キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57505 - 57536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空き缶の把持-金沢工業大学
2008年度成果物の動作の様子です。空き缶の把持を行っています。mylist/18694152 非公式ブログ:http://fkpj.janken-pon.net/Entry/2/
ゼルダの伝説 夢をみる島DX を実況プレイ part1
せっかくだから俺はこのリメイク版を選ぶぜ!
何気にゼルダシリーズ初実況です 且つまたもや初見プレイです。温かい目で見てやって下さいorz
今シリーズからスーパーゲームボーイは引退です。理由は本編12:00頃に明かされます
※大百科編集者募集のお知らせ※
詳細はこちら→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html
【part2】→sm11318522
【マイリスト】→mylist/19894942
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【雀荘ブンブン・第11回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その259】
今回のメンバーは「【前半】練辛子さん・MO-FUさん【後半】しょう@バルスさん・れヴさん」です。
3月15日主催運営の第11回大規模大会「3人麻雀」収録、私の一人視点一人実況全14戦の1・2戦目です。
●第15回大規模視聴者大会『御参加人数累計10,000名様突破記念大会』参加お申し込み受付開始です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2126.html
前→sm11224237 次→sm11365356 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【FF11】PM:迷い子の揺りかご+NM二種【三垢】
/( ゚ )( ゚ )ヽmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10581887017.html
クライシスコアを初プレイ実況します Part43
最後の最後までエアリスだけは忘れたくない、会いたい、会いたいっていうザックスの気持ちがDMWに反映していくのがとても切なく、愛おしく。
※マイク音声の件、説明不足でした。申し訳ないです。マイクを切っているわけではありません。主コメでは文字制限で書けないので、ブログにて説明させていただきました。ご意見ありがとうございました。→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/blog-entry-261.html
前→sm11243702 次→sm11304671 CCFF7マイリス→mylist/17886104 Part1 マイリス→mylist/16439937
FF5 回避・追加効果などの確率計算と検証
FF5について、回避や追加効果についての確率を間違っている人がいると思うので、参考動画。 動画中でも言ってますが、2つ同じ効果発動の場合は、「1回でも発動」の逆の「1回も発動しない確率」を求めるのが正しいです。 裏話なんかはこちら=>http://ameblo.jp/dragonknight-demiru/entry-10581854721.html
フルボイス動画ランキング【2010年上半期】
2010年も半分過ぎましたので、前作のフルボイス祭りランキング→sm10511044 に引き続き、上半期(1月~6月)のフルボイス動画ランキングを製作してみました。今回もニコ割をクリックで動画にジャンプできます!フルボイス動画が多くの方に見ていただけることを願って…。他のうp主様の動画ですがおもしろいフルボイス関連動画なので支援♪→sm9200622
■フルボイス動画ランキング等→mylist/18750065
■ブログ→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/137/
■プレイリスト→mylist/25964671
フルボイス祭ランキング→sm10511044 (追記)下半期もできました!→sm13199732
【FF11】PM:うたたかなる夢【三垢】
新裏開通mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10581473094.html
【美郷あき】Scarlet Bomb!を弾いてみた
ども、鬱の人です。久々の投稿になりましたね。今回は美郷あきさんの『Scarlet Bomb!』を弾いてみました。初めて聞いたときからかっこよすぎたので弾いてしまった。下手糞ですいませんorz TABは希望があれば・・・。 [7/5追記]TAB作りました。こちらから→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-680.html マイリスト→mylist/5160416 ブログやってます→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/
弓削のニコマス20選(2010年上半期)
温泉卓球場様主催の企画に参加させていただきました。
僭越ながら、お気に入りの動画を紹介させていただきます。
企画ポータルサイト→http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-329.html
今回の選出作品→mylist/19874922
ブログ記事→http://maruta.be/yuge_p/99
09年上半期→sm7539140
謝辞:立ち絵及び顔グラフィック作成に携わっておられる全ての方々
【vincent】Room 335 / Larry Carlton 弾いてみた
たまにはロックとかポップス以外の曲も弾いてみろ!って言われたので今回はフュージョンです。
【Room 335 / Larry Carlton】弾いてみました。
一応、耳コピ完コピのつもりですが一発撮りなのでミス・トーン多々あります。
エレピ・ソロのところでアドリブ・ソロやらせていただきました。(あまりジャズっぽくはないですが)
後ろに見えるゴミ袋は気にしないでくださいw
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10581232350.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
ubuntuのmac化
コマンドが見づらいのでブログのほうを見てください。http://pspcfwshin.blog108.fc2.com/blog-entry-38.html
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度2
前回のコメントで全部やって欲しいというのをいただいたのでフルで作ってみました!
