キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 56193 - 56224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブンブンの音声レスラジオ 【その463】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2326.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【TAS】 聖剣伝説2 in 2:08:38 part6/8
総フレーム数463055、追記回数62953。:画質修正しました。タスマニカ~マシンライダー3撃破まで。セーブデータバグについて⇒http://i-njoy.net/sd2_14.html#1 (CJ様のサイトです)。:恐らくその8で完走です。最終キー入力は2時間15分ぐらいになるかな。:セーブデータバグの活用方法募集中です。OPデモでマナの要塞に行くのを試してみましたが上手くいきませんでした。その1⇒sm12118759 前⇒sm12468154 次⇒sm12782634 マイリスト⇒mylist/14780733 ブログ→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
【メインクエ3章】未知の遺跡の道順【コンチェルトゲート】
ミ,,゚Д゚彡 <エンカ多過ぎて道がわかんなくなったんで自分用に
コンチェルトゲートフォルテ~ローゼンベルク学園と7つの世界~
メインクエスト第3章「セラルカ遺跡に一番のり!?」より
後半ダンジョン「未知の遺跡」のクリアルートを歩いてみただけの動画
※以下動画における注意点
1:ネタバレ回避も含めて内容はゼロ
2:カクついているのは大量のエンカをカットしたため
詳細は投コメ及びブログを参照してください!
この動画に関するブログ記事→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/blog-entry-421.html
コンチェ動画のうpリスト→mylist/17761346
ゲームについては Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
【初音ミク】ゴブリン流通センター【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
家の裏でマンボウが死んでるPマイリス:mylist/13745664
字も絵も下手っP(別名儀)マイリス:mylist/20888976
サークルマイリス:mylist/20716615
【ポケモン】タブンネ狩りダメ絶対【BW】
タブンネに出会っても倒さずに逃げてください。夏影楽譜 http://www.e4o.net/old/Hammerklavier.html 元画像URL http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1850.html
【DTX】いちごパフェが止まらない/けいおん!!【LR2XG】
けいおん!!フルアルバム、放課後ティータイムⅡより。早く映画やらないかな~ 初めてLR2XGも作ってみたんですが、まあこっちはオマケだと思って見て下さい。DTXが終わったあと何の前触れもなくLR2になりますw そして相変わらずカクカクしてます 他の作品⇒mylist/21479535 ダウンロードはこちらから⇒http://chronodtx.blog.fc2.com/blog-entry-7.html#more
【ミリしら】ミリキュア5GOGOを5人+@でアフレコするぜ!【31ミリ】
「なんだよこの動画、ミリキュア再生されねえじゃん。タマネギを刻む時はよく冷やしてから切ると目が痛くならねぇんだよ。」と思ったあなた。後半はその通りです。 前回→sm12435906 次回→[まだ] マイリスmylist/17867155 この動画はNicoPlayerで元動画を再生した際に、コメントを付ける専用の動画なので、この画像が31ミリと同じ時間だけ流れ続けます。NicoPlayerの導入方法はこちらから ⇒http://ameblo.jp/rokuzone/entry-10300653597.html ミリキュア31ミリはこちらから⇒http://www.4shared.com/video/1zSuF74X/531_sm_mp4.html パス:midoriyama
【ヘタリア】ちび伊兄弟でルン・ルン・ルネッサンス♪【替え歌】
どうも、きまねこと申します。s.m10288187さまの動画を見て、これでちびたりあとちびロマが一緒に歌ってくれたらいいなーという願望から歌詞一部お借りしてつくってしまいました。
音量小さいかもしれません。niveで字幕付けて動画きれいにしたかったんだが、なぜか動画が途中で荒れるので結局ムービメーカで字幕付ける羽目にorz…なのでセリフ部分は歌詞ついてないです。すみません;
なんかちび多めのマイリス→mylist/23376535
1/23 こんなにたくさんのマイリスやコメント、楽園タグまでいただけて感激ですっ!歌詞はこっちhttp://chibitoma.blog100.fc2.com/blog-entry-12.html
youtubeやbilibiliなどへの無断転載はご遠慮ください
Please do not reproduce without prior permission. 未经授权严禁复制
廃墟の夜の物語【吹奏楽・自作曲】 英題:Magical nighit in the ruins
色々落選した曲です。2fl. 2cl. 1B.cl. 2A.sax. 1T.sax. 1B.sax. Timp. 3perc. 2Tp. 2Hr. 2 Tb. 1Euph. 1Tub. で理論上演奏可能です。(フルートとクラリネットは馬力が足りないかも…)よかったらお聴きください。ブログ:http://didismusic.blog93.fc2.com/ブログで自己満解説を書いてみました。よかったらご覧ください。http://didismusic.blog93.fc2.com/blog-entry-533.html
近藤真彦「ミッドナイトシャッフル」演奏してみた
20度目まして、グッピーと申します。
今回は自分が中二病を発症した元凶、そして初めて聴いたHRでもある、
銀狼怪奇ファイルのOP曲「ミッドナイトシャッフル」を演奏してみました。
当時、この曲歌ってたマッチのせいでレザー穴あきグローブが異常に欲しくなって自作したのは良いおもひで。
ぽんじゅーすさんに歌とキーボードを入れて頂きました!→sm12629778
ありがとうございます!
