キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 57057 - 57088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4回 MHD日替わりラジオ ~第二回納涼!!怪談どうでしょう~
8月15日19時から行われたMHD4回目のニコ生です。
PC①でキャプチャした動画(第3回)とPC②でキャプチャした動画(第4回)の設定を同じにするのを忘れていたため、コメントにひどく残像が残っているところがあります。
動画が重いのは仕様です(´・ω・`)
40秒のピコンという音はキャプチャ時のエラーです。。。
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
■Official Blog 納涼!!怪談どうでしょう⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/Entry/163/
■MHD日替わりラジオプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19664160
★ 参加プレイヤー:Nobutuna/Falt/jack/Billy/SEVEN/Ash/Riku
第3回 ⇒ sm11768143 次回⇒ 未定
第3回 MHD日替わりラジオ ~第一回納涼!!怪談どうでしょう~
8月15日6時から行われたMHD3回目のニコ生です。
今回はコメントもキャプチャしましたが、30分という動画サイズ上、
文字も見える最低ラインを維持しているので少々動画が重くなっております。
動画はご本家様をなるべく再現しました。動画の無断使用・・Nobutuna様、お許しください!
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
■Official Blog 納涼!!怪談どうでしょう⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/Entry/163/
■MHD日替わりラジオプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19664160
★ 参加プレイヤー:Nobutuna/Falt/jack/Billy/SEVEN/Ash/Riku/Mr.Sido
第2回 ⇒ sm11052483 次回⇒ sm11768423
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part10
ナリ「長曾我部にいつまでも任せておくわけにも行くまい・・・我が行く・・・」
兄貴「を!?元就気合入ってるじゃねえか・・・任せたぜ」
ナリ「貴様はベンチで茶でも啜っておるが良い、我一人で十分よ・・・いままで苦労をかけた」
俺「あれ?オクラでやると1回戦からだ、アニキでやろーっと」
ナリ「ええーっ」
注:腐男子が実況していますので動画内に腐発言や妄想があります
注2:生放送見れねえよ!このいやらしいカラクリ!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm11686577←前 次→sm11815179
外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/』
夜中のテンションで作ったゲームを作りこもうとしてみた
シンプル&シュールを念頭においてやればできる気がして5時間で作ったゲームを作りこもうとしてみましたが、作りこむ方向を間違えた気がする……。色々やったけど結局ゲームシステム自体は何も変わっていないという今日この頃。前回の動画の再生数が1000を超えた&とりあえず区切りがいいのでまたプレイ動画あげてみました。よろしければ色々コメント下さると幸いです。Ver1.00 > sm10261892 ●タイトル:「マイクロンフラッグ!_Ver2.00」●一応順番的に4作目●使用ソフト:「VC++」「DXライブラリ」●参考サイト:「ゲームプログラミングの館」「DXライブラリ置き場」●ブログで製作日記つけてたり、こっからダウンロードできるのでよかったら遊んでやってください(´▽`*) →http://hbblog196per.blog15.fc2.com/blog-entry-144.html
【Regain杯】変態帯持ちの憂鬱。6【規定無理w】
wmvで250MB以上有ったのから豪快に削ったり圧縮掛けたりしたのでSMILEでの再エンコで音ズレの悪寒(汁 大会は現状で三時間半ちょいしか打てて無い件…盆休みなんて無いゆ(・´ω`・) 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-336.html 前(5)→sm11455088 次(7)→sm11978239 麻雀格闘倶楽部三麻変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
【天鳳】真・訳アリ実況 Part6
======================================
病気療養中の親友の全快を祈願して目指すは鳳凰卓!
