キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57441 - 57472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Just Be Friends」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。JBFの英語歌詞がすごく好きで、英語と日本語歌詞、半々で歌ってみました。 ミックス担当はHanさんでした:mylist/16917177 ありがとうございました! 素敵な絵は友達の龍木申さんからいただきました。pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=787770 本家様:sm7528841 訳詞by rockleetistさん:http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-3041.html よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:「an evening calm」sm11168438
守る強さを知る萌えもん動画07話
まいたけせいk(ry 居合い斬り習得の為頑張るみたいです。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】 マイリス→【mylist/18889554】
化物語「恋愛サーキュレーション」をフルでもっかい弾いてみた
16度目まして、グッピーと申します。前回sm8508219フルverのリクを頂いたので、リベンジも兼ねて挑戦してみました!
/)
///)
/,.=゙ ''"/
/ i f ,.r='"-‐' つ____ こまけぇこともやっぱ大事!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
投稿動画→mylist/13139228
使用エフェクター→Tech21/Blonde,Providence/Sonic Drive,MXR/Wylde Over Drive
使用機材とか→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-5.html
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp17【直取】
【ネタバレ】進展無し 絶賛詰み中 いい経験値稼ぎ sm11331048←Stamp16 Stamp18→sm11431714 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part3
こんにちわ!ちゃまです。
誰かちゃまのクーラーリモコン知りませんか?
先ほどから暖かい空気を放出してるんですが…
え?知らない?
orz...
前⇒sm11330777
次⇒sm11423769
まとめ⇒mylist/19938434n
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【MUGEN】 原作再現シリーズ第一弾 『超サイヤ人4孫悟空』
MUGEN・DB原作再現シリーズ第一弾「超サイヤ人4孫悟空」出撃開始!!
皆、DB分摂ってるぅ?
MUGEN製作でDBっぽい動きと雰囲気が味わえるキャラを作りたいと思い始動したシリーズの記念すべき第一弾。
シリーズ第二弾「超ベジット」 ⇒ sm14993163
シリーズ第三弾(仮)「アメ玉ベジット」⇒sm18529805
シリーズ第四弾「超サイヤ人4ゴジータ」 ⇒ sm23496741
シリーズ第五弾「バーダック」 ⇒ sm28821675
シリーズ第六弾「破壊神ビルス」⇒ sm30454087
DLはこちらから ⇒ http://sheld777.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【初音ミク】a brave【オリジナル】
「危ぶむ無かれ、危ぶめば道は無し」
初めましての方、初めまして
そうでない方、どうもCONです
トラブル続きで随分と時間が掛かってしまいました!
お借りしたイラスト
らき★さん http://piapro.jp/content/oqtjlb5o4ybhw4tp
piaoさん http://piapro.jp/content/kj8m98pub5pjbfui
慶瀬さん http://piapro.jp/content/930m9cjvx4oihye8
ちゃっかりブログ的なの始めてました http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
ツイッターhttp://twitter.com/kusojijii
過去制作物→mylist/18939489
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロゆっくり実況するよ!【第4回】
どうも、ばるかんです
今回はメイン:デュラガウア【上位】
サブ :ドスランポス【下位】、ナナ・テスカトリ【下位】、アクラ・ジェビア
となっています
サブのほうで個別に動画うpしてほしいものがあれば、コメでリクしてもらえればうpします
とりあえず前回アドバイスをもらった「棒読みの音量が小さい」件については修正しました
今回は実況ってか解説みたいになっちゃってるね^^;たぶん面白くないですハイ
でもゆっくりオッスオッス!していってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第3回⇒sm11337426 第5回⇒sm11364056
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】NewスーパーマリオWii【その12】
今回は「スターコイン収拾動画」です♪
音声データ破損による、謎の『ステルスガピー音』から
皆様の鼓膜の守るため無音の場面がございます。どうかご了承くださいませ。
詳細は「その14・15」実況トーク内にて!
●先日、2年(730日)毎日連続うpを達成いたしました♪
記念実況動画→sm11123456
記念特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2091.html
●前→sm11110925 次→sm11594667 ●NewスーパーマリオブラザーズWii→mylist/18489750○mylist/17508007
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
顔のない(設定)人がマリオカートWiiを実況 part6 in大ブー杯
前回と同日 大ブー杯2戦目です
この動画の注意点
引き続きテンションがおかしい
前→sm11345629
次→sm11676950
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
大ブーさん視点→sm11353787
シユさん視点→sm11353787
スイクさん視点→sm11364190
でんきやさん視点→sm11369706
ジャンビーさん視点→sm11378332
オウムさん視点→sm11367410
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
顔のない(設定)人がマリオカートWiiを実況 part5 in大ブー杯
7月10日開催第三回大ブーです!
今回はなにより回線落ちしなかったことがうれしい!
