キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 56161 - 56192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヨーヨー】 連続グリトラにチャレンジしてみた
◆Green Triangle Hook Ninja vanish ver が 連続で何回できるかチャレンジしてみました。 ◆ブログ書いてます。興味を持った方はどうぞ~。 http://waza.gjpw.net/Entry/56/ ◆他の動画 mylist/21443098
【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 開幕
■2010/10/30にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『第12回桜・De・Mode Orc88杯』の模様です。◆公式サイト→http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html ◆動画一覧→mylist/21987439 ◆使用楽曲:ティータイムの午後(SO MUCH FOR TODAY)/パーフェクトコレクションイースI・II~スーパーアレンジ全曲集/Copyright© Nihon Falcom Corporation ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。 ◆開会式は倍速でお送りいたしますm(_ _)m
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 6
今日見た冬の空のイメージで音を作りました。明るい部分がありながら、そのすぐ隣は不安な気持ちになるような落ち込んだ暗さの雲。その境界もはっきりしないまま空は広がっていて、しかし時折、それを切り裂くような強烈な光がセカイを照らす。そんな冬の光景を音にしてみたいと思いました。音自体は、アナログシンセのような分厚い音が作りたくて、ストリングスとブラスを混ぜて作っています。地上の生き物が息を潜めていくと、とたんに地球や宇宙のエネルギーがよく見えるようになる気がします。■2010年11月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■音色解説→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-71.html
かわいいペットショップ物語2 プレイ動画 part1
プレイの感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-47.html
次→sm12666236 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-346.html
BGM集→sm14359210
初代のプレイ動画 sm12936081
その他upしたもの mylist/17026079
【巡音ルカ】 記憶の詩 【オリジナル曲】
きおくのうた。
忘れたもの、忘れ去られたもの。
記憶は言葉で語り伝えられていきます。
音で聴いてもらえたら嬉しいです。
ヘッドホン推奨
◆素敵なイラストはやまつさん(http://piapro.jp/t/VINS)にお借りしました。
◆他に作ったもの→mylist/13412400
◆twitter→http://twitter.com/inary322
◆0:56の「may hands」は「my hands」のミスでしたorz
◆ピアプロにオケをうpしました。→http://piapro.jp/t/9vBY
◆mp3もうp→http://piapro.jp/t/DqTY
◆ブログに歌詞の解説の記事を作りました。→http://inary.blog84.fc2.com/blog-entry-4.html
◆7/17新曲【初音ミクDark】 Blank Easel 【オリジナル曲】nm15040116
【StepMania】 Extreme Ways/Moby (ジェイソン・ボーンシリーズ主題歌)
三作目は、マット・デイモン主演のジェイソン・ボーンシリーズの主題歌である「Extreme Ways」です。
マット・デイモンカッコ良すぎ。この映画の三部作はオススメです。
ただ、譜面のダウンロード数をみるとあまりステマニをする人からは人気がないようです。残念。
ブログ→http://squentia.blog3.fc2.com/blog-entry-530.html
ダウンロード→http://www.mediafire.com/?1diadol7vl24xcr
前作/sm12637011 次作→sm12675340 マイリスト→mylist/21480666
【ミクAPPENDDark】ONE's hope【オリジナル】
修正版出来ました!sm12884104!
※2/24PV・・・・・だと・・・!?sm13335046 sm17065156
とある女性のお話
どうもお久しぶりです、口南PことCONです。秋向けのバラード作ってみましたが、秋はどこへ行ってしまったのでしょうか?
絵師:紅音りくさん→http://piapro.jp/r0sewe11
エンコード:匿名さん
カラオケ、音源等はこちら→http://piapro.jp/kusojijiinanP
ツイッター http://twitter.com/kusojijii
曲紹介ブログ http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-17.html
つらい事、避けられない事ってのがあると思うんです。それでもその後には必ず何かが残るし、大切にするべきだと思うんです
過去の製作物 mylist/18939489
【GUMI】OKOTIER【オリジナル】
謎の言語風GUMI曲。
歌詞の意味は、判らなくても差し支え無いと思います。むしろ翻訳コメは敢えて推奨致しません。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/70/
他→mylist/11494244
【UTAU/オリジナル】 楓 【楓歌コト】
■コト誕おめでとーーーっ!!
■コトオンリーの曲はまだつくったことなかったので、これを機会に作ってみました。
■こうして曲出すのも久々だな、オイ;
<Thanks!!>
・沙緒様よりコトのイラストをお借りしました♪(http://p.tl/i/7020812)
→動画内クレジットに誤記がありました。正しくは「沙」です。大変申し訳ない;
・フォント:衡山毛筆フォント(http://musashi.or.tv/kouzanmouhitufont.htm)
・本日配布されたver3.0使ってます。楼さん超乙。→sm12633223
コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方に感謝!
