キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 56225 - 56256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
trick and treat ver96猫 ※フリー
Happy Halloween!!
聞き手マナー:sm4231661
本家様:sm5094908
PV制作者様:sm11237928
動画師:Force様
Vocal:96猫
最初のイラスト:お米屋様
一発録りを重ねまくった結果こうなりました。。原曲様申し訳ございません。PV製作者様申し訳ございません。
囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」
のCDが発売されます。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/n-96nk/entry-10702308290.html
★他の方の動画で
96猫の名を出す又は96猫に関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【Helloween】若きあずさ派メタラーとその嫁の主義主張【Are You Metal?】
Welcome to Japan, Helloween!! I can't wait February!!
Sorry, but you can't stand by the side of her...
So you can only look us, fuckin' old producers!!
Or... Are You Metal?
Like...Helloween?
Special Thanks for zoome, AkahishiP, Helloween and all audiences!
http://jackbartletproduce.blog68.fc2.com/blog-entry-111.html
Rage Against The Machineの『Know Your Enemy』を弾いてみた
|゚д゚)ノ こんばんわyoshiです!
スイッチつけた時からやってみようと思ってた曲です。
ギターソロは今の俺にはこれが限界です!w
いつかリベンジ決めたいです。
ひとまずレイジはこれで一時休業しようかと思いますが
リクエストあったものに関しては機会があったらやってみます。
機材は変わらずAX3000Gのみで一発撮りです。
_| ̄|○↓こちらもよければお願いします。
これまでやったもの >>>> mylist/21793414
ブログ(機材関係) >>>> http://bf109t1942.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html
ボーマス14クロスフェード 「OFFICIAL ORANGE」
どうも、ハチです。
11月14日に開催されるボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER14」にてCDを頒布します。
アルバムの詳細→http://yakari.blog17.fc2.com/blog-entry-353.html
HP→http://reissuerecords.net
twitter→http://twitter.com/hachi_08
自作曲マイリスト→mylist/12682175
EQ2 ロード・ヴァイムの研究所
けっこう前に3人で行ってみたロード・ヴァイムの研究所のプレイ動画です。
Tier落ちのゾーンではありますが、もともと24人向けのところを3人でとなると時々きわどい。
EQ2動画リスト:mylist/21910632
コメントありがとうございます。
UIはつぎはぎです。RHなどの回数・残り時間が表示されるウインドウは、
[DragowulfUI] SpellTimer Window
http://www.eq2interface.com/downloads/fileinfo.php?id=4923&so=
の見た目だけいじったものです。
スペルの登録方法については下記の記事がとても参考になります。
http://coercer.blog2.fc2.com/blog-entry-47.html
【DTX】 カッコ良すぎて作る以外の選択肢はなかったown justice
作成衝動を抑えきれなかった……クソッ!!!マイリスト>>mylist/19286455 DTX譜面HP>>http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-185.html
暗黒新作ポケモンランダムマッチバトル実況弐
Nice tometoo. 今回は私のダゲキが大活躍する動画となっている。暗黒の拳の持つチカラ、ご賞味あれ・・・! フィルター:n→暗黒古代言語 k→ダゲキがやられたとき d→ハリーセンがやられたとき 前→sm12527301 マイリスと(闇)→mylist/18380940 【随時更新暗黒歴史録→http://dokagakurikigan.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html】※画面揺れが激しすぎた・・・。次からは注意する、すまない・・・。 ■10/31ゲーム デイリー 総合ランキング 830位を達成!!は、830か・・・。 ■12/23→sm13100424
【氷山キヨテル】アナザー:モカ【男性視点ver.】
アナザーです!男性視点ver.をボカロ先生に歌ってもらいました!
曲は、ツナまる(めざめP)さんの「モカ」です♪^^
主人公の「私」に対しての想いを歌いたくなったのが、アナザーを創ろうと思った経緯です。
今回、動画も歌詞表示の部分だけ改変させてもらってます。
原曲ファンの方で不快に思われる方がいたら、申し訳ありません。
アナザー(替え歌)に対する考えはブログに細かく書かせていただきました。
→ http://ameblo.jp/moonbow-starfish/entry-10679072940.html
□本家(動画も拝借しました)⇒ sm12361197
■自作のボカロ系マイリスト⇒ mylist/19811080
▼hiro’ が 歌っているver.⇒ sm15733398
※アコギアレンジver.⇒ sm15734044
【jubeat】 Jumping Boogie (ADV) / 攻略用動画
【Player:NARUE.N】> およそ1年かけて漸く完璧(に限りなく近い)な譜面が完成したので、それを元に手元と投コメ解説をつけた動画を作成しました。 以前投稿した動画(sm9122262)に比べればかなり精度の高い作品に仕上がってると思います。 皆様の攻略の手助けになれば幸いです。[ mylist/14284823 ] / ●じっくり譜面と解説を見たい人向け→http://mp.i-revo.jp/user.php/ghsgzvux/entry/339.html【i-revo】 / ●全体の流れを掴みたい人は(sm8897380)【ELIOTT様作成】 / ●細かいリズムを掴みたい人は(sm9649555)【HYODO様作成】
【FF11】過去NM:Tethra【三垢】
しろたるたるくろたるたるmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10691608307.html
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン
本家のハロウィンなみんながかわいすぎて気が付いたらジェバンニしてたんだ。
ただピョコピョコ動かしたかっただけなんだorz
後半ただピョコピョコしてるだけなんだ・・・まにあわないんだ・・・
過去作成物とブログなんだorz【mylist/21355545】
使用素材詳細【http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-31.html】 つーづーきー【sm12599457】
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part117]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ やっと土日がきましたw 今日はたっぷり遊ぶぞwww Part116/sm12558676 Part118/sm12615683 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【VY1-MIZKI】 椿 【オリジナル】
■イラストはピアプロから、おいまさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/q6mqb8u48e79hajj
■動画の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-33.html
■マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
【がくっぽいど】一心不乱【B'zカバー】
誰のためとかじゃなく、自分自身のために。
■イラストは嵩石恭巳さん(メーメーP→mylist/14712665)描き下ろし!