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-26.html
【鏡音リン・レン】さぁ、どっち?(全英語詞)【歌わせてみた】
7作目です。ひなた春花さまの殿堂入り曲『さあ、どっち?』を英語でリン・レンに歌ってもらいました。
ハロウィンだからちょっと遊んでみたかった・・・のかも知れません。ボカロはほぼ無調声です。※再調声版:nm13116611
DIVA AC採用おめでとうございます!:sm12456587 歌もピアノも素敵な弾き語り:sm12456569
素敵イラストはピアプロから犬飼メイさまのイラストをお借りしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/content/ka57qnq1nt11db4u
英訳は二次創作気味の意訳です。全文と対訳はこちら。http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-166.html
鏡音英語作品リスト:mylist/28845799 英語で歌って下さった方が!:sm12740808
JOYSOUND配信決定おめでとうございます!
実況プレイ*パレドゥレーヌ*20
前→sm12593414 次→sm12631117 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-344.html
日本鬼子って萌えキャラ作って(ry 中国の反応編
小日本(こにぽん・こひのもと) 代表デザイン決定編 出来ました →sm12831999
「日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ」nm12561592のつづき
まだ見ていない人は、まずこちらから
日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ まとめ@wiki
(http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/)
翻訳の内容は”「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む ”様の記事を参考にさせていただきました
(http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51593329.html)
また、海外の反応編は、”あにとら ”様のsankakucomplex.comを翻訳したものをお借りいたしました
(http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-27.html)
他に作った物→ mylist/21854217
【DIVAエディット劇場】 こっち向いて!! Baby 【初音ミク】
パワーアップ修正版完成しました!(sm12998966)※この動画より音量大きめなので注意
あらすじ「突如現われた青マフラー男により、ネギは犠牲となった…許すまじ!
早速弁償を…って。ちょっと、こっち向いてよ!!」
ryo氏の名曲「こっち向いて Baby」を使用したストーリー物エディットPVです。
容量以内に納めるのが難しかったので、開き直って盛大にネタと編集を加えています。
ついでに たこルカなど通常では使用不可キャラも無理矢理出演。
また、状況説明などの為に作者の微妙な手描き絵や加工絵が多数加えてあるので注意。
作者動画リスト:mylist/21934720←非公開になってたの直しました(汗)
ブログ:http://kogeburo.blog56.fc2.com/blog-entry-150.html
【黒執事】オーチャードフルーツケーキを作ってみた
初めましての方も2度目ましての方も、おはこんばんちは(´ω`)ノ!
