キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57473 - 57504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mugen】マネー取り合いサバイバルRanSeleGame Part2
くろです。今回は、予選第5試合~第7試合まで。
明日は仕事なので、次回は週明けかと思います。
次回で1巡目が終了、イベント戦が発生します。
オーダー、リザルト画面は少し時間を減らしてみました。
音量については、ムービーメーカーのほうで、ボリュームを少し下げてみました。
本体もいじったせいか第7試合だけヤケに音量が低いです。
ヨハンですが、ATK、DEF調整状態のAILV5です。
DIO様と同じように、一番ハラハラしました。
サポートブログ:http://shogo1985.blog97.fc2.com/blog-entry-3.html
OP:sm11296779
前回:sm11316155 次回:sm11362478
【FF11】PM:かたじけのうござるwww【三垢】
手出し無用・・・一対四とか卑怯過ぎるでしょう?汚いなさすが殿様空賊汚いmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10585959612.html
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第2回】
皆さんどうも、ばるかんです
今回はベルキュロス【上位 一号機】のほうを狩猟してきました
防具はまたしてもフルクシャ ただし今回は夢と希望の塊の剛力が詰まってます
ベルについては2号機及び3号機はスルーしようかと思ってます べ、別にあいつらが苦手なわけじゃ(ry
では、ゆっくりオッスオッス!していってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第1回⇒sm11328411 第3回⇒sm11337426
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 最後の招待状【MHP2G】
帰ってきた二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 ラージャン二頭 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-3141.html
いろは唄 歌ってみたい
童顔と申します。みっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm6115924 画像元URLはhttp://stepenjoy.blog43.fc2.com/blog-entry-203.html
【ドラクエ】ドラクエモンスターズでスリラー【MikuMikuDance】
NEXT おてんば姫→sm11515401。グロ注意。ドラクエモデル6作目。 竜王とゴーレムもVer.UPしました。ダウンロードはこちら http://dqmmd.blog24.fc2.com/blog-entry-19.html ※この動画で使用していない5体目のモデルがおかしかったので修正しました。 他の作品 mylist/18792893 モーション sm11174981 ※ラストの画像もわかりにくいかも知れませんがドラクエ好きならわかると思うので飛ばさないで見て欲しいです。※ニコニ広告ありがとうございます。マイリス増えすぎて怖いです。 検索用 MMD Thriller マイケル・ジャクソン
太地捕鯨ドキュメンタリー『太陽の町、黒潮とクジラと』(3/3)
『太陽の町、黒潮とクジラと』 (2009米国、17分) Town of Sun, the Black Tide and Whales プロデューサー/監督:マティアス・カモッツィ 共同プロデューサー/ナレーション:ヴェネッサ・カモッツィ 編集:マルティン・オレンベルグ インタビュー&英訳:清水ユウコ 制作:ドキュメンタリ・フイルム http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-229.html Part 1 sm11326036, Part 2 sm11326388
太地捕鯨ドキュメンタリー『太陽の町、黒潮とクジラと』(2/3)
『太陽の町、黒潮とクジラと』 (2009米国、17分) Town of Sun, the Black Tide and Whales プロデューサー/監督:マティアス・カモッツィ 共同プロデューサー/ナレーション:ヴェネッサ・カモッツィ 編集:マルティン・オレンベルグ インタビュー&英訳:清水ユウコ 制作:ドキュメンタリ・フイルム http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-229.html Part 1 sm11326036, Part 3 sm11326465
太地捕鯨ドキュメンタリー『太陽の町、黒潮とクジラと』(1/3)
『太陽の町、黒潮とクジラと』 (2009米国、17分) Town of Sun, the Black Tide and Whales プロデューサー/監督:マティアス・カモッツィ 共同プロデューサー/ナレーション:ヴェネッサ・カモッツィ 編集:マルティン・オレンベルグ インタビュー&英訳:清水ユウコ 制作:ドキュメンタリ・フイルム http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-229.html Part 2 sm11326388, Part 3 sm11326465
【FF11】PM:帰路を踏みしめ【三垢】
ぬにゅぬうぃ?(´・ω・`)mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10585574577.html
【詩をつけてみた】 bAd Companyz 【hiro’】
ささくれさん、ツイッターでフォローさせてもらってます、hiro’ です^^
朗読と秒針音のみver.完成! sm36981895
というわけで今回、大好きな sasakure.UKさん の曲で、勝手にコラボさせていただきました!