この挑戦は、「Just Giving Japan」というサイトにてチャリティーとして行われ
がん患者やその家族、友人を支援するNPO法人への寄付を募ります。
======================================
Aviutlで編集してみたがどうか。
●前→sm11685930 次→sm11801718
●キャプテンのマイリスト→mylist/19616830
●ブログ→http://captainvv.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html
●Just Giving Japan→http://justgiving.jp/
●キャプテンのチャレンジページ→http://justgiving.jp/c/489
【初音ミクオリジナル】初音ミク【天田晃司】
久しぶりに初音ミクのための歌を作りましたが歌詞は聞き取れません。 前に作ったよるのすみかの流用です。 歌詞は練りましたので、良かったらブログで読んでください。 初音ミク(のような何か生き物)も久しぶりに描きました。 http://ameblo.jp/allaround999/entry-10620566854.html もし、今の天田晃司の活動が知ろうという方は、ブログまでお越しください。これからはおそらく文章メインになります。ニコニコ動画にも、文章を動画化したものを二つほど投稿するかもしれません。よろしくお願いします。http://ameblo.jp/allaround999/
【炉心融解】臨也と弄ばれた仲間たち【デュラララ!!】
!動画を観る時はお部屋を明るくして観てね!1000回再生「謝恩Edition」です。今回は本当です。長いです。5分以上あります。飽きてしまったらスイマセン。ご本家様(Hard-R.K.mix) → sm7219091【10/15】【NEW】折原臨也Ver.Final → sm12510105【8/28】http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html↑コチラで、iPod用(mp4)ダウンロード出来るようにしてみました。【8/22】歌詞職人さんが来てくださいました!
初音ミク「その先にある誰かの笑顔のために」彩音 作ってみたww
初音ミク -Project DIVA- のリズムゲームエディションで、ひぐらしディブレイクPVの「その先にある誰かの笑顔のために(彩音)」のゲームを作ってみましたwwまだ、2nd買ってないので欲しいですwfukumochのHPですww→http://blaechnaruto.blog9.fc2.com/blog-entry-53.html
【太鼓の達人】全裸で攻略していく その5【DS直撮】
音ズレほんとにすいません・・・orz 倍速は極力控えます コメ返・・・①主は一般会員です。大百科に憧れてます。②妹との対戦は、妹のDSを使っているので厳しいです ③ゲセンの太鼓は、リア友兼実況友達の琵琶湖という奴が上手いので、彼に許可をもらえれば一緒にプレイした動画を上げたいと思います sm11745589←その4 その6→sm11788752 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
ACfA 怠慢観戦 背後撮影
2画面です
mylist/8851069
http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-768.html
【東方二次創作】幻想郷大戦 part5
パート5「デウス・エクス・マキナ」
大変お待たせしました。ダーガーです。
今回からとうとうオリキャラが登場し始めますが、基本的にオリキャラはただのモブなので、あまり気になさらないでください。
コミケに行かれた方は「妖精大戦争」は入手できましたか?幻想郷大戦の最初の動画投稿から1年弱が経ちますが、まだ本編にチルノが登場すらしていない事実に我ながら少し考えさせられます。(汗
・ブログに今回の動画のクレジットを記載しました! http://mobiusrequiem.blog26.fc2.com/blog-entry-96.html
・pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=624007
幻想郷大戦マイリスト mylist/18523900
前の動画→sm11140331 次の動画→sm12157493
【ドラグニティ】第16回 大会使用デッキ決闘動画【光デュアル】
※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※
第16回目です よろしくお願いします
今回はルゥさんが出すデッキが無いって事でコダックさんのドラグ借りてのデュエル
一回ライフ計算ミスってます…(何勘違いしたんだよ、俺…
対戦結果には影響は……したんだろうね…