■初投稿から一年、まさに一心不乱という感じでやってきました~。
いつも暖かいコメント・アドバイス・マイリスト登録等ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
■mylist/15063490
■YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=ePOYIjok9jE
(追記10/31)エピフォンコメントありがとうございます!
よくお気付きになりましたね・・・!感動しました←
(追記2)米9番さまのためにオク下げverやってみました!
ブログですみませんが、こちら↓の記事に貼りましたのでよろしければ。
http://ameblo.jp/takane-muri/entry-10692695641.html
アニマロッタ ワンダーチャンスへようこそ!②-メダルゲーム-
今回はアニマロッタのワンダーチャンスを突入から終了まで載せています。 アニマがメタボすぎるのは何とかならないでしょうか? 詳しいゲームルールは http://ameblo.jp/kodomoyo/entry-10649127328.html にて。 その1⇒sm12549122 その3⇒sm12622445 その他の動画⇒mylist/7595495
【vincent】孤独の果て / 鏡音リン 弾いてみた
ネタ切れたw
光収容(光収容の倉庫)さんの【孤独の果て / 鏡音リン】弾いてみました。
ホントはもうちょっと後にうpしようと思ってたんですが、ネタが切れたので急いでRecしました。
1週間とか言ってたけど連続うpはここら辺で辞めとこうかしら…w
素敵な原曲→sm7882150
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10692927524.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【MUGEN】そんなステージで大丈夫か?その2【エルシャダイ】
その1:sm12578370
こちらはは先日エルシャダイの公式が更新され、それに伴う追加分になります。
[Round stage]、[Ezek Garden]、[Ezekiel]の3本です。
BGM:sm12241357
マイリス:mylist/21225220
ブログ:http://itanoriumai.blog102.fc2.com/blog-entry-35.html
DLはhttp://cid-2e5c0c09c3bead17.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8Bより[ステージD4]->[El Shaddai -エルシャダイ-]から。
【MUGEN】そんなステージで大丈夫か?【エルシャダイ】
大丈夫だ、問題ない。
エルシャダイのステージ[Aurora]、[Wasteland]を作成しました。
どちらも一枚絵でD4ステージになります。
というわけで、イーノックに各界の堕天使の皆さんと闘ってもらいました。
デフォのままだとデカくて邪魔なので、サイズは0.5。
アザゼルとアーチは半透明にしてあります。
その2:sm12578434
BGM:sm12241357
マイリス:mylist/21225220
ブログ:http://itanoriumai.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html
DLはhttp://cid-2e5c0c09c3bead17.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8Bより[ステージD4]->[El Shaddai -エルシャダイ-]から。
AKIBAKO vol.3~DANCIROID Fes SP~
私たちはDANCEROID Fes. SPを全力で応援いたします
http://ameblo.jp/aikawa-kozue/entry-10678125132.html
「AKIBAKOvol.3~DANCIROID FES SP~」
日付:2010.11.28(日)
時間:op17:30/st18:00
場所:秋葉原GOODMAN
料金:前)2500/当)3000(両方D別)
出演(敬称略):DANCIROID、ラクダと亀、煮凝り、ゆきほ、鳩子、みぃり、ひらら、
のら、二番煎じ、つばきんもー☆、流星ヤロウ、kuu.、こりん、MASA、紫咲ほたる、
七音そら他…
予約メール
[email protected]
※お名前、枚数、誰目的か(1名のみ)を記入してください。
問い合わせメール
[email protected]
なんだか卑猥なレッサーパンダ
切り株と丸太の上で怪しげな動きをするレッサーパンダ。福井県鯖江市の西山動物園です。マーキングか何かだと思うのですが、ところ構わず終始こんな感じで飽きなかったです。携帯撮影なので画質はこれが限界...子レッサーもあわせて写真載せてます→http://cat2neko2cafe2.blog102.fc2.com/blog-entry-195.html
【GEB発売記念自作バレット公開
今日は眠くて眠くて。詳細はブログにまとめましたので、あおっちをみてもらえればいいのですが、訂正版を出す予定なのと、基本全てが糞だと言う事を覚悟してみてください。HPが1でも耐えたいのであれば。※MEGAPIXELS2.0での撮影です。by WS020SH↓ブログの記事。http://ameblo.jp/lactres-d/entry-10689551670.html。
【鏡音リン】もうおとなだもン!【オリジナル】
「えっ」「えっ」
かたほとりです。リンちゃん反抗期。
この曲は12/1発売「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4」に収録されます。
公式HP:http://www.super-nova.cd/
詞・曲:かたほとり(mylist/3747053)http://twitter.com/katahotori
絵:しめ子 背景素材:一夜(from ピアプロ) モリモリソザイ
DIVA AC応募曲…sm12312333