曲に合わせてポエトリーリーディング(詩の朗読)したわけですが、そういえば、子供の頃の憧れの職業は吟遊詩人でした♪
※詩の内容について⇒ http://ameblo.jp/moonbow-starfish/entry-10585294079.html
普段、ニコ動では、オリジナル曲やボカロオリジナル曲をUPしたり、【歌ってみた】投稿したり、弾き語り生放送したりしています^^
もし、気になった方がいたらチェックしてみてください!
□センスの光る原曲⇒ sm10948263
■別の朗読作品⇒ sm12364674
■マイリス⇒ mylist/20404658
創価100%狂気を歌ってみた
光GENJIを無理矢理ねじ伏せた為に大合唱するハメに。
歌詞は歌いやすさと語呂のよさを重視して少し変えました。
2番は完全に自分で考えてますので1番に比べるとクオリティは低いです。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2467.html
↑この歌ができるまでの経緯。主はID:qVw9iEeF0として参加してました。
【他の方がうpした創価100%リンク】
sm1130977 俺の声をBGMに合わせて合成した作品
nm5754124 ↑よりさらに頭がパーンな作品
sm10227958 幼少期のゲイツが歌に合わせて踊る作品
【俺の創価シリーズリンク】
sm8902821 「人間革命」を知らない俺がアフレコしたらこうなった
sm9652381 アメリカ州知事、政治犯、公明党などオールスター出演(全部俺)
【他の替え歌】
mylist/13336503
ゼルダの伝説 夢をみる島DX を実況プレイ part2
前回gdgdすぎてもう見ねーわと思ったそこのあなた!
これを見てみろよ!!
いや何の意味もないよねぇ~
・・・いや今回は割りとサクサクなはずです。自画自賛ですがw
※大百科編集者募集のお知らせ※
詳細はこちら→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html
【part3】→sm11375929
【マイリスト】→mylist/19894942
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
アイドル達のペロポネソス戦争 第3話その1
開戦前夜になって多国間の思惑がからむようになったら、とたんに脳内CPU処理能力を上回ってしまったでござるの巻。いやぁきつかった。
今回は新しい参考資料に助けられました。前回コメで「西洋古典学事典」を薦めてくださった方、ありがとうございます。
それと、今回から戦略にかかわる場面では顔グラ背景を塗り分けています。(青系統:アテナイ 赤系統:ペロポネソス同盟)
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268 むしろこっちが衝角で沈没してました。
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907 戦闘シーンマジ最高!