プレに関してはココで説明中 http://89442719.blog112.fc2.com/blog-entry-18.html
ルゥ:ドラグニティVSコダック:光デュアル(HERO)
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm11760742 次sm11893352 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
Angel Beats!より「nocturne in the afternoon」をピアノで弾いてみた
劇中では殆ど使われてないのですが(音無妹の病室のみ?)ノクターンの名の通りピアノ曲としても楽しめます。ブックレットの解説通り「tempo rubato」で弾いてみましたが、テンポはいつもズレズレなのであまり関係ないですw お盆休みということで色々とガチで弾き込んで見ましたが、原曲のレベルは遠いなぁ~w 楽譜→[http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/118/] [mylist/1822027]
[CS:S] ゾンビエスケープ part6 [by Togo]
みなさんこんにちは。今回もゾンビエスケープで遊びましたよ。前回の動画で、「うp主さんのスキンの入れ方教えてください」というコメがありましたので、スキン導入方法の動画作りました。つべにうpしましたので、私のチャンネルまたはブログから飛んでみてください。チャンネル→http://www.youtube.com/user/sogekitogoさて、今回は二つのマップで遊びました。いつも通りカクついてます;;二つ目のマップの仕掛け・・・とても面白いですよ。一度プレイすることをオススメしますwでは、どうぞ(*´∀`*) ブログもやってますhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/blog-entry-15.html
アイドルたちのペロポネソス戦争 第3話その4
今回、えらい時間がかかりました。作成途中に寝落ちとか……。
しかも、音ズレがあったり、修正しようとしたら元ファイルが壊れてたり……。
あと、今回は内容詰めすぎで、くすっと笑う箇所すら皆無。見にくくてすまん。
ブログを始めてみました。
各話の歴史的内容の補足とか、参考文献について書いています。「戦史」を読む人(視聴者の中にもおられるようで、すげぇ嬉しい)にも役に立つような補足も入れるので、どうぞご覧くださいまし。
http://ipelo.blog101.fc2.com/
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907
前回→sm11656072 次回→sm11850177 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-23.html
アラド戦記 ブラスター ビルK
自分はこんなやり方でビルをやってますどうぞ参考までに。装備などはブログに書いときました。http://ameblo.jp/gtrowon/entry-10621285225.html まぁ立ち回り方なんて人それぞれですね。みんながみんな同じだったら面白くないですし
【UTAU カバー】 ワールドイズマイン 【水月レナ 連続音ver1.2】
水月レナ誕生日おめでとう。ついでに自分がUTAUを始めて一周年。というわけで気合い入れて調声しました。 ◆生成時オプションはg-10 ◆言わずと知れた本家様→sm3504435 ◆イラスト→沙緒 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=799633 ◆動画解説とかUSTファイルとか→ http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-79.html
ビビッたら負けやと思うねん 零 紅い蝶実況プレイ その43
今回は特別に、「誰でも出来る!清め用塩の作り方講座」を収録しています!
普段自分は、霊感があるのでこれを袋なんかに入れて持ち歩き・・もしもの時に使用していまっっす!
あと!24:30秒辺りよく耳をすませて下さい!鳥肌注意です!これは・・果たして製作者の意図なのか・・それとも・・:(;゙゚'ω゚'):
次回我らおおかみ調査隊はコレについて厳重に謎を追いたいと思う! コチラで不思議で怖い話書いております→http://ookamitown.blog96.fc2.com/blog-entry-104.html
その42→sm11677402 マイリス→mylist/14742515 44→sm11850299
Cellofan 珠玉のチェロ音源フリーVSTi
http://joosuga.blog.shinobi.jp/Entry/160/詳細レビューはこちら。
【巡音ルカ】 サトシ△ 【下卑JAZZ・オリジナル】
全国のポケットモンスターファンの皆さん、こんばんは。NANAです!
