キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 57089 - 57120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Venom VB-303 フリーのTB-303クローンVSTi
http://joosuga.blog.shinobi.jp/Entry/159/詳細レビューはこちら。
【刺しホラ】ハツ、ミノ、センマイ、チェリー、プラム、ストロベリー3
Q.結局タイトルの意味は?
A.後から読んで気持ち悪くなるタイトルがいいよね。
ホラー&刺し 1(sm11681286)→2(sm11727503)→3(いまここ)
■最終話。ホラーを投げ捨ててグロと超天海で終わった。
■グロと微百合と残酷描写とアイドルの死亡注意。
■ネタバレ込解説 http://hereblue.blog20.fc2.com/blog-entry-1006.html
自作動画 メカ千早シリーズ:mylist/12659707 単発等:mylist/15045800
ζ*'ヮ')ζ ろりとりおがたーきーなろっくでNRF'10 ζ*'ヮ')ζ
Aşık oldum, kapıldım hissine
İstedim babandan
Alcam o yerlerden sana mor yazma.
ほんやく
こいにおちてしまった、きみのじょうねつにもうめろめろさ
おとうさんからやよいをうばってしまいたい
こんどむらさきのすかーふをかってくるよ
ζ*'ヮ')ζ<うっう~、そんなことよりけばぶがたべたいれすぅ!
Song: Umut Kaya, Mor Yazma (Purple Headscarf)
my space: http://www.myspace.com/umutkayaorg
歌詞: http://www.allthelyrics.com/forum/turkish-lyrics-translation/76389-umut-kaya-mor-yazma.html
トルコ語ロックに関する私見:http://earlofleicester.blog56.fc2.com/blog-entry-284.html#more
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart9
久しぶりの投稿になってしまいましたが更新ペースはこれから上がりそうです(`・ω・)
前⇒sm10597594
次⇒
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
オリキャラでコンビニ
タイトル通りです。息抜きにオリキャラでコンビニを作ってみました。 出演したオリキャラの紹介はブログにて。http://rabiori.blog111.fc2.com/blog-entry-225.html 本家動画→sm2342795 攻略動画リストmylist/17285621 謎のマイリストmylist/16951639
【初音ミクオリジナル】 marder 【天田晃司】
mareder:自覚のない殺人者の意。解説と歌詞→ブログ http://ameblo.jp/allaround999/entry-10618415361.html ツイッター→http://twitter.com/amadakoji 投稿動画(前々作ふられおとこもお勧め!)→http://www.nicovideo.jp/user/13187473/video ブログ(歌詞の他に小説風雑文の投稿あり!)→http://ameblo.jp/allaround999/ よろしくお願いします!! もし、今の天田晃司の活動が知ろうという方は、ブログまでお越しください。これからはおそらく文章メインになります。ニコニコ動画にも、文章を動画化したものを二つほど投稿するかもしれません。よろしくお願いします。http://ameblo.jp/allaround999/
【UTAU再録音源】辞めてやるよ音源なんか【奏歌メロact2】
どうも「奏歌メロ」中の人です。メロ配布1年たってようやく取り直ししてみました。鼻濁音「ガギグゲゴ」巻き舌「ラリルレロ」息音4種を追加してみました。相変わらずの低クォリティな音源ですが、使っていただければ光栄です。http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-54.html ■今回歌わせたのは、「辞めてやるよ歌い手なんか」(sm9989131)の替え歌です。g値は基本0で高音部でg-5です。 ■うp主の投稿物→mylist/11123358
【5pb.Games様公認】コープスパーティーBR実況・その1【ブンブン実況】
正式名称は「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」です。
本実況は発売元の5pb.Games様の公認をいただいて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^
●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2221.html
「この動画は5pb.が行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
次→sm11755831 ●マイリスト→mylist/20603876 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【太鼓の達人】全裸で攻略していく その3【DS直撮】
久々にポケモンを見ました。グライオンとか持ってたんだ・・・ 縛り内容はその1参照のこと。 sm11719003←その2 その4→sm11745589 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【クラギ】主よ、人の望みの喜びよ弾いてみた【バッハ】
テイク11です・・・・・・ その他の演奏⇒mylist/17376780 楽譜はこちら⇒http://siroisanta.blog62.fc2.com/blog-entry-75.html
【C78】30km/h -クロスフェードサンプル- 【イトカワP・生P】
ギリギリになってしまいましたが、コミックマーケット78で頒布予定の新作CD「30km/h」のクロスフェードデモです。
「原付での旅」をキーワードに、時間帯別にイトカワP・生Pの二人でそれぞれの作品として作りました。
