キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 57121 - 57152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アウトオブエデン ver96猫 ※台詞有り
喉がアウトオブエデン
聞き手マナー:sm4231661
本家様→ sm11455035
エンコード:ごーごーさん
96猫⇒user/9217369
台詞部分は水の中と言うイメージで聴こえるか聴こえないかくらいの音量にしてあります
4:09に この曲の意味は? と書き込むと右下に?
囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」
のCDが発売されます。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/n-96nk/entry-10702308290.html
★他の方の動画で
96猫の名を出す又は96猫に関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
Aion VCアビューズレギの末路 メノティオスハメ食い編 その1
http://blog.plaync.jp/zipss/273309.slog
http://megalodon.jp/2010-0418-1826-26/heronor917.blog14.fc2.com/blog-entry-10.html
http://megalodon.jp/2010-0420-0055-48/heronor917.blog14.fc2.com/blog-entry-11.html
↑リンク先で元身内が内情を詳細に告発していますね。
VCというゲーム外のツールで天魔の高等級プレイヤー情報を流し合ってた不正集団、その大半は別鯖に逃げましたが、一部の残りカスの末路をスクープしました。
天側の要塞戦関係者を食い物にしてきたUninstallレギ、カイジのエターニティー・Angraレギと組んで、メノをハメ食いしている現場です。ちょうどこの時深層に魔が2PT程いる報告がありました。
魔族に天族を排除させた後、メノを少人数でハメて独占・・・これが要塞戦会議で魔族に有利な提案を繰り返す理由です。
その2 sm11793787
【FF11】アビセア:Dozing Dorian【三垢】
片手棍忘れてた・・・結果おーらいmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10616126116.html
週刊UTAUランキング #91
○集計期間:2010年8月1日0時~2010年8月8日0時
○集計対象動画期間:2010年7月24日18時~2010年8月7日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-645.html) 週刊#90:sm11623763 週刊#92:sm11777416
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
第5回MMD杯予選大会公式マイリスト:mylist/20311481
UTAU-CMPV祭:sm10882059
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
動画内で表記されている集計対象動画期間に誤りがありました。正しくは動画説明のものになります。
申し訳ありませんでした。
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第9回】
どうも、ばるかんです
今回はティガレックス【上位】に行ってきました
ティガも結構苦手で参考になるような立ち回りできてないけど
よかったらゆっくりオッスオッス!していってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第8回⇒sm11638605 第10回⇒sm11780622
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【SIREN】 え?ちょ、ぐず!? 【替え歌ってみた】
どうもおはこんばんにちわあきんどです。
sm11665534を見て声質変換(ボイスチェンジャー)を持たない俺には美耶子声は無理だぜ!という結論に達したのでSDK版で歌ってみました。これはひどい
家族全員が家にいないと言うチャンスだったのでかなり必死に歌ってます。
歌詞は「え?あぁ、ぐず。」と「……そう。」sm10954985をベースにしています。
マイリストmylist/19526566コミュco428298
pixivより使わせて頂いた画像のまとめです。http://ameblo.jp/akind-aki/entry-10615728503.html
【TOV】フレン VS スパイラルドラコ(アンノウン)
これでお終いにするよ!(Sドラコ全キャラ単独撃破的な意味で) Time:2'22"21、アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのフレン単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。相手がでかい上に複数部位があるからディバインストリークするのが楽しい。アンノウン・アイテム禁止単独撃破で、全キャラの中ではリタ単独の撃破方法が思いつきにくいんじゃないかなぁと思う。[検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-668.html
【太鼓の達人】全裸で攻略していく その1【DS直撮】
どうもSaiko.R.Fです。 この動画はほぼ僕の自己満足でうpしています!フルコンとか精度とかそういうのを求めてる方にはあまり向かない動画だと自負しています。 内容は①きせかえを行わない(進行上、必要な場合を除く)②宿屋に泊まらない 一応縛りです。この他も思いついたら追加します。宜しくお願いします その2→sm11719003 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2防衛
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
猿まね防衛おいしいです。
城主:SSZP
攻め:セレ
N5防衛 → sm11699938
F2攻め → sm11700441
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
敵あんま来ません。
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp20【直取】
前代未聞 sm11663381←Stamp19 Stamp21→sm11723532 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2攻め
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
みんなに活を入れる動画。スキル的な意味で。
城主:セレ
攻め:SSZP
N5防衛 → sm11699938
F2防衛 → sm11700840
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
1守護破壊した後から2バリ水路まで。
先週と同じ場面が多いから1バリ前の平地しか今週は無い。
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs うみねこ N5防衛
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
先週からスキル振り替え。潜龍切って活。
城主:SSZP
攻め:ウミネコ
攻め共闘:天空全軍、セレ派遣
F2攻め → sm11700441
F2防衛 → sm11700840
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
放棄(耕し目的)砦を落としてから防衛。
特に語ること無し。最後の死因は多分シャドウフォームにSPPだと思うんだけどどうだろう。
【実況】絶叫なんでも?狩猟団【プレイ動画】~老兵が狙い撃つぜ~
今回の主役は雪さんです。今回の戦力の9割は雪さんです。狩猟団最強は雪さんです。多分雪さんはM-16で2キロ先の人物を狙撃できてマスケット銃の一発で突貫してくる戦闘機を4機撃墜できる人なのでしょう。ですが団長は団長です。カメラは摂政です。摂政がカメラやったせいか画質が悪いです。半端なく悪いです。文字が読めません。ごめんさいね◇雪:武器M-16 摂:笛 団:太刀 恋:ウカムの大剣◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm
ぷよぷよ ロリフェーリ
ぷよぷよの差し替えです
http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-350.html
mylist/12381457
初めてのFF13百っく合実況プレイ ch.54
続・観光旅行。ついでにバクティの部品探し。半分以上オマケ動画とは……。
前→sm11642948|マイリス→mylist/17378293|独白リスト→mylist/8933597|次→sm11752444
※ヴァニラリーダーでのM51攻略メモはこちら
→http://airsworld.blog68.fc2.com/blog-entry-1461.html
※補足するとM51時点でライトのENHはブレイブ&フェイスしか修得してません。
[スーパードンキーコング] ゆっくり縛りドンキー [ゆっくり実況] part13
レア社の大いなる遺産「スーパードンキーコング」の縛りプレイを実況していきます。
今回はWorld5 3/3です。 みんな~、しげってる~? またまたご無沙汰です。 (・ω・)/ユックリシテイッテネ!
