業用BGM「呪われし塔」(sm14716980)
■ 生放送オープニング版→sm14853359
■ 関連動画 敵HP職人養成講座【sm13449416】
■ 支援一覧 mylist/26082400
■ 総集編 DQ1【sm14327523】 DQ2【sm14507851】 DQ4【sm13669572】 DQ5【sm13995889】 DQ6【sm14922921】
うp主の本業→mylist/11245896 うp主作オススメ①→sm9615819 ②→sm9616076
〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/blog-entry-131.html (GOPi = Good Old Pikachu)
GIVE YOU MY LOVE
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-58.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。バブルガム・ブラザーズ(DA BUBBLE GUM BROTHERS)と久保田利伸のバージョンです。 mylist/25089044
天狗と愉快なα達とのゆっくり実況プレイ【零zero】part3
再生、コメント、マイリス、ウォッチリストしてくださった方々、どうもありがとうございましたFEAR3、GOW3、ダークソウル・・なにもよりも、時間がたりない!前回【/sm14195368】 次回【】 マイリスト【mylist/24538863】 今まで上げた動画【mylist/24538315】画像サイトhttp://cirnoplusdaityann.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html#CommentHeader※この動画には雑な編集と東方ネタ、キャラ崩壊が起きている可能性があります何かありましたら→[email protected]
【Baguettes Ensemble】 月光ステージ 【VOCAJAZZ コンピ】
2011年6月12日(日) THE VOC@LOiD M@STER16(ブース:B20) にてリリース。VOCAJAZZコンピレーションアルバム「the VOCAJAZZ vol.1」
に1曲アレンジ・セッションで参加させていただきました。
CDのクロスフェードデモ(sm14608094)
原曲「月光ステージ」sm9013559 /GYARI(ココアシガレットP)
■PV制作:HB=KEITHさん(co441774)
■BaguettesEnsemble(バゲッツアンサンブル)のマイリストmylist/18505129
HPができました!→http://baguettes-ensemble.info
Twitterです→http://twitter.com/ichijazz
New!●2/5(日)ボマス19でリリースした「The Vocaloid Jazz sessions Vol.4」(sm16789369)の委託通販がはじまりました!
http://ameblo.jp/ichi-session/entry-11163322943.html
☆★☆027☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14506927←前 次→sm14695998 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【実況】千葉と埼玉が静岡旅行に行くだけの動画です。2泊目【SH4】
千葉と埼玉が静岡旅行に行きます。ただそれだけです。
千葉→プレイヤー兼法則担当。静岡歴:携帯のアプリ(静岡1),アーケード。サイレントヒル4初参加。
埼玉→ガイド兼変な笑い担当。静岡歴:静岡0,1,2,3,4,アーケード。サイレントヒル4に6年ぶり参加。
ちなみにゲームの音は千葉しか聞こえておりません。
埼玉と千葉の関係がわからない人へ:関東第3位(1位東京、2位神奈川)の座を巡り敵対関係にあります。
人は失敗を認めてこそ強くなれる生き物だと思います。
1泊目後編→sm14619991
3泊目→sm14733471
静岡旅行マイリス→mylist/25556401
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