本編前回→sm11118778 おまけ編前回→sm11148535 次回→sm11403552 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-17.html
【Mugen】マネー取り合いサバイバルRanSeleGame Part1
くろです。
今回は、予選第2試合~第4試合まで。
コメントについてのお返事は動画ラストで。
やらかしたー。
若干、勘違いと編集ミスと、第2試合のランセレさんが音が流れます。
*予選ルールに補足説明を追加しています。
*サポートブログが完成しました。本戦ルール公開中。 バランス調整はしますが、これ以上、増えることはないと思います。 http://shogo1985.blog97.fc2.com/blog-entry-3.html
OP: sm11296779 Part2: sm11328820ニコニ・コモンズの素材を利用させていただきました~。
【FFCC】 ピコのニュコっとサブキャラPlay☆ 15ページ
毎週【水曜日】更新
遅れたww=Д=自動で勝手に投稿しときます;w;
PNO企画 【アフレコに挑戦!!Σ(゚Д゚ノ)ノ みんなで作品を作ってみよーー!! 】
企画第四弾として、声を募集しています。誰でもお気軽にご参加ください☆
今後も【イラストに挑戦!!】も募集していく予定です♪ やってみたい方はこちらからどうぞ☆ →co205648
ルールとイラストはこちらから→http://pik0.blog65.fc2.com/blog-entry-67.html
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm11237675 :前┃mylist/18242366┃次: sm11391950 >>
【RKRN替え歌】六年生で『B.a.d.A.p.p.l.e.!!』【歌/わ/せ/て/い/た…ry】
またまたやらかしました。 つい最近 R/K/R/Nにはまった新参者です。 やっぱり今更な動画投稿ですw そして、相変わらず、音質悪いです....orzこれ以上は、録音機材的な意味で無理が…(;´瓜`) 台詞を、家に遊びに来た友人に頼んで喋ってもらってます。苦手な方はご注意を。あと、術を「じゅつ」と上手く歌えなかったので「すべ」と歌っております…。 素敵替え歌様:sm9303566 素敵絵付き動画様:sm10879921 不都合ありましたら、消しますのでコメント下さい。コメ、マイリスありがとうございます!感謝感激です! MP3をご用意しました。→http://dosdosdosdos.blog134.fc2.com/blog-entry-4.html その他やらかしたものmylist/20269524 NEW:庄.左.ヱ.門.で.ロ.ー.リ.ン.ガ.ー.ル【sm13174331】
【MAD】パラガスが実況するマリオカートォwii
ブ口リーの実況を見て、親父もマリオカートをやってみたようです。 フラワーカップ4コースをカット込みで編集しております。 弱酸性さんによる息子の実況です→sm8458059 ミステリアスさんによる王子の実況です→sm11854395 作者のマイリスト→mylist/6588473 ■ブロリストマリカー部部員募集中!興味ある方は是非!→http://rebellion26.blog9.fc2.com/blog-entry-41.html
週刊UTAUランキング #86
○集計期間:2010年6月27日0時~2010年7月4日0時
○集計対象動画期間:2010年6月19日18時~2010年7月3日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-623.html) 週刊#85:sm11237181 週刊#87:sm11392686
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
8月2日はユフの日:sm11266335
とわの誕生祭2010:sm11268757
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part1
こんにちは!はじめましての方は初めまして^^ちゃまと申します。
今回からスーパーマリオサンシャインを実況させていただきます。
夏といえば海!
海といえば水着!
水着といえばはみち・・・・・・・・・・
ちゃま自身途中まで(3時間ぐらい)はプレイしたことあるので最初はサクサク行きたいですね。
では、ちゃまと一緒に夏の甘酸っぱいおも・・・・・・はい・・・すいませんでした。。。orz
次⇒sm11330777
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp15【直取】
またも詰みました。こいつなんやねん・・・ sm11302352←Stamp14 Stamp16→sm11331048 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【けいおん!】OP Utauyo!! MIRACLEアレンジして弾いてみた
これはまたスルメ曲ですね。せっかくなんで少しアレンジしてみました。好きな色は赤です。ちなみに髪も赤です。ちなみにカメラも赤です。ちなみに初めて買ったポケモンも赤です。mylist/7207937 フィルター→a,b,c,d,e,f 機材など http://ameblo.jp/makoto-nyanko/entry-10583087249.html
【vincent】けいおん!!新OP 新ED メドレーで弾いてみた
目が覚めて見たら、たくさんの演奏者様が【けいおん!!】の新しいOPとEDを演奏してらして…
TV見てなかったから全然知らなかった…orz
ってなワケで遅ればせながら【Utauyo!!MIRACLE】【NO,Thank You!】弾いてみました
ちょっと慌ててのRecなので雑ですがよろしくお願いします
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10584147121.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
❖кran❖英語でおちゃめ機能【歌ってみた】