--
[縛り内容]
1,DDコング及び、アニマルの使用禁止。(万が一取ってしまった場合は即座に廃棄)
2,KONGパネル及び、ボーナスをすべて回収。
3,中間ポイント使用禁止。(取ってしまっても、死ななければセーフ)
--
part12:sm11139307 | 番外編:sm19349170 | part14:sm19572240 | ShiNobi:sm19161285 | mylist/18078866
blog:http://yukkurilemon.blog29.fc2.com/blog-entry-68.html
ひぐらしのなく頃に you 歌ってみたい
童顔と申します・ω・♪ ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはこれmylist/19982312 音源お借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=AITDTf190wk 画像元URLはhttp://awallpapers.blog83.fc2.com/blog-entry-85.html Mixしてくださったかかしさんのマイリスmylist/20038662と、コミュco394891 ◆前回のRainbow Girlがあまりに不評で驚きです><頑張って精進します!中傷引き続き歓迎なのでコメントおねがいしまーす^^*
【初音ミク】トリコロール・エア・ライン(TropicalResortMix)【アレンジ】
おう、夏だぜ!俺はうp主だぜ!
■スチュワーデスよりパイロットに憧れた、そんなアクティブな幼少期の追憶を胸にあつぞうくんの名曲「トリコロール・エア・ライン」を夏っぽくアレンジしてみましたんだぜ!
■扇情的なイラストはkeepoutさんに描いて頂きました。今度一緒に海行きましょう!
■この曲はなぎみそさん主宰のリミックスCDに収録されます。
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/363/
■原曲はこちらからどうぞ!→sm9269975
■keepoutさんpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=602003
■あつぞうくんマイリス→mylist/15201889
■うp主マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
電子発声源5mol(座談会)
カラオケ帰りに収録しました。いつもの私たちの会話を切り取ったような仕上がりになっておりますw/曖昧をこ(電子発声源説明ページ)→http://psportable.blog34.fc2.com/blog-entry-1320.html
【Newマリオ】彼女が出来たけど独りで楽しく実況プレイ 最終回【Wii】
ニュー・スーパーマリオブラザーズWiiを
独りで楽しく実況プレイ!!!
最後まで泣かずに頑張ります!!
感動の最終回です!
応援ありがとうございました♪
ラジオ関係記事→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/blog-entry-625.html
前→sm11610686
次→未定
part1⇒sm9436131
チャレンジプレイpart1⇒sm11503984
マイリス→mylist/18659356
パート1マイリス→mylist/18136623
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
【TOV】レイヴン VS スパイラルドラコ(アンノウン)
アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのレイヴン単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。適当にノーダメージ撃破、ボディを暴走状態にさせることなく撃破できるので安定しやすいのがレイヴンの良いところ。(物攻上昇のための)スキル活用のため戦闘不能キャラを入れてるので戦闘中の処理落ちが酷い・・・動作速度がゆっくりになるから避け易くなるかと思いきや、それほど変わらない上にたまにボタンの入力が効かないことがあって面倒だった。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-667.html
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part9
利家「松の方がかわいい!!」
兄貴「なにおう!?俺のオク・・・元就の方がかわいいにきまってんだろうが!!」
まつ「あらあら・・・いぬちよさまったら・・・♪
元就「ふ、ふん///せいぜいガンバルがいい(長曾我部気づいて!ここのステージ不死香あるナリ!!)
