キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 57153 - 57184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うんこちゃん的な何か
testionマイリス mylist/15929421 いつか公開!
追記:某Pの作品にあこがれて作りました。絵は限界がありますw
追記:イロイロアレですがひとまずあげ http://testion.blog11.fc2.com/blog-entry-40.html
※配布は終了しています
合唱 11eyes-罪と罰と贖いの少女-「Lunatic Tears...」Take-2
ご無沙汰しました!種です。「また」Lunatic Tears...ですw
本当はもっと早くにうpするつもりだったのですが、今回(今更w)から音の編集を頑張ってみようか思い、イロイロチャレンジしてました。
「4:29」から種の今現在の本気です。自分的には良くできたつもりですが、如何でしょうか???
でも、頑張ってみたので、最後まで聴いて頂けたら種は幸せです^w^
種の合唱リスト→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
【Novelsm@ster】 スイカお化けを知ってる? 【短編】
見えないものを見てしまうのは、人だけ。
割とオードソックスな、昔どこかで見たことあるかもしれない話です。スイカお化け。
スイカお化けに出会ったら、
全力で、逃げるのです。
これにするしかなかったんだ! なサムネは晴嵐改さんに描いていただきました。感謝!
立ち絵はシロP作成のものを使わせていただいています。ブログで配布を行っていらっしゃいますので気になる方はこちらへ!→http://siropimas.blog35.fc2.com/blog-entry-362.html
短編リスト→mylist/14167937
やさしいうたの物語マイリスト→mylist/18740909
Starting Overマイリスト→mylist/9916103
【ポケスペ】俺ノ仲間~ニョロからレッドへ~【替え歌】
いえい自我崩壊のかぎかっこrです!
俺ノ仲間、ニョロ版です!と言っても、歌詞やシーンの細部をいじっただけです……。
ポケスペのニョロはイケメンなんですよ!大好きだ!!
※ニョロの性格や一人称は私の妄想ですが、腐向けのつもりは一切ありません。申し訳ありませんが、そういったコメントは控えてくださると有り難いです。
愛だけのレッドサイドsm11669063
音源お借りしましたsm6455456
【追記】歌詞が見えづらいそうなので、投コメ補正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
やりたい放題なマイリスmylist/19881298
需要何それ美味しいの?な歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/98/
【ポケスペ】俺ノ仲間~レッドからニョロへ~【替え歌】
レッドさんHAPPYBIRTHDAY!!
どうも、我を忘れた(自称)レッドさんの召使ことかぎかっこrです。この日をどれだけ心待ちにしたか……おめでとうございます。
もはや5番煎じなこの曲を替え歌しちゃいました。
ゴンを入れ忘れたり間違えて同じシーン使い回したりしてますが、レッドさんとポケスペへの愛だけはひたすらに込めましたので……!
まさかの対なニョロサイドsm11669142
音源お借りしましたsm3204333
【追記】歌詞が見えづらいそうなので、投コメ補正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
やりたい放題なマイリスmylist/19881298
需要何それ美味しいの?な歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/97/
ガンダム VS ガンダム Next Plus [GX/ガロード] チート動画 +plus
ティファああに手を出すな! ひまというか、無理やり暇ということにしてGX作成しました。キュベレイとかかなり適当今度こそ最後だ。ストフリで終えたかったけどね。その他作品mylist/19570432 http://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開中
与謝野馨と救国ネットワーク
詳細は拙ブログをごらんくださいませ。http://bunanmatomenin.blog119.fc2.com/blog-entry-171.html
アンダーフットの入り口Kにおける、気合の有用性
ダッキングスウェー無しインファのほぼ適正プレイです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器はファイナルリベンジャーとカタストロフィで、防具はグリズルドセット。
今回は、道中はディスクが充分通用するという事の他、隠しステータスである中の人ガッツがどれほどゲームに影響するかの検証になります。
キャラの育て方によって向き不向きな敵はいますが、ガッツを鍛えればその壁は乗り越える事ができるという検証結果が出たかと思われます。
攻略ポイントや詳細はこちら⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-242.html
