キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57537 - 57568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
❖кran❖ 英語で指切り 【歌ってみた】
これは私のオリジナル歌詞。私の高音は下手ですそして、すみませんでした。m(_ _)m まだまだだね。|| Vocals, mix and encode: クラン:кran || PV sm10533832 || Youtube http://www.youtube.com/watch?v=f3M0MCPgPP0 || 歌詞 http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-38.html || mylist/14467818 user/11557734 || 新作: 英語でおちゃめ機能 sm11307102
METAL GEAR SOLID 和やん実況プレイPart23
前回からの続きです。
男同士、同じ遺伝子を持った同士での熱い拳の戦い!
次回がラストになります!
【10/12追記】更新についてお詫びとお知らせ⇒http://nagoyanplay.blog54.fc2.com/blog-entry-195.html
●前→sm11223760 ●次→sm16547196(お待たせしてすみませんでした!)
●マイリスト→mylist/16889818
● ブログ→http://nagoyanplay.blog54.fc2.com/
韓国風冷やし素麺の作り方
http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10578918530.html韓国風冷やし素麺の作り方です。詳しいレシピはキムチ王子のブログをみてください。
【MMD】完成版フェアリ 恋愛サーキュレーション
物理演算完成いたしましたのでUPしました。 【変更点】物理重さ変更 前髪 後ろ髪調整 【直ってないとこ】後頭半透明をやめれば直しようがありますが半透明髪なので直しようが思いつきません・・・(挑戦して地肌を中に入れましたが半透明=地肌透けるヨウデ・・・) 【コメント】キャラ配布いたします。 【モデル配布先】http://aosakimikotosiara.spaces.live.com/blog/cns!34B707BA17C8FDB5!4524.entry 最新Vrはこちらへsm11300589 【作品履歴など】http://www.youtube.com/user/007mikoto
【MAG】私のファンを紹介します『[uma]frisco-g』【茸生放送】
私の放送観てくれているファンの人を紹介します。動画内ではデルタ隊からAにかけつけてくれたようです
この動画は時間的に[uma]momoevo編→sm11217890の前です。約40分前かな。しつこいな
[uma]クラン→http://logsoku.com/thread/jfk.2ch.net/netgame/1273035900/428
情報あれば[email protected]まで またUPしていきます。mylist/17528374
コメ51「だからTKされたとか晒しスレでやれよ」←証拠の無い晒しとかwwフヒヒヒッwww
コメ62「umaはYSKに同盟申し込んできたよ。断られたみたいだけどwww」どっwwww
【↓7/18追記。経過報告】
http://ameblo.jp/kinoko-nico/entry-10582022120.html
チョコボスタリオン 勝ち抜きEX 第2~3戦目
すみません、少し音量が大きいです・・・ご注意をorz
このエキシビジョンは常時募集型勝ち抜きEXです。
現在登録受付中ですので、いつでもレースにご登録ください。
詳しいレース内容は↓を参照してください
http://chocoex.blog130.fc2.com/blog-entry-2.html
第1レース→sm10854989 第4レース→sm11267208
エキシビジョン用マイリスト→mylist/14915503
【FF11】オーディンプライム×おまけ【三垢】
連携順番ミスってからもうグダグダ。マイリスmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10578699951.html
osu!サポート特典「osu!direct」を使ってみた
解像度大きめでエンコードしてるので文字が読めない場合は拡大して下さい。
osu!にサポートした際の特典の詳細はこちら
http://peacedayz.blog58.fc2.com/blog-entry-236.html
【Dance×Mixer】トナうた159「Dance×Mixer20選 2010年上半期」
お気に入りのDance×Mixer動画を最大20作品選び、それをマイリストかblogで公開する企画がまた行なわれます。
詳しいレギュレーションは、下記サイトをご参照ください。
■ダンスミキサー20選イベント用ブログ http://danmix20.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
●うpリスト mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/18536475(車載動画)
アイドルマスター 2010年上半期ニコマス20選開催のお知らせ
今期もやって来ましたこの季節!
