キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆★☆031☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14714158←前 次→sm14736860 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【M01】 Imaginary moments 【カテドラルドラムンベース】
勝手にカテドラル(→大聖堂)ドラムンベースなるジャンルをでっち上げて制作しました。
ぶっちゃけまだドラムンベースじゃないかもです。
駄文&mp3(20120811 終盤のクラッシュシンバルが音切れを起こしていたのでmp3を修正)
→http://mp.i-revo.jp/user.php/cncjquha/entry/40.html
まいりすと(作曲したもの)→mylist/8671532
【MUGEN】MUGEN祭 大盛りシングルトーナメント part52
誰もがあっと驚く凄い大胆予想するわ 「松ちゃんの新作映画はコケる」
【追加更新】
http://amazingutopia.blog122.fc2.com/blog-entry-62.html
sm14714334<<mylist/25341451>>sm14726309
2011年 千葉ロッテマリーンズ 伊志嶺翔大 新応援歌
昨日発表の新曲です(^-^)/全選手メドレーはこちら→sm14192575/チーム編はこちら→sm14245885/岡田新曲はこちら→sm14323396/2009~2010年編はこちら→sm14600174/新・得点テーマはこちら→sm14735479/カスティーヨ新曲はこちら→sm14962810制作後記はこちら→http://ameblo.jp/matty4/entry-10922430063.html//6.19追記☆歌詞に誤りがあったため、訂正を入れましたm(__)m大変申し訳ございませんでした。
【ブンブン・実況3周年記念】天鳳・麻雀実況【雀荘ブンブン・その351】
2011年6月7日で「実況デビュー3周年」となりました♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
●3周年記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ラジオ→sm14673009
今回のメンバーは「あーちゃんさん・らいばーさん・けしごむ♯さん」です。
2011年5月7日収録の時間軸前倒しうp3動画目です。
前→sm14691940 次→sm14755430
●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
雨上がり アスファルト 新しい靴で を叩いてみたよ【GO!GO!7188】
自分らしく生きます。のーねーむです。 ※前回と同じやり方で編集していったのに画質が落ちましたごめんなさいorz のーねーむ→ mylist/24679299 Twitter→https://twitter.com/NO_NAME_POEM 【追記】ブログでプレイ解説です。http://nonamepoem.blog41.fc2.com/blog-entry-6.html
悪の召使歌ってみた
悪の召使歌いたくて仕方なく、やっとこさうたってみました。画像はイラスト描いていただける方もいないので小説の表紙をおかりしました。なかなかうまくできなくて結構取り直しをしましたがこれがチルネロくおりてぃーです・・・限界です・・・音源→sm4166578歌詞→http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-74.html
太鼓さん次郎 創作譜面「もってけ!セーラーふく」
ちょっと早いですが今回の記念譜面です^^ 以前のスキンと大幅に変わりました? 自作なので低クオリティーですw ☆9 550コンボ DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-954.html その他作品mylist/23735596
太鼓さん次郎 創作譜面「Morning Arch」
ちょっと早いですが今回の記念譜面です^^
スキンはらき☆すたスキンの背景を変えただけという手抜きw
リザ画面の背景も変えたらよかったですね
☆7 470コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-957.html
その他作品mylist/23735596
【実況】ふたりは☆鬼武者☆戦国覇亜頭 第3話【新鬼武者】
千葉と埼玉が日本を救うという奇跡を御見せできればいいなぁ
千葉→未プレイ.自称アクションは苦手.
埼玉→既プレイ.久々な為、操作を忘れ気味。
ちなみにゲームの音は千葉しか聞こえておりません
≪簡易版ルール≫
・難易度【難しい】で二人同時プレイ
・千葉は頑張る.埼玉は頑張らない
詳しいルールはこちら→sm14657253
書き忘れてたのですが、今回からムービー中は実況とゲームの音量を逆転してます.これで声優の声も聴けるはず!!声優豪華なのに今までしゃべってたり音量小さすぎてすみません;;
前→sm14705590
次→sm14771883
新鬼武者マイリス→mylist/25639258
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【種実】EternalHero【オリジナル】
初投稿です!