その他アラド動画:mylist/19431912
実況プレイ*サバイバルキッズ2 脱出!!双子島!(イシモ島編)*8
一人じゃないって、良いね。
前→sm11666593 次→sm11710965 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-343.html
【4コマ】東方珍道中3・完【手書き】
お久しぶりです。漸く完結しました!3話お付き合い有難う御座いました! ◆期間空きすぎて編集中、話の展開に置いてけぼり食らいましたw あらすじなしで始まるので1、2話を見返すとわかりやすいと思います。 ◆完結編なので少しシリアス分多目。あと戦闘に非想天則システムが含まれております。 ◆曲にあわせたテンポ重視の切り替えにしているので、画像切り替えが速いかもしれません。 ※動画内で使ったカラー絵はここに置いてあります。(→http://www.pixiv.net/member.php?id=175666) ◆マイリスト→mylist/7971292 前→sm8459927 大百科有難う御座います・ヮ・三・ヮ・ ◆追記:一応、動画内の説明とか言い訳とか→http://oyajigusa.blog5.fc2.com/blog-entry-354.html
【TOV】ラピード VS スパイラルドラコ(アンノウン)
Time:2'33"45、アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのラピード単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。とりあえず秘奥義〆の動画、HPコンディションS2を使えば普通に2分以内に撃破可能。ボディが仰け反ればOVL2閃空犬疾風犬ループが使える、入力ミスが無ければ無敵状態になりつつコンボが可能なのでかなり強力 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-664.html
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp19【直取】
久々にうpですー進展ありますよ! 別実況はどうしようか。もう誰がどんな声だったか忘れちゃったんだけど・・・ sm11431714←Stamp18 Stamp20→ついったーにて ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【MoE】ヘルナイトvs古城の守護者
やまなし、おちなし、いみなし 見どころ無しのTHEクソ動画その2 (クソみたいなブログでのクソみたいな解説 http://3939moe.blog19.fc2.com/blog-entry-128.html 「mylist/21521986」
バイクで旅に行ってきた Part.24
バイクで日光に行ってきたのですが事件発生。
・ブログ→http://heavyglow.blog34.fc2.com/blog-entry-180.html
・Part.1→sm8223744
・Part.25→いつか
・マイリスト→mylist/14736157
質問などはブログで受け付けます。
【歌ってみた】1943 -狂気の時代- 戦争とは罪悪なりmix
たった1機の米軍戦闘機 「P-38 ライトニング」 が、敗色濃厚の日本軍連合艦隊を撃破する国辱ゲーム 『1943』。そのBGMの2曲目をアレンジし、こんな歌詞をぶつけてみた。バランス調整はヘッドフォンで行った。
戦争は罪悪である。愛国心は常に、愚かな下民たちを戦争へと駆り立てる手段として、その罪悪で莫大な利を得る輩供に利用される。鈴木邦男氏は 「愛国心は国民一人一人が、心の中に持っていればいい。口に出して言ったら嘘になる」 と言った。『愛国を 叫ぶヤツほど 売国奴』 なのである。
この歌を、単純に好ましいものとして受け止める者がいたとすれば、そんな人間が国を滅ぼす。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-501.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【初音ミクオリジナル】タイムマシンとパラレルワールド【天田晃司】
またもや、統合性のない動画ですが。二分くらい経った後、ミクの歌と一枚絵だけになりますが、それからが本番みたいなものです。聞き取りづらいところ多々あると想いますので、ブログに歌詞カードのようなものを用意しました。ぜひお手元に開いてから、ご鑑賞ください。物語ちっくなミク歌とよくわからん一枚絵が初期天田作品の特徴であり、まあ、物語という点ではこれも同じです。ちょっとでも楽しんでいただけたら、幸いです。歌詞カード→http://ameblo.jp/allaround999/entry-10612471352.html聞き取りづらい歌詞があるので、ぜひ開いてみていただけたら幸いです。それではまた、どこかで。http://ameblo.jp/allaround999/←ブログ http://twitter.com/amadakoji←ツイッター http://www.nicovideo.jp/user/13187473/video←投稿動画
【MUGEN】 ゲージ増々タッグトーナメント part1
2048キャラ、1024タッグによるゲージ自動上昇タッグトーナメントです