☆ブログ記事:http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-46.html
☆マイリスツアー:mylist/21620390
Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12873595][前:nm10353771]
【くろうさ】チェロで Canon Rock カノンロック 【Fullver.】
くろうさでし=´ω`)ノ
前回弾いたカノンロック→sm12515673 に後半を新しく撮ってくっつけてみましたw
■今回も画像などの挿入で音ズレしてたらごめんなさい。
■言い訳とか説明とか(ブログです) http://vcblackbunny.blog91.fc2.com/blog-entry-51.html
くろうさ他にも弾いてます^^つ mylist/21035398
【魔王】名作SRPG 三国志 曹操伝 実況付き その15【孔明】
うp主の歴史知識はだいたい間違ってるので、信用しないようにお願いいたします。
録画ミスがありますが、ご了承ください。びっくりした。
スケジュール表を作りました→http://bloshige.blog97.fc2.com/blog-entry-57.html
sm12595705←その14 その16→sm12707574
マイリス→mylist/19354127 まとめ→sm2113808
【UTAわないよ】楓歌コトver.3.00紹介 前編(に巻きこまれたトリちゃん)
◆どうもこぶにちわ。今日で音源を公開して2年になります。はじめた当初は孤独な戦いでしたが、今はいろんな方のおかげで楽しく遊んでおります。ありがとうございます!
◆ということで、コトのver.3.00を用意しました。のでその紹介です。
今回は単独音の総取替になります。
紙クリを使ってみたかったがためにこういう構成にしたら、
まさかの二部構成になってしまいました(^p^)
コトがタグをロックしたようです。
続き→sm12640392 なんとかできた…よ。
▼音源ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/48956&key=coto
▼配布所
http://cotoco.web.fc2.com/
▼お借りした物(多すぎるので、URLはこちらにまとめさせていただきました。)
http://utaucoto.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part119]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々にマルス使ったらめっちゃ弱くなってて涙目www メインキャラだったのにwww Part118/sm12615683 Part120/sm12655262 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
ぺぺろんPアルバム「clocks」クロスフェードサンプル
2010年11月14日に行われるTHE VOC@LOiD M@STER 14で頒布予定の、ぺぺろんPの個人アルバム「clocks」のクロスフェードサンプルです。
スペースはE24「陰謀派スライダー」です。
10曲中5曲が新曲という意欲作です!手に入れた後にも読んで欲しいよくわかんない解説付き。
委託も予定しています。詳細はブログをご覧ください。
http://peperonp.blog59.fc2.com/blog-entry-216.html
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
【北米版】 キングダムハーツBbS - テラ VS Unknown(Mysterious figure)
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
Mysterious figure攻略まとめ:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2373.html
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=mF-d1iCJzVU
群馬への道
ふとしたことから群馬へ行くルートを調べて、行ってみたのですが…
※走行スピードとか一部のエピソードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
※群馬県民の方々をはじめ、関係者の方々、ごめんなさい。
酷ラリアナザー→mylist/8665376 本編いろいろ→mylist/8665373
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
12/10追記:え、えっと…動画についての補足はブログにて。
http://drivejunkie.blog102.fc2.com/blog-entry-559.html
週刊UTAUランキング #103
○集計期間:2010年10月24日0時~2010年10月31日0時
○集計対象動画期間:2010年10月16日18時~2010年10月30日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-727.html) 週刊#102 sm12559263 週刊#104:sm12700462
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様変更予定内容(仮)
URL:http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-680.html
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと85 【てーてむの助手席】
録画ミスで1つ2つ動画が没に・・・
他にもミスしてそうで困る><
10月2日のてーてむ杯です!
前→sm12549692 次→sm12662052 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド募集中(現在空き待ち)→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第二十一夜
ここにきてマリオ登場。
前→sm12557135 最終夜→sm12667908
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-689.html
【コトリ誕生際2010~絆~】マイリストツアーオープニング
■「コトリ誕生祭2010~絆~」開幕です!
■祭りの詳細はブログの記事をご覧ください→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-26.html
■本祭では参加いただいた動画をマイリストに集めて、連続再生機能を利用したツアーを実施します。
◆コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方のご参加ありがとうございました!