(*Г゚Д゚)Г<Trick or treat今回は、『洋ナシ・プラム・ブラックベリーのオーチャードフルーツケーキ』を作ってみました。
BGM:ある執事の日常
参考サイト:http://ameblo.jp/north-mint/entry-10426903616.html
クックパッド(薔薇チョコ)1019107
前回:抹茶とアプリコットのミルフィーユsm11697373
【投コメ和訳】グレンラガン挿入歌 Libera Me From Hell
投コメの練習に和訳歌詞を書きました。クオリティ低いですが、歌詞を見ながら聞きたい人に。和訳はこちらから引用させていただきました。⇒ http://otya-moto.spaces.live.com/blog/cns!11617578964ABDED!336.entry
igrek-U様の恋愛サーキュレーションアレンジをフルver.で弾いてみた
が弾けなかった ■化物語/第10話「なでこスネイク」OP 恋愛サーキュレーション(Full ver.)■みなさんこんばんわ変態仮面です。igrek-U様、ファンの皆様本当にすみません。モズライトを買うほどigrek-Uさんの大ファンですのでどうしてもやりたかったのです。私にはUさんのようなテクニックはありませんし完コピではありませんが、ヤりたいだけだったんです。■元動画→sm8471054■間奏は物凄くテキトーですごめんなさい・・後から聴いてびっくりしました。もはやギャグです。音質も悪いしあちこちミスってます。■【追記】igrek-Uさんがブログでこのクソ動画を紹介して下さいました!→http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-634.html#more■ありがとうございます!■投稿動画⇒mylist/23669136
【TAS】 聖剣伝説2 6/8 低画質
*画質がひどいことになってます。画質修正版⇒sm12612106:その1⇒sm12118759 前⇒sm12468154 次⇒sm12782634 マイリスト⇒mylist/14780733 ブログ→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・その27【ブンブン実況】
本実況は発売元の5pb.Games様の公認をいただいて、うpしております。
とうとう最終回!
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
●終了の感想ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2400.html
「この動画は5pb.が行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm12511461 ●コープスパーティーBR・マイリスト→mylist/20603876
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
らき☆すたRPG 幸運☆物語24
お久しぶりです。ようやく更新することができました。ネットにつなぐことができなかったのです。早く家にもネット環境がほしい…。さて、24回目はいろいろとみwiki回になりました。そしてこなた編も終了。次回からはやまと達も再登場します。とりあえず思うことはやまと編をやったことでうまく話をまとめられたかなということです。23回目⇒sm12294813 25回目⇒sm12743233 まとめ⇒mylist/15886860 製作ブログ URL:http://masaasam21.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html 調整のため、最初からプレイしなおしたデータになっています。フィギュアは11かがみんあります。
【アラド戦記】武器持ちインファ in ビルマルク帝国試験場K
ダッキングスウェー無しインファです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
やっと手に入れたテラ武器を、メカタウに見せびらかせてきました。
Kだとやはり事故率がけっこう高めです。
今回はハトネックで事故発生。HA発動が早かった・・・
テラクエは主にMで消化してました。
ランク1つ違うだけで、事故率は相当変わります。
攻略ポイントや詳細はこちら⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-273.html
その他アラド動画:mylist/19431912
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その2
【sm12586311】の、ジェバンニできる範囲での続きなんだ・・・確か誰かが「はろいんは、11月末までです!」と言っていたんだ。
・使用素材詳細【http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-31.html】
・過去製作【mylist/21355545】・つーづーきー【sm12607801】
ハッピーエンドではじめよう1 第8話 小さな一歩
本山 理咲 著 『ハッピーエンドではじめよう1』(まんがタイムコミックス・ 芳文社)より。【あらすじ】おぬしは死んだ。おぬしに猫として、7日間の命を与えよう。思い残したことをするがいい――。すでに亡くなった人たちを主人公に、猫として与えられた7日間を描いた物語。伝えられなかった想い、完遂できなかった仕事、誇れなかった自分。あらためて猫として振り返る人生とは…!?感動の連作ショートストーリーである。【内容を紹介してくださったブログ】 http://mangabito27.blog50.fc2.com/blog-entry-292.html 本山理咲作品 http://www.chicchicdori.com/risashop.html 第6話 sm12596344
【描いてみた】フラン&クローム髑髏【はっぴーはろうぃん!】