ゲージ増々トーナメントとほぼ同じキャラを使用してるので見てない人は暇なときに流し見するといいかも>>mylist/17825828
Kブロックから先の表が抜けてました('A`)
ニコロダ死んでるしこっちに表上げました>>http://amazingutopia.blog122.fc2.com/blog-entry-51.html
mylist/20458541>>sm11674592
超電磁男根 C78頒布物「じゃっかんみなき系」プロモ
8/14(土)ポ-57a 超電磁男根みなみけオールキャラ同人コントCD『若干みなき系』100円予定http://kityou00.blog39.fc2.com/blog-entry-96.html
【CHAN×CO氏風ミク】Do-dai【MMDモデル配布用動画】
やっとモデル配布開始です!遅くなってしまいましたが、MMD杯でも使っていただけると嬉しいです。
モーション:sm5058576(あずP氏)
音源:sm3447282(しお兄P氏)
教室:かこみき氏
デフォルメデザイン:http://piapro.jp/chan(CHAN×CO氏)
今までの四苦八苦→mylist/4230654
【追記】http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-83.htmlで初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ/MEIKO/KAITO/神威がくぽ/GUMI/Lily/歌愛ユキ/氷山キヨテル/開発コードmiki/猫村いろは/CUL/いまいち萌えない娘/弱音ハク/亞北ネル/重音テト/KAIKO/桃音モモ/デフォ子まで配布中です
アイドルマスター 2010年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.2
2010年上半期ニコマス20選まとめ動画です。
募集期間:2010年7月2日~7月11日
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ又はマイリストにて公開
・1Pにつき1作品(ただし合作・別名義等は重複可)
全データ公開先(見る専プロデューサー生活、始めました):http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20100810/1281106417
2010年上半期ニコマス20選検索データベース:http://nicomas-lovers.ivory.ne.jp/herodb/herodb.cgi?table=20sen
震源地・2010年上半期ニコマス20選ポータル:http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-329.html
プレイリスト(ネタばれ注意):mylist/20430732
Vol.1[sm11654129] Vol.2[ココ] Side-B[sm11820033]
アイドルたちのペロポネソス戦争 第3話その3
遅くなりました。
今回、地図が見にくいかもしれません。わかりやすく地図を描くって難しい。
ネタがないので、コメントしづらいと思いますが、戦略面でも突っ込みを入れていただけると嬉しい。
あと、最後の流れはさすがにご都合主義過ぎる。でも、いちおう理由づけはされています。
下調べと地図作成にえらい時間がかかってます。
歴史地図のたぐいが結構いい加減なのが特に困ります。同じ本でポリスの位置が微妙に違うってどうなのよ。
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268 宣伝感謝です!
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907 新作を待ってます!
前回→sm11403552 次回→sm11758372 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-19.html
アイドルマスター 2010年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1
2010年上半期ニコマス20選まとめ動画です。
募集期間:2010年7月2日~7月11日
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ又はマイリストにて公開
・1Pにつき1作品(ただし合作・別名義等は重複可)
全データ公開先(見る専プロデューサー生活、始めました):http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20100810/1281106417
2010年上半期ニコマス20選検索データベース:http://nicomas-lovers.ivory.ne.jp/herodb/herodb.cgi?table=20sen
震源地・2010年上半期ニコマス20選ポータル:http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-329.html
プレイリスト(ネタばれ注意):mylist/20430732
Vol.1[ココ] Vol.2[sm11654774] Side-B[sm11820033]
【イナズマイレブン】俺たちが地球を救う!【実況プレイ32試合目】
大海原中と試合!