ポケモンの新作が出ると聞いて、気がつくと僕は、恋人にセーターを編むかのごとく曲を作っていたのです。
歌はVOCALOIDの巡音ルカ、演奏は下卑ジャズを自称する「異常震域」の方々。
MIXなどはいつもの写楽さんです。あ、アップしたのも写楽さんです。僕、曲作っただけです。途中から指くわえて見てただけです。
写楽「翻訳よこせ」
絵 → 修羅の妹
フィルター s → サトシ△
作詞/作曲/その他 NANA mylist/9889322
音作り/MIX/その他 写楽 mylist/11361100
オケと歌詞の配布開始致しました
http://stela777.blog13.fc2.com/blog-entry-83.html
【旦那の居ぬ間に】水彩三色縛りプレイ【実況】Part7
さすがにグダってきたので、シメに入りたいな。
使用画材:コットンマン紙(中目)、ホルベイン透明水彩(カドミウムイエローディープ、ピーコックブルー、カーマインレッドディープ)
ご意見募集しています。詳細はこちら→http://moriuta.blog74.fc2.com/blog-entry-622.html
【sm11737796】前回|mylist/20096881|次回【sm12041336】
描いてみたPart1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
【自作替え歌】先だけ!ムーンライト【ACネタ】
どうも、何故歌ったかは自分でも分からない まもるしめじです。
まぁ~、例のアレを見た時に歌う候補にしたけども…こうなるとは
でだ、興の股間にばかり目が行く俺は(ry イヤホンやらのが聴き易いと思うぜ
音源→sm2221407 動画→sm11516292
マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-757.html
【歌ってみた】熱血高校ドッジボール部「モルドフさんがやってくる!」
ファミコンソフト 「熱血高校ドッジボール部」 のUSSRステージBGMに歌詞をのせて、ソ連チームのキャプテン ・ もるどふさんのテーマソングを作ってみました。カラオケは、以前にある方から頂いたmidiファイルほぼそのままです。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-503.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【太鼓の達人】全裸で攻略していく その4【DS直撮】
【追記】すいません、エンコしなおして5と一緒にうpしようとしたのですが、エンコに失敗しまくるので分かりません・・・ 未熟なため尺が結構伸びてしまいまして見づらくなってしまいましたすみません sm11733876←その3 その5→sm11762134 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
9mm Parabellum Bullet「Black Market Blues」演奏してみた
17度目まして、グッピーでございます。
この夏っ!海水浴に行く予定も恋人もいない人達は・・・
仲間入りさせてやるぜえぇぇぇぇぇ!!!!!
投稿動画→mylist/13139228
使用エフェクターとか→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-12.html
遊戯王 DO対戦55 月猫 VS ドラグニティ
ドラグニティって、効果とか、よくわかんないんだよね……。 ※8/19以降、アキュリスの裁定が変更になりました。詳しくは遊戯王wikiを参照。 使用デッキ:http://takashimar.blog107.fc2.com/blog-entry-1182.html 動画一覧:user/81108
マンチカンのポワンちゃんが短いお手々で何回もタッチしてくれる動画
猫惑星のマンチカン次男、ポワンちゃんのお手(タッチ)です。ポワンちゃんの紹介はこちらです。 http://ameblo.jp/subaru16cats/entry-10612716691.html
『Flash Point』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第27弾です。
またもお久しぶりの海藤るぱんです。
今回は黒くてダンサブルな曲をテーマに作りました。
ちょっと大人な曲になったと思います。
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読んでやってもいいぞという方はこちらも併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10618991949.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
追記:聞きなおしてみたら、音質悪いっすね・・・。YouTubeの方は劣化しなかったのでご紹介だけさせていただきます。→ http://www.youtube.com/watch?v=W9gylcN7Su0
【MHF】会長が新装備でモノブロスを攻略実況
【32作目】モノブロスハートについて⇒角破壊報酬と勘違いしていますが、基本報酬と捕獲報酬でそれぞれ手に入るそうです。ちなみに角破壊報酬では真紅の角が手に入るとのこと。睡眠爆破について⇒音の範囲外から尻尾に爆風を当てれば出来るそうです。あとブログ紹介ありがとうございました(気付いたブログだけしか載せられないのが残念ですが、気付き次第逆に紹介させて頂いてます)⇒http://asukenabak.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html sm11704341←前回||次回→sm11858128バックナンバー:mylist/17205086
うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる
まとめサイト「無題のドキュメント」さんからの転載です。http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1239.html 動画としての流れを考え、適宜編集しました。
【Lily体験版】「Lily」【オリジナル曲】
始めまして、「くろずみ」です。
今回初めてVocaloidを使っての製作になります。
調教が甘い部分やお聞き苦しいとこが多々あるかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです。
・・と堅苦しい感じになっちゃったけどねww
■イラストはピアプロから林ゆっけさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/hdxuzus4jb57x750
■楽曲の解説
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-3.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫「Lily」-Long Ver.-(nm11781465)
