キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 57025 - 57056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メルト・替え歌】女性キーver.(修正版)【drrr!!】
男性キーver.(sm11771077)の字幕修正&女性キーVer.
得も知れぬ不安感・当社比20%増しですwww
あ、それでも誰か歌われた方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいね~。
楽しみにしてますWWWW
【8/18】
ダウンロード版を用意しました。
http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html
↑コチラからどうぞ。
【雀荘ブンブン・チャンピオン大会・最終戦】天鳳・麻雀実況【その268】
【第1回チャンピオン大会・最終戦・前編】今回のメンバーは
「第2回優勝A日程代表 じょいんさん
第11回優勝B日程代表 天晴さん
第9回優勝C日程代表 明時さん」です。
とうとうこの対局で第1クールのグランドチャンピオンが決定します!!
●第1回チャンピオン大会の大会要綱はこちらです→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1757.html
●企業様公認実況第3弾始まりました♪→コープすパーテぃーBR実況:sm11733945
前→sm11696934 次→sm11790823 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【太鼓の達人】全裸で攻略していく その6【DS直撮】
段々雑魚敵がきつくなってきました・・・ sm11762134←その5 その7→sm11870129 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART7【作品別】
Aブロック:ウォーザード VS BBB
Bブロック:月華 VS ストⅡ
Cブロック:わくわく7VS ジョジョ
Dブロック:龍虎 VS 餓狼MOW
■とりあえず、ゲームスピードを+2から+1に変更してみました。当面はこれで様子見。
■B・Dブロックデモ、派手にミスしていますがスルーでお願いします・・・
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい」「デモ飛ばしたい」等という際にご利用下さい。
当然ながらネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11720922
▼次回:sm11841731
【Lily体験版】も~ど~でもいいや【オリジナル】
ど~も、夏ばて気味なくろずみです。
Lilyの体験期間がまだ有り余っていたのでまたオリジナルの方制作させて頂きました。
前回発音やら高音やら結構無茶しちゃったので今回そこらへん気をつけて作ってみました。
とりあえず前回とガラっと変わって今回は楽しいハイテンポ曲作ってみました。
皆さん夏に負けないように頑張りましょう。
以上、夏に負けたくろずみでした
■イラストはピアプロから林ゆっけさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/content/un1jlpk9tlcvh366
■楽曲の解説
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-5.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Existence(nm11821319)
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】5
エリアクレイドの探索中ですwほとんど迷走してますねw4-2⇒sm11777194 6⇒sm11799081 マイリスト⇒mylist/20517758まだ始めたばっかの内容の浅いブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
「のぞみ号」が停まらない
「エアーマンが倒せない」の替え歌で、「静岡県」内の駅に「のぞみ号」が停まらない現状を一部の?「静岡県民」の主張(他県からみたらエゴ)を基につくりました。「のぞみ」が登場して約18年の間、「JR東海」と「静岡県」の間にこんな物語が展開されてきたことを紹介していきます。音は「北陸新幹線が認可されない」(sm852707)から使用させていただきました。歌詞とその解説は、ブログに掲載しています(http://tarouroom.blog89.fc2.com/blog-entry-834.html)。 追記:作中で「のぞみ」の停まる駅を紹介していますが、表記し忘れた「西明石」もまた、平成20年3月15日から始発列車として1本の「のぞみ」(上りのみ)が停まります。マイリスト→mylist/27273152
【UTAU新音源デモ】【亜鉛カズネ】Everything
ピアプロ発のUTAU音源、亜鉛カズネのデモです。音源配布に向けて準備中です。
今回はちょっと大人っぽく、MISIAの『Everything』をUTAってもらいました。
背景素材は夢見白猫様【http://piapro.jp/sorairokouro】の作品をお借りしました。
亜鉛カズネの詳細はこちら! ⇒(http://znkazune.blog14.fc2.com/blog-entry-12.html)
カズネさんオリジナル曲 Fusion Confusion 【sm11195114】
カズネさんカバー曲 耳のあるロボットの唄【sm11338237】
カズネさん用のマイリスト 【mylist/19775011】
------------------------------
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【自転車メンテナンス】ディレイラーハンガーの交換【やってみた】
初投稿です。つたないところはご容赦いただければと。個人作成のメンテナンス映像なさそうだったので作ってみました。ひどく汎用性のない映像ですwまあこんなことをする人のほうが少ないのかなあと。どなたかの参考になれば幸いです。一応こちらでブログもやってますので参考にしていただければとhttp://hitotukibin.blog45.fc2.com/blog-entry-255.html#more ちなみに主はファルコム好きなので音楽はツッコミ無しでw 次→sm11899524 マイリスト→mylist/20618304アドバイス~おいでませモナの店~/Ys vs. SORA NO KISEKI-Alternative Saga OST/Copyright© Nihon Falcom Corporation 城「ここで逢えるね」/Falcom Best Sound Collection - All in All/Copyright© Nihon Falcom Corporation