声は作曲の方が華麗に楽しくイジられたので、こんなセクシィじゃありません!(断言)
が、うさぎがゆるゆるっとくるくるしてますので、メロディと動画を楽しんでいただけたらと思います。
大元のメロディは最高にイイので、そちらを楽しむ事を推奨しますw
作曲、友蔵さん(http://www.geocities.jp/tomozo889/Collaboration.html)。
歌と詞、種実。
動画はうさぎくらいしかまともに描けない種実ががんばりました><
歌詞・オケなどはこちら→http://ameblo.jp/shuminin/entry-11309359991.html
■追記■
■オリジナル第2弾(sm18145094)第3弾(sm18174760)第4弾(sm20652452)
■うたったもの(mylist/30886874)コミュ(co1781348)
【実況】千葉と埼玉が静岡旅行に行くだけの動画です。3泊目【SH4】
千葉と埼玉が静岡旅行に行きます。ただそれだけです。
千葉→プレイヤー。サイレントヒル4初参加。
埼玉→ガイド。サイレントヒル4に6年ぶりに参加。
ちなみにゲームの音は千葉しか聞こえておりません。
埼玉と千葉の関係がわからない人へ:敵対関係にあります。
なんか最後の方で声がほわほわ?してます。何とか消そうと頑張ったのですがうまく消えてくれませんでした。すみませんorz
ところで序盤からこんなに死んでて、この先大丈夫なんでしょうか?
2泊目→sm14688062
4泊目→sm14754655
静岡旅行マイリス→mylist/25556401
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
アラド決闘で黄段を目指す vsメカ3, ソウル2, グラ1
最近3-0か0-3が多くなってきたきがします。
エレマス、メカ、女スピ戦の勝率が異常に悪いので
対策を立てねばなりません・・・。
此度のアメボ祭りのおかげで華麗エンブレムが安く
手に入りまして、結構強化できたと思います。
体力16*4 キャスト1.4*2 移動キャストデュアル0.6 0.8*2
移動速度0.9*4 です。HPは輝くエンブで 65*4 です。
さらに防具も +7*3 +5*2 に強化しました。
そろそろ装備ゲーwwwとか言い訳は通用しませんね。
対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
まとめ→http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html
マイリスト→mylist/25383331
2011年 千葉ロッテマリーンズ 新・得点テーマ
昨日発表の新曲です(^-^)/全選手メドレーはこちら→sm14192575/チーム編はこちら→sm14245885/岡田新曲はこちら→sm14323396/2009~2010年編はこちら→sm14600174/伊志嶺新曲はこちら→sm14731170/カスティーヨ新曲はこちら→sm14962810制作後記はこちら→http://ameblo.jp/matty4/entry-10922430063.html
週刊UTAUランキング #135
○集計期間:2011年6月4日0時~2011年6月11日0時
○集計対象動画期間:2011年5月27日18時~2011年6月10日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-1263.html)
週刊#134:sm14661660 週刊#136:sm14794430
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
フタル酸ジブチル
可塑剤。
フタル酸ジブチル/Dibutyl phthalate
略称:DBP
分子式:C16H22O4
IUPAC:dibutyl phthalate
CAS番号:84-74-2
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3791.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part2
ロウはこの戦いが終わったら結婚する予定があったそうです・・・
この面だいぶ厳しいよ・・・ブシドーが今日も行く!!
アークエンジェルも意外にがんばるよ!!
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area
前回は再生数あってびっくりしましたよ・・・0再生0コメ当たり前だったので。
ひとつのコメを動画を流しながら5~6回は読みましたとも。
そんな皆さんもまさしく愛だ!!
ブシドーの仮面商品化してほしいな・・・
part1→sm14716202 part3→sm14768765
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/
☆★☆032☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14722115←前 次→sm14743705 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
修道院2F シャドウチェイサー ASS狩り
ブログ用。画面ブルブル http://isamu2114.blog40.fc2.com/blog-entry-770.html
(mylist/25174590)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ロストオデッセイ【その100】
とうとう「その100」ですっ!
実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^
先日、実況3周年を迎えました!