~daylight~ (イトカワP) 2日目 東ク-08b 「Bright Note Factory」
~starlight~ (生P) 2日目 東ク-37a 「Tonic Flow」
にてそれぞれ頒布予定です。
ジャケットイラストは、とれパンさんに描いていただきました。ありがとうございました。
http://b-n-factory.seesaa.net/article/158871815.html
http://hanadane.blog86.fc2.com/blog-entry-78.html
[MHP2G実況]モンハンユートピア第6回~このトカゲ、いつものと違う~
どうもうp主のGTWです。今回はリクエストにあった上位を下位武器&下位防具です。他にもリクエストしてくれた方々ありがとうございました。
第7回のクエストや意見を募集していますのでコメントやメールをお願いします。
参加プレイヤー(GTW/KYON2/NICO/SORA)
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=588878
前→sm11645052
次→sm11820917
マイリスト→mylist/20154056
ブログ→http://ameblo.jp/monhanutopia/entry-10650414333.html
【GUMI】 グッドナイト ~ branch "Traveler's Nocturn" 【メグッポイド】
キャプテンミライさん(mylist/5996795)のmiki曲「グッドナイト」(sm8996269)の派生作品として、GUMIでカバーさせていただきました。初めて聴いたときから歌詞にハート鷲掴みです ■ イラスト:うむ(mylist/9108654) / カバートラック・動画制作:ぶっちぎりP(mylist/4231741) ■ Vo.:GUMI(メグッポイド) / セリフ:LaLaVoice×Melodyne Uno
■VOCALOIDカバー曲集CD「retimer」収録:クロスフェード→sm11608602 詳細→http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/363/
テトリスとぷよぷよの夢のコラボ!!
テトリス勢がぷよぷよ勢になってくれるとうれしいです
mylist/12381457
http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-353.html
【東方自作アレンジ】Unknown Floating Outsider【平安のエイリアン】
こんちゃ。メロポです。多分DTM5作目です。
かなーり軽めのアレンジにしたつもり。タイトルの時点で浮いてるもんね
動画の絵は自分で描いたんですけど1日でちゃちゃっとやっただけなのであんまり気にしないでください。 べ、別に絵師さんに許可いただく勇気がないわけじゃ・・・グスン
冒頭の部分は謎です。自分でも理解できません
■その他アレンジ→mylist/18095961 ・モリモリソザイ様に素材をお借りしました
http://meropo.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html mp3だったり
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~火山の三馬鹿~
一馬鹿=神 二馬鹿=摂政 三馬鹿=団長 俺たち馬鹿三連星!+レグナント◇団:散弾 摂:説明不要 南:弓 神:おのれの肉体◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp21【直取】
先に言っておきます 「ドラキュラ倒せる自信が無いのでアドバイスお願いします」www sm11700638←Stamp20 Stamp22→sm11856427 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【FF11】空NM:Mother Globe【三垢】
春石が足りない!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10617273675.html
【薄桜鬼】 あ/り/が/と/う
おはこんにちばんわ、うp主です('・c_・` )今回は明治維新後の土方さん視点をイメージして作りました(^ω^)音声有りは配信のみですが、生温い目で見てやって下さい! mylist/17238638【いつもコメント・マイリス・歌詞付け感謝しております!】 ※使用した和歌についてはコチラ→http://ameblo.jp/lucia0505/entry-10596925520.html
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART6【作品別】
Aブロック:サムスピ VS 北斗
Bブロック:KOF VS ストZERO
Cブロック:アカツキVS 豪血寺
Dブロック:ワーヒー VS ストⅢ
※ストZEROの選出理由をブログに記載。
⇒基本的にこの手の話題については答えられません、予めご了承下さい。
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい」「デモ飛ばしたい」等という際にご利用下さい。
ネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11677447
▼次回:sm11788553
【♭2で】 アウトオブエデン 歌ってみた ver.クロエ ※一部モノローグ有り
どもども、ポリッポイドことクロエです。
夏ですね。甲子園を男子高校生目当てで観ているなんて事はないんですよ2828
今回は二作同時うpさせて頂きました。
出だしと中間にオリジナルのモノローグが入っています。苦手な方はお気を付け下さい。
私のない頭で考えたセンスのないモノローグはブログで公開していますwよろしければ。
http://mo2cre.blog14.fc2.com/blog-entry-127.html
※キー♭2です
Special Thanks!
Original ... sm11455035 PVもお借りしました
Mix&Enc ... ごーごー[mylist/20190446]計3パターン+一曲丸々ハモリを録らされましたぜっは!
Vocal ... クロエ[mylist/14794438]
【DTX】キラキラDays(FULL)/けいおん!!