この動画の注意点
なんかテンションがおかしい
前→sm11127330
次→sm11346179
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
大ブーさん視点→sm11351457
クルミーさん視点→sm11346774
コリィさん視点→sm11351688
B・タローさん視点→sm11357401
スイクさん視点→sm11352413
ジャンビーさん視点→sm11366909
さぬきうどーんさん視点→sm11389385
飼い主さん視点→sm11408408
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
【初音ミク】欠陥住宅(パラダイス・ロスト)【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
ブログ:hhttp://ameblo.jp/ienourde/
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
マイリス:mylist/13745664
マリオカートwii おしとやか実況プレイPart24
ものすごく久しぶりのマリカー実況です。私が主催したレースです。
ちょっとコントローラーが言うことをきかなかったのでイライラしててお見苦しいかもしれません。
新しくコミュニティを作成しました、よろしければ参加してください。
コミュ>co392750
Part25> マイリスト>mylist/14862149
ブログにてマリカーフレンド募集中です。ご応募お待ちしてます。
募集記事>http://nagare2sho.blog6.fc2.com/blog-entry-118.html
絶叫!なんでも?狩猟団!!~ディアなのに、銀レウス~
昔々あるところにディアと言うハンターがおりました。彼女はいつも悪運に見舞われておりました。G銀レウスを20倒しても天燐が一枚も来なかったりしておりました。あるときディアは集会所で人目も気にせずぎゃーぎゃー騒いでいる馬鹿どもを見かけました。そこでディアはその馬鹿どもを利用して天燐をとってやろうと考えましたとさ◇ちなみにディア(双)さんの悪運は本当で、学校でやった5回の撮影のうち2回失敗しており、どちらにも双さんがおりました◇クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm◇マイリス→mylist/18887014
【FF11】PM:古代の園【三垢】
そろそろ真面目にやらないと?mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10586984033.html
ニコニコメドレー的な何か、その4。
いつのまにか、その4ですね。
仕事が忙しく、あまり凝ったことが出来ませんでした。
今回はアレンジ多めの俺得選曲です。前回もですが。
その2っぽいのは気にしないでください。
ちなみに、動画内の表記は18曲となっていますが、
分かりやすい曲、分かりにくい曲と色々ちりばめてるので、
探してみるのもよいかもしれません。
↓解説というか、雑記
http://kurogirinotes.blog82.fc2.com/blog-entry-5.html
■製作物:mylist/5710032
【和ロック】理念己の力になりぬ【神威がくぽオリジナル曲】
お久しぶりです。 今回はがくぽに歌ってもらいました。 作詞:cutenic http://telltoyou.blog2.fc2.com/ 調教:し〜ぱっぱP mylist/8738958、mylist/18735852 絵:マル http://www.pixiv.net/member.php?id=406490 作曲&動画:r-A-c(コンプP) mylist/7737437 すぺしゃるさんくす☆ぷらすたん mylist/14020973 mp3とか→http://racomp.blog63.fc2.com/blog-entry-21.html
Rewriteより「タイトル曲・小鳥のテーマ曲」をピアノで弾いてみた
体験版やったどー!事前の予想以上に面白かったどー!発売日はいつじゃー!というわけで、OPは難しそうだったのでこの曲を弾いてみたっす。C durで、基本セブンスとトライアドのアルペジオなんで別に楽譜はイラナイっしょw 8/15 楽譜うp→[http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/113/][mylist/1822027]
AAで見る心理学 第55回 アフォーダンス1 後編 アフォーダンス
「知覚心理学1 ゲシュタルト問題」 http://pccpsy.blog23.fc2.com/blog-entry-119.html OP曲「大キライ...」/AETA nm5466500 「Round×3」/たーP sm9689142 「お断りします」/さつき が てんこもり sm10981419 ED曲「Last Sunset」/kouki sm7945251 マイリストmylist/13154848 前 nm11341667 次 nm11409294
AAで見る心理学 第54回 アフォーダンス1 前編 アフォーダンス
「知覚心理学1 ゲシュタルト問題」 http://pccpsy.blog23.fc2.com/blog-entry-119.html OP曲「大キライ...」/AETA nm5466500 「ココロカラ -Sweet mix-」/monaca(10日P), U-ske sm10939724 「ドラマ」/kochoP sm10308625 ED曲「Last Sunset」/kouki sm7945251 マイリストmylist/13154848 前 nm10905268 次 nm11341798
【UTAU新音源デモ】【亜鉛カズネ】耳のあるロボットの唄
ピアプロ発のUTAU音源、亜鉛カズネさんに『耳のあるロボットの唄』をUTAってもらいました。
亜鉛カズネの詳細はこちら! ⇒(http://znkazune.blog14.fc2.com/blog-entry-12.html)
カズネさんのオリジナル曲 Fusion Confusion 【sm11195114】
カズネさん用のマイリスト 【mylist/19775011】
------------------------------
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
------------------------------
:::宣伝ありがとうございました:::
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロゆっくり実況するよ!【第3回】
皆さんどうも、ばるかんです
今回はノノ・オルガロン【上位】のほうを倒してきました 例によってフルクシャです
前回の動画で「実況つけろよ」というコメがあったので、ゆっくり実況をつけてみました
実況について、「なくていい」とかそんな意見でもいいので、なんかしら意見を言ってもらえるとありがたいです
一応、反応を見て今後実況つけるかつけないかを決めようと思います
では、ゆっくりオッスオッス!していってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第2回⇒sm11328595 第4回⇒sm11349603
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【MikuMikuDance】アセロラ体操♪夏
TVCMのアセロラ体操が気に入ったので、トレスしてみました。
CM再現するのにちょうど同じ人数の7人だった標準モデルでやってみましたが、スカートのモデルには、ちょっと無茶なモーションだったorz
モーションデータはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-7.html
ショートパンツ系モデルのバージョン→ sm11384740
自作マイリス→ mylist/15642373
春バージョンのモーションも作りました→ sm11473219
アイドルマスター アイマスプロ野球37話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
今回も前半(パリーグ)後半(セリーグ)ですが、今回も先に前半だけをうpします!