●3周年記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ラジオ→sm14673009
前→sm14617939 次→sm14860973 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/23162986○mylist/20607447○mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【タイバニ替え歌】右肩の負傷
8話~10話の行間を読んでダイジェストした結果がこれだよ。目指したものは「公式と同じくらい」のいかがわしさ。腐っている人には腐っているように見えるし、そうでない人にはそうでなく見えるはず・・・? 原曲はもちろんs/m6/928/368。歌詞とちょっとした補足はhttp://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-98.html 歌ってくださったもの:sm14903094 ありがとうございました! その他つくった動画mylist/22190773 8/16:UHRで替え歌sm15326300
【ポケモンBW】第53回POKeDEXファン東京オフ 決勝戦【シングル63】
2011年6月12日(日)に古石場文化センター第1,2研修室で行われたオフ会の決勝動画です。
対戦相手の許可が取れたのでアップしてみました。
バトルビデオ:36-03894-97140
ポケモンの被りポイント(使用率)等は
http://pokedexfantokyooff.blog103.fc2.com/blog-entry-22.html
を参照。
手前の「かずさ」がしゃわ(投稿者)、奥の「すみれ♪」がたつさんです。
立ち回りの解説等は僕のブログの
http://d.hatena.ne.jp/komei48/20110614/1308014471
に書いています。
HPです。良かったらどうぞ
http://www.sekieigym.com/
Twitterです。ポケモンについて呟いてます。
http://twitter.com/#!/komei48
昔アップしたスマブラの動画は「しゃわ」タグから辿れるので興味があればどうぞ。まめおふ!準決勝→sm14998124
[ M&B warband ] JP_Harutinのアィィィィな日常3日目
US_WK_Siege鯖からの報告です。Native Armory Expansionを導入すると対応鯖でのビルドオーダーが楽しくなりますヾ(*´Д`*)ノM&Bwarband→mylist/25731447 MODのリンク・導入方法はブログ→http://harutin45.blog67.fc2.com/blog-entry-5.html
【MMD PV】とーちゃんのうた
クラシカ?初挑戦です。
この曲を大好きなとーちゃんさんに捧げます。
ビームマンさんのGodRay、カブッPのATステージをお借りしました。
追記:宣伝ありがとうございました! オケ公開しますた⇒http://kawarasan.blog81.fc2.com/blog-entry-118.html
MMD mylist/16377712
sound mylist/18746720
ブンブンの音声レスラジオ 【その525】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3080.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
QMAⅧ 2011/5/29 第5回チャンス笹口大会『黄玉賞』VTR
【※一部音量注意!】新潟市「チャンス笹口店」で開催された第5回QMA8店舗大会『黄玉賞』の模様をお送りします♪本動画は準決勝から決勝戦までの全4戦を1本の動画に編集付でまとめてあります☆今大会はジャンル縛りで「ライフスタイル限定戦」となっております◆第5回大会結果の詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10909332571.html[第4回大会:sm14696835]《BGM音源:sm1786826 sm14230038 sm11564619》【誘導】序盤の有力プレイヤー紹介や大会演出を省略して直接対戦を試聴したい方は「2:50」辺りにスキップしてから試聴することをお勧めします。
IL-2 1946でマルチスレッド動作を確認
IL-2 1946(ver4.10.1m)はマルチスレッド動作をしているのかしていないのか議論になったので、「している」という立場で動画をキャプチャしてみました。
1920x1080にて投稿してますので全画面で再生してください。900kbpsなんで低スペックだと重いかも。
追記)fps計測などしましたが動画にできなかったのでblogにてhttp://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-567.html
☆★☆033☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14736860←前 次→sm14752027 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
「初音ミク」冬に魅る海「オリジナル曲」
●お久しぶりです、所長Pです!
●だいにだーん!PVよりも先に出来ちゃった><。というかPVがもうちょっと先になりそうです(-"-;)コメントとかしてくれた方とか申し訳ないです;
冬にストーブに暖まって眠くなると自分は今でも暖色だらけの海を想像するので、それを曲に出来たらなと思って作りました。まったりして好きな曲に仕上がりったので、もし良かったら聴いてやって下さい><
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html
【けいおん!】しましま下着【替え歌】
初音ミクでやっちゃいました。
Full歌詞→http://irwin.blog80.fc2.com/blog-entry-685.html
mylist/5449178
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part31
誰か大百科作ってくれる人いないかな
マリオ:ゆっくり(ぎんこ)
L:きめぇ丸(しおばら)
特設ページ第3段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-514.html
マイリス→mylist/21649743 part30→sm14667119 part32→sm14810885
【土塊様公認】ホラーAVG・生と死の穴零【ブンブン実況・4】
まさかのタイミングで、まさかのキャラが登場ですw
先日、実況3周年を迎えました!
●3周年記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ラジオ→sm14673009
●本実況の収録方針動画(死の霊園零)→sm14090901
●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3104.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
●前→sm14708894 次→sm14765725 ●生と死の穴零・マイリスト→mylist/25599438
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