2010年上半期ニコマス20選
募集期間
7/2~7/11
基本レギュレーション
・2010年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
詳しくは正式レギュレーションを御覧ください
⇒ http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-328.html
ポータルエントリーはコチラ
⇒ http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-329.html
ブログ⇒温泉卓球場(http://onsentackq.blog31.fc2.com/)
マイリスト ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3770444
冷やしワカメスープの作り方
ワカメとキュウリを使った冷たいスープの作り方です。 夏場に大活躍期待される料理です。 詳しいのはキムチ王子のブログをみてください。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10569263256.html
【FFCC】 ピコのニュコっとサブキャラPlay☆ 14ページ
毎週【水曜日】更新
むか~し、むかし=Д=
PNO企画 【アフレコに挑戦!!Σ(゚Д゚ノ)ノ みんなで作品を作ってみよーー!! 】
企画第四弾として、声を募集しています。誰でもお気軽にご参加ください☆
今後も【イラストに挑戦!!】も募集していく予定です♪ やってみたい方はこちらからどうぞ☆ →co205648
ルールとイラストはこちらから→http://pik0.blog65.fc2.com/blog-entry-67.html
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm11163651 :前┃mylist/18242366┃次: sm11315875 >>
週刊UTAUランキング #85
○集計期間:2010年6月20日0時~2010年6月27日0時
○集計対象動画期間:2010年6月12日18時~2010年6月26日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-622.html) 週刊#84:sm11156141 週刊#86:sm11313450
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【企画宣伝】UTAU-CMPV祭 参加募集のお知らせ!:sm10882059 詳細:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1275050947/
「好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!」企画 UTAU SELECTION Vo.1:sm11113361
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【かえるのうた】
初心に帰ろう ざーざーぴちゃぴちゃ ゆっくり→mylist/18046391 パート1集→mylist/18393686 ある疑問についての自分の見解→たぶん、おばさんは以前の儀式で生き返った人。部屋にお札が貼られてあるのもその為?
ホラーテラー様より転載です http://horror-terror.com/c-real/entry_2677.html
【DQ3】オルテガ vs ゾーマ【おふざけ動画】
ドラクエ3のおふざけ格闘場動画です。 今回は、オルテガvsゾーマと一部おまけです。 オルテガの行動パターンとパラメータを変更し、10ターン以内で決着、引き分け、あるいは敗戦になるよう微妙に調整しています。 オルテガ行動パターンは完全ローテーションとしました。 行動パターン、パラメータ等の詳細はこちらを参照→http://tomo197707.blog77.fc2.com/blog-entry-60.html ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
スーパーマリオランド2 6つの金貨 を実況プレイ part6
いよいよラストダンジョン、ワリオ城を攻略します
果たしてこの動画で最終回、「6」つの金貨を実況part「6」でラストとなるのでしょうかw
答えは本編を見てからのお楽しみ
※大百科編集者募集のお知らせ※
詳細はこちら→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html
【次回作 もしくはPart7】→sm11288131
【マイリスト】→mylist/19554614
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」
「有田先生。スタッフのシャツやのぼりについてですが、公職選挙法に触れませんか?」と声をかけると「なんだよおい。ちょっとこい」と歩道の端に呼ばれ「公職選挙法146条に触れるのでは」と聞くと「なんだ、おまえだれだ?」「やまと新聞社と申します」「ふ。やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよ」と罵られた。日本の参議院議員候補者である有田氏のこの言動。「どういうことですか、ならばカメラの前ではっきりと新聞じゃねえよと言って下さい」とカメラで撮影しようとすると、有田氏本人が記者の手を払いのけ。・・・続きはwebでw→http://www.yamatopress.com/arita.html やまと新聞について→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-850.html
冷やし豆スープ(콩국)の作り方
韓国の夏を代表する食べ物「冷やし豆スープ」の作り方です。とてもヘルシーで栄養たっぷりの夏場のとっておきの一品です。詳しい作り方はキムチ王子のブログをみて下さい。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10572116751.html
ヴィオラでマトーヤの洞窟 弾いてみた【FF1】
こんにちは、弥三郎です。五作目はFF1より『マトーヤの洞窟』を弾いてみました。オルゴールver.→sm7782748 があまりに素晴らしかったので。フシギナ ジュモン サ サッサカサ♪ 前作・街角の子供達→sm10623442 六作目・おおぞらをとぶ→sm11558582 ヴィオラマイリスト→mylist/17326203 こんなのも作ってます→mylist/18750065 ブログ→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/135/
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp13【直取】
次はもっかいボス倒すところからやりたいと思いますー sm11085995←Stamp12 Stamp14→sm11302352 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【WCS2010】マドリード大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/spain.php
6/19に行われたWCS2010マドリード大会(スペイン予選)決勝の動画です