お久しぶりです!漆蝶です♪ とりっくおあとりーと!お菓子くれないと悪い夢見せますよー? □ハロウインに何とか間に合ったよ・・・! 時間的に丸々1日くらいで終わらせたんでクオリティが・・・; □BGMは マリオネット(アレンジ)、Mrs_Pumpkinの滑稽な夢(KAITOカバー)、ワンダーランドと羊の唄、前夜祭の行進、さあ、どっち? の5曲です □原画⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14229970 □年賀状企画⇒http://situkurotyou.blog29.fc2.com/blog-entry-113.html
ぽこたと蛇足の禁曜ニコラジ Gero湯毛と一緒に台湾から生放送!②
歌い手4人での「歌合戦in台湾」をおおはしゃぎでお送りします! コーナー:「くじびき」 ぽこたhttp://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-10684112246.html#cbox ニコニコ大会議http://www.nicovideo.jp/daikaigi 運営コメント:Fooさん(保護者)亀スタサポート:百花繚乱 放送URL lv29322503 リンネ/Gero sm12282171 エガマイヤーhttp://bit.ly/9J61U2 ニコラジHP http://info.nicovideo.jp/nicoradio/ アニサマガールズナイトhttp://pc.animelo.jp/girls/ 「ぼくとわたしとニコニコ動画」【ヒャダイン】sm12103409 ①sm12598541
ぽこたと蛇足の禁曜ニコラジ Gero湯毛と一緒に台湾から生放送!①
台湾からの生放送SP!! ライブのリハーサルを終えた、ぽこた・蛇足に加え、ゲストにGeroと湯毛も登場! ニコニコ大会議2010秋に関する情報が・・・ ニコニコ静画で募集している「出演者」のイラスト。こちらを紹介!番組あてに送られて来ているイラストも一挙大公開! 蛇足のモカちゃん情報はもちろん、歌い手4人での「歌合戦in台湾」をおおはしゃぎでお送りします! コーナー:「ぽこ蛇トピックス」「似顔絵コーナー」(ピンクの肉球,真利家具,まめぢる)「今日のモカ」 ぽこたhttp://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-10684112246.html#cbox ニコニコ大会議http://www.nicovideo.jp/daikaigi 運営コメント:Fooさん(保護者)亀スタサポート:百花繚乱 放送URL lv29322503 マトリョシカ/湯毛sm11970560 ②sm12598914
【北米版】キングダムハーツ バースバイスリープ - キャッスルサーキット
ランブルレーシングにキャッスルサーキットが追加
その他変更点まとめ:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2372.html
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
【自作】新しい道 Brand-New Way 【器楽・カラオケ】
結婚する2人のためにつくった曲です。歌詞と実際の演奏はこちら→http://didismusic.blog93.fc2.com/blog-entry-518.html ***J-POP風味、歌えることを意識して作ってみました。
絶叫!なんでも?狩猟団!!~VS溶岩ウナギ~
なんでかんだで久しぶりのうpです>< やっぱり視聴率は3rd効果だった・・・微妙に切ないです>< それはさておき、今回は・・・摂(zeon)のドッキリです!楽しみにしてくれている人は果たしてこの地球上に存在しているのか!?・・・まぁ、ちょっとスケール大きすぎでしたねw では、今回もどうぞお楽しみ下さいませ~ 出演者:摂 団 祭 依頼受付中です!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
ハッピーエンドではじめよう1 第6話 閉じこめた心
本山 理咲 著 『ハッピーエンドではじめよう1』(まんがタイムコミックス・ 芳文社)より。【あらすじ】おぬしは死んだ。おぬしに猫として、7日間の命を与えよう。思い残したことをするがいい――。すでに亡くなった人たちを主人公に、猫として与えられた7日間を描いた物語。伝えられなかった想い、完遂できなかった仕事、誇れなかった自分。あらためて猫として振り返る人生とは…!?感動の連作ショートストーリーである。【内容を紹介してくださったブログ】 http://mangabito27.blog50.fc2.com/blog-entry-292.html 本山理咲作品 http://www.chicchicdori.com/risashop.html 第8話 sm12599420
【MMD】ルカルカ★ナイトフィーバーを替え歌してみた【風見音センレツ】
センは左の子でリン亜種、レツは右の子でレン亜種。 ■youtubeで風見音のMMDモデルを見つけたので「ルカルカ★ナイトフィーバー」を替え歌つきで躍らせてみました。 ■オケは本家様→sm6119955、ustはこちら→sm8966876、モデルはhttp://www.youtube.com/watch?v=URYN74N1w7s、モーション→sm7821565、ステージはhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/からおかりしました。 ■風見音新作→sm18136381 風見音たちの登場する動画→mylist/9223894 うp主の投稿物→mylist/11123358
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況part16 inコリィ杯
後ろの黄色い人たちがひたすら怖かったです・・・
この動画の注意点
編集音の裏には放送禁止級の暴言が隠れていますww
素材 シモノフ対戦車ライフル
前→sm12303872
次→sm12697588
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
コリィさん視点→sm12603848
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