・フィナーレ動画→sm12903415
・ツアー用マイリスト→mylist/21620390
・連続再生のページへの直リンクはこちら→http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/21620390?sort=0
<お借りした素材>
・コトリロゴ:deja音色さん
・イラスト:hozumyさん(http://p.tl/i/10569478)
・イラスト:楼さん
・フォント:あずきフォント(http://azukifont.mints.ne.jp/)
KOTORINA(http://atclip.jp/)
Hack&Slashをプレイしてみた。part17
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html ぬま制覇 次sm12643987 マイリスmylist/21380537
アンゲリカ酸
格好いいですよね、英語名が。
アンゲリカ酸/Angelic Acid
分子式:C5H8O2
IUPAC:(Z)-2-methylbut-2-enoic acid
CAS番号:565-63-9
構造式・ステレオグラムなどはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3414.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
[stepmania] 川田まみ no buts
数日前にアップした動画大して伸びてないのに2作目投下・・・画質と音質とかは相変わらず微妙です。因みに1作目・・・sm12604991 コメントにdwiのURL教えてほしいとあったので一応dwiあったサイト様を張っておきます何か問題があったらすぐ消しますので教えてください。 dwiあったサイト様⇒ http://joker41122.blog99.fc2.com/blog-entry-131.html
因みにうp主は下手なのでそこらへん考慮して見てくれるとうれしいです!
3作目ですよかったら見て下さいsm12765403
マリオカート1垢フレンド抽選結果
えりんこです☆
マリカフレンド3期募集の結果をお届けいたします(・`ェ´・)
数分ですが付き合いいただけると幸いです。
コメントは出来ないように設定してあります
詳しい事→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/blog-entry-252.html
アニマロッタ ワンダーチャンスへようこそ!③-メダルゲーム-
今回はアニマロッタのワンダーチャンスを突入から終了まで載せています。 メタボが本気を出したようです。 詳しいゲームルールは http://ameblo.jp/kodomoyo/entry-10649127328.html にて。 その2⇒sm12578731 その4⇒準備中(11/8日頃更新予定→もう少し掛かりそうです、すいませんorz) その他の動画⇒mylist/7595495
【雀荘ブンブン・第14回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その282】
今回のメンバーは「フタツキさん・TYAKIさん・たま兄さん」です。
第12回大規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
4月28日開催【雀荘ブンブン・第14回小規模視聴者大会】の1戦目です。
●先日は、第18回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2376.html
前→sm12518189 次→sm12643396 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ヘタリア】紙芝居へたりあ劇場13【うたにねがいを】
APヘタリアで自己満足ゲームもどき動画。残念ながら本編13話目です。
大変遅くなりました…待っていて下さった奇特な方々、ありがとうございます。心底感謝。
とりあえず仏兄ちゃんのアレは一度でいいから言ってみたかった。(他に言うこと無いのか)
13話補足。例の人の発言について説明アリ。興味のある方はどうぞ。
http://blueswat77.blog120.fc2.com/blog-entry-19.html
へたりあ劇場◆mylist/17510769 12話◆sm12082952 14話◆sm12960223
HSPでレースゲーム制作中 4
仲間になったグラフィッカーあおいとり氏とネット対戦し、録画してもらいました。
相手車がカクカクなのは仕様です。撮影のためfpsも低下しているのでスロー気味です。スピード感がないのはそのせいです。HSPコンテスト2010に参加しています。http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=265 まとめ:mylist/18171251 WEB:http://www2.soregashi.com/
【初音ミク】荻窪で豚を養う【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
家の裏でマンボウが死んでるPマイリス:mylist/13745664
字も絵も下手っP(別名儀)マイリス:mylist/20888976
サークルマイリス:mylist/20716615
【自作音源テスト】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
最近こいつ見かけたなって方。すみません、再び出没しました、深燈です。◆◆◆今回、自作音源に「耳のあるロボットの唄」【原曲→nm3611741】を歌ってもらいました。ベタ打ちです。最後の一音のみ、エンベロープいじってます。◆◆◆前回動画が表示されないとのコメントがあったので、今回は対策としてブログにmp3置きました。http://ameblo.jp/vespersiren/entry-10694370304.html◆◆◆NMMの支障であげられていなかったはずの動画が何故かあがっていたので、そちらは削除して、こちらは修正版になります。前回視聴していただいた方、ありがとうございました。◆◆◆VSQを作者様のサイトよりお借りしてます。ありがとうございました!◆◆◆宣伝……! ありがとうございます、まだまだ頑張ります!◆◆◆名前、“かるめり”になりました!
【ヘタリア替え歌】「食え」「あぁ...さあ?」
同じ曲で2つもネタ系を作るとは。こっちの方がよりネタっぽいかな。多分、こっちのタグで大丈夫だと思うんですが。歌詞:http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-53.html 歌ってくださった方々、リンク遅くてすみません。ありがとうございました。 sm12753500 sm13982916 同じ曲で替え歌:「なあ、そこ、くれ。」sm12558883 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part118]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 11月になりましたね!! 明後日は祝日ですよ~嬉しい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ Part117/sm12586029 Part119/sm12633356 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