女子の防具はおしゃれですねぇ~~
おすすめな組み合わせなどを募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 バトルシリーズ(剣士)
1:20 バトルシリーズ(ガンナー)
2:31 ボーンシリーズ(剣士)
3:42 ボーンシリーズ(ガンナー)
4:54 ランポスシリーズ(剣士)
5:58 ランポスシリーズ(ガンナー)
7:09 ギアノスシリーズ(剣士)
8:21 ギアノスシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
【恋姫無双】時間差多人数リレーミリしら募集のお知らせ【ミリしら】
多人数ミリしらの募集動画です。アフレコ作品は「恋姫無双」です。詳しくは動画を見てください。より詳しい内容が知りたい人は直接下記の連絡手段から連絡をください。twitter「ryo223」 メアド「ewofd424er2w3あっとmail.goo.ne.jp」(あっとを@にしてください) スカイプID「twerr344」 残り募集人数:あと0人ほど【7/23現在】 担当キャラ表→http://ameblo.jp/ryo-2/entry-10581361959.html[追記]:リレー形式なので参加話数はゲストキャラが初登場した回と最終回の2話となります。それ以外の話で参加したい場合は要相談という形になります。なので、1話から最終回までずっと出っ放しということにはならないので、気軽に参加してください
【シムピでAPヘタリア】そうだお誕生月パーティに行こう【英仏米加6】
カナダ、アメリカ、フランスお誕生日おめでとう!ポーランドも呼びたかったんですが仕事中でしたごめんポーランド。 前→sm10401247 後→sm11965078 うp動画リスト→mylist/16392604 おまけ(香港Head)→http://nico.game-ss.com/Entry/57/
【ROHAN】2鯖7/3(土曜)タウン戦@シメク
ステ→http://kakihurai0.blog68.fc2.com/blog-entry-77.html
今まで上げたやつ→mylist/19468100
【アフレコ】 宇宙戦艦アフレコに挑戦してみた 【SF】
どうもお世話になります。初投稿です。今回、初めてのアフレコに挑戦してみました。見てくださる方本当にありがとうございます。参考先サイト様 ttp://ashitahefan.blog7.fc2.com/blog-entry-328.ht...
【初音ミク】Pear【オリジナル曲】
絵:Haq(mylist/14060497)
YouTube版→https://youtu.be/FCRI7GbP28s
mp3:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
twitter:http://twitter.com/ksinkp
mylist/9677892
コンピレーションCD「Petal」収録曲です http://bloom0.web.fc2.com/
【FF11】PM:忘らるる聖者の島【三垢】
ヴぁーんのintは54だにゃーmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10580769875.html
チョコボスタリオン 勝ち抜きEX 第4戦目
このエキシビジョンは常時募集型勝ち抜きEXです。
現在登録受付中ですので、いつでもレースにご登録ください。
詳しいレース内容は↓を参照してください
http://chocoex.blog130.fc2.com/blog-entry-2.html
第2~3レース→sm10854989
エキシビジョン用マイリスト→mylist/14915503
【ヘタリア】紙芝居へたりあ劇場8【うたにねがいを】
銀幕ちくしょう東北に来い。 ⇒マジで来た…けど遠い ⇒結局行けてない
APヘタリアで自己満足ゲームもどき動画。残念ながら本編8話目です。
前回後ろでニヨニヨしてて空気だった人のターン。ストーリー的には一応ここで一区切り。
あと、頼むから手はスルーしてやって下さい(笑) だって途中で直すの面倒になっ……
※作中補足。次回冒頭にも入っています。ネタバレ含みますのでご注意を。
http://blueswat77.blog120.fc2.com/blog-entry-11.html
へたりあ劇場◆mylist/17510769 7話◆sm10867728 9話◆sm11504716
【自作替え歌】戦場が大好きな雇われた傭兵の唄【AC3~NX】
これは或強化実験の被験者、第五八一号が誰にでもしゃべる話である。
「海上での依頼、水上でチャージングを起した直後の事です。
私は実にこの時はじめて、河童と云うものに出会いました。」
残念だが、フロムの河童ネタじゃないんだ。どうも、まもるしめじです。
歌詞には普段以上に力入れた。俺には無理と分かってたから歌詞でカバー(ry
歌詞の『白い壁の場所』はペイロードシティね イヤホンやらのが聴き易いぜ
音源→sm6835728 マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-712.html
2010年上半期ニコマス20選の紹介動画
ネタバレ注意!!