優勝:ガルーラ,パルキア,カイオーガ,ユキノオー
準優勝:ジュペッタ,ハリテヤマ,ディアルガ,カイオーガ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【WCS2010】ニューアーク大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/newark.php
6/12に行われたWCS2010ニューアーク大会(アメリカ北東部予選)決勝の動画です
優勝:ゴウカザル,パルキア,メタグロス,ギラティナ
準優勝:カイオーガ,カポエラー,ドーブル,ギラティナ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
Synth1でブブゼラ(vuvuzela)の音を作ってみた
http://joosuga.blog.shinobi.jp/Entry/149/
パッチのダウンロードはこちら。
Synth1(v1.12)で、ワールドカップで話題となった南アフリカの民族楽器「ブブゼラ(vuvuzela)」の音を作ってみました。上記のURLにて音色パッチも公開しているので、是非応援にお使いください。
【二息歩行】英語喋れないのに英語で歌ってみた/Sala【SALALOID】
ついに歌ってしまいました(サラ;;@_@)
歌詞サイトで英語歌詞を見て歌いました。
下手ですが、ニコニコしながら聴いてくださいw
本家→sm8061508
PV本家→sm9150606
歌詞→http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-3380.html
歌詞が英語なので、歌詞を見ながらじゃないと何を言ってるのかさっぱりだと思います
途中がタイタニックに…ww
英語本家様→sm9520937
Salaのマイリスト→mylist/21737800
コミュニティ→co306469
※注意 Salaは英語が全く出来ません!平均10点くらい…?(100点中)
ネタバレ。。。英語が出来ないので2倍速にしています。だから声が弄ってるように・・・;;
収録時がめちゃめちゃ遅く歌っています。
Adobe CS5のマニュアルをiPhone/iPadで読む方法
詳細記事はこちら↓
http://joosuga.blog.shinobi.jp/Entry/144/
Adobe CS5では(別売りも含めて)紙のマニュアルが廃止され、電子版のみとなりました。ここでは、iPhone/iPadを使ってCS5製品のマニュアルを読む手順を紹介します。
【WCS2010】ケルン大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/germany.php
6/5に行われたWCS2010ケルン大会(ドイツ予選)決勝の動画です
優勝:カポエラー,カイオーガ,ユキノオー,パルキア
準優勝:ドーブル,ディアルガ,カイリキー,ギラティナ(オリジン)
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
アマゾン商品の拡大画像を保存する(解説動画2)
sm8757270 の続き、http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-392.html の解説です。
曲は sm1720931とsm7001765。
mylist/32358232
【けいおん!!】OP「GO!GO! MANIAC」(ふわふわオルガン remix)
なんとなく衝動で作ってみた。作成中に飽きてボーカル垂れ流しですがなにか?動画変換時に音ずれしていやがるじゃねぇか。。。まあいいや。オルガンが暴走するのは仕様。 他の曲とか → http://www.myspace.com/kaeruteacher mp3はこちら → http://froggteacher.blog27.fc2.com/blog-entry-3613.html
【RKRN】忍者五年で御.饌.津.の.祭【歌/わ/せ/て/い/た/だ/き/ま/し/た】
はじめまして。 つい最近 R/K/R/Nにはまった新参者です。 色々動画をあさっていたら素敵な替/え歌/様を発見。音痴棚に上げて歌ってしまいました。時期外れにも程があるほど今更です。それと、音質悪いです....orz スミマセン…。 素敵替え歌様:nm8139387 素敵絵付き動画様:sm9168003 不都合ありましたら、消しますのでコメント下さい。コメ、マイリスありがとうございます!とっても嬉しいです!!MP3をご用意しました。→http://dosdosdosdos.blog134.fc2.com/blog-entry-3.html その他やらかしたものmylist/20269524 NEW:庄.左.ヱ.門.で.ロ.ー.リ.ン.ガ.ー.ル【sm13174331】
【MAG】私のファンを紹介します『[uma]momoevo』【茸生放送】
私の放送観てくれているファンの人を紹介します。動画内では別小隊からかけつけてくれたようです
[uma]クランリーダー →http://logsoku.com/thread/jfk.2ch.net/netgame/1273035900/428
情報あれば[email protected]まで またUPしていきます。mylist/17528374
私は生放送してるから、視聴者から明らかに否定されるような事はしない
議論が必要な事はしてるかもしれないが、匿名な奴と議論する気は無いし。私に非がある証拠出そう
・momoevo擁護のコメをNGにすると、なぜか連続してキレイになりますw
【↓7/18追記。経過報告】
http://ameblo.jp/kinoko-nico/entry-10582022120.html
【ロック杯】マリオカートWii お気楽実況プレイ part48 【ロック視点】
ボンバーマンWiiの地域対抗チーム戦に参加する
メンバーのみのロック杯となります。
ライセンスは2のメンバーで行いました^^
ボンバーマン企画についてはこちら
http://rock0079.blog92.fc2.com/blog-entry-310.html
ほかの参加者の視点→mylist/19183569
前←sm10995076 次⇒sm11305428
マリオカートマイリスト⇒mylist/17080958
ロック杯WIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
まとめ動画⇒sm9284968 自分のあげたpart1リンク⇒mylist/19862156
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
【初音ミクAppend】11次元ガールフレンド【オリジナル曲】
▼「それが世界の選択か…俺だ、やつらはどうやら俺達とやる気らしい…。
あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの言葉)」
▼作詞作曲 : スターライトP(Benjamin)
▼イラスト : potchi様 感謝!
▼一部エフェクトはモリモリソザイ様から。
▼カラオケ、mp3等 http://piapro.jp/starlightP
▼作ったもの mylist/7803667
この曲についてのあれこれをブログに記載しました。よろしければどうぞ。http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/blog-entry-50.html