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
一応スクリプトで後編に飛ぶ仕様となってますー
36話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/28/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
今回のアイキャッチ:きんばら1099氏
36話セリーグ:sm11110142←37話パリーグ(ここ)→37話セリーグ:sm11575650
マエケンがチートすぎる・・・
【選挙m@ster2】高槻やよい【きのこの党】
きのこの党の応援動画ですぅ。
投票は7/10までですよー
アイドルマスター 【選挙M@STER2】 公示動画sm11292334どろっPさま
投票所http://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-593.html
ポスターhttp://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-591.html
【ボーマス 13】 The Vocaloid Jazz sessions Vol.2 【クロスフェード】
7/19のボーマス13で頒布したCDのクロスフェードです。
■収録曲mylist/19322741
1.初音ミクの消失 2.耳のあるロボットの唄 3.ぽっぴっぽー 4.わたしはミーム 5.ミラクルペイント 6.君の体温 7.千年の独奏歌 8.*ハロー、プラネット。 9.同じように
マスタリング:キャプテンミライ CDデザイン:ichimuku
■ボカロセッションmylist/18505129
譜面等はブログのほうで→http://ameblo.jp/ichi-session/
Twitterです→http://twitter.com/ichijazz
よろしくお願いいたします。
New!●2/5(日)ボマス19でリリースした「The Vocaloid Jazz sessions Vol.4」(sm16789369)の委託通販がはじまりました!
http://ameblo.jp/ichi-session/entry-11163322943.html
絶叫!なんでも?狩猟団!!~念願のフルサイズ動画!太刀トトス
いやtったあああああああああああ、ついに念願のフルサイズ。今までアスペクト比のレベルじゃない小ささを恥もせず投稿してきた我らが絶叫なんでも狩猟団もやっとのことで…正直もう技術部はいらなくなりましたww◇恋:太刀 瓶:太刀 或:太刀 団:太刀 分かる通り太刀縛りでガノトトス◇なお天の声約一名◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm なおお便りをくれた方の動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/18263798
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part2
こんにちわ、ちゃまです。
夏といえば冷やし中華!ってことで食べました。
某コンビニで買ったんですけど麺が……くっついてるorz...
結局麺にかぶりつくはめになりました。
夏場の冷やし中華にはご注意を…
part1の市場編集してくれた方ありがとうございます!
あまりの嬉しさに発狂しました。
前⇒sm11304544
次⇒sm11347523
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp16【直取】
何回詰めば気が済むのwww 新作撮りました!これうpしたらうpします!! sm11309634←Stamp15 Stamp17→sm11356643 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
THE IDOL M@STER 2 Fire of Unity -団結への戦火-
ライブの興奮がまだ忘れられない!
だからこそ、自分なりの熱い気持ちを伝えたかったです。
ところで、エスコン7はまだかのう婆さんや?
追記:blog記事書きました。http://jackbartletproduce.blog68.fc2.com/blog-entry-98.html
嘘字幕マイリスト:mylist/13246742
9/20追記:あんな結果になったけど、それでもこの動画を作ったことが無駄だとは思わない!!
プロデュースできないキャラはいるけれど、俺は……折れるものか!!
【FF11】PM:眩き石の御許にて【三垢】
ござるの前座mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10585959612.html
【FF11】PM:畏れよ、我を【三垢】
諸事情によりビーコンは撮れませんでした。盛り上がってまいりました!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10585959612.html