この記事(http://maruta.be/hachii_p/240)で紹介している動画のネタバレを含んでいます!
視聴の際はご注意ください!
企画ポータルサイト→http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-328.html
エンコードには、つんでれんこを使用させていただきました。
「耳のあるロボットの唄」 をジャズ風にアレンジ
原曲nm3611741「耳のあるロボットの唄」をスタンダードなジャズ風にセッションしてみました。
前作→「初音ミクの消失」をジャズ風にアレンジsm11207042
■ボカロセッションmylist/18505129
譜面等はブログのほうで→http://ameblo.jp/ichi-session/
Twitterです→http://twitter.com/ichijazz
New!●2/5(日)ボマス19でリリースした「The Vocaloid Jazz sessions Vol.4」(sm16789369)の委託通販がはじまりました!
http://ameblo.jp/ichi-session/entry-11163322943.html
きらめく舞台に、私も勃ちたいっ!その5
-音無小鳥のダークサイド ひとりの事務員があなたを悩ませる
「ピヨシアングリーンの肖像」近日公開w
執念の5作目。
マイリス⇒mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-124.html
【WCS2010】アメリカ代表決定戦決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/indianapolis.php
6/25~27にインディアナポリスで行われたWCS2010アメリカ代表決定戦決勝の動画です
優勝:ガルーラ,レックウザ,ドクロッグ,パルキア
準優勝:カポエラー,ギラティナ,ディアルガ,ユキノオー
■WCS2010 海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010 各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【WCS2010】リヨン大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/france.php
6/12に行われた WCS2010リヨン大会(フランス予選)決勝の動画です
優勝:カポエラー,パルキア,ユキノオー,?
準優勝:パルキア,ピクシー,カイリキー,ディアルガ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010 各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【FF11】PM誘うは古のほむら【三垢】
何も言うことはあるまいmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10580021202.html
ポケスペで「A/c/t/i/o/n/-/Z/E/R/O」替え歌
思いつきと勢い、ポケスペへの愛だけで、初投稿です。
原曲をカラオケで聞いて一目惚れしたので作ってみました。
例の最強コンビ以外の組み合わせは勘です。テンポも勘です。画像も勘です。何もかも勘です。
視聴していただけたら、うp主が飛び跳ねます!!
マイリスmylist/19881298
歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/9/
[LN][BMS差分]Sequential Emotions
LN◆3 [7keys SGR-LN] --- mylist/17730043 --- 差分はココから → http://siglla.blog43.fc2.com/blog-entry-18.html
【ポケスペ】図鑑所有者達でメドレー作ってみた【替え歌】
ずうずうしくも替え歌第2弾です。
sm10116060様のアレンジを聞いて感動した勢いで作ってしまいました(笑)
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
カラオケ音源が欲しい方は→co114394のコミュニティ様からどうぞ
歌詞⇒http://yo2akaruki.blog44.fc2.com/blog-entry-2.html
歌ってくださいました!!⇒mylist/22527994
うん・・・本当にクリス色々ごめん・・・★rz
シンオウ組はみんな白っぽいんでポケッチの色を意識してみました
mylist/17951589
【FF11】アビセア:Abas【三垢】
欲しいのはこれじゃない!この次だ!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10579443687.html