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part7
おは今晩に痴話(おはこんばんにちわ)ちゃまです。
久しぶりの実況で若干テンパリ気味のちゃまの行方はいかに・・・・・・・・・・まぁいつものことですね。。orz
キングダムハーツ実況を近いうちに再開する予定です。暇な方は見てね。
前⇒sm11509393
次⇒sm11966016
まとめ⇒
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
弾幕出すミツバチがDDRで勝負を挑んできた
どうもきゃらめるぷりんのyoroiballというものです うpミスで音ずれしてますが実際の譜面は大丈夫です コミケいける嬉しさのあまり一日で作ったものです DWIについてはこちら http://kyaramelpurin.blog54.fc2.com/blog-entry-416.html 普段は東方のグラスとか作ってます user/2015264
リドカイン
3D分子模型。
16:9のテストでもあります。
トータル:1586Kbps,20.224sec,3.82MiB
映像:[email protected],640×384,1600Kbps,60fps,19.999sec
音声(無音):AAC-LC,374bps,16kHz,2ch,20.224sec
リドカイン/Lidocain
分子式:C14H22N2O
IUPAC:2-(diethylamino)-N-(2,6-dimethylphenyl)acetamide
CAS番号:137-58-6
構造式・ステレオグラムなどはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3257.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【Lily体験版】「Lily」-Long Ver.-【オリジナル】
前回作った「Lily」のFull Ver.になります。
Lilyと言うVocaloidって存在を考えてみたらこんな歌詞になりました。
ショート時の最初のピアノフレーズはLily打ち込み時の副産物になりますね
今回はなしの方向で・・・
■イラストはピアプロから林ゆっけさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/hdxuzus4jb57x750
■楽曲の解説
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-4.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ も~ど~でもいいや (nm11788483)
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第10回】
どうも、ばるかんです
今回は闘技場ガルルガ上位です あまり時間がなかったのでちゃっちゃと撮りました
それと、ちょっと用事で8/25~28まで北海道に行って参ります
で、今友人依頼の解説動画をもう一つ作成中でございます
動画作成は友人依頼のほうを優先しているので、第11回のうpが遅れるかもです
ではゆっくりオッスオッス!していってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第9回⇒sm11703173 第11回⇒sm12212926
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【FF11】BFNM:真龍【三垢】
薬品代-戦利品=プライスレスmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10621824320.html
【初音ミク】Summer Sweet Pain【オリジナル】
ボカロオリジナル曲初投稿の再アップです。
初投稿動画は一部クレジット表記が抜けておりご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
詳しくはブログを御覧ください。http://nikoageha.blog20.fc2.com/blog-entry-224.html
Music,Lyrics,Movie:Ageha(user/11543875)
イラストクレジットは動画内を御覧ください。
※ピクシブからお借りしたイラストに関しては絵師様から許可をとっております
6/28:新曲UPしました!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
週刊UTAUランキング #92
○集計期間:2010年8月8日0時~2010年8月15日0時
○集計対象動画期間:2010年7月31日18時~2010年8月14日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-649.html) 週刊#91:sm11706949 週刊#93:sm11871547
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
第5回MMD杯予選大会公式マイリスト:mylist/20311481
UTAU-CMPV祭:sm10882059
夏をUTAわせる祭り2010:http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-400.html
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画:http://a-sanutau.sakura.ne.jp/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】4-2
気づいたら長かったので分担しちゃったよwただいまのプレイ状況・・・5回目位までです・・ゲームは楽しいんだけど、やりすぎると編集がまったく追いつかないで溜まっていってしまうので;コメント下さる方ありがうございますwどんなコメントも一つでも入ったら動画を見返してしまいますねw4-1⇒sm11772495 5⇒sm11787376 マイリスト⇒mylist/20517758まだ始めたばっかの内容の浅いブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
【RO】 ぷち速いRK Aspd191 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第2弾 エイシルバーサクで村正Aspd190 ※AB/属性付与あり 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-302.html マイリスト:mylist/20104265
ズボラな女子高生がTOAを実況プレイpart3
チーグルかわいいよチーグル
なんか編集がんばろうとしたらすごいことになった気がwww
今回から撮り直す前のストーリーの続きです!