Utauyo!!MIRACLEカップリングFULLバージョン。やっぱ良曲!!PCのスペックの限界でラグがひどいです(汗 譜面がずれているわけではないのでご勘弁を。。 他の作品⇒mylist/21479535 ダウンロードはこちらから⇒http://chronodtx.blog.fc2.com/blog-entry-3.html#more
【歌ってみた】いただきストリートより「Over and Over(右半球BGM)」【訂正版
ファミコンソフト 『いただきストリート』 より、「右半球」 のBGM 「Over and Over」 を耳コピー&アレンジし、勝手に歌詞をつけて歌ってみました。曲名は、サウンドテストで確認しました。作曲者は、ゲヱセン上野さん (上野利幸さん) という方だそうです。
今回は、とにかく耳コピに苦労しました。私は和音の聞き取りが苦手なので…。
バランス調整はヘッドフォンでしました。初期公開バージョンに不具合があったので、訂正して再アップします。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-502.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【太鼓の達人】全裸で攻略していく その2【DS直撮】
その1の反響が思ったより多かったので続けようと思います 一応縛りです。今回からさるとびも縛ります。 sm11700784←その1 その3→sm11733876 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
スーパーナードブラザーズ
初めて作成したHACKROMです。まだグラフィックだけですが、これから音やステージなんかもいじっていきたいと考えています。ベースROM:NES版スーパーマリオブラザーズブログ:http://pspcustom141.blog97.fc2.com/ダウンロード:http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-169.html2010/08/14追記:カテ違すみません。直しておきました。一応HackROMなので、「ニコニコ技術部」かなぁと思ってしまいました。2010/08/17追記:ゲーム中AVGNが投げているのは、ハンマーではなくATARI 2600のコントローラーです。
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~金剛石の裂目~
英訳してダイヤモンドクレバス。あなたがいて輝いて私が生まれて~正直俺はランカ派です。◇瓶団南神 なぜか火属性縛り。そんなにブランゴが怖いのか◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm
【クラギ】そのあくる日弾いてみた
夏ばて全開のさなかささやかな涼しさを求めてそのあくる日を弾いてみました。まだまだ実力不足ですが厚かましくもうpさせて頂きます。その他の演奏⇒mylist/17376780 そのあくる日の楽譜もHPで紹介しています♪http://siroisanta.blog62.fc2.com/blog-entry-62.html
なにかモンダイでも?
猫惑星のスバル猫です。猫紹介は、こちらです。http://ameblo.jp/subaru16cats/entry-10613021365.html
【三番煎じですみません】 シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【アナザー主♀】
夜にsm9161657様の動画を見ていたら脳内で何かが爆発したので勢いだけで作り上げてしまいました。すみません。本当に。パクリであることも含めて。後悔や反省はこれからします……。ピカチュウの電撃を浴びながら。元の替え歌:nm9033637 音源:sm6666016 コメ返し:http://ameblo.jp/asuka15132467/theme-10025947236.htmlどうでもいいマイリスト:mylist/20590583追記:歌詞を少し変えました。こちらもよろしくお願いします→http://ameblo.jp/asuka15132467/entry-10630283164.html 歌ってくださりました!sm11874577、nm12518442
【ダブルラリアット】ニコカラ用MAD【デュラララ!!】
私、
「ダブルラリアット」を超リスペクトしておりますので、
誰にも頼まれていないのに、
「ニコカラ」用MADを用意させていただきましたwww
(いらないよな…うん、わかってるんだ…)
動画構成は(sm11673766)のリマスター歌詞付きOff Vocal Ver.
となっております。
よろしければ、どうぞ~
ご本家様 → nm6049209
カラオケVer. → sm6066183
【8/10】
ダウンロードは↓
http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html
【TOV】スパイラルドラコ(アンノウン) パーティ戦(初期ステ)
スパイラルドラコ(アンノウン)を初期レベル初期ステの4人で討伐。頑張ればアイテム縛れるかもだけど厳しそう。たまには普通の攻略に役立ちそうなネタを・・・実際にやってみると分かりますが、落破ペインカーニバルがCヘッドになかなか当たりません。そこでペインを当てる簡単な方法を紹介、ボディ機能停止かつCヘッドが仰け反った瞬間はカロルの落破ペインカーニバルが当たります。これを楽に決めるには、あらかじめカロルをSドラコに接近させておいて天翔光翼剣でボディを倒す→最速でメニュー開いてアワーグラス使用→カロルOVL→時止め発動がオススメ [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-669.html
【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その267】
今回のメンバーは「【前半】ひらやきさん・うえちょ←さん【後半】ひどいのさん・たれこさん」です。
3月15日主催運営の第11回大規模大会「3人麻雀」収録、私の一人視点一人実況全14戦の7・8戦目です。
●先日は、第16回大規模視聴者大会『累計300万再生・突破記念大会』お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事はこちらです♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2207.html
前→sm11625140 次→sm11779181 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