注:腐男子が実況していますので動画内に腐発言や妄想があります
注2:生放送見れねえよ!お馬さんごっこ野郎!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm11576897←前 次→sm11767937
外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/』
【天鳳】真・訳アリ実況 Part5
======================================
病気療養中の親友の全快を祈願して目指すは鳳凰卓!
この挑戦は、「Just Giving Japan」というサイトにてチャリティーとして行われ
がん患者やその家族、友人を支援するNPO法人への寄付を募ります。
======================================
TENGAは使い捨てだったか・・・。
●前→sm11616839 次→sm11766074
●キャプテンのマイリスト→mylist/19616830
●ブログ→http://captainvv.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html
●Just Giving Japan→http://justgiving.jp/
●キャプテンのチャレンジページ→http://justgiving.jp/c/489
【ワンピース替え歌】アラバスタイズマイン
4分くらいでわかる57巻までのクロコダイル。当然、57巻までの内容バレしてます。コメント、マイリスなどありがとうございます。原作ログがたまったら続編作りたいです。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-19.html 普段はヘタリア関係の動画作ってます。マイリストmylist/22190773 新作:11/16 エース中心で火.葬.曲 sm12768755
KAMIFUBUKI
黒歴史と言われても構わない、思いつきの製作。適当な歌詞でスミマセン 歌詞http://robeare.blog49.fc2.com/blog-entry-90.html「競馬板住人inネットラジオ」http://www13.atwiki.jp/keibainnetoraji/
【アイドルマスター】Arcadia~ピアノアレンジ
千早とピアノのハーモニー
以前作ったアレンジ(nm6473109)を元にCDからボーカルパートお借りしてフルで作ってみました
音源(pianoteq play)等はhttp://yakinikuman.blog71.fc2.com/blog-entry-443.htmlに書いてあります。
作成物はmylist/3322714
【え?ああ、そう。替え歌】ニコカラMADサンプル【デュラララ!!】
sm11618498の替え歌カラオケMADです。
スイマセン… ふざけて作りました…。
いや、本当にS太さんの替え歌が「臨也」感満々だったので、
Off Vocalにまんま、替え歌の歌詞を付けてみました。
ご本家様 → sm9092949
神☆替え歌 → sm11367130
作っておいて、なんなのですが、
文字が飛んだり跳ねたりしてるので、
ぶっちゃけ、
歌 い 辛 い と 思 い ま す 。
本気で歌うのでしたら、替え歌ご本家様(sm11367130)の作品を強くオススメいたします!!
替え歌じゃないカラオケMADは↓
http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html
※↑こっちのは文字アニメーションはありません。
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART5【作品別】
Aブロック:風雲 VS 餓狼
Bブロック:マーヴル VS FH
Cブロック:EFZVS 東方
Dブロック:メルブラ VS レイドラ
※実に今更ですが、ステージ・BGMは2P側に縁のあるものをチョイスしてます。
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい」「デモ飛ばしたい」等という際にご利用下さい。
当然ながらネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/(ブログTOP)
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11595933
▼次回:sm11720922
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part7 in 大ブー杯
ワイファイ君がようやく仕事してくれました
他の方は散々だったようですが・・・
あと画質なんとかならないかと思っていろいろいじってたらこうなりましたw
この動画の注意点
音が割れてる?
若干の暴言
前→sm11346179
次→sm11835786
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク
海栗さん 大ブーさん視点→sm11682252
ジャンビーさん視点→sm11680123
でんきやさん視点→sm11705929
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
合唱 巡音ルカオリジナル「ルカルカ★ナイトフィーバー」
……えー、種です。今更な「ルカルカ★ナイトフィーバー」です。
※【アバターのみで、今回は背景に動画を流しておりませんので、ご了承ください。】
歌い手様一覧→実谷なな、バルシェ、ぐりり、茶茶子、百華、紫月菜乃、SIN、NO-NAME(敬称略)
追記:NO-NAME様、女の子の画像で申し訳ないです。
種の合唱リスト→mylist/6316462<br>9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
【東方メロコア】白アリ 海豚と、ケチョン×2 原曲:広有射怪鳥事
■9bFOXです。 ■sm8945392がセカ着でみょんみょみょんみょみょん♪にジャックされてからどういう報復のプランがいいか練っていたところ、こう行った形になりました(嘘、曲がりなりにもあれで聴いてもらう機会が増えたので感謝ですw)■お願いですからサビでサリンサリンサリン♪って口ずさまないでくださいw ■ 歌詞はブログに載せておきました→http://9bfox.blog20.fc2.com/blog-entry-6.html ■mylist/5486787
【ダブルラリアット】平和島静雄がもっと暴れる【デュラララ!!】
1000回再生記念の「謝恩Edition」です。曲をご存知の方なら、もうどういう展開になっているのか、おわかりかと…素晴らしい本家様 → nm6049209【10/22】 静雄Final.ver → sm12510024平和島静雄ver.1 → sm11577013頼まれてもいないのに「カラオケVer.」を作ってみたよ。→sm11712273子供時代の静雄がたくさん観たい方はコチラ → sm11673766「9」修正しました → sm11926108【8/28】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。