前→sm11753465 次→まだですん マイリス→mylist/19492002
実況動画まとめ→mylist/22361811
ブログ→http://barara2109.blog129.fc2.com/
1月15日追記:現在実況活動休止中です→http://barara2109.blog129.fc2.com/blog-entry-61.html
ゲンガー好きがポケモンバトレボ23 ゲンガー統一PTファイナル フレンド
対戦相手はミノマダム統一のぐんそーさん ぐんそーさん視点の動画→sm11955890
長いことメンバーや技を入れ替えつつ使ってきたこのパーティですが、
3年以上も使い続けてさすがにマンネリ・BW発売間近ということでこの動画で最後に
ゲンガー統一パーティのメンバー紹介のようなもの(個人ブログ)
http://imagase.blog41.fc2.com/blog-entry-92.html
第5世代でゲンガーに新たな風が吹くことを期待
とりあえずゴースト威力120越えの技と、かげうち・わるだくみ・ダストシュートの習得を…かげうち・わるだくみは覚えないほうがおかしいのに・・・
ニコ生初めました→co419065
ポケモン・スマブラXの対戦や、Wiiゲーなどをやってます
sm9841425<前 次>sm11886494 マイリストmylist/444736
【ヘタリア】紙芝居へたりあ劇場【きみにてがみを】
APヘタリアで自己満足ゲームもどき動画。1話限りの短編です。ほら、夏だし、お盆だし。
物語の展開上、ご本家様には無い二次設定があります。あと名無しの人間キャラも登場。
ほんの少し程度ですが、それでも苦手な方はご注意を。
※他作品とは繋がりの無いストーリーです。よろしくどうぞ。
【8/20】ご視聴・コメ・マイリス、そして宣伝!? 本当にありがとうございます。勿体無いです。
ブログに後書き兼裏話を掲載しました。長文ですので興味とお時間がある方はどうぞ。
→http://blueswat77.blog120.fc2.com/blog-entry-14.html
へたりあ劇場◆mylist/17510769
【ACfa】8/30日開催 嫁機NTR対戦会 告知【xbox360】
嫁機NTR対戦会の告知動画です
■〆切りました
参加申請用記事「http://niconicomidori.blog101.fc2.com/blog-entry-254.html」
マイリスト→mylist/15875409
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart10
今回からヘッドホンを装備したので余計怖く感じますww
前⇒sm11737119
次⇒sm11807481
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
8月のCSイベント(のおまけ)
本編は別の方があげてくれてるはずなのでバトルだけ
本編→http://cs12345.blog130.fc2.com/blog-entry-24.html#comment
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~白銀の世界後篇~
お便りが来てました。ウカムに行ってどれだけ神がネタできるかと。真面目に馬鹿やったら事のほか時間がかかりました。なので二つに分けます。前篇です◇メンバー:神団摂恋◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html 前篇→sm11771893
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~白銀の世界前篇~
お便りが来てました。ウカムに行ってどれだけ神がネタできるかと。真面目に馬鹿やったら事のほか時間がかかりました。なので二つに分けます。前篇です◇メンバー:神団摂恋◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html 後編→sm11772313
フルボイス デュープリズム体験版ミント編
PSソフト『デュープリズム』の体験版です。ミント編フルボイスでやってみました。動画作成は初めてですがフルボイスを作りたい衝動に駆られて作りました。
適当な台詞とかも入ってるので苦手な方はお気をつけ下さいませ。アドリブ難しいです(´・ω・`)感想とか反省とか→http://moruco.gg-blog.com/Entry/32/
聖剣伝説LOMはじめました→sm12162561
【メルト・替え歌】臨也がまた悪巧みをしているようです【drrr!!】
「炉心融解(sm11763232)」を作っている時に、
自分の脳ミソが「融解」していまい、
「どーせ、溶けるなら【メルト】でも一緒じゃね?」
と思って、作ってみたら…ヽ(τωヽ)ノ
何かを超越したモノになったので…
急遽、「替え歌」に変更してみました。
「男性」が歌うことを想定しているので、「男性キー」のOff Vocalです。
本家様 → sm1715919
「替え歌」作るのは初めてなので、歌い辛いかもしれません
【8/18】
修正対応済みダウンロード版を用意しました。
http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html
↑コチラからどうぞ。
修正のサンプルは→sm11791197
うる星やつら{MAD}~パジャマじゃまだ
一貫性がないです(^^;aviUtl、NicoVisualEffectsなどすべてフリーソフトで作りました。ソフト、その他はこちらhttp://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html
RADIOACTIVE CHILDREN
kab's entry for the AMD Phenom II Minimovie Contest presented by TEK9.
ジフルコルトロン
3D分子模型。
トータル:1588Kbps,20.224sec,3.83MiB
映像:[email protected],512×384,1603Kbps,60fps,19.999sec
音声(無音):AAC-LC,374bps,16kHz,2ch,20.224sec
ジフルコルトロン/Diflucortolone
分子式:C22H28F2O4
IUPAC:(6S,9R,10S,11S,13S,16R,17S)-6,9-difluoro-11-hydroxy-17-(2-hydroxyacetyl)-10,13,16-trimethyl-6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17-dodecahydro-3H-cyclopenta[a]phenanthren-3-one
CAS番号:2607-06-9
構造式・ステレオグラムなどはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3256.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