オケ用意しました http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/blog-entry-111.html
2012.5.21新曲うpしました(sm17885334)
【stepmania】dwi えむえむ ED More-more LOVERS!! 画像が変わるよ! 【PSPR】
前回の動画でmylist/21876642シュタゲのスキンを作ったときに動くdwiの件を聞いたんですが答えてくれなかったので自分で調べて作ってみました。 このdwi動くぞ!ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-618.html PASSはプロフィールのところにあります うp主のほかの動画mylist/21876642
Hack&Slashをプレイしてみた。part16
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html 寒そうなダンジョン発見 次sm12627319 マイリスmylist/21380537
中国の総領事館の敷地、として使いたいということ?浜田議員の質問
平成22年10月26日参議院外交防衛委員会:浜田和幸議員の質問。とうとうこの案件が国会の場に出ました。拙ブログですがhttp://yyhmst.iza.ne.jp/blog/entry/1855098/中国の外務省がですね、日本の国内の土地取得、え・・新潟、万代小学校の跡地5000坪、名古屋元国家公務員宿舎名城住宅3000坪、これの購入の動きを進めております。目的は、中国の総領事館の敷地、として使いたいということですが、現状・・・承知されておられますか?
【FF11】アビセアン:真Lord Ruthven【三垢】
久々のヴァナディールと思ったら結局アビセアの敵mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10689785794.html
【カラオケVer.】 「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」 より 『 大和 』
『「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」 より 『 大和 』 igel's Vocal Arrange(nm12569731)』 のカラオケ版です。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-516.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【歌ってみた】 「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」 より 『 大和 』
ファミコンソフト 「火の鳥 鳳凰編 - 我王の冒険 - 」 の大和ステージBGMに、勝手に歌詞をつけて歌ってみました。歌詞は、このゲームの原作である、手塚治虫の漫画 「火の鳥 鳳凰編」 の内容を参考に作りました。
バランス調整はヘッドフォンで行いました。
※カラオケ版はこちら(nm12570062)。
なお、『来世(nm10015192)』のアレンジもあります。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-516.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第二十夜
そろそろ終盤かな?
ポーリーを追い詰めるべく進めていきまする。
母御は「ははご」と読むみたいです。
教えてくださった方ありがとうございました!
前→sm12549238 次→sm12625678
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-688.html
【鏡音リン・初音ミク】雨夢楼【オリジナル】
雨夢楼―あまゆめろう―
儚い言葉ね
「迎えに行くよ、待っていて」
季節が巡って、大人になってもまだ、
信じて待ってる―
微笑み、未来を映す明るい瞳。
憂い、悲しい過去を称える瞳。
対称的な二人の少女、互いの傷を慰め合い生きることを誓う。
愛と欲望の世界で、いつしか二人の心はすれ違っていく。
music:ひとしずく【mylist/8159174】
illust:鈴ノ助【mylist/14615344】
mix:やま△【mylist/16330281】
■設定とか興味ある方はブログからどうぞ■
http://samonchi.blog32.fc2.com/blog-entry-80.html
■カラオケ欲しい方はどうぞ■
インスト音源:https://hitoyamamusic.com/
【vincent】え?あぁ、そう。 / 初音ミク 弾いてみた
連続うpはまだまだ続く!!
第4弾は蝶々Pさんの【え?あぁ、そう。 / 初音ミク】弾いてみました。
結構慌てたのでメインパートは1テイクです。
この際だから一週間連続でうpしようとか、考えてたり…w
素敵な原曲→sm10122021
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10692905147.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【アラド戦記】武器持ちインファ in 王の遺跡K
ダッキングスウェー無しインファです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器は+10ヴァイスギロチン、無強化ファイナルリベンジャーで、防具はグリズルドセット。
アクセサリだけ深淵と、ちょっと値は張ってますが、他は誰でも揃えられる価格の装備です。
ようやくテラ武器を取得でき、霊魂をクロニクルクエストに回せるようになったので、
クエストがてら、ちょっと王を練習してます。
攻略ポイントや詳細はこちら⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-271.html
その他アラド動画:mylist/19431912