多くの人がそれを歌ったので、私はこの曲に英語の歌詞を作ることにした。これは私のオリジナル歌詞。どぞ!(・∀・)|| Vocals, mix and encode: クラン:кran || PV sm10673673 || Youtube http://www.youtube.com/watch?v=f1Mouol8Gpk || 歌詞 http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-40.html || mylist/14467818 user/11557734 || 新作 Never sm11405213
【ロック杯】マリオカートWii お気楽実況プレイ part49 【ロック視点】
ボンバーマンWiiの地域対抗チーム戦に参加する
メンバーのみのロック杯となります。
今回のpartはチーム戦です。
ボンバーマン企画についてはこちら
http://rock0079.blog92.fc2.com/blog-entry-310.html
ほかの参加者の視点→mylist/19183569
前←sm11215341 次⇒sm11465607
マリオカートマイリスト⇒mylist/17080958
ロック杯WIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/19862156
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp14【直取】
今回二分割にさせていただきますー sm11227711←Stamp13 Stamp15→sm11309634 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
ゼンドリック紀行 シーズン5 Ep 1 小さな問題 その1
1. update 5ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎
3. 目標翻訳精度は「翻訳家として食うに困る」程度
4. 原題は「フィアラン・カーニバル」シリーズのsmall problem
今回、あまりにテキスト量が多いため、手伝ってもらっております。
特にブラ夫のテキストは翻訳完了次第「ブラ夫対話集」として別にUPします
第02話:sm11318975
ライヴウッドシアターの劇:sm11246509
追記 : フィアランのフェーバー高いとルージュとの間に別の選択肢でるのね。
http://glock26ppk.blog3.fc2.com/blog-entry-165.html
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
【初音ミク】 さよならクローバー 【オリジナル曲】
イラスト:rinzo_ma38様(ピアプロより)
作詞・作曲・編曲:honana
クローバーは自分のプロフィール画像にも使っている花で、
一度これをモチーフに曲を作ってみたいと思っていました。
でも、何故かとても切ない別れの曲が出来上がりました(笑)
どうか聴いてやってください。
【mylist】mylist/16372326(ボカロ)mylist/23969104(インスト)
【mp3/カラオケ】http://piapro.jp/honana
【Twitter】http://twitter.com/honana_p
【ぼからんお礼記事】http://honana514.blog137.fc2.com/blog-entry-28.html
■前作「この星空の下で」sm10838409
■次作「あの夏の向日葵」nm11625491
9/23最新作「風ぼうし」sm18958455
呼吸 歌ってみた【ぽこた】
どうも、ぽこたです。
clearさん、蛇足さん、Geroさん、けったろさん、らむだーじゃんさん、あにまさん、ベェェェェジュさんによるCD(http://www.ikemenvoice.com/)
に収録されましたが、あたりめさんのMIXが好きなのでReMIXして頂きました。
本家様⇒sm6096404
Mix/あたりめP様:【mylist/12904063】
絵、動画、エンコードは
dita【mylist/15424564】がやってくれました^^
いつもありがとううう!
ハゲ:【mylist/6625258】
本日から、『疾風』 【sm10485873】が着うた配信されます^^
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-10581418438.html
新作!→【ぽこた】女々しくて歌って踊ってみた【feat.Fooさん】【sm11904336】
【FF11】MMM警備課【Babalu Aye】
警備課1段階目のダイアマイトにチャレンジザバーニングスピリッツ。編成は、忍/戦士 モ/忍 侍/忍 詩/白 コ/白 赤/暗 です。→★mylist/18329236 ★詳細→http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-entry-54.html
アイドルマスター 【選挙M@STER2】 公示動画
公示動画が大幅に遅れてしまったこと、参加者、有権者の皆様に多大な迷惑を被ってしまいました。まことに申し訳ございませんでした。
選挙M@STER2とは?
各参加者に選挙ポスターを作成していただき、それを投票しちゃおう!というイベントです。
公示動画はそのポスターを発表する動画です。
投票の〆切は 7/10 終日までとなっております。
投票所はこちら → http://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-593.html
各立候補者ポスターポータルも作成しております。
原寸大でポスターを見たい方はこちら → http://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-591.html
Inventorによるシミュレーション-金沢工業大学
「AutoDesk Inventor」を使用して、2009年度正式機のシミュレーションを行っています。mylist/18694152 非公式ブログ:http://fkpj.janken-pon.net/Entry/2/