今回はちょっと特殊な試合です。
前【sm11619387】 次【sm11703886】
本編【mylist/18616982】 番外編【mylist/19219428】 青鬼【mylist/19633979】
うpリスト【mylist/20136320】
ブログ http://ameblo.jp/krrl828/
ツイッター http://twitter.com/wiz774
http://ameblo.jp/krrl828/entry-10609624727.html
ブログでちょっとしたアンケートやってます。ゲームやってない人にはあんまり関係ないですがw
[黒]バトルライン対戦動画12 雷速突貫4
レゲー好きさんの「雷速突貫」デッキを使ってます。動かし方などはレゲー好きさんのブログを参考にしてください。 http://regeski.blog106.fc2.com/blog-entry-26.html 4戦やったうちの4戦目。
[黒]バトルライン対戦動画11 雷速突貫3
レゲー好きさんの「雷速突貫」デッキを使ってます。動かし方などはレゲー好きさんのブログを参考にしてください。 http://regeski.blog106.fc2.com/blog-entry-26.html 4戦やったうちの3戦目。
[黒]バトルライン対戦動画10 雷速突貫2
レゲー好きさんの「雷速突貫」デッキを使ってます。動かし方などはレゲー好きさんのブログを参考にしてください。 http://regeski.blog106.fc2.com/blog-entry-26.html 4戦やったうちの2戦目。
[黒]バトルライン対戦動画9 雷速突貫1
レゲー好きさんの「雷速突貫」デッキを使ってます。動かし方などはレゲー好きさんのブログを参考にしてください。http://regeski.blog106.fc2.com/blog-entry-26.html 4戦やったうちの1戦目。4戦ともBGM同じです。最後までやったのはよくないですね。
【初音ミクオリジナル】雪の日【天田晃司】
タイトルは雪の日ですが、これはミク歌のタイトルなんです。 画像なんかめちゃくちゃですし。何とかこの切り貼り状態を脱したい所。 一番後に作ったのが、途中から入る音楽なので何となく耳を引くんじゃないでしょうか。 http://ameblo.jp/allaround999/←ブログ http://twitter.com/amadakoji←ツイッター http://www.nicovideo.jp/user/13187473/video←投稿動画 http://ameblo.jp/allaround999/entry-10611460854.html←珍しく歌詞を書き写してあります。
和風な女の子(画像)
今日から少しの間夏休みだ!っという事で上げてみました。お久しぶりです和風な女の子っていいよね夏ということで、夏らしい着物や浴衣など、まあ和風な感じの画像を集めてみました。mylist/14015537配布します【ttp://sai6kugyu.blog59.fc2.com/blog-entry-599.html】passはこの動画の曲が使われているアニメのタイトルです。 【追記】再うpしました
【ニコニコインディーズ】HGに捧ぐ・ウエダバジル【オリジナル曲】
はじめまして。ウエダバジルと申します。↓の記事にインスパイアされてこの曲を作りました。http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-714.htmlレイザーラモンHG最高です!mylist/20909190
[MHP2G実況]モンハンユートピア第5回~玉ってすごいんだね~
どうもうp主のGTWです。今回は雪山でファミ通の刺客と戦ってきました。
あと、今回はちょっとした企画ものです。
あと、動画の最後にお知らせがあるので最後まで見てくれるとありがたいです。
参加メンバー(KYON2/GTW/SORA/NICO)
前回→sm11577478
次→sm11729456
マイリス→mylist/20154056
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=588878
ブログ→http://ameblo.jp/monhanutopia/entry-10650414333.html
【APヘタリア】Heta/axis powers 4【ノベルゲー】
ノベルゲー4話です。今回は長いので凄く重いです。すみません。
この話で一応プロローグ部分が終了になります。
この動画内でFateのネタバレなどはお控え下さい。
今回は説明シーンが多めになっています。前半に戦闘シーンなどを含みます。
他内容の詳しい説明もブログにあります。
使用素材はこちら。 http://oncdeu.blog122.fc2.com/blog-entry-13.html
3話:sm11049138 / ゲームまとめ:mylist/20416811 その他:mylist/17392790
妹が第二部予告のOP風MADを作ってくれました!→sm11643771
ブログ:http://oncdeu.blog122.fc2.com/
5話出来ました!sm18301684
